フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全282件中)
  • 返信先: アシガール掲示板
    ああ!

    劇伴が変わっとるー!
    「ギュとしてもいいですか?」のことが、SPの時に使われてたインストゥルメンタル版に!
    個人的には、キュンキュンドキドキ!よりも、感動!泣!の度合いが増しちゃいましたー!
    あ~どっちも好きです!

    …もたもた書いてるうちにマスターの詳しい解説が!( ≧∀≦)
    録画できなかったので確認できませぬが、私も他はあんまり分かりませんでした。
    夕方ついにテレビが壊れてしまい(泣!)、お腹痛かったけどリアルタイムで観ました!(^o^)
    ご無沙汰しておりましたが、お久しぶりの夏みかんさんやsaecoさんやメープルさんやくりの助さん、新たにみーちゃんさんもお着きになってて、嬉しゅうござりまするー!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    おお!

    梅パさ~ん!早速ありがとうございます!!それですそれです!( ≧∀≦)ノ

    最近あちこちで取り上げられていて、夜10時放送の威力はすごいですねー!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    ランキング1位

    「TVマガ」の「300人に聞いた伊藤健太郎が出演した歴代ドラマ人気ランキングベスト12」で、「アシガール」が1位、「アシガールSP」が2位でしたよー!嬉しい~!
    どなたか投票されました??(笑)

    検索下手なもので、たまたま見かけた記事で貼り付け方もわからないので、取り急ぎタイトルだけで失礼します!(^o^)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    ズイキ

    おはるさーん!足軽ズの食べてるのはズイキですよ!○○ズじゃなくて、芋の茎ですよー!

    うちのあたりでは、甘酢で味付けした紅色鮮やかなものを食しますが、あれは保存食になったおやつっぽかったですね!

    取り急ぎそこだけ!( ≧∀≦)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    ステラ!!

    おやびん!リリさん!掲載おめでとうございますーー!( ≧∀≦)さすがです!!すごすぎるーー❤

    午後に田んぼの真ん中ではる姐からLINEが!
    繁忙期のため今月に入ってから外出できなかったので、「食糧も尽きてきたし(米以外(^^;)、今日こそ買い出し行ってくるね!」と穴だらけの言い訳?をして夕方いそいそと街へ!

    書店には…1冊もなーい!(泣)
    スーパーには…2冊あった!(喜!)

    開いて大興奮!!すごいすごい!載っとるー❤
    インタビューも盛りだくさん!感謝感激です!!

    あんまり嬉しくって、数日かけないと飲みきれない缶チューハイ(小)を全部飲んでしまいましたー!新記録です…!
    そして手先足先がくすぐったくて、アタマも回りませぬ…毒じゃ!
    あ、スミマセン。ワケわからない感じになりましたが、取り急ぎ喜びと感謝を!<(_ _*)>

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    ついに…ついに!

    さすが良い時間帯での放送ですね!反響も大きかったようでなによりです!
    こんなに素晴らしい作品、ぜひともたくさんの人に知ってほしいですね!( ≧∀≦)

    アシ沼にハマってからというもの、脳内では全話が一体となっていたので、1話のみをじっくり観るの新鮮でした!しかも週1回!なんだかドキドキします~!

    足りない時間は、楽しい解説になったんですね!
    「いないいないジイ!」でも良かったんですけど!(笑)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    恐れ入りまする~

    皆様、お声がけありがとうございます✨
    私めはできる範囲でのお手伝いなのですが~?

    巷の手芸屋さんでもガーゼやサラシはもちろん、白のミシン糸まで品切れになってる中、布が織れて糸も調達可能だけど人手が足りない!というならば、友人知人総出で縫うしかありませぬ~(°▽°)
    布マスクなのでウィルスはスルーですが、医療や介護の現場からのオファーにはできるだけ早くお答えせねば~!
    というわけで、にわか縫い子になっとります!

    2週間くらい頑張れば収束するかと思ったら、だんだんだんだん需要が増えちゃって、ひぇ~~!
    そんな中、ゴールデンタイムでのアシガール再放送のお知らせが!元気百倍とはこの様なおりに使うのではあるまいか…!( ≧∀≦)
    田植えが本格化するまでは頑張ります~!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    不織布の性能

    てんころりんさん!不織布でも、効果の明記されてるものを選んで下さいね~~!
    「花粉・ウィルス○○%カット」とか書いてあるのですよ~!
    言葉足らずでスミマセン!!
    取り急ぎ追記を!間違えてないかな??ドキドキ!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    マスクの布地について

    メゾフォルテさんのご質問の件ですが、絹の方が木綿よりも織り目は細かいそうですが、ウィルスのブロックが期待できる程ではないようです。
    絹は肌触り抜群ですが、洗濯や日光での黄変などを考えると、木綿の方がお手入れしやすいかもしれません!
    あと、染料によっては経口摂取が心配なものもあるらしいので、可能ならば内側の布は、無着色のものが安心です!

    それから、ウィルスや花粉をブロックできる不織布のようなシートや、マスクの内側に装着するパーツもありますので、そちらを布マスクの内側にはさむという方法もありますよ!(そろそろネットでも品切れかもしれませんが~?)

    先月から本業の合間に、大量の布マスクの縫製を手伝っていて、なかなかアシカフェに来られなくなってしまい、反応が遅くてすみません~?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    やったーー!!( ≧∀≦)ノ

    ご無沙汰しております!
    満月の日に、あの懐かしいピンクのホームページが更新されとるーー!!感激です!!

    はる姐(改名されとるーー!)お知らせありがとうございました!
    皆さま、リンクありがとうございました!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    アシガール脳が!

    先日の麒麟がくる…アシガール脳が反応しまくりでした!
    「おもしろい」とか
    「よかった、本当によかった」とか
    「どうということはありませぬ」とか!
    あと↑この十兵衛さまが介抱されてるシーン、障子に満月とか兎とか貼ってあるんですけど~!
    しかも画面右上のは御月家の家紋に見えるんですけど~!( ≧∀≦)もしや、スタッフのどなたかにアシラバさんが!? 4話や5話を思い出したのは、私だけではありますまい((* ゚∀゚)
    いっそ、アシガールを最初からたっぷりと大河枠でやっていただいても~❤(←願望)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    9:48

    ゆいきちさんからの写メで、おやびんのイラストが!!
    左上?9:48の字幕のとこのシマシマのたけしくんのイラスト、右下に「おおたわけ」って書いてありますよね??おやびーん!さすがです!(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    時間は

    梅パさんの質問は8:38ごろですよ~❤️
    みみ姐反応早っっ!(≧∇≦)
    次の質問が熊本のゆきんこさんで一瞬ドキッとしました(^o^;)
    リリさんのは終了間際のfax紹介ですね❤️テレビが小さくて、文字が、み、見えない~!

    そうそう!ツンツンもモフモフも出たのにアシガールは完全スルーでしたね(泣!)アシラバ5~6人説を思い出しました(^^;
    faxでも若君のイラスト描いてらした方いらっしゃったので、コメント期待したんですけど~~!

    え?こやつもさんのも!?すごい!(≧∇≦)あとで録画確認します!!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    リリさん!

    見えました!イラスト!健太郎さんの右上に!

    肩に乗ってる唯之助でわかりました!
    お上手~~!(≧∇≦)
    遠くて文字が見えないんですけど、なんて書いたんですか~~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    梅パさん!

    すごい!すごい!読まれましたね!(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    追い付いた…?

    あぁ~またもや周回遅れになってるうちに、集計やしりとりや隙間ストーリーがすごいことになってました!皆様お見事です~!!

    えぇっと、間違いなく私も「アシラバラバー」です!
    ん?私、投稿数はそんなでもないと思うんですけどー(^o^;)600字ギリギリではありましたが??(←逃げ腰!)
    確かにSP以降はダダ漏れで、止まりませんでしたが、それまでは(急ぎのお返事系以外は)10日に一回くらいだったような…?(;゜∀゜)汗汗汗!

    そうそう!ゆいきちさんと同じく(?(笑))最初は緊張してよそ行き仕様なんですけど…すぐに素が出ちゃうんですよね~!
    キジトラさんの「背旗つけて軽トラで番宣」のあたりから、私のかぶってたネコは彼方へ吹っ飛んで行きました…。
    恐るべし掲示板!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    すごい!

    録画見ましたーー!一時停止して確認!にょこがいるぅ❤️
    すごい!すごい!リリさん!!さすがです!(≧∇≦)明日もお願いします!

    おやせ姐さん、お知らせありがとうございました!
    明日はゼッケンに「リリ造」って書いてありますよね!ニャンチッテ―!

    そして沈澱兄さん、もう菜花の替え歌がアタマから離れませぬ~!春に摘むとき、ぐるぐる回りそうです!(笑)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    もう2年まだ2年

    アシラバ記念日~❤️
    こやつもさん!覚えてますよ~!
    私も一挙再放送組です!梅パさんのタイトルをお借りするなら「第3回アシ沼ドボン組」でしょうか!?(笑)

    あの晩、なんとなくテレビをつけただけなのに、今、こんなことになるなんて!同感です!!ナニカの引き寄せ効果??
    濃い…濃すぎます~!(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    雪雲の向こうに

    今宵は雪がひらひら舞っています。雪雲に覆われた夜空は明るく、お月様の姿も雲越しにぼんやりと見えます。
    急な積雪で辺りは白く妙に明るい雪の夜です。

    おやせ姐さん、栃尾の油揚げが関東にも進出を!?
    細かくいうと地元ではないのですが、最近スーパーやコンビニでも置いてあるので、峠を越えなくても入手できるようになったのですよ~(^^)
    ちなみに我が家では、軽く焼いて納豆を挟んだり、刻みネギや鰹節をかけて醤油でいただくのが好きです❤️
    キジトラさんのすごい解説で、お稲荷さんと季節の行事→油揚げに、ちょっとウキウキしてしまいました!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    まだです❤️

    おやびーん、酒の陣は3月ですよ!
    県内の酒造メーカーがそれぞれブースを設けるので、蔵からも何人か出るんですよ~。最近は夫は出てませんが(^^;
    朝日酒造も全国区ですね!夫は違いますが、知人がいて頑張ってます!他にも美味しい蔵がいろいろと❤️

    そうそう、試飲チケットが安価すぎて救急車が来るので、抑止力にするため値上げしたみたいですよ~(^o^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    酒の陣!

    そのようなプレイベントが?
    当日は、めっちゃ広い会場がごったがえし、酸欠警報装置が鳴るほどの盛況ぶりです(←スタッフで参加の夫談^o^;)
    毎年救急車も来ます故、呑みすぎにはご注意下さりませ❤️

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    雨でした

    千絵ちゃんさん、お声掛けありがとうございます!
    こちらは強風でしたが晴れていて、降っても雨でしたー!暖かい!!
    そしてフキノトウ発見!1月なのに~!どうしちゃったの~(;゜∀゜)
    まさか、このまま春になる…なんてこと?

    あ、沈澱兄さん、お茶のシーン見ました!麒麟もサントリーも!面白かったです!(≧∇≦)ありがとうございます!

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    見逃してます

    バタバタしてたら、出演者情報も着物情報も見逃しまくってます~?

    しかし、大河の和尚さまは分かりました!鶴パパもやっと発見!着物は分かりませなんだ~(^^;
    えぇ、ほんと、冒頭だけで、赤鉛筆の合戦の予算は確実に超えてますね!(笑)
    稲穂を燃やされたとこで大泣きしてしまいました~(^o^;)(←えっ?そこ?と友人に突っ込まれつつ)

    それから、今朝のスカーレット、布団でスカートを圧しするとこで、若君マッハ着替えのアレコレを思い出したのは、私だけではありますまい…。(←月文字さん風に❤️)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    有力候補!

    キジトラさん、碁石を入れると刃物もOKですと~!?なるほど!勉強になりました!
    結婚祝いの有力候補に急浮上です!何か切れないものと一緒に。

    そしてみみみさんちにも栗くり坊主が!?普及率高いですね(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    ニッパーです

    キジトラさん、爪切りはニッパータイプでーす!たぶん同じのだと思います❤️先輩は20年使ってるけど、切れ味が落ちないと言ってました!
    そしてリリさんのおうちにも栗くり坊主が!?すごい!全国区ですね~。

    爪切りは高速道路のSAにも置いてありますが、工場の売店まで行くとお手頃な工場限定モデルとかあって、名前も入れてもらえるんですよ~。刃物なので、結婚祝とかにはちょっと躊躇しますが、他の機会に贈ったことありますよ~(^^)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    謹賀新年

    マスター!皆様!新年明けましておめでとうございます!

    すっかりご挨拶が遅くなりましたが、昨年中はたいへんお世話になりました!不思議なご縁ミラクル続きの一年?半年?でした!(濃すぎる!)
    本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    あ、お雑煮は、短冊に切った大根・人参・里芋・長ネギ・豆腐に豚肉を入れ、あとは蒲鉾や蒟蒻や銀杏を入れたり入れなかったり。濃口醤油で味付けし、焼いた切餅を入れて完成です。
    県内でもずいぶん違って、シンプルだったり鮭が入ったり…。うちのあたりは具沢山です(^^)

    そして包丁の話題から刃物つながりで…、三条の諏訪田製作所の爪切りがすごいです!ヤスリが要らないくらいのなめらかな切り口!つるっつるです。
    いつか、そこのカボチャのヘタ切りハサミが欲しいです~。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    見ました!(≧∇≦)

    巨大文字コンプリート❤️

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    月文字さ~ん!

    ようこそいらっしゃいませ~!食糧班(?)の雪ん子です!むぎゅっ!

    ちょっとバタバタしてて追いつけてませんが、さっと覗いたら初板に動きが!!なんと月文字さ~ん❤️

    そうそう!「話しかけないで下さい」Tシャツ!(≧∇≦)話しかけちゃいますって~!
    またよろしくお願いします!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    カリフラワー❤️

    カリフラワーのA~C品、見分けられますよ~❤️A品はさすがに立派です!
    C品は紫の色素出ちゃってたりしますが、見た目悪いだけで美味しいですよ~!
    こやつもさんちはフライですか!美味しそう!
    うちは旬の白菜をたっぷり入れた鍋にします!大雨で満月は見えませぬが、昨日キレイだったのでOKっす!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    キュン補充~!

    こやつもさん!キュンキュン補充できましたぁ!(≧∇≦)

    うぉぉお!あの自転車シーンは、キュンてんこ盛りな上に、私の個人的な決断の決め手になった大切なシーンなので、嬉しさ?興奮?倍増です!!ありがとうございます❤️

    そうそう!「この◯◯の妻になれ」なんて言ったら、大抵のパパは嫁さんに鼻フックされそう!!
    (あ、「鼻フック」は私の勝手な想像です?以前、知人が「そんな事言ったら、俺、ヨメに鼻フックされるワ!」と言ってたので、脳内に映像が焼き付いてしまいました(^^; 「鼻フック」とは、おそらくチョキで両鼻を襲われる(想像ではマンガのようにパパは吹っ飛んで行く)技ではないかと思われます。)

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    なんとー!

    月明かりさんも!?気にして下さってありがとうございます(≧∇≦)

    うち、電波悪くて、車で移動中かトラクターの中でしかラジオ聞かないもんで~?違いました~(^o^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    さとりさん!

    さとりさん、ありがとうございます!
    初めましてだったでしょうか??
    ラジオ、気にかけて下さってありがとうございます。私ではありませんでした~。
    いつもリンクを利用させて頂いてます!そして勝手に顔馴染みのような気でいました~(^o^;)

    雪は数回なのですね~!
    どうも雪国人は重心を低くして歩く習性があるらしく、知人が通ってたバレエの先生は、基本の前にひざを伸ばすのが大変って仰ってたそうです(^o^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    え!?

    アシラバのひとりさん、それは私ではありませぬ~(;゜∇゜)
    ラジオも聞けてなくて?

    実は、投稿なるものは、ここか公式しかできず(^o^;)ドキドキ!

    わりと「ゆきんこ」名、あちこちでよくあるみたいですよ!(^^)

    気にして下さってありがとうございます❤️

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    うわあ!

    いだてんトークショー、とっても楽しそうです~!メゾフォルテさん、お裾分けありがとうございます!

    そして、アシガールに触れてもらえるなんて、嬉しいです!信じて待ちましょう(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    うぉぉぉお!!

    てんころりんさまぁ~!お久しゅうござりまする~~!!むぎゅっ!
    またよろしくお願いいたしまする~❤️

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    追加車両

    豪華な食堂車に裏メニューシリーズまで!!(爆笑!!)
    図書館も働き口も完備なんて、住めますよ先生!(←唯風)

    人気メニューの材料の品切れに備えて、野菜ラボ車両も追加お願いします!天才・尊プロデュースの人口野菜生産車両ですが、戦国のお野菜並の濃~い味に育ちます。
    空気中の水分から飲み水も確保。しばらく補給できなくても大丈夫です。

    フリースペースでは、尊がちびっこたちの夏休みの自由研究もみてくれます❤️…だったらいいなぁ!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    うわぁ!!

    乗ります!私も乗ります!妄想列車~!(≧∇≦)
    そして我慢姐さんのみならず、こやつもさんまで商売上手に~!(爆笑!)

    それから、メゾフォルテさんの「ピンチの大河枠にアシガール❤️」にも乗ります!足りない5分は、ぜひ梅パさんの妄想番組で!!(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    祝!お泊まりラララ!

    ゆいきちさん、リポートありがとうございます❤️
    すごい!楽しそう!!そして美味しそう!!(≧∇≦)
    幸せイオンいただきましたぁ❤️

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    私も!…と色々です

    私も今日のスカーレット泣きました~( ;∀;)

    そして急に寒くなりましたね!例年より暖かいのでついのんびりしてました。タイヤ交換せねば!山の上はもう白い~(^^;
    メープルさんのお家はマイナス13度ですか~!?先日、カナダの美しい秋の番組を見ました!(感動!)もう冬到来なのですね~!
    マルゲリータさん、北海道も吹雪ですか!?お出かけの際は、お気をつけ下さい~!

    それにしても、たががさん、スパイク付のサンダルってぇーー!(爆笑!)
    いざ!よいさんの「ゆ、指が~」も気になるーー!ど、どうしたんですかーー!(笑!)

    今日、皆さまの声に電話しました。再放送のお願いをして切ろうとしたら、「あ、お客様?DVD等が発売されてるのはご存知ですか?」って聞かれたので、「知ってます。良い作品なので沢山の方に知ってもらいたくて」と答えましたが(^^;
    なんで円盤出てるのに再放送?って思われてるのかも~(^o^;)??

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    お月見

    昨夜は、すごい早さで流れる雲の中、白く明るい月がかかったと思ったら、急に雷さまがピカピカッゴロゴロッと!
    けっこうなどしゃ降りで、満月はどうなることかと思いましたが、今宵はよく晴れて良かったです~!

    日ごとに夕暮れが早くなり、まだ5時過ぎだというのに辺りは真っ暗。西の空を見上げると、山の向こうは薄青く明るく、真っ直ぐな杉の木々が濃く浮かび上がっていました。
    そうだ!満月!と東を向けば、木立の中に大きな大きな黄色いお月様が!たまごの黄身みたいで美味しいそうでした(*^^*)

    予防接種しちゃったので一応お酒は控えましたが、いただきものの美味しいチョコで食後にお月見を。
    ゆっくりお湯を沸かし、外国のおみやげのお紅茶を入れて、よい香りと甘~い口溶けに、皆で幸せなひとときを過ごしました。

    もちろん「わかぎみさま~!」はマナーモードで!!(笑)

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    …ということは?

    えこぼこさん!いらっしゃいませ~!
    …でいいんですよね❤️板が違いますが?
    しばらくご新規さんがいらっしゃらなくて寂しく思っておりました。
    嬉しいです!よろしくお願いいたします✨

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    やったーー!

    お知らせありがとうございます!(ライン含め✨)
    夢みたーい(*^^*)楽しみです!!

    あ、でも健太郎さんの役処、最終的にめっちゃ泣きそう!!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    聴きました!

    私も薔薇のとこ、チラ見しました!
    「妄想ロマンス」だったと思います❤️

    「Is it true~夢なんかじゃない~♪」の歌なしバージョンでしたよね♪
    朝からテンション上がりました!

    車でCD聴いてるので、曲名が表示されなくて、イマイチ一致してないんですが(^^;今のところ音楽問題は大丈夫そうです♪

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    なんと!

    くりの助さんの旦那様、平均8問ですか!すごーい✨

    これは、こやつもさんの旦那様とラララしたら盛り上がりそう!!(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    そうなんですね~

    入らなかったのですね~?
    やはり、同じ電話番号だと、1件にカウントされるのかもしれませんね。
    メールでも電話番号記入欄がありますし…1人1カウントなのでしょうか~?

    そういえば、くりの助さんのご主人、アシガール検定いかがでした??
    ご夫婦で楽しめるなんて、素敵です~~(≧∇≦)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    お帰りなさーい!

    緑さーん!お元気そうで良かったです~!オフ会板で、アシラバグリーンは緑さん…とか話してたとこなんです(^^)くしゃみ出ました??

    メープルさん!大移動のお話にびっくり!スケール大きすぎです!(≧∇≦)
    あ、でもこの前の巨大台風の時、関東の親戚(ハザードマップで浸水の可能性大?)は前もって関西の親戚のところに避難してましたよ!(^_-)
    アシラバ検定、はまりますよね~!分からなくて間違えても、何回か試してるうちに当たるようになりました~❤️

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    アシガール検定

    アシ検、すごいことになってますねー!こやつもさん!マスター!ありがとうございます(≧∇≦)

    公式掲示板でのことですが、「アシラバ検定出ましたね!」みたいなコメントを寄せられた方ならわかります!
    アシラバ検定 No.15431 2019/02/26
    如呂坊 さん です!(42ページ)

    そのちょっと前に、どなたか発案されてたように思うんですが、み、見つからな~い!?

    私めは、これから破れちゃったハウス(泣)を撤収しに参ります故、これにて!!ドロン!(丸投げですm(__)m)

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ホワイト~

    ホワイトですか!かおりんさん、ありがとうございます❤️

    しかし、私めのホワイトは、白~灰色~真っ黒までを行き来しておりまする~!( ̄▽ ̄)ゞ

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ありました!

    検索したらありました!(遅い?)
    もはや、旧むじなランドに書いたのか、アシカフェに引っ越してから書いたのか、記憶が定かではありませんでした(^^;
    もう、は~るか昔の出来事のような気がします。1年経ってないなんて!!
    閉鎖が決まった時は、まさか皆さんと再び集えるとは思いもよらず(TT)さらにリアルにお会いできるチャンスが巡ってくるなんてーー!(感動再び!(;o;)感謝です!!)

    あ、私の勝手なイメージでは、緑さんがグリーンで(そのまんま?)、かおりんさんがピンクです(^o^)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    強い要望

    先日、メールではなく、初めて電話しました!
    すごく緊張して、再放送のお願いはこちらで良いのか聞いたあと、小さな声で「アシガールの本編をお願いします」としか言えませんでした(-_-;)スミマセン

    ところが、受付のお姉さんは「そのように強い要望があったことを担当の部署に伝えます!」って…「強い」??え?今の強かった??σ( ̄∇ ̄;)

    「アシガール再放送=強い要望」になっとるのかな!?それとも…電話口で…みなさん…どんだけ強く要望して下さってるんデスカーー!!(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全282件中)