フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全52件中)
  • 返信先: 連絡掲示板
    「問い合せ」に送った記事の確認

    お忙しいところスミマセンが、お尋ねしたいことがあります。
    今お忙しいようなので、急いではいません、よろしくお願いします。
    一昨日と本日に「問い合せ」より、以前お願いしていました手紙の記事についてお送りしました。

    一昨日の午後
    『高山家から松丸家への手紙』の訂正
    『ドラマの手紙以外の文書』
    『相賀殿の手紙』
    『ドラマの手紙以外の文書』の訂正

    本日の朝
    一昨日の記事についての確認

    いつもは直に御返信を下さるのですが、こちらで確認できていませんので…
    記事はそちらで、ご確認できましたでしょうか?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    [no. 248]我が家の伝統芸能@千葉さん

    ◆我が家の伝統芸能さんへ
    高山家から松丸家への手紙の記事の件、ありがとうございました。承知しました、急がれないでください。
    ゆっくりで…(^O^)

    本日に問い合わせしました件にお応えいただきありがとうございました。承知しました。
    お忙しいところ、お手を煩わせて申し訳ありませんでしたm(__)m
    いろいろと助けて頂きまして感謝しています。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    岡山参加の皆様へ…腹を決めていれば大丈夫!!

    ◆岡山参加の皆様へ とかひかの老婆心ですが(^▽^;)
    こんな時に水を差すようですが…今一つだけ、皆さんの事を心配しています。老婆心ですが…
    直前に、岡山ミッションを混乱させる書き込みが、ここにあるかもしれません。
    掲示板のアシラバが書くのではなく、全然関係ない人…イタズラです。
    こんな事は起こらないと思いますが、可能性はゼロではない…
    この掲示板は誰でも書き込むことができるので、この中の人の名を名乗り(偽物)
    「急に行けない」「急に行く」「集合場所変更」などで、混乱させ楽しむ可能性がゼロではない。

    何もないと思いますが、何かあった時に冷静に対応するために
    こんな事があっても「ビックリしないぞ!」と腹を決めてかかりましょう!
    みんな勇気を出して集まって来るのですから、腹をくくっていれば大丈夫ですよ!

    冷たいようですが、希望者はこの辺りで締め切ることに賛成です。
    場所と時間は変更せず、電車が遅れても先に到着した人には駅で確認が取れますから、
    落ち着いて安心して下さいね。
    勇気を出して「ただ、やる」皆さんに、エールを送ります (^^)/~✿

    ◆ムーンウォークさん、ゆいきちサン、残念コールありがとうございます。
    またの機会に会いましょうね~ (^_^)

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    遅くなって、すみません

    私は、ここが雑談掲示板から独立する前(6月8日)に
    岡山に参加希望で、検討中と書き込みました。
    前日から独居の母の家に宿泊でしたが…
    何とかしてみんなに会いたかったので、検討に検討を重ねていました。
    残念ながら諦めることとなりました。 (T_T)
    遅くなって、すみません m(__)m

    みんな~!楽しんで来てね~ (^O^)/~~✿
    また会える機会があると、思ってますよ (^_^)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    御挨拶が遅れて… & 高津装飾 & 囲碁の記事

    ◆御挨拶が遅れてすみません。5月30日以降にいらした方々へ
    良くいらして下さいました、歓迎しています。
    私は時々の参加で、古い話題に触れにくい上に、返信を見落とす可能性が(集中力が無く)あります。先に謝ります…ごめんなさいm(__)m
    返信は下さらなくても…お気遣いはされないでくださいね。
    ◆キジトラちゃん
    アシガールの小道具担当の「(株)高津装飾美術」に行きたいです。
    私のオタクの虫が…ざわついてます。ザワワ…
    福岡にあったら絶対に行ってます(東京は遠い…(T_T)
    アシガールの台本も欲しい。
    アシガールの台本1話だけですけど…月刊雑誌 ドラマ2017,11月号を買いましたよ。
    声に出して読んでみる…怖っ!て言われそう…(^▽^;)
    ◆我家の伝統芸能さん
    爺様と小平太パパの碁の対局面の考察、凄いです。
    よくぞあの小さい碁盤を読み取られました…(*_*)(将棋の方もできるのかな?)
    あの局面については、もしかしたら有名な方々の対戦を再現したのかな?と思っていました。
    実は私…父に捕まって囲碁の修行をさせられたことが…
    予測された、小平太パパの打ちそうな次の1手については、
    残念ながら…「それが妥当なんだろうなぁ…」ぐらいの事しか言えません((+_+))
    鋭い異見を出して互角に戦える好敵手にはなりえませんm(__)m
    私は直に囲碁の修行から逃げ出しました…
    父曰く、「囲碁は人生の先を読む力を養う」そうで…
    あのまま稽古を付けてもらっていれば、私の…『行き当たりバッタリ~!出たとこ勝負~』の半生は、もう少しはマシなものになっていたでしょうにね…惜しいことをしましたね…(^_^;)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    若君の髪を結ぶ紐

    若君の髪を結ぶ紺と水色のひもは、もしかしたら真田紐ではないかと…
    骨董品の桐箱に十文字にかかる…あれの一種です。
    若君のものは多分…正絹袋織り真田紐だと思います。
    袋織りだと一重の様にペラペラせずに、少しふっくらと見えるらしいです。
    室町時代から歴史があるらしい。時代的にもありですよね。

    京都の紐屋さんと真田紐製造屋さんにコンタクトをとったけども…
    あの色に近いものは在庫切れ!予約もダメだって… (T〇T)
    なぜ残ってない?誰じゃ…買い切ったのは… (*_*)ウルウル

    キジトラちゃん!好きだったよね!
    どこかで見つけたら拙者の分も2メートルお願いね~ m(__)m

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    本当のことはわからない① かおチャンin福岡編

    ◆かおチャンin福岡に驚きの皆様へ
    私は、なぜ『千鳥を見る』を決めたのか?
    それは…かおチャン(かおりんサンの言葉)に導かれたのだ…

    実は…かおチャンは旧々掲示板で、今年の2月から私の投稿に、絶え間なく返信メッセージを書いてくれていました。
    そして、びんチャン(びんだまサン)の4月福岡引っ越しをいち早く指摘…
    「福岡が遭遇して大阪にシナプスを伸ばして」…と書いていました。
    今考えると、この言葉は未来を予言した預言者の様です…(゚ロ゚;)エエッ
    ◆私が、びんチャンと遭遇するための呟き投稿…『千鳥を見る』が没にならないためには、
    どう書くべきか?
    どこまでならば書けるのか?
    私が参考にしたのは、リリ造さんの「アシラバ遭遇」と、M-triangle さんの「所要で東京方面」の投稿です。サンキューでしたm(__)m
    ◆何故…『千鳥を見る』を午の刻にしたのか
    私が『千鳥を見る」時間を少し遅くして…午の刻(11時~)にしたのは…九州6県と山口、大阪のかおチャンもチョットだけ想定していました(私にしては気が利いたのだ(^▽^;)
    ついでに「駅から1.5キロで近い、少し遠くからでも行ける」と書きました。
    私の『千鳥を見る』の後に、かおチャンの投稿が突然途絶えました…
    これは「行きたい→没→来るのか?」と思いました。
    びんチャンの「ラストチャンス」と、かおチャンの「ただやる」の投稿が出て…後に削除されますが、これで3人は確定だと確信…(近隣県も来て欲しかったなぁ)。
    『千鳥を見る』の投稿は金曜日から月曜日の夕方までありましたが…夜に消えています。
    あれは…彼方の管理人さんの見落としか?それとも寛大な判断か?
    本当のことは…わからない(^_^;)
    (ちなみに消えた投稿はワードに保存済み)

    千鳥のある歴史資料館で3人があったのを奇跡とおっしゃる方がありますが…私には運命のような気がします。預言者がいるんですから、運命ですよね(^▽^;)ハァ~?

    さてさて…私は歴史資料館で、かおチャンとびんチャンに「悪巧みに引き込み…」と謝りましたが…
    皆様…「とっかえひっかえ、お前も悪よのぉ…」は、ご容赦くだされ…m(__)m

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ご無沙汰しております。とかひか です。

    これからも暫く忙しく、ご無沙汰ばかりでスミマセン。
    ◆新しくいらっしゃった皆さん、御挨拶が遅れてすみません。
    5月30日以降にいらした方には、御挨拶できていない方が多数です。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    私は、あまりここにやって来てないので返信は下さらなくても…落ち着いて読めずに見落として、失礼する可能性高いので…。
    ◆夏みかんサン、返信ありがとうございました。
    ◆ムーンウオークさん、島根の方言の返信ありがとうございました。
    ◆風と月と緑サン、福岡の交通事故に拙者の身のご心配をありがとうございます。
    拙者は全然無事で~す (^ω^)ノ⁾⁾
    ◆岡山は行きたいのですが、タダ今…検討中です。1人暮らしの母のところへ行く日でしたが…できたら参加したい…母の様子次第で…当日の朝に決定して、びんチャンと、かおチャンにメールを送ります。確定ができず…すみません。よろしくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    こやつも阿呆じゃサンへ

    すみません。ご挨拶が遅れて、まだまだ忙しいのが終わってないのですが…チョット覗いて…
    書き出したら止まらなく…
    どうぞよろしくお願いします。またお話の仲間に入れて下さい。
    今日はこれにて失礼仕ります。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    千鳥ミッション②歴史資料館の千鳥

    千鳥は鏡台の装飾として横板(縦 約5~6㎝、横 約40㎝ぐらい…違ってたら訂正お願い)に透かし彫りになっていました。
    小振りの鏡台の、鏡と引き出しを接続する木が、鏡の左と右に柱のように2本ありました。その2本を支えるように、鏡と引き出しの間には横板が渡してあります。
    4羽の千鳥が、左から右に向かて飛んでいました。
    一番先頭の千鳥は後ろを振り返っていて、3羽を気遣っているようでした。
    よく見ると後ろの2羽が少し小さい…家族なのかもしれないな…と思いました。
    どんな職人さんが彫ったのだろう?どんな思いを込めて彫ったのだろう…
    千鳥と職人さんに感謝したくなりました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    いざ!よいサン&ムーンウォークさん

    いざ!よいサンとは、県人会ができますでしょうか?楽しみにしています。
    2人に会うために苦労したとは思っていませんし…でしたが…
    こうなることが決まっていた?ようですよね。

    ムーンウォークさん 早速にブチ(超)をご使用いただきありがとうございますm(__)m
    島根県は東の方でしたか、方言が違って…県内なのに通じないのですよね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    危険人物指定の件

    とっかえひっかえ が特定危険物指定だった件に皆様ご検証下さりありがとうございます。
    特に濁り酒沈澱さんはアメリカまで…(^▽^;)
    抹茶ラテ色は、風と月と緑サンが先に書かれていますし、引っ掛からないはずでした。
    やっぱり~、拙者は特定危険物指定か?
    一度出たものが翌日消えたのもありますしね、茨木のり子さんの詩のパロディーとかも一回でたけど消えてる…。俳句も若君のしか残ってない。
    みんな、没になったのを保存してたら、ココで発表して下さ~い(‘ω’)ノ
    では、今日はこれにて失礼仕ります。m(__)m

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    御挨拶

    私、30日以降いらした方に御挨拶してないいんですよね。
    ごめんなさいね、バタバタしていて…スマホが無くて、PCなので、ゆっくり座れないと中々…
    話しかけて下さったのに・・・お返事しなかったり失礼があってスミマセン…。
    なんか、宛先付き掲示板とかあると見落とさないかも…イヤイヤこれ以上覗きに行くとこが増えるともっと大変か…
    ボーっとしてたら、誰か教えてね。(‘ω’)ノ
    ブチ(超)他力本願!
    ブチを流行らせたいです!山口で育った時に使ってた言葉です。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    さっきの投稿

    さっきの投稿は、訂正しました。
    かおりんサンとびんだまサンが最近私を持ち上げ過ぎなので、彼女たちが縁の下の力持ちだったことを書きたくて…書いていたのです。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    千鳥ミッション①『令和の勘違い』

    昨日の話題に付いていきたく…長文で失礼します。
    びんだまサンの言う『千鳥ミッション』の前の『令和ミッション』とは…
    4月に私がびんだまサンの投稿を勘違いしたことです(だからミッション→勘違い)。
    びんだまサンの「新元号で話題の神社に行き…」を
    時指定→新元号で
    場所指定→話題の神社=嵐で話題の神社と…
    時と場所指定の遭遇希望だと思いました。
    勇気あるなぁ、でも5月の前半が忙しかったので行けない。
    私は「その頃は行けない…凄く残念」と書きまして…後で「新元号で」は大宰府の寺を示す説明だった「時指定」ではなかったと気がつきました。
    細かい理由は書かずに謝罪しましたが…びんだまサンは意味が分からずに会いたいコールを書き出しました。
    その頃に、ここの仮掲示板が出来上がり…びんだまサンが千鳥のある資料館の呟きをしたので、千鳥を見に行くことにしました。かおりんサンも遠くから来てくれて、アッチの掲示板で勧誘活動が始まります。
    成果が今一つの時に、冷静に考えた びんだまサンがTwitterに釣り糸を垂らします。
    そして、かおりんサンの呟きは情熱的に…
    我家の伝統芸能さんが決めて下さった腹…
    そして集まってくれた皆
    冷静のびんだま
    情熱のかおりん
    勘違いのとっかえひっかえ
    びんだまサンとかおりんサンの2人がいなかったら、本当に今のように集まれてはいなかったと思ってます。感謝しています。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ムーンウォーク さん 島根の産

    昨日の遅い時間に書かれた連絡掲示板を読みました。ありがとうございます。
    ところで、私は島根の産です。島根県は東西に長いですから…西の端です。
    リリ造さんも島根に御縁があるような…
    島根の記憶は幼過ぎて…ないのですが。
    祖父母の家では爺様の釣った天然の鮎ばかり食べさせられて…今考えると贅沢だったのですよね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    若君と信長を一人二役

    アッチの掲示板で、伊藤健太郎くんに、若君と信長を一人二役で演じて欲しい…
    と書いた方がいらっしゃいました。
    思いもよりませんでしたが、凄くいいんじゃないかな。
    唯と濃姫も一人二役…とおっしゃってるっけど、それではコンガラがるので…
    若君と信長だけを押します。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    没った投稿…危険人物指定?

    爺の確認は、風と月と緑サンがお得意でしょう?きっといないのね。
    風と月と緑サン よかったら他の方も、私がアッチの掲示板で没ったの読んでもらえませんか。
    どうしてこれが没なの?危険人物指定だったの?
    ◆抹茶ラテ色の千鳥
    あなたが好きな…ドラマでラストシーン唯の薄緑色の上着ですね。
    若君が「許す。なればワシは2度と戦の無きよう力を尽くす…お前を戦場に出すことの無いように。これからはワシがお前を守る」なんて、良い言葉でしょうか…(*_*)
    抹茶ラテ色の千鳥は、『緑合』におりますでしょうか?
    私はいると思っています。お名前に緑がある方も『緑合』にたどり着けると思います。
    3つとも、緑でつながったシナプスで結ばれているから。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    朝早くからありがとうございます~?

    朝早くからありがとうございます。今日は、チョットおそくなりました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    おはようございます

    皆さん、おはようございます。
    土曜は割りと、朝も時間があるのかな?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    消えた投稿のこと

    あのね、今日の午後にも書いたんですけど、もう1回書くね。

    NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?そんな気がしています。
    一度は載せて、次の日には消す。
    毎日掲示板に、かじりついている人達は暗号に気がつき、ここが分かるように配慮した、
    なぜかって?…終了後に病人がたくさん出ないようにね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    おやすみー

    風と月と緑サン 来てたんすか?かおチャン、びんチャンも。
    ごめんね、私ね今日もう寝ますね。また今度ね。(^o^)ノ

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    柔らかく考える & 朝組募集

    何にもしていないのに感謝されるのが重荷で№46を書きました。へそ曲がりですみません
    忙しくなってるのは本当です。

    我家の伝統芸能さん、№46の投稿にフォローの投稿(№47)を、ありがとうございます。
    私はちょっと、新しい掲示板の機能にもついて行けてないんです。
    投稿が直にアップされるので、トークが盛り上がる良い機能なのですが…
    読んで考えて書くまでに時間が掛かるので…
    (妄想の中で若君の声が…慣れよ!)(拙者…ハッ!かしこまってござる)
    私は柔らかく考えるように努力しましょうね。

    忙しいけど、出来るだけアシカフェ覗きます。
    夜は鳥並みに…苦手なんですけど (^▽^;) 朝は誰もいないよね (^_^;) 
    朝組を募集したいのじゃぁ (‘ω’)ノ 誰かおらぬかなぁ (?_?)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?

    私の勧誘メールも消えています。『緑合』入りは、さすがに消されてないです。
    ところで、NHKは敢えて「むじなランド」と「アシカフェ」を載せてくれたような気がしてきた。
    消すつもりでね。
    毎日掲示板に、かじりついている人達は暗号に気がつけるよう、終了後に病にならないようにね。

    風と月と緑サンまた、お話しましょうね~。

    ところで私と我家の伝統芸能さんは全然違います。
    あんまり持ち上げられると、私には身に余り…立場がなくてここに帰りにくくなるので…ご勘弁を
    私はタダ一言、コメント欄に
    「掲示板終了後にアシラバがトークできるように共に考えてはいただけないか」
    と愚痴を呟いただけです。掲示板の『け』の字も言ってないのよ。
    4月25日です。29日には旧掲示板が出来て…ビックリしました。
    きっと、想定内だったのですよ。私が愚痴るから少し早いスタートになったというところでは?
    あれからの時間は濃厚で、3ヶ月ぐらいに思える。特に千鳥ミッションからが1ヶ月の気分ですね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?

    NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?そんな気がしています。
    一度は載せて、次の日には消す。
    毎日掲示板に、かじりついている人達は暗号に気がつけるよう、終了後に病にならないようにね。

    ところで私と我家の伝統芸能さんは全然違います。
    あんまり持ち上げられると、私には身に余り…立場がなくてここに帰りにくくなるので…ご勘弁を
    私はタダ一言!コメント欄に
    「掲示板終了後にアシラバがトークできるように共に考えてはいただけないか」
    と愚痴を呟いただけです。掲示板の『け』の字も言ってないのよ。
    アシガールの世界の戦国の旧暦の一番下のコメントに今でも残っていて読めます。
    4月25日です。29日には旧掲示板が出来て…ビックリしました。
    きっと、想定内だったのですよ。私が愚痴るから少し早いスタートになったというところでは?

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    スミマセン。急に忙しくなりまして

    < 皆様へ 今の心境と現状です
    私はここを見つけた時に、すごく安堵しました。
    今、こんな風に思います。
    ここに来るのが、遅いとか、早いとか、最初とか…
    そんなことは気にならない、安堵できる所であって欲しい。シンプルに、そう思います。
    (ここ、上から目線の態度に聞こえますか?…そうではないと御理解くださいねm(__)m)
    しばらく急に忙しく、ここに来ない日が増えると思います。
    やって来ても、話題について行けないと思うけれど…
    許してね(^_^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    スミマセン。遅くなったメッセージ

    < 管理人さん
    キジトラさんの文章を初めて来る方皆様に読んで頂けるように配慮下さり、ありがとうございます。
    < キジトラさん
    キジトラさんの文章を初めての方に読んで頂きたいと思います。

    < 皆様へ 今の心境なんです
    私はここを見つけた時に、すごく安堵しました。他の方も安堵できると思いました。
    そこで私達は、なりふり構わず広報活動を展開しました。
    今、こんな風に思います。
    ここに来るのが、遅いとか、早いとか、最初とか…
    そんなことは気にならない、安堵できる所であって欲しい
    (ここ、上から目線の態度に聞こえたら困るのですが…そうではないと御理解くださいねm(__)m)
    シンプルに、そう思っています。
    しばらく急に忙しく、ここに来ない日もあると思います。話題について行けてないと思うけれど
    許してね(^_^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    歓迎✿月のうさぎ サン!

    月のうさぎ サン!良かったですね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    卒業文集を書かねば

    卒業文集を皆さんは、もう書かれているでしょうか…
    >我が家の伝統芸能@千葉さん
    さすが、検索ワードのために最後まで御尽力で御座ったとは… 参りました(‘ω’)ノ

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ほとんどパロディーにて失礼つかまつる…m(_ _)m

    >ムーンウオーク さん
    あちらの掲示板にて詩人とは・・・(怪しい預言者のような)拙者の詩のことで?
    ありがとうございます。だがあれは、パロディーにて…失礼つかまつる(^▽^;)
    若君の俳句だけはマジで自作!(だから少し出来上がりのレベルが低い?)
    やっぱり若君の俳句となるとマジになっちゃうよ♪
    スイマセン、ブチは、山口県に住んだ時に使ってました。『超~』と同じ意味です。
    >管理人さん
    管理人さんもパロディーでございましたな(^^)/

    今日は、これにて、明日また来ますね。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    マスター@管理人 様 旧掲示板へのリンクにつて

    旧掲示板へのリンクについて、承知しました。
    お忙しいにもかかわらず、直に教えていただき、ありがとうございました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    雪ん子さんへ。.:*:・’゚★

    雪ん子さん、良かったです来てくださって。貴女の勘はグッドでした~。.:*:・’゚★
    私は、怪しい預言者のようでしたでしょう(-_-;)

    昨日の私ですが、抑えてたつもりで…投げやりになって、いたかもです (^▽^;)
    あれでダメなら、もう少し抑えて今日も!
    と思っていました(弁解) (^_^;)
    根性を使い果たした感じです。今日は、推してませんので…(面白くはないですが (^O^)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    やせ我慢(埼玉)さん へ

    えッ?私・・・怒涛の攻めでしたか?
    もう、ここ2週間は飛ばされまくっているので、抑えに抑えて、あれです。
    もっと、もっと・・・私の頭には浮かんでいるけれど、絞ったんですよ~。キュウ~!
    お褒めのお言葉をありがたく頂きます。ブチ(超)うれしか~。
    疲れたと・・・けどね。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    風と月と緑サン

    待ってましたよ~!
    もっとお時間かかるかと思ってました!良かった!話したいことが山盛りです!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ココハナの発売日

    こんばんわ~。ココハナの発売日の話に乗っかります。
    福岡は2日送れなんです。午前中に行って…無い。午後行って…夕方行って…
    今月も30日でしょうね…
    DVDも遅れて着きましたわ(T_T)
    むこうのまだ読めませんね…私はもうそろそろ失礼します。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    お帰りなさいませ✿夏みかんサン

    お帰りなさいませ!夏みかんさん。
    管理人さんと夏みかんサンと私と3人だけだった時が、あったのですよね。
    よかった。帰っていらして。かおりんサンとびんだまサンが直に知らせて下さいましたよ。
    改めて、よろしくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    歓迎✿霧の森のきのこ さん

    ようこそ!たどり着けて、良かったですね。
    どうぞよろしくお願いします。
    もしかしたら、四国では初の方かもしれませんね。
    私勘違いが多くて…特にここのところはひどくって、違ってたらお許しくださいね。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    古い掲示板

    すみません。古い方の「むじなランド」の掲示板は、もう見られませんでしょうか?
    実は、あれも大事に思えてワードに保存したいと思っています(寂しい頃もまた懐かしく…)。
    今は管理人さんがとてもお忙しいので、ズーット後で結構です。
    昨日の投稿に「気がついている」というメッセージが、2通ありましたね。
    30日以降に、また賑わいが増すと思います。
    管理人さんには、お苦労をお掛けします。ありがとうございます。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    歓迎✿まみいサン

    まみいサン、良かったですね。私、夜の活動が苦手なもので…気がつくのが遅くなってごめんなさい。
    これからもよろしくお願いしますね。
    夜のトークが楽しそうですよ。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    キジトラさんの太刀掛台

    >キジトラさん!
    私は貴女のではない、違う人の猫ちゃんを一生懸命に見てました。
    だから・・・福岡に御縁が・・・なかったのですね・・・
    太刀掛台、太刀の柄、そして黒い塗りの銚子・・・ドキドキの夜用のセットですね~(^O^)
    『棒の手』興味ありますので後ほど、探してみます。福岡にはぜひぜひ、いらしてくださいね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    今日の投稿は・・・

    かおチャ~ン。今日の拙者の投稿は…あなたの期待には沿えないとおもいますわぁ。
    3つですが…つまらぬ~おとなしいもんですよ。コソコソしてますよ。(^_^;)

    キジトラさんの太刀掛台がまだ見れちょらんの~。猫ちゃんは見た、福岡のバスと電車が乗れるnimokaカードも見たよ。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    千絵ちゃんサンいらっしゃい& キジトラさんへ とっかえひっかえ@福岡

    >千絵ちゃんサン、ようこそ!良かったです、来てくださって。
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

    >キジトラさん Twitterを見ました。まだ最近のとこで、太刀掛代がまだですが…福岡に御縁が深いのですか?
    今度お出での際には、びんだまサンとお迎えさせてください。
    いやあ~、拙者は伝統芸能さんの才能に気がついたわけではなく…「何とかなりませんか?」と問いかけた…というか愚痴をこぼしたら…考えてみて下さると…こんな日が来るとは…
    千鳥を見に行く(もう消されてる)と呟いたのも、遭遇願望だと思った拙者の勘違いが原因で…びんだまサンとかおりんサンの助けが得られるようになったのですよ。
    全ては、拙者の愚痴と勘違いが…でも良かったです。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    かおりんサンへ

    ありがとう~。ヤッサシ~イ!かおチャーン。
    でもね…自分の読んで見るとキモイ…どんな姿を想像する?

    水晶玉の前で、手をかざして、目だけ出した預言者だよ…(-_-;)
    「あなたは、今日…アシカフェに生きたくなるでしょう~」(*_*;
    これも違う。これは催眠術師よね。
    次にネーム変更する時は、『催眠術師とかひか』が良いよね~(^O^)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    預言者みたいな…(^_^;)

    最近の私は、没が凄くて飛ばされまくってます。
    ようやくお許しが出たものは、何が言いたいのか分からない…怪しい預言者みたいな呟きのもの
    ばっかりで(T_T)
    もう、変な人だな~と思われるだろう・・・
    でも、めげません!
    それも誰かが、気がつくポイントだと・・・信じて!
    ゆ~け ゆ~け・・・?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    管理人さん & チーム北海道

    管理人さん、時系列図のことを取り上げて頂き、ありがとうございます。
    今は、皆さん記事を読まれる余裕も無いかもしれませんので、お急ぎになりませんように。
    お疲れが出られたら、困りますゆえ…(^_^;)

    マルゲリータさんとM-triangleさんのチーム北海道の設立おめでとうございます。
    チーム九州も出来上がるようにがんばります。北海道から九州まで…つながってもう涙が出る~!

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    ムーンウオークさん  濁り酒沈澱さん

    良かったですね。次に、ログインのための登録をなさってくださいね。
    ムーンウオークさんはもし近ければ、山口辺りでお会いできると嬉しいですね。
    先の話ではありますが (^O^)
    濁り酒沈澱さんは、いらっしゃれるのでは?と思ってました。高山領ではお世話になりました。
    お2人とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    では予定どおりで

    ありがとうございました。
    では予定通りで呟きます。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    管理人さんへ 緑合もヒットしやすい?

    緑合はパソコンからは検索しやすいのですが、スマホではいかがでしょうか?
    あまり検索しやすく無いのならば、チョット投稿文を変更しようと思ってます。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    おおたわけ サンの古文書講座

    おおたわけサン、古文書講座に入れなかったですか~。
    人気なんですね。私はむか~しに通ったことがあるんですけれど、私ではお役に立てそうもなく…
    本物の昔の手紙は…ほとんど読めません。続け字ばっかで…アシガールの手紙は字が続けてないからまだまだ何とかねぇ…。
    来年には抽選に当たりますように!(^-^)

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    良かった

    良かったです(^-^)最初は、私と管理人さん2人だけでしたが、びんだまサンとかおりんサンが入会、気がついてほしくて、呟きつづけますが・・・私は下手なので没ばっかりでした。かおりんサンが上手かったですよね。Twitterの方からも、ぞくぞくと皆様方が、3日前からいらしてます。
    どうぞよろしくお願いします。

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全52件中)