フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全753件中)
  • 返信先: 出演者情報板
    藤尾様〜

    今朝(9/3)の「虎に翼」に山野 海さん、藤尾様がご出演でした。
    多分、今週はずーっとご出演ではないでしょうか。
    明日も楽しみ〜💕

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    お久しぶりです💦

    裏の世界でプスプス燻っておりましたら、みみちゃんから「勘兵衛さん『ちゅらさん』にご出演ですよ~」と教えていただきました。
    残念ながら放送回は拝見できませんでしたが、当たり前だけど若い!(笑)すぐには判らないかも…
    と言うことですぐ判る勘兵衛さんがやはり朝ドラ今週の「虎に翼」にご出演でした。
    月曜と金曜、主人公の家に(判事なので)令状を一緒に取りに来る警察官の役でした。
    水野智則さんはとにかく色んな作品に出ていらっしゃるので再放送見ててもお見かけすると嬉しくなっちゃう❗️

    「虎に翼」の勘兵衛さんはNHK+か明日の1週間のまとめ放送をご覧ください…NHKのまわし者では御座らんよ。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    足軽 勘兵衛さん情報

    この板にお邪魔するのはお久しぶりです。

    今日4/17 22時00分から放送の関西テレビ系ドラマ、天海祐希さん主演の「合理的にあり得ない」に勘兵衛さんこと水野智則さんが松下昭二役でご出演です。
    水野さん天海さんをとても尊敬していらっしゃって第一話に出られるのを喜んでらっしゃいました(インスタ情報)

    ってことで私も録画準備しますた!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    👏👏👏👏👏

    「アシガールになったら」
    声変りする前に三之助と孫四郎に歌うてもらいたい。
    「永禄の1559(フルコーラス)」
    う〜〜ん、やはりご本人たち若君と唯に歌うてもらうしかないか…

    月文字さん✨✨👏👏👏👏👏👏✨✨ちょー好き💕

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    楽しみが増える〜

    梅パさんお久しゅうございます。

    いやあ…書いた本人忘れておりますた〜(笑)
    でも、アシラバならば冬野ユミさんはメンバーに入るだろうと思いますよね〜
    最近通勤の車内のお供をアシガールのサントラにしてたのは私の予知能力?な〜〜んてね😅
    大河の劇伴ならば配信かCDには絶対なるのでまた楽しめます〜ワクワク💕

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    祝✨姫様1歳✨💐

    もう1年経つのですね…
    月文字さんの姫様可愛い盛りですね〜
    一升餅背負って尻もち付いて…これからも健やかにお育ちじゃ。
    しあわせのお裾分け…ありがとさんです🥰

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    おふくろ様

    こと、ともさかりえさん、ご結婚おめでとうございます。
    こういうお目出度い、嬉しいニュースはいくらあってもいいですねぇ〜
    天野様がお相手ではないけれど、お幸せに💕

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    え~っ!!

    今日本屋さんに行ってきたのに〜
    ココハナ立ち読みしてきたのに〜
    「じゃのめのめ」休載の号でした〜💦
    梅パさん情報ありがとさんです!
    若君に会いに行くぞぉ〜!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    断水…

    千絵ちゃんのお家は大丈夫だったけど、娘さんの所やご親戚は大変ですね。
    みみちゃんのご親戚の所も断水なんですね。
    お見舞い申し上げます。

    電気ガス水道…ライフラインみんな大事だけど、水は生きていく上でいちばん大事ですね。

    子供の頃水害での断水を一度だけ経験しましたが、裏山から流れてくる水を引いて風呂は入れました。昔は井戸が残っているお宅も多かったし、薪で炊く風呂だったのでどのお宅もそんなに大変そうでは無かったですね。
    今はそんなわけににはいきませんし、床上浸水の後片付けも水がないと泥を流せないですもんね。

    一日も早い水道の復旧を願っています。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    卵とネギの粥

    お袋様からそのメニューを聞いた時の唯之助の嬉しそうな顔…❤分かりまするあれは美味い!どう作っても美味い!塩味でも醤油味でも、少し薄い味付けでも美味い!
    姫様はもう離乳食開始なのですな〜人様のお子の成長は早い!早う卵とネギの粥が食べられるようになると良いのう…梅干しも付けてね。

    25年もドラマのファン…と聞くとビックリするけど我らアシラバも沼に落ちてはや5年、あっという間じゃ!姫様が成人式をお迎えの頃には「アシガール」放送25周年が盛大に催されておるであろう(生きてたら参加します💦)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    皆の衆!

    「あさイチ」の押しドラマ特集いよいよ明日放送ですぜ!
    しかしなんで8:55までの短縮放送の時にやるかなぁ…時間が足らないに決まっておるであろうに…第2弾、3弾とあれば良いのだが…

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    つい…

    「ちむどんどん」のホームページで金曜に更新される「黒島ラヂオ」の第三回に「アシガール」のことを触れてくれて嬉しくて、ついこの板に書いちゃったんですが…。
    結菜ちゃんはヒロイン、撮影の拘束時間も長く座長としての気遣いも大変なのに毎週その週の撮影を振り返る「黒島ラヂオ」の録音…やめること出来ないのかなぁ…。

    色んな撮影裏話は放送が終わってから「あさイチ」ご出演の時にいっぱい聞かせてもらうことにして、少しでも休んで欲しいなって思うのでした!

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    おめでとうございます💐

    若君にも三之助君にもこの一年楽しい事がいっぱいいっぱいありますように願うておりまする〜

    しかし暑い🥵💦
    アシラバの皆様もお体をいとわれませ〜

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    まぼ兵 in NY!

    メープルさん、いつもご旅行のお話ありがとうございます。
    やっとカナダも自由に移動が出来るようになったのですね。
    いつもまぼ兵を連れて行って下さりありがとうございます。尊ならばカメラを搭載したものを作ってくれただろうに…それで写した動画を私も見れたら楽しかろうに…メープルさんのバッグでゆらゆら揺れるまぼ兵6男、これからも見聞を広めておくれ〜

    日本国内も旅行が出来るようになってきました。
    今年は何とか田舎に帰れたらと思っています。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    ありがとね~

    義経のスマホ…やはり一挙放送ありましたね〜
    お知らせ有難うございました。全然気付いてなかったので助かりました。早速に予約を致すでござる。

    ほんに、アシガールキャラのスマホならばどれだけ楽しいか…想像するだけでも楽しい🎶

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    見ました!

    「義経のスマホ」姿は見えないけど声は川栄李奈ちゃん!メールが矢文になってたり“米メカリ”とか5分間番組なのに画面止めて見てたので10分くらいかかっちゃいましたよ(笑)

    1〜4話を見逃してしまってます。見逃し配信見れると思うのですが、きっとまとめて放送されると信じて待ちます。

    楽しい番組教えてくれてありがとう〜!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    治療

    Akita-inuさん、アメリカでは救急車を利用するとお金がかかるんですね。日本では無料ですが、安直に呼んで利用する人もいると聞きます。本当に必要としている方が使えると良いです。

    私の知人(83歳)が昨年1月に大腿骨骨折をして手術入院をしました。術後リハビリ病院でハードなリハビリメニューをこなし3月に退院し、4月には以前のように畑に出れるくらいに回復しました。
    同じ骨折でもヒビ程度だったり、完全に折れてしまっていたりとAkita-inuさんの状態は判りませんが、日本のリハビリ病院での治療はここ数年でとても良くなっている気がします。

    これから少しずつ身体を元のように動かせる様になると良いですね。
    そのためには動かすリハビリも大事ですが、「アシガール」で唯と若君を見て気持ちも上げていかれる治りも早いと思います。
    どうかお大事になさってください。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    期待しちゃいます

    こやっちゃん、貼り付けてくれてありがとうございます!

    劇中劇で「源氏物語」やりそうですよね。そうすると〜平安時代にタイムスリップした人いましたね。ピッタリだと思われます。

    藤原道長はどなたが演じられるでしょうか…
    題名の「ひかる君へ」は道長を指すのでしょうか?光源氏?
    とにかく次のニュースが待ち遠しいです。

    「アシガール」「スカーレット」のキャストの方々ご出演があると嬉しいですね😄

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    内田Pが…

    東京に帰っていらっしゃいました!わ~い!

    と、喜んでばかりもおられんのですよ!
    なんと2024年の大河ドラマのプロデューサーとしてです。中島Dもご一緒です。
    音楽担当は発表されていませんでしたが、ゆゆゆトリオ、冬野ユミさんの可能性もありかも。
    紫式部が主人公で吉高由里子さんが主役です。

    アシラバには何とも嬉しいお二人の異動なのですが、大河ドラマ班に…
    なので、結菜ちゃんの朝ドラが終わって、もしアシガール続編があったとしてもお二人の参加は難しいと思われます…
    朝ドラスカーレットが好評だったからの〜大河ドラマなんでしょうが、嬉しさ半分、寂しさ半分です😄😢

    ただ、健太郎さんがご出演の可能性は高いですよね?ね?ね?💕わからんですけどね〜

    • この返信は2年、 4ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 1行書き加えました

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    おおっ!

    おやびん、梅パさん、素敵な情報の貼り付けありがとさんです。

    お天気もよく、沢山の観客に手を振る健太郎さんはやはり若武者姿がよう似合うておる。
    Twitterで久しぶりにたくさんの投稿を見ることが出来ました。
    冬薔薇の宣伝イベントも多くなりそうで楽しみです。ワクワク〜

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    ちむどんどんの黒島ラヂオ

    ちむどんどんのホームページのトピックスに「黒島ラヂオ」というコーナーがあります。結菜ちゃん、プロデューサーとディレクター2人のトーク番組で毎週末に更新されます。

    その3回目のトークで、陸上部のキャプテンとのかけっこ勝負の撮影話をしていて「アシガールの時より走った」と結菜ちゃんが言うておりました。しかし、先週の「ちむどんどん」のシーンがアシガールに重なる!仲間由紀恵さんは優しい時のお袋様じゃしのぅ!自動変換されてしまう…!仕方ない…だってアシラバ脳だもん💕

    詳しくは下のホームページで聴いてみてくだされ!
    https://www.nhk.or.jp/chimudondon/

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    実るほど頭を垂れる稲穂かな

    小学生の頃の座右の銘って…素晴らしい!
    結構ないい年になって「アタシ悪くないもん!」ってふんぞり返ってたら、イタタタタ…腰を痛めました…(何やってんだか💦)

    月ちゃんちの姫様はお健やかにお育ちのご様子、祝着至極に存じます〜(ちゃんと言えた!💦)
    表情も豊かになり益々可愛さ増しますのう💕
    3ヶ月過ぎると泣き声のギアが1段上がり力強うなるので添い寝してビックリされませぬように…

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    イクメンは…

    もう当たり前で、無くしてもいい言葉かもです。
    私も最近スーパーでお父さんとお子さんでのお買い物多いな〜と思ってました。ご家族で家事を分担していらっしゃるんですね〜。

    夕方のスーパーでお買い物する人を見てると、これから帰って夕飯作って洗濯物など片付けて明日の準備するんだろうな…大変だなって想像しちゃいます。グズってる小さいお子さん連れの方にはつい声を掛けてしまう。
    「お惣菜、シール貼ってるよ!割引かかってるよ!」って放送してあげたい衝動に駆られます😅お子さん育ててる皆さん、偉い❗

    そういや我が家の相棒、赤子を背負って亀の甲を着て夕方のスーパーの割引商品買いに行ってたなぁ…(行かせてた💦)イクメンのハシリ…かな(笑)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    ロケ地の小学校

    てんころりんさん、残念ながら貼り付けて頂いたリンクから飛べませんでした💦
    調べてみたら色々なドラマや映画で使われている学校なんですね。
    運動会のかけっこは「ちむどんどん」と同じ感じでしたが、私も含め裸足で走る子多かったですよ(笑)

    自分の通った小学校も似たような作りで大好きだったのですが、取り壊されました。
    「保存しよう!」って頑張ってれば色んなドラマ、映画の聖地となっていたであろうに…残念です😢
    でも、古い建物の保存は大変ですよね。建物だけでなく「アシガール」の撮影に使われた広大な草原の中学林も変わってしまいましたもんね。
    あの学校がこれからも大切に使われますように…

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    有り難いです…

    こやっちゃん、河北新報の記事拝見しました…何度読んでもうるうるします。

    世間では手のひらを返すような態度をする人々が多い中、こんな風に思って背中を押して下さる観光協会の皆さん…有り難いことですし、事故の事を河北新報もきちんと訂正をしてくれていました。他のマスコミも自分達の報道が間違っていたならば有耶無耶にせず訂正し、謝るべきだと思います。

    5/3がお天気に恵まれ、凛々しい馬上の健太郎さんと見守る方々が気持ちよく過ごせますように…🐴ひなたの道を歩いてほしい(カムカムエヴリバディが未だ抜けませぬ💦(笑))

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    原作、本編、スペシャル、その他色々

    Akita inuさんはアシガールドラマ本編12話だけご覧になったのでしょうか?原作もお持ちとの事ですので、本編は9巻まで…ラストの「姫は何をしておいでじゃ?」からの名場面です〜はぁ💕
    その後2018年のクリスマスに原作12巻までが90分のスペシャルで放送されました。
    それ以後の新婚編の製作をアシラバ(アシガールラバーズの略)は願うておるのでございます。
    この「アシラバ」と我々の事を命名してくださったのがアシガール本編の内田ゆきプロデューサーです。
    本編放送当時はNHK公式の掲示板が存在しまして、放送が終了後もたくさんのアシラバがその愛を語っておりました。その投稿数1万5千以上…投稿してもボツになることも多く総数は2万以上ではないかとアシラバ達は思っております。
    その掲示板も2019年5月30日に閉鎖され彷徨う我らを救って下さったのがこのアシカフェマスターでございます。
    そのお陰でアシラバの皆さんと繋がれ実際にお会いできるという事まで可能になりました。
    海外のアシラバさんとも帰国された時に会うことが出来ました。

    本当に大まかに状況を書かせていただきました。日付等間違ってる事がありましたら、てんころりんさん、修正お願いしますね〜(丸投げですくぁ〜(笑))

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    いらっしゃいませ〜

    Akita inuさん、はじめまして!
    リリ造と申します。
    ここにたどり着くまでの長旅、お疲れ様でございました。梅パさんから冷コーは出されたから何かオヤツですね…えーっと…回転焼きはいかがでしょう?それともおはぎがよろしいですか?
    すみません「カムカムエヴリバディ」の影響がまだ残ってます💦
    明日からはサーターアンダギーに変わるかもしれません😅

    マスター(管理人さん)のお陰で、公式掲示板の閉鎖から色々さまよって皆ここにたどり着いております。
    Akita inuさんも色んな板を覗いて投稿してください。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    地震…

    本当に久々の大きな地震で震源地近くだけでなく広範囲の揺れに驚きましたね。
    千絵ちゃんのところも随分揺れたんですね。
    大きな余震がありませんように…

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    わ〜い!結菜ちゃんのランファン

    梅パさんありがとうございます!
    まさかハガレンに続編があるとは…!

    ランファンは怪我をしながらも主を守るキレッキレのアクションが大事な役どころです。
    台詞は少ないのですが重要な役で運動神経抜群の結菜ちゃんにピッタリではないでしょうか。

    このタイミングで情報公開された「鋼の錬金術師」は今見るべき物語ではないかと思います。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール緑合板(ネタバレ注意!)
    最終回…

    ゆいきっつあん…少しは気持ちが落ち着いたですか?
    本当に大好きな作品だったんだね…私も好きだったけど…新婚編が始まった時から覚悟してたので「あぁ、遂に来たのね」って感じでした。ただ、わざわざ新婚編フィナーレになっていたので一縷の望みは持っていました…が、ココハナにやられました〜(笑)

    森本さんの作品ってぶっ飛んだ設定なのに、ほのぼのしたストーリーと上品なユーモアに溢れていてどれも大好きです。なのできっと、きっと新作も楽しい作品になるでしょうね〜ワクワク😄

    真夜中さんも元気だしてね〜

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    おめでとうございます

    今か今かと嬉しいお知らせをお待ちしておりました。
    コロナで大変な時期ようご無事に姫君をご出産、本当にお疲れ様でした。
    いつも心に余裕しゃくしゃくの月ちゃんだからきっと子育ても楽しまれる事でしょう。

    子守唄はサントラでDVDバンバン見せて、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のひなたちゃんの様に時代劇好きの阿湖姫のように大きゅうなりますように…唯も可愛いけどね💕

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    地震はイヤだ!

    夜中の警告音、揺れより先にビックリしますね。西日本のアシラバさん怖ったですね。
    いつ何時の地震も嫌ですが、夜中は一番イヤです。余震の心配もあり寝る事もままならず明け方を迎える…そんな状況ではなかったでしょうか。お見舞い申し上げます。
    今日明日とお休みの方多いと思います。ゆっくりと体を休めてくださいね。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    結菜ちゃんの映画

    昨日アシラバさんにお誘いをいただいて「明け方の若者たち」の公開記念舞台あいさつ&上映に行ってきました。
    結菜ちゃんは白いワンピース姿でいつもより大人っぽい印象でしたが、受け答えや仕草はとても可愛かったです。
    マスコミの写真撮影では、ひとりだけピースサインをしてちょっとお茶目な感じに、唯之助を想像してしまいました。
    「ちむどんどん」の撮影で忙しい中での登壇、体は休められてるかしら…と心配でしたが、年末年始お休みがありのんびりと過ごされたようでした。

    (ここからは私の感想ですので…ご容赦を)
    映画は前半は“彼”と“彼女”とのシーンや“彼”の日常が淡々と続き「このまま後半どうなるの?」と心配して観ておりましたが、後半ある事が判ってからはスピーディーに進みました。
    沖縄の居酒屋の女将さん役の濱田マリさんがとっても可愛らしくて💕現在放送中の朝ドラではクリーニング店の女将さん役、と同じ主人公を見守る素敵な役でした。

    尚人役の井上祐貴さんはスラッとしていて格好良く、色んな役で活躍されそうで楽しみですが、若君は重なりませんでした。

    原作者、監督、出演者と皆さん同年代で若くこれからの活躍が楽しみです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    👶待ってます👶

    月文字さんからのご報告、首を長〜くして、サントラ聴きながら、ワイルドフラワー歌いながら(下手だけど💦)待ってます!
    でも、痛みが薄らいで、余裕が出来てからでいいですよ💕

    若君かなぁ…唯ちゃんかなぁ…🥰

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    明けましておめでとうございます

    マスターにおかれましては、年明け早々掲示板のメンテナンスしてくださり感謝感謝です。
    思いもかけない色々な事が起こる昨今、こちらは心のオアシスでございます。
    これからも変わりませずマスター、皆様よろしくお願い申し上げます。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    うお〜っ!

    「わげもん」のブログ見ました。内田Pはアシラバをいつも思ってくださってるのですな…ありがたや、ありがたや(;_;)
    掲示板もアシガールの時の方と同じなんて!
    年明けからの楽しみがひとつ出来ました。

    板は違うのですが、
    てんころりんさん、ALE賞受賞おめでとうございます💕調べてまとめ上げるのは大変な作業だったと思います。アシガール愛の深さを改めて感じました。
    ありがとうございました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール緑合板(ネタバレ注意!)
    ありがとうございます!

    やっと、やっと、16巻の発売なんですね!
    真夜中さんお知らせありがとうございます。
    前巻から1年と2ヶ月…長かった。
    続けて17巻も出ると嬉しいな~💕

    1月号では唯の希望が叶いました。今月発売の2月号は新婚編のクライマックス…森本梢子さんの事だからこちらの想像の上をいく楽しいお話になるんだろうなぁ…ワクワク

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    ありがとうございました

    この数日間がずいぶん長く感じました。
    日々このアシカフェに助けられているかがよっく判りました。
    マスターには感謝の言葉幾つ並べても足りません。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    アシガールラバーズ様

    デザインはもちろん、今にも走り出しそうなポーズ、足軽なので景観にもマッチ、全てがパーフェクト!落ち武者姿のも見たかった…個人的には最優秀賞です。この勢いで仮装大賞にも参加しちゃう…とか(笑)

    ナレーション、副音声のアナのお誕生日のご案内ありがとうございました。
    公式で副音声や字幕、ヘッドホンを利用しての視聴と色んな技を教わりました。お陰でアシガールの世界が1.5倍は広がった気がします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板
    満月?の写真

    「加工してなくてお城にこの満月は…ウソでしょ(笑)」と言いたくなる写真でしたが、一眼レフカメラを駆使するとこんな見事な写真が撮れるんですね。
    海外の方の写真もすてきでした??
    アシガール掲示板の猫ちゃんもクスッと笑わせていただきました!
    おばば様ありがとさんでした。

    アシガールのヨシマサイラストのTシャツは欲しいなぁ…今からでもグッズ作ればそこそこ売れるであろうに…チャリ〜ン?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    えっ⁉平山さん?本当に?

    と、言いたいくらい別人の様なアルマーニのお洋服着たカッコいい平山さん!あっ!今の平山さんがカッコ悪いって意味じゃ無いですよ?状況でこんなに変って見えるものかと…確かに随分お若い時のショーの映像でしたが、お芝居の時と違い服の素晴らしさを見せる為のものですから自分を強く出さず…でも他のモデルさんとの違いも出しつつ…プロって凄いですね。
    3回はランウェイ歩いておられましたね。
    それと前川さん(?)も判りました。

    調べると色んな映像がネット上にはあるんですね。
    てんころりんさん、ありがとさんです?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    面白そうですね

    朝ドラりょーちんは拝見してないのですが、内田Pと宮村さんのコンビなら間違いなし!だと思うので楽しみに待ちます。
    梅パしゃ〜ん、いつも情報をありがとさんです?

    内田Pチーフなのは嬉しいけれど大阪にいらっしゃるのね…

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    論文

    好きだからこそ気になる、調べる、考察する、ですね。
    てんころりんさんの論文ここだけの発表では勿体ないくらいの大作でした。なのに途中でピクトグラム情報を入れちゃってごめんなさい?

    ピクトグラムの製作者の方、皆さんのコメントを喜んでいらっしゃいました。新作を続々作られるみたいです。時々覗いてみてください。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    偉い!

    てんころりんさんの方がスマホをずっと使いこなしてると思いますよ。
    今回URLを貼り付けようとするもうまくいかず困ってるところアシラバさんに助けていただきました。“持つべきものはアシラバ”ですな。

    てんころりんさんはいつもちゃんと解決して先に進まれる…尊敬します!私は困ると教えてもらってすぐ、忘れちゃいます。進歩なしですわ…(笑)

    Twitterの覗き見を繰り返しておりましたが、最近「アカウントを取って下さい。アプリで開いてくだい」だのやたら出て来て見づらくなりました。そろそろ潮時かと…(笑)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    続、ピクトグラム

    以前アシガールのピクトグラムをインスタグラムで載せている方の事を書いたのですが、インスタグラムはアカウントが無いと見れないかも…との事でした。そしたらTwitterにも出していらっしゃいました。御本人に了解を得て貼らせていただきます。
    上手く貼れてるといいんだけど
    https://twitter.com/hagi_mabohei
    これでどうでしょう?
    上手く貼れてるかな?

    • この返信は2年、 11ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 貼れてなくてごめんなさいm(_ _)m
    • この返信は2年、 11ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 貼り直しました

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    オイラも参加!

    梅パさんからの素敵な情報に投票に参加させていただきました〜
    どのお兄ちゃんを見ても尊にかなう訳なかろう!という超贔屓目で気持ちよく一票入れられました。
    実績があるのにモデルに挑戦してるって事はそちらの仕事に魅力を感じているのかしら?自分の力でやってみたくなったのかしら?
    いずれにしても受かって欲しいです?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    放送開始4周年

    もうそんなに経つんですね。
    公式掲示板で一期生、二期生だと言ってた頃が懐かしい…
    放送が夕方6時という夕飯準備真っ只中の時間だったので録画しながらテレビつけてました。
    原作が好きで放送前からホームページ覗いて公式掲示板も読んでました。兄上さんと小平太の中の人が人気ありましたね。
    若君役の「健太郎」君は「できしな」の彼とは全く気付かず、歌舞伎界の人かと思ってたなぁ。
    しかしこんなにも深い沼に嵌まろうとは思いもしなかった!そして、アシラバの皆さんに出会えた幸せよ?
    あと望むのは、内田P&中島Dコンビでの続編制作…この4年でかなり欲深くなりました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    昨夜の満月?

    雲がたなびく東の夜空に恥じらうかの様に姿を見せた満月?が、時間とともにその姿を見せてくれた昨夜の十五夜…雲のないスッキリした満月?も良いけれど、趣きがあって素敵。
    車の中でひとりだったから「若君さむぁ〜!」と叫んでしまいましたよ!
    ドライブレコーダーに録音されちゃってると恥ずかしいなぁ?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    ハコヅメ!確認!

    阿部龍之介さん、確認しました〜!
    いかつい顔が集まる捜査一課にあっていつもネクタイにスーツと眼鏡の穏やか方でした。楽しく最終回見ていたら「あらっ?この方はもしや…!!」そうっ!阿部龍之介さんの所属する『中野笑店』のおやびんであり、長沢城の家老諸橋(だったっけ?)役の中野剛さん!交通係の警察官役で登場でした〜
    何か得した気分?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板
    「友達」配信日決定

    てんころりんさん、配信日等々が決まりましたよ。以前貼り付けたシス・カンパニーのTwitterから購入サイトに飛べるようです。
    ご参考まで…

    悟りさん、念願かなって「カツベン!」見れますね?楽しんで〜

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全753件中)