フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全66件中)
  • 返信先: 出演者情報板(1-1000)
    和装

    こやつさん、投票しました〜
    今、2位になっていましたよ❣️
    健太郎君、頑張れですね〜
    有難うございます?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    楽しみです〜

    こやつさん、嬉しいお知らせ有難うございます?
    昨日の教場も録画していましたが、
    まだ見れてないので早速見てみたいと思います。

    今日は、ポツンと一軒家も有り、夜が楽しみ〜?
    もちろん録画して、準備?❣️
    ありがとうございました?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    新年おめでとうございます

    管理人様、アシラバの皆様、
    昨年は大変お世話になり、有難うございました?‍♀️
    本年も宜しくお願い致します?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    嬉しくて❣️嬉しくて❣️

    感激して、泣いています!
    スカーレット健太郎君は、いつか出てくれると思ってたんですが、結菜ちゃんまで出演する事になるとは思って無かったです。夢みたいです〜?
    内田P様、有難うございました。

    今朝、久しぶりにメディアタイムス見ていました。
    撮影風景で結菜ちやんの✌️が可愛くて…アシガール の世界に浸ってました。
    午後からビッグニュースに驚き‼️
    胸が熱くなっています。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    遅っ!

    やっと、アシガール 検定できました〜
    皆さんが挑戦しているのをLINEでみていたのですが、中々できず?
    昨日夜、初めて挑戦8問正解!
    じゃ次は全問いけるなぁ〜と思いきや
    6問だけ?
    なんで〜と夜中に必死になってしまいした。音楽が解らなかったわ〜
    何回やったかな?やっと全問⭕️
    確認の為に、録画見直してるうちに、1話〜若君が平成に飛ぶまで見てしまい
    ました。今朝眠いです!
    6話〜また見なきゃ〜?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    こんにちは

    皆さま、
    yahoo!ニュース 女子SPA!で、朝ドラスカーレットの記事に 内田さん、中島さん、冬野さんといえば…強烈的ファンを多数獲得したアシガールと!
    番組終了後も盛り上がってるなど載っています。
    ライターの田幸和歌子さんです。
    よければ検索してみてくださいね。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    京都 楽しかったで〜す!

    皆さんこんばんは!
    マボ兵さんが、京都へ遊びにいらっしゃったので かおりんちゃんとsaecoちゃんとでお会いしてきました。
    名古屋以来、お久しぶりにお会いでき とても嬉しかったですわ〜?
    saecoちゃんの車で アシガールのSPを見ながら…おぉ〜牧場はみどり♪♪♪♪も
    皆んなで歌って(笑) 東寺(帝釈天様を拝見)に行き、その後ランチしながらお喋りして楽しいひと時を過ごしました。
    今度は、名古屋に伺いますので宜しくお願いしますね〜❤️

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    プチオフ

    ゆいきちが、八瀬のお漬物店に連れってくれました。(かおりん 書いてるとおり)
    出町柳駅から、ゆいきりの車まで大雨の中 さえちゃんと歩いて行ったのに、かおりん着いて来ないんです。お出でと手招きしても 手で行きと合図!
    かおりん サンダルで濡れるの嫌やから
    駅迄迎えに来いって行ってる〜
    偉そうやなぁと思ってた。
    ゆいきちに車で駅まで回って貰ったら かおりん駅におらん!
    どこ消えたんや〜
    何処探しても姿がないよ〜
    時空に飛んで行ったんかなぁ〜
    さえちゃんが電話したら、私ら追いかけて ふたつ先の橋越えて歩いてると!
    Uターンして走ったら、かおりん 傘も斜めにしてビャチビャチで歩いてる〜
    やっとこそ、会えた!
    直ぐ傘さされへんから先に行っといて!やったらしい。私ら探して歩いてたんだって、偉そうじゃなかったわ。ごめんやで〜?

    ほんま私ら、いつもこんなんやわ〜
    朝から、大爆笑の連続?
    楽しく可笑しく、お腹パンパンの1日やったね。また、行きたいよ。
    ゆいきち有難うね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    巡回!

    マイセン動物園展が岡崎市に来るんですね。来年となってましたが、是非行ってみたいと思います。
    7月の末に東京行った時、美術館まで足を運んだのですが…水曜日で休館になっていて残念な思いで帰りました。
    (良く調べずです‼️?)

    キジトラさん、沢山書いていただいて有難うございます?‍♀️
    岡崎に出かけたのは私です〜
    それで、キジトラさんにいろんな情報教えていただき?や家康館に行って楽しんできました。
    ツアーが有れば、また楽しみが増えますわ〜?

    こやつさん、
    健太郎君の映画、まだ有りましたね!
    忘れていました。清原果耶ちゃん主演
    「宇宙でいちばんあかるい屋根」
    健太郎君はどんな役で出演するのか早く知りたいですよね!
    エキストラ募集のあった山形で撮影があったのですかね〜
    教えてもらい有難うございました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    関西弁?

    今週のANNOは まだ聴けてないのですが、健太郎君 関西弁でのお喋りが多かったとか?
    やっぱり、私が期待している番組に出演するのかなぁ〜?
    だったら嬉しすぎだけど…今は映画(今日俺)だけですよね!
    何かの情報があるのを待ちます。

    こやつさん、わざわざすみません。
    ありがとうございます。
    早速、5億光年…を録画!?
    いつの日か、健太郎君のナレーションが聞けたら、万歳?ですね〜

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    あら!

    ちょっと、三河の地に行ってる間に、
    島根の参加表明が…
    はい!何個いるんや〜?
    はい!はい!はい!はい!はい!はい!
    背伸びして 手あげています〜✋

    りぼんちゃんと足立美術館に行きたいなぁ〜と話ししていたら、ムーンちゃんの顔の広さで、どんどん話しが進みツアーにしてくれました。有難う〜感謝します。
    蟹やのどぐろも食せるなんて最高?
    皆さん、どうぞ宜しくお願いしますね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    悟れないさとりさん

    あ、もうご存知だったのですね。
    情報が出ていたのは、知らなかったです。
    結菜ちゃんが、トレンドに入っていたので知りました。
    被っちゃて、すみません。
    有難うございます?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    結菜ちゃん

    おはようございます。
    関テレ、フジ系9/24 9時〜スペシャルドラマ!
    「FLY!BOYS,FLY! 僕たち.CAはじめました」に結菜ちゃんが女性パイロットを目指すヒロインに決定です。
    「高山つばさ」役。
    ヤフーのトレンドに載ってました〜
    やっと、画面で結菜ちゃんを見れますねー
    今から、楽しみです。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    有難うございます。

    毎日、嬉しいニュースが入ってきますね〜
    Forbes JAPANのイベントも、東京であるのですね。(健太郎君出演は有るか、わからない?)
    抽選で30名、御招待ですか〜
    私は、行けないので諦めますが、当たって行かれる方々は、楽しんで来てくださいね〜
    雑誌も24日に発売されているそうで書店に行ってみます。

    こやつも阿保じゃさん、
    ご無沙汰していました?‍♀️
    以前 教えて貰った「コズミックフロント」番組表で見つけては録画しておいています。このところ見れて無いんですが(T . T) また、見ていきますね。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    こんばんは

    来週、日曜 おしゃれイズムは、健太郎君が出演ですよー❤️
    予告に、少し映ってました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    Forbes JAPAN

    30UNDER30JAPAN
    モンブラン特別賞なんですね〜
    健太郎君、凄いです?
    ?おめでとうございました?
    動画のインタビューも、ANNOのおふざけ話しと違い、しっかり答えてましたねー (ANNOの健太郎君も面白くて楽しませて貰ってますが…?)
    記事にアシガールの若君役から得た思い
    も語ってます。
    10月号、書店で見つけたら購入です。
    一番忘れちゃいけない言葉として
    「感謝」の文字!素敵ですね〜
    これからも、この気持ちを忘れず役者として頑張って欲しいです。
    益々、応援しちゃいます?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    有難うございます。

    やせ我慢さん、
    りり造さん、
    元気でおります?有難うございます。

    やせ我慢さんは、紅茶花伝当たられたそうですね〜
    ㊗️ 当選おめでとうございます。
    私も当たるか分からないけど、チャレンジしてみますわ〜

    梅とパインさん、
    数馬の母さん、
    健太郎君、賞をいただいたのですね。
    初めて知りました。
    早速、Forbes JAPAN モンブラン賞を検索してみます。
    有難うございました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    おはようございます

    皆さま、ご無沙汰していましたが、健太郎君CMなど情報を知り書き込みさせてもらいました。
    これからも、よろしくお願い致します。

    かおりんちゃん、おはよう!
    いつも気にかけてくれて感謝しています。有難うございます。
    また、宜しくねー

    アシラバのひとりさん、
    “1964”は、みんなのパラリンピックですね。番組表に有りました。
    有難うございます。
    LUNA、見ていないので放送が有れば嬉しいですね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    こんにちは。

    健太郎君CM決定に続き、
    9/7に東京ガールズコレクションに出演決定。
    さいたまスーパーアリーナです。
    何を着ても様になってるから、きっとカッコイイ姿でしょうねー
    私は見に行けないですが、近くの方や埼玉行ける方は、チケットゲットしてモデル健太郎君のランウェイを是非 見て来て下さいね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    ご迷惑おかけしました。

    かおりんさん、saecoさん、
    私の、軽率な行為でご迷惑かけてしまい、ごめんなさいね。
    つい、嬉しくて気を許してしまい深く考えもせずに、載せてしまいました。

    匿名希望さん、不快な思いをさせてしまい配慮がたりませんでした。
    これからは、気をつけるように心がけます。申し訳ありませんでした。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    すみませんでした。

    私が、写真をお願いしてしまいました。
    許可も取らず書き込みしてしまい、本当に、申し訳ありませんでした。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    マックスさん

    昨日の放送、観ました。
    チャド??の人で、陸上選手の役でしたね。走る姿は、映らなかったですが、
    沢山、出ていましたねー
    ダラバ?が、分からなかったので、直ぐ検索してしまいました〜(笑)
    チャドの国民食って載っていました。

    料理人達の愛に溢れたお話しで、面白かったですわ。

    ムーンちゃん、りっちゃん、有難う?‍♀️

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ㊗️北海道ラララ

    楽しいひとときを過ごされて、良かったですねー?
    かおりんちゃんに写メ送ってもらいましたよ〜
    お話しが尽きなかったようですが、また温泉ラララとか…ありますよねぇー?
    その時は、是非参加させて下さいね。
    皆さんと、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています〜?

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ㊗️

    東京ラララ、大成功おめでとうございます??
    まず、私も行きたかったわ〜〜?

    saecoちゃんが楽しそうな写真送ってくれたので見ましたよ〜〜?
    雪ん子さんのほっかむり??
    唯ノ助も、この目で見たかったわ。
    みみみさん、あやめ姐さんだったのね〜?
    わ〜い? 皆さんとお会いしたかった!
    ワイワイガヤガヤと 大笑いして はしゃいでる姿が、目に浮かびましたー❤️
    “おー牧場はみどり〜”も、一緒に歌いたかったよー??
    次のチャンスは、絶対逃さんぞって!
    今度こそ、参ります〜✊

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    新1万札

    訂正です。渋川になってました?‍♀️
    渋沢栄一さんです。

    りっちゃん、
    唯ちゃんと若君ポスター見てくれて有難う〜?
    若君と尊の実演!出来る日を楽しみにしているよ?

    悪丸(MAX)さんの、出演番組 知らなかったわー 録画予約します。有難うね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    はまったちゃんおめでとう?

    お誕生日、おめでとうございます?
    この一年、幸せな年でありますように?

    ラララ楽しかったですね〜
    久しぶりの大阪弁聞いて面白かったですか!思いだしましたか?
    また、会ってアシラバ話しを沢山したいですね〜〜?
    ?ちゃんの話しもしたいわ?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    結菜ちゃんのCM

    見ました〜
    乗馬が、楽しかったと…
    結菜ちゃんの声がいいですよねー
    もちろん、美人で可愛い?

    大きなバーガー?も食べたい、海鮮丼も
    美味しそう〜?

    メイキングも、楽しそうな撮影でしたね。観れて良かったわ〜
    りっちゃん、有難う〜❤️

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    テーマパーク

    おはようございます?
    妄想テーマパーク、やっと読めました。

    キジトラさん、最高ですね〜
    むじなランド 何度も読んでワクワクしてしまいますわ!
    講座 すべて受けてみたいし、九八郎先生の乗馬!お忙しくて今は、いらっしゃらないそうですが 休日に教えに来てくだされば凄い行列になりますでしょうね。
    私、何時間でも並ぶ自信ありです(笑)
    妄想、楽し〜い?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    皆さんと一緒!

    携帯、重いですよね。
    私だけじゃ無かったんですねー
    なかなか、開けなくて心配してました。良かったわ?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    ムーンちゃん

    こんにちは、
    圭君、負けたんだね!?
    昨日、1時半位まで ウトウトしながら観てたんですが…眠かった‼️
    1ー1になり、これは いけると思ってたら、3セット目でブレイクされたので、
    布団の中でうつらうつらしてたよー?
    多分、寝てたでしょうね⤵️
    テレビ観たら、解説者が映ってたので終わったわ〜と! 何時だったのかな?
    結果も知らず寝ました??
    やはり、フデェには勝てなかったねー
    次の、全米に期待しますわ?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    こやつも阿保じゃさん

    こんにちは、
    コズミック フロント”ザ.プラネッツ”
    録画していたのを、今朝 観ました。
    土星の話でしたが、惑星の神秘に迫って面白かったです。
    萩原聖人の語りが聴きやすくて、とても良かったですね?
    今日の夜も有るので録画予約です。(アポロ8号のお話ですね)
    番組 教えてもらい楽しみが増えました。有難うございました?
    健太郎君もナレーションのお仕事依頼があれば、是非やって欲しいですね?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    たかが外れたさん

    こんにちは、
    圭君の試合、観られたのですね?
    ムーンちゃんのラインで勝った事 知って スポーツニュースで見ました。1セット落としたけど、圭君上回ってましたね。?

    いつも、WOWOW入ってる友が試合の経過を教えてくれるのですが、昨日は深夜になったので、寝てしまったか?
    連絡も無く‼️?
    私も、気にはなったのですが、眠けに負けてしまいました?
    でも、圭君勝ったから?
    明日 フェデラーとの試合は、観ますわ〜

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    呼び捨てでごめん!

    びんだまさ〜ん
    さん付けずに 送ってしまったわ〜
    見返さなかった(あちゃー?)
    ほんと、ごめんなさいね〜?‍♀️

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    全英?

    ムーンちゃん、圭君 勝ったんですね?
    昨日は、NHKつけても まだ女子の試合長引いて やってました。(WOWOW入って無いので見れ無い)
    女子終わったら、見れると思い頑張って起きてましたが、なかなか終わらないから寝てしまったわ!?

    ベスト8!やりましたね〜?
    フェデラーとは明日かな?
    大きな壁だけど、頑張って欲しいわ〜〜
    圭君、応援してるよ?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    びんだまさん

    おはようございます。
    壊れかけの引き出し見ましたよ。
    りぼんちゃんが、写メ送ってくれたんです。鏡に、いろんな物映りこんでましたが、鏡台見れて嬉しかったわ〜?

    千鳥ラララの楽しかったでしょうねー(^。^)
    岡山ラララ思い出します。
    また、会いたいわ〜 いざ!よいさんにも、是非会いたいよー?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    ミクチャ!

    数馬の母さ〜ん、
    ほんと無理しちゃダメですよねー(笑)
    お肌に悪い!納得で〜す。
    次の日も、ぼっーとした状態で片付けもままならないです?
    おっしゃって頂いたみたいに、次の日でも聴けますよね〜 そうしますわ〜?
    有難うございます?‍♀️

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    数馬の母さん

    こんにちは。
    汐留美術館 割引があるとか…
    私、900円ですが、それに100円引きが有るのですね。
    こういう時は、歳いってても悪く無いなぁ〜〜と思っています。(^。^)

    末に、行ければ いいのですが…まだ分からないです。
    9月までやってますよね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    こんにちは

    イケボに反応!(笑)

    こやつも阿保じゃさん、
    ANNOを聴いていますが、若い健ラバさんから ミクチャを教えて貰い3時起きで生 健太郎君を観ています〜
    初めては嬉しくて観てますが、最後のほうは 目もショボショボして、ぼっーと霞んでる〜(´Д` )
    お喋りは しっかり聴いて、アフタートーク観て? バタンきゅーです?

    BS「コズミックフロント」観たこと無いので早速検索しました。
    有難うございます。
    宇宙にまつわる謎を解き明かすとなってました。健太郎君 宇宙好きですものね。
    是非、ナレーション希望ですね〜?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    こやつも阿保じゃさん

    「マイセン動物園展」の情報有難うございます。
    健太郎君 ナレーションするんですね。
    聴いてみた〜い?

    東京ラララでお集まりの皆さんは、行かなくちゃ〜❤️
    イケボの健太郎君!ぜひ聴いてきてください。楽しみが、増えましたね〜

    また、その様子を 教えてね^_^

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    みにとまさん

    東海ラララに参戦する なな7です。
    広島から、おいでなんですね〜
    福山に住んで居たので、懐かしく思います。
    広島市内には、2〜3度しか行かなかったですが、尾道や三原など よく行きました。特に尾道にアイス買いに?
    神石高原など、温泉♨️好きだったもので、ドライブがてら日帰り温泉も行ったのよ。
    名古屋で、お会いできるのを楽しみにしています。宜しくね〜

    八天堂のクリームパンも全国制覇ですよね。やはり、生もみじ?ですかね。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    ラジオ

    MISIA星空のラジオ
    聴きました。
    ANNOの健太郎君と違って、落ち着いていたように感じました。
    アシガール の話しも出て、MISIAさんとのお喋りも、楽しそうでしたね〜〜
    健太郎君は、優しい素敵な青年ですね❤️

    最後の義母むすの主題歌 “アイノカタチ”心に響きました。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    こんにちは!

    リボンとマーガレットさん、
    初めまして、なな7です。
    お会いできるのを楽しみにしていますので、宜しくお願いしますねー?

    ムーンウォークさん、体調復活しています!ご心配をおかけしてすみません。
    有難うございます。
    温泉大好きで、玉造温泉も何度か行きました。
    透明でツルツルになりますよねー♨️

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    2回目

    りっちゃん、びんだまさんのを読みました。
    やはり、そんな簡単じゃなかったのですね! 世に奇もですやものね。
    男子の顔でストップ!終わり〜?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ワールドカップ

    今日から、フランス大会始まるんですね。 日本ーアルゼンチンの試合。

    ワールドカップ優勝した時の、沢さんのゴール 何度見ても興奮します。
    あの時、めっちゃ応援してました〜?
    なでしこジャパン 頑張れ〜??
    長谷川 唯ちゃん、注目して応援します。

    結菜ちゃんは、唯役だったので、ナレーションに選ばれたのですかね。
    落ち着いてて、結菜ちゃんは声も素敵☆

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    テレビ?

    りつちゃん、有難う〜
    結菜ちゃんのナレーションですか!
    スポーツ×ヒューマン知らなかった。
    間に合ったわ 録画したよ〜✌️

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    知りました

    風と月と緑さん、大病では無かったそうで、安心していますが、7月に九州にお引越しされるとか…大変で体調くずされたのでしょうか。
    お忙しいでしょうが、どうぞご無理せずに、お身体大事にしてくださいね。

    後、数日で皆さんに逢えると思ったら、もう、ウキウキしております。^_^
    3月 四国に行った時、乗り継ぎで岡山駅で降り立った以来です。
    あの時は、はるやまのCMがあり 駅構内を健太郎君のパネル探して歩いた事 思い出します?(女子のパネルはあった!)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    有難う〜

    かおりん 痒みがやっと無くなったとか! 良かったわ〜?
    1週間ほど 続いて 辛かったでしょうに、
    切符まで買いに行って貰い有難うございました。(NHK大阪 行って良かった〜
    こんな頼りになるアシラバちゃんに出会えて?感謝!)ずっーと付いて行くわ?‍♂️

    ピアニストの結菜ちゃん!
    最後、画面がひっくり返って…?と思ったけど…やはり友達自殺して落ちてきたけど、また楽譜を逆さまにしてピアノを弾いたら、元にもどって助かるのでしょうね。そうゆうふうに解釈します。
    有難う〜

    さっき、オフ会情報版 知りました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    まだ!

    かおりんちゃん、まだ痒いのが続いてるのね! 辛いねー?
    しんどいとか痛いより、痒みがいらいらして、寝れないと思うわ〜
    冷やしたら、少しはマシにならない?
    でも、全身冷やすのって無理やなぁ〜
    いだてん金栗四三さんみたいに、水かぶらなあかんわー(ひぇー)

    ?ひまわり健太郎を使いたかったのに、
    誰かが使ってて、チャンス逃してばかり!もう、当分病院行かないから…

    しゃー “次にチャンスがあったら、絶対のがさんぞー”と決めてます。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    結菜ちゃん!

    昨日の、世に奇も!
    さかさま少女のピアノソナタ、やっと見たんですが、楽譜を逆さまにしたので結菜ちゃん助かって、ガラスの向こうに男の子が落ちてきましたね。また自殺?そこで終わったのですが、あれは、どうゆう事ですか?よく分からなくて、教えて下さい。

    いだてんの結菜ちゃんは、やっぱり可愛い〜 お顔がちっちゃくて、スタイル抜群!
    テニスのウェアーも、お嬢さまらしく良く似合ってましたね。

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全66件中)