フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 返信先: 漫画部
    マルゲリータさん

    ジャパネスクは漫画なんですね。
    私、小説は持っているので今度お貸しできますよ。
    ジャパネスクのお話もいっぱいしたいです。

    くらもちふさこの本も実家にいっぱい置いてきてあります。本がいっぱいで全部こちらに持ってこれないのがちょっと悲しい。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    みみみさん

    すごいスクリューおもしろすぎる。ぜひ、お願いしたいです

    野菊の墓は松田聖子の花一色ではありませんか?
    「人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね」のところ?

    映画は覚えてないけど、この歌が好き でよくカラオケで歌ってました。

    NHKでドラマ化してほしいですね。
    去年は氷室冴子さんの没後10年でジャパネスクの復刻版も出ましたよね。
    ドラマ化するには今がちょうどいいと思います。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    美味しかったです

    みみみさん、かおりんさんのおかげで美味しいマックスコーヒー飲むことができました。ありがとうございました。
    息子と娘と3人で奪いあうように飲みました。
    どこで売っているのと言うので北海道は売ってないよと言うと残念がっていました。
    甘いの大好きな私には最高のコーヒー。全国で売ってくれないかな〜

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    雪ん子さん

    手書きでしたよね。きたない字で鷹男押しだったので鷹男をいっぱい出してとか書いたような?よくお返事を頂けたなと思います。

    1巻目はハチャメチャで楽しくて2巻目の哀しくて優しくて美しいところいいですよね。
    高彬の優しさがすごく出ていて高彬もやっぱりいいなと思いました。
    高彬も鷹男も吉野の君も全員が好き過ぎて選べない。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    みみみさん

    鼻息ふーふー大爆笑でした。
    六条の御息所は怖かったですが、みみみさんの生き霊はすごく楽しそう。
    いつでもお待ちしてます。

    ジャパネスクを書いた氷室冴子さんにファンレターを送ってハガキのお返事をもらったのを思い出しました。ちゃんととっておいたらよかったな〜

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    楽しい

    ジャパネスクが好きなかたがいて嬉しいです。

    雪ん子さんずっと覚えているんですね。私は細かいことは忘れていて本を見て思い出しました。氷のかさねでしたね。吉野の君じゃなく高彬が来た時とかずっと号泣でした。

    瑠璃姫はもちろん結菜ちゃんですが健太郎くんは私は鷹男が似合うと思うけど、うまくいくのは高彬なので高彬でお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    漫画部に入部します

    私もなんて素敵にジャパネスク大好きです。
    小説が好きで漫画は読んでいません。
    みみみさんと同じく最初の挿絵のほうが好きです。
    吉野の桜をTVで見るたびに私も吉野の君を思い出していました。同じ思いの方がいてすごく嬉しくなりました。
    なんて素敵にジャパネスク2の最後のほうは何度読んでも泣けてしょうがなかったです。
    今も五冊は家にあるので、久しぶりに読んでみようと思います。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    北海道ラララ楽しかったです

    アシラバさんに会えるのがずっと願いだったので本当に会えて幸せでした。
    急な出来事があり最後まで参加できなくて残念でしたが、アシガールのお話が出来る幸せを感じました。
    また、ラララに参加したいです。
    遠征もしてみたいな。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    北海道ラララ
    • この返信は5年、 2ヶ月前にめめ(北海道)が編集しました。理由: 投稿する掲示板を間違えました

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    M-triangleさん

    情報ありがとうございます。
    札幌はシメパフェブームで夜に営業しているお店が多いですよね。
    パフェといいましたが、カフェを探したほうが混んでなく穴場のところが見つかりやすいのかな?
    ホワイトコージよつ葉は混んでますよね。すごく美味しいので私も大好きなのですが。
    今日、街の方へ行くのでいろいろ探してみます。

    投稿フォームへ

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)