フォーラムへの返信

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    やっとアシガール依存症に

    2回目でやっと9問正解いただきました。
    音楽が苦手です。題名がわかってない。
    マスター様 楽しい問題 ありがとうございます。
    続編熱望です。10問正解まで挑戦します。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    第2回ラララin名古屋のお知らせ

    大阪ラララ楽しかったようですね。
    10月26日にラララin名古屋を開催します。
    ご参加くださる方、ご連絡ください。
    詳細はユーザーエリアに書いています。
    ラララが続きますが、楽しい会にできたらな、と
    考えています。
    現在のところ参加予定は7名です。
    ゆいきちさん、saecoさん、なな7さん、かおりんさん
    キジトラさん、はまったばーちゃんさん、マボ兵3号です。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    お邪魔します

    カナダへもニューヨークへも行けないマボ兵3号です。(ノд-。)クスン
    10月26日に名古屋でラララをしまーす。
    関西からゆいきちさん、saecoさん、なな7さん、かおりんさんが来てくださいます。
    東京ラララ、大阪ラララと続きますがご都合のつく方是非ご参加ください。
    詳細は改めてユーザーエリアに書きます。
    参加表明お待ちしています。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    京都へ行ってきました

    東寺の帝釈天様に会いたくて京都へ。
    興福寺の阿修羅像は前から好きで去年じっくりお会いしてきましたが、東寺の帝釈天様には
    初めてお目にかかりました。なるほど美しい。キリリとした若君様を偲んできました。
    今回大阪のアシラバさんに声をかけさせていただいたところ、3人の方が集まってくださいました。
    なな7さん、saecoさん、かおりんさん 楽しい一日でした。急なお願いにもかかわらず ありがとうございました。
    次回は名古屋でまたお会いしましょうね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    希望したら叶った

    こやつも阿呆じゃさん ありがとう。
    ここは希望したら叶う場所ですね。
    そうだ 改名すればいいんだ。頭の中で「ゆい」の声が聞こえる。
    もう 唯になった気でいる私。(失礼しました。)

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    アシガール川柳のこと

    りり造さん、アシ沼さん
    賛同してくださって ありがとうございます。
    楽しかったですね。ひとりで声を出して笑っていました。
    「たーけか おみゃーは!」はシチュエーションとイントネーションで
    いろんな意味にとれますが、本当に憎たらしいときもあるんですよ。
    今 名古屋では台風の雨が激しくなってきました。進路に当たる皆様お気を付けください。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    アシガール川柳

    突然ですが、『若君の うんが好きよと 鬼のリピ』(月夜のうさぎさん)
    以前アシガール川柳が盛り上がった時の一首、忘れられません。
    亡くなったつれあいは私によく言いました。「苦しゅうない」「許す」
    だから ジイが唯之介を馬番に任命して「よろしゅうございますか」と若君に聞いた時の「許す」に ドッキーン! この時の若君の表情、好き。山寺で唯が(敵陣に斬り込む勢いで)告白する
    直前の微かな『うん?』 Tears of Loveのセリフ入りバージョンで若君の『うん』を聴き取るのが楽しみです。 
    あっ、優しいダンナ様だったと思わせちゃいました?でも一番たくさん言われた言葉は
    「たーけか おみゃーは!」ですから。
    アシガール川柳 まだまだいっぱい覚えています。びんだまさん、とっかえひっかえさん、
    かおりんさん。そしてこやつも阿呆じゃさんの番外編『沼ハマる たわけと君が 笑うから 2月
    14日は アシラバ記念日』
    また 傑作を投稿してくださいね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    妄想か現実か

    むじなランド、もう本当にある気がしています。
    濁り酒夜風の語らい 呑みたい‼️
    キジトラさん 本当に企画中じゃないですか?
    お手伝いしたいです??

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    数馬の母?様

    NHKラジオへの出演情報 ありがとうございました。
    おかげで とても良い放送がきけました。
    健太郎さんは本当に素直な優しい若者ですね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    やせ我慢さま~

    別の場所で ついつい反応してしまいました。優しいお言葉ありがとうございます。
    私 たまーに東京に滞在しますが ここしばらくは 予定がありません。残念!
    いつかきっと お会いできるのを楽しみにしております。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    参加希望

    キジトラ様 ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    夢みたい~
    候補日は何れもOKです。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    /h5>

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)

    かおりん様
    お見舞いに向日葵の花束を贈ります
    数は20本 リボンは白とこげ茶の縞々 これで元気出してくださいね

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    結菜さん情報嬉しい

    りんごのりっさん はじめまして
    結菜さんの番組情報ありがとうございます。楽しみです。
    キジトラ様から棒の手の話題が出ました。関連して私の地元のお祭りを紹介します。
    秋祭りで警固祭りといいます。大きな飾りをつけた馬を棒隊と鉄砲隊が守って町中を練り歩き、
    鉄砲隊は要所要所で発砲します。神社に着くと棒の手が奉納されます。地域ごとに行われ、
    開催される年もそれぞれです。
    鉄砲隊は迫力あります。祭りの日は一日中鉄砲の音が響き渡ります。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    引越しました

    旧むじなランドから たどり着きました~
    改めましてよろしくお願いします
    マボ兵3号 愛知県在住です

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    ログイン成功しました

    ありがとうございました。
    管理人様は いつお休みになるのでしょうか?
    ご無理なさいませんよう お願い申し上げます。

    投稿フォームへ

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)