フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)
  • 返信先: アシガール掲示板
    ああ、勘違い

    とんだ勘違いでした。

    みみみさん、ウン頑張る シャ!
    そうなんです、丁度海鮮丼を食べ終わった頃でしょうか〜
    今年もコロナ禍でなければ、ラララで皆さんとワイワイしながらSP見ていたかも……
    残念です!

    月文字さん、私にも戸を開けると同時くらいに若君の「御免」が聞こえます。
    なんてね、でもそれくらいこれよく分かりますよ〜

    てんころりんさんも、あれっ足りなくないって思われたことあるんですか〜
    私だけではなかったんですね。好きなシーン、勝手に膨らませてしまったようです。

    またまた、おバカを大々的に知らせてしまった勘違いでしたが、皆さんの温かいお気持ちが嬉しくて嬉しくって……
    楽しい勘違いでしたよ(??) ありがとうございました❗️

    板違いのようでごめんなさい。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    ありがとう❗️

    ムーンウォークさん、優しいお言葉ありがとうございます。
    救われた思いです。
    言いわけですが、最近とみにいろいろな部分の衰えに気付き始めて落ち込んでいるところに、追い討ちがかかっていました?
    ここは、本当に優しくて有り難いです。
    まだまだ頑張りますね、ありがとう?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    再放送のカット

    有りませんでした。

    てんころりんさん、みみみさん、月文字さん申し訳有りませんでした。
    皆さんの投稿で、ええ〜ここだけ???そんなバカな。
    NHKの全国放送でここだけカットはあり得ない、と録画(何個録画してるの)を見てみました。
    ちゃんと有りました。目をこらして見ていたはずなのに……どういうことなのか…
    勘違いと思い込みですね、それと被害妄想。すみませんでした。
    皆さん、何もおっしゃっていないので変だなぁとは思いましたが…
    これはもう危ない線を超えちゃったかも、これが歳を取るということなのでしょうか〜
    なんて歳のせいにしてますが、生来のそそっかしさです。
    嘘情報、大変申し訳有りませんでした。ますます、話しづらくなってしまいそうですが、以後、気を付けます。お許しくださいませ。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    アシガールSP

    昨日は、アシガールSp再放送でした。
    何度見ても良い物は良いですね〜またまた、見入ってしまいましたよ

    でも、ちょっとだけカットされていてとても残念でした。
    私の大好きなところだったので、ええ〜何で、どうしてカット??と不思議でした。
    若君が唯の家族に「唯を伴い永禄に…lのお許しをいただく場面。
    若君が廊下から部屋に入って絨毯に坐るところと、家族があたふたと坐る場面がありませんでした。

    最後まで見て、東京のコロナ感染拡大のニュースの1分間の確保だったと分かりましたけど………

    一秒なりとも削って欲しくなかったです。
    むしろ、撮ったのに削りに削ったところを付け加えて欲しいくらいですよー
    でもまあ、何にせよ再放送嬉しかったです。
    円盤は何時でも見られるけれど、放送されて全国の皆さんと一緒に見ているっていうのがまた良いのですよ。最高です。

    板違いですが、地元のラララアニバーサリーの日にSp再放送だなんて、なんてラッキーなんでしょう‼️
    ラララの皆さんお元気でしょうか〜
    一年後にこんなコロナ禍の世界になっているなんて…………ですよね〜
    また、いつかお会いしましょうね❣️

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    ようこそ、みーちゃんさん‼️

     
    お待ちしていましたよ〜
    ご挨拶が遅くなりました、何時も何時も周回遅れなんです、すいません。

    私も初回放送の1話から見てました。
    最初はお付き合いで見るともなしに見ていたのですが、そのうち、私だけ沼に嵌まりました。ドップリ沼入りです。今では、骨の髄までアシラバです。

    これから、よろしくおねがいします。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    確認しました!

    スローという手が有りましたね。

    スローのコマ送りで見てみると、若君は敷居よりも前で体勢を崩しています。その後で、しっかりと兄上の足が見えました……と思います。

    兄上の母、久様に短刀で斬りかけられ、身を挺して兄上を護ろうとする母の姿を目の当たりにして、刻々と変わって行く若君の表情。それからの「私には命をかけてくれる母はいなかった」の一言。説得力が有ります。若君の孤独が感じられ、唯だけでもそばにいて欲しい、唯を何としても取り戻さなければという想いがますます強くなったことと思います。
    明日はお休みなんですね〜寂しい?

    *たがが外れたさん、何時も周回遅れ、すみません!

    *月文字さん、お忘れください、お恥ずかしいです〜

    *千絵ちゃんさん、夜中に無事起きられたのですねーすごいです!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    なるほど❣️

    マルゲリータさん、音声解説ですか〜
    何度じっくり見ても早くて、一時停止も上手く丁度良く止められ無くて……
    うーっむ、分からない、状態でした。
    新しい楽しみ方ですね。

    月文字さん、初めまして、公式掲示板から素敵なお名前記憶していました、宜しくお願いします。
    若君が敷居に躓くなんて、何時もの若君らしく無いなぁと思っていました。落ち着いた聡明な若君にしてはそそっかしい、でも兄上に喧嘩仕掛けられて慌ててもしょうがないのだと自分を納得させていました。それにしても兄弟喧嘩が白刃の対決とは…さすがに戦国時代。
    兄上の足技だったのですね、腑に落ちました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    言えました

    遅ればせながら、私も源三郎!太刀を持て!言えました!
    皆さんと一緒に言ってるなんて、テレビ放送、有り難いですね〜

    マルゲリータさん、兄上が若君の足を蹴り飛ばしたって、本当ですか〜
    何十回も見てきて、ずうっと若君が敷居に足を取られて大きく体勢を崩したのだと思っていました。
    まだ、確認出来て(見て)いないので、明日にでもじっくりと見てみます。でも、ビックリ‼️です。
    何十回も見てきて、未だ知らない事があるなんて……

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    あ〜

    グハ、やっぱり見られてましたか〜
    あはは、感動させちゃったよ?

    でも、ずうっと謎だっだ二つ目の見出しの付け方わかっちゃった。
    今更聞けないしなあと思っていたのです………盛大な負け惜しみ⁉︎でした。

    今日は雷雨とか、今はまだこちらは晴れて気持ちが良いです。
    皆さん、お気をつけて楽しい1日を‼️

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    はい

    スラシュ一本忘れていました。
    いつも、お手数おかけして申し訳有りません。
    これからもよろしくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    ロック、見っけ!

    やせ我慢@はるさん、梅とパインさん、てんころりんさん、見つけましたよ~

    カラーのボタンは黄色の消去ぐらいしか使って無かったので、こんなにいろいろ付いてたなんてね。
    プロテクト、ん、あったぁ、でした。
    やっぱり、炊飯器のタイマー状態でした?
    これからは、これを駆使して消さない様、消されない様に気を付けます。

    ありがとうございました?

    またまた、巨大文字化させてドジをさらけ出してしまった?今更気取ってもねぇ、もう、知ってるって、そうですよね、これからも宜しくです???

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    大文字化の件

    マルゲリータさんに教えていただいて、やっと直しました。
    お騒がせして申し訳有りませんでした。
    マルゲリータさん、有難うございました 。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板

    お世話になっています。
    先程、雑談掲示板の投稿が大文字化してしまい書き直したのですが、直りません。
    何とかなりますでしょうか?
    宜しくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    ロック

    やせ我慢@はるさん。
    保護ですね、ありがとうございます。もう一度よく見てみます。取説も探してみます。うちは、連れ合いがコマーシャルが嫌だと言って大体のものは録画して見て直ぐに消してしまいます。
    それで初見のアシガールは消されてしまい、二月まで長かったです〜
    アシガール、コマーシャルないでしょ、なのに消すのが癖になってて……
    今はDVDも有るけれど、やっぱり録画見てます。

    よ〜く調べてみます。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    9話

    若君の部屋、やって来た阿湖姫に若君は「どうなされた、侍女の姿が見えぬ様だが」と言って姫を迎える。
    それは、唯が平成へ帰ってからもう五ヶ月もたっているのに、結婚はおろか未だ二人きりでいることも無かったという事を表している。
    まだまだ、唯のこと忘れられないんですよ〜
    それなのに、ひょっこり現れた唯に(こんなに忘れ様としているのにって)嬉しい反面怒りも感じて、「何故、戻って参った」と。
    でもその後は、もう我慢出来ずに抱きしめちゃった。この時は、戦国の家を守らなければならない立ち場も忘れてしまいます。
    大事な時には、思い出してしまうんですね〜思い出さなくて良いのに…
    やっと戻って来た唯に本当の気持ち伝えて欲しかった。
    まあ、若君の気持ちはあのハグだけで充分漏れていますけど…

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    ロックって

     
    梅とパインさん、録画ロック出来るんですか〜
    ずうっと録画使っていましたけど、そんな機能付いていたなんて知りませんでした。
    あれから、あちこち見てみたのだけど、家のには付いてない様です。古いからかなぁ。
    炊飯器にタイマー付いてるの知らなかった健太郎さんと同じ事かも……

    梅雨時の雨って、最近、最近かな、大雨になる事多くないですか〜
    コロナ禍の時でもあるし、危険な雨にならない様に祈るのみです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板
    8話

    若君の唯への想いが溢れていて切ない。
    唯を無事に平成の家族の元に帰そうと
    、唯を気遣う若君。
    その若君の言動に、こやつも阿呆じゃさんのおっしゃってる様におふくろ様は若君の唯への想いに気付いている。
    若君の唯に危険な事をさせたくない、大切に思っている、その想いが「いらぬ」と言わせたこと、それが「分からぬか」と。

    兄上と一緒だと聞いて走りだしたのも、唯の身を案じての事だと思います。
    でも、二人を見た若君は嫉妬していましたよね、かなり。

    「此方の気持ちが何故分からぬ」って怒ってらしたけど、分かる分けないわよねぇ、唯ちゃん、言ってもらわないと
    ね。
    後一つ、「お前はこちらの世の者ではない」は、若君にしては冷たいお言葉。
    これは、若君が頭に血がのぼって、つい口走ちゃったのね。なんか唯を帰したくないのに、唯の家族との約束を守るジレンマからの言葉なのかなぁ。
    言わずもがなの事ばかりで、失礼しました。

    今夜は「何ゆえ戻って参った」の9話、楽しみ!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    梅とパインさん

    こんにちは!こちらこそ、どうそ宜しくお願いします。
    私の方がずうっとずっとお姉さんですし、思考回路に少々難ありですが気だけは若いつもりですので、ヨロシクね。
    まだ、御挨拶していませんでしたか〜
    健太郎君のあさイチにメール読まれていましたよね。
    名前、読まれた時、おっ、ヤッタア梅とパインさんだあと自分の事の様にドキドキして観てましたよ〜
    御挨拶していなかったとは‥‥失礼致しました。
    折角、録画してたあさイチまた間違えて消してしまった……もう見られない、残念!

       

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    てんころりんさん

    Twitterはいろいろな情報が得られますし、読んでいてとても楽しいですよ。
    公式掲示板で良くお見かけしていたお名前の投稿も結構あり、そこにはすぐに「イイネ」押してしまいます。
    ただ、私はinternetが良く分かっていないので怖いのだと思います。
    たまに強い口調の投稿もあったりするのですが、読むだけなら大丈夫かと思います。
    そのうち書き込みしてるかも‥です。

    久しぶりに公式掲示板を見ていて、前投稿の間違いに気がつきました。掲示板が終了して、ではなく終了するので、でした。自分の最後の投稿が余りに落ち着いていて、
    そうだ、もうアシカフェでおしゃべりしていたんだア…………掲示板終了前にたどり着いていました。
    たった一年前なのに、この記憶の曖昧なこと…我ながら空恐ろしい。このところのコロナ自粛でもう何ヶ月も何もせずいたので、このままボケていったらどうしよう〜
    いやいや、まだ早い、なんとか皆さんについて行きます。頑張るわ!
    訂正しようにもログインもしていない、うーむ もう。頑張れるのかー

    てんころりんさん、こんな私ですが宜しくお願いします。
    掲示板の私に書きたかったお話何だったんでしょうね〜

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    満月!

    皆様、お久しぶりです‼️
    地震、ご心配ありがとうございます。
    今日は、満月だったのですねぇ、全く気がつきませんでした。
    というのも、11月から何かと忙しくしていて、挙げ句のはてには家族が滑って骨折、入院です?
    やっぱり、東京ラララには行けない運命でした。残念‼️

    吹雪いてて、満月も見えません❗見えるつもりで月見酒といきますか、カリフラワーはないけど…
    すみません、良い話でなくて
    皆様も転ばない様にお気をつけくださいませ
     

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    オ・モ・シ・ロ・イ

    お三方の妄想劇場、最高です。
    文章表現能力、半端ないですわ、凄いなぁ。

    こやつも阿呆じゃさん、平成の若君とバスの中の足軽、頭がビックリしているよ~ナイス?

    おおたわけさん、若君のあっという間の着替え、話題になっていましたね~私も衣桁に手早くかけたと思ってました。
    若君は唯をみていたとは……
    ご挨拶がまだでした、多分。
    宜しくお願いします。

    やせ我慢さん、若君の信号待ち10台飛びは、若君の身が持たないって話になりましたよね~それにしても、バスの中面白い。さしずめ私は、恥ずかしくて下を向いちゃうタイプですわ?
    朝から楽しくて、今日1日のエネルギーを頂きました。
    ありがとうございます。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    成之のつぶやき

    やせ我慢さん、私がもたもた投稿文を書いている間に、次のつぶやきもう出てたのですね~ありがとうございます❗

    優しすぎる兄上ゆえのことなのですね~ 
    兄上にも幸せになって頂きたいです。
    素晴らしい脚本ありがとう‼️

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    大好物の脚本

    こやつも阿呆じゃさん、素敵な脚本、大好物ですよ~
    周回遅れで、すみません。

    多くを語らない若君の気持ちが良く解ります。何か切ないなぁ。

    「そのようなこと、わしが耐えられぬわ」って、やっぱりそう思っていたのですね~
    9話の殿と若君のお酒のシーンの後に入っててほしいなぁと思いましたよ~
    オキシトシン、沢山放出されました。
    こやつも阿呆じゃさん、ご挨拶がまだだったかも……これから、よろしくお願いします。
    New脚本もよろしくお願いします。お待ちしています。

    やせ我慢さん、阿湖姫のつぶやき、さすがです。
    阿湖姫はやっぱり戦国のお姫様、羽木とは家どうしの縁組みと発想の転換が素早いです。
    阿湖姫にはそのように思っててほしい。
    近くに居るし……
    また、お願いします。お待ちしています。

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    アンジェリーナのばばさん

    ようこそ、首を長ぁくしてお待ちしておりました、兵庫のお姉さま。
    また、お話できてとても嬉しいです。
    帝釈天様のお導きでしょうか~
    よろしくお願いします❗

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    吉乃様には

    そのような過去が……
    ぷくぷくさん、初めましてよろしくお願いします。
    吉乃さまと孫兵衛は、戦国の世には珍しく大恋愛だったのですか~
    ご自分で経験なさっていたから、唯の若君への気持ちも良く解っていたのですね~
    その後の肝の据わった吉乃さまらしいお話、ともさかりえさんの映像で進みました。
    「たいした事はない」はそういうことでしたか~
    楽しませて頂きました。
    また次もお待ちしています。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    あららぁ

    びんだまさん、お仲間でしたか~何か嬉しい、って、変かな?

    息継ぎした時にスルッと喉にはまって、それからはスローモーションの様な感じで、やっぱりいろいろ考えてました。
    一番は、学校でこんなことで死んでしまったら恥ずかしいって、必死で水呑場まで行きました。
    水呑場でやっと食道に落ちていき、とても痛かったですよ~
    今考えても、あんな大きなまん丸の飴食べて、歌歌うのはどうなんでしょうね~何しているのって感じですよ~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    美味しかった?

    みみみさん、かおちゃん、キンキンに冷えたMAX COFFEE頂きました。
    暑さでデロデロになっていた五臓六腑に染み渡りましたよ~
    なんて美味しいんでしょう~
    基本、コーヒーはブラックですが、缶コーヒーは絶対に甘いほうが良いですね~
    みみみさんとかおちゃんの愛を感じながら、一気に飲んでしまいました。美味しくて……空き缶は保存です。

    ところで、みみみさん、丸いカンロ飴で同じ体験をしたとはビックリです。
    私も、カンロ飴を口に入れて合唱の練習をし、喉に詰まってもう死ぬかと思ったこと思い出しましたよ。ウン十年前の中学生の頃でした。合唱の練習って、阿呆な子だわ~それ以来、まん丸の飴は苦手ですよ~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    お暑うごさいます‼️

    全国的にかなりの暑さですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか~
    こちらも蒸し暑いですよ~(冷房ほしい?)

    みみみさん、かおちゃん、重いのに、北の私達にまで話題のマックスコーヒーありがとうございました。
    お陰様で、頭の中だけのコーヒー、現実に飲んで味わう事が出来ますよ~
    実は、もったいなくてまだ飲めていません。冷蔵庫で待機中です。
    明日、キンキンに冷えたコーヒー味わって頂きます。
    お二人とも、ホントありがとうね~

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール緑合板(ネタバレ注意!)
    緑合のお話

    いつもは、ネタバレの台詞のみで、コミックまで我慢していました。

    でも、今月はどうしても若君の表情が見たくなって、買ってしまいました。
    漫画雑誌は「少女クラブ」(古っ)、「なかよし」(今でもある)以来、半世紀以上ぶりの二回目ですよ~

    一回目はやっぱり、阿湖姫と兄上の式の表情が見たい誘惑に勝てず、恥ずかしながら買っちゃいました。
    二度目はもう慣れて恥ずかしくもなく、我ながらビックリです。

    尊、ためらわずにGo‼️ですよね~
    来月号が待ちきれません~

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    名残惜しくも

    北海道ラララ無事終了いたしました。
    かおりんさんも無事ご帰宅。なによりです。
    初めての方にどのような話をしたら良いのかしら、などとちょっと不安な気持ちで駅に着きましたが、お逢いするやいなや話が止まらない。
    不安何かどこへやらで、もう盛り上がっていました。
    盛り上がってるところに、かおちゃんご登場で益々盛り上がり楽しくて、お料理と一緒に写真を、も忘れてしまうほどでした。

    本当に嬉しくて、楽しい1日でした。
    見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
    このような機会、アシカフェを作ってくださった我が家の伝統芸能様、とっかえひっかえ様ありがとうございました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    唯の写真

    戦国へは持って行かなかった説
    、公式で見つけられなくて気になっていました。
    二枚になるからだったのですね~納得しました。あっでも、それならなぜ古戦場で写真見つかったんでしょう。

    びんだまさん、もう脳内は、健太郎若君の切ない顔の映像でいっぱいになってます。
    私も、写真は若君が持って行って、一人そっと見ていてほしいなぁと思っていました。

    物語が広がりますね~おかわり待ってます❗

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    はまったばーちゃんさん

    多分、初めましてですよね~
    よろしくお願いします。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます❗
    同年代なので、勝手に親しみを感じていました(私はだいぶお姉さんです)。
    素敵な一年でありますように?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    むじなランド

    キジトラさん、新アトラクションありがとうございます❗
    公式では、発想の素晴らしさに凄いなぁと。
    ツボは、「殿方を怯えさせる恋の歌」で、大笑いしていました。

    毒なしキノコ汁で、濁り酒「夜風の語らい」飲みたいです。
    姫君の衣装(ちょっと無理か~)で、等身大パネルの若君と写真撮りたいなぁ?

    いろいろな定期講座も受けてみたいです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    妄想テーマパーク

    キジトラさん、こちらで楽しみに待っています❗
    公式の時も、とても楽しませて頂きました。
    こちらの掲示板、初めてお邪魔しました。
    また、きます。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ラララ目印

    マルゲリータさん、アシガール手拭いの姉さんかぶりですね。了解しました❗あれっ、違った?
    めめさんはアシガールトートバッグですね~
    かおちゃん、アシガールうちわフリフリね。了解でーす。
    びんだまさんも連れてきてくれるのね~びんだまさん(の作品)にお逢いするの楽しみです。
    かおちゃん、まだ早いけど車窓楽しんでね~
    お天気が良かったら、駒ヶ岳が見えます。形のきれいな雄大な山です。側を通るのでしばらく見られます。
    森町辺りから室蘭までの海岸線、内浦湾も。八雲辺りから内浦湾越しに駒ヶ岳が見えます。白老では、社台ファームの牧場を通りお馬さん見られます。
    北海道らしい自然満載ですよ~
    楽しんでらしてね。
    それとも、お疲れでおねむかな……

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    東山魁夷

    唐招提寺御影堂障壁画展、北海道立近代美術館に行って来ました。
    奈良の唐招提寺でも、年に何日しか見ることが出来ない御影堂障壁画。
    先ず、入って直ぐに目に飛び込んでくる 涛声 大きな障壁画のまん中に立つと、さざ波の音や木を渡る風をまるでその自然の中にいるように感じました。
    青でも緑でもない、なんともいえない水の色、素敵でした。

    墨画も素晴らしかったです。
    大きな障壁画を見る時は、あまり近づかないで、斜めから見ると奥行きがでるというのか、いろいろな表情が見られて良かったです。でも、これは東山魁夷の絵画だからかもしれません。

    マルゲリータさん、良かったですよ~お薦めです。
    年配のご婦人や紳士で、結構混んでいました。

    かおちゃん、私も東山魁夷の絵好きで、長野の美術館にも行きましたよ。
    緑の中の白い馬の絵(名前忘れた、って好きなのに変なの)の前にずっと立ってました。
    また、見たいです、ちゃんと題名覚えて……

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    薔薇の花の上に…

    落ちたのですか~みみみさん、なんと恐ろしいことに……
    さぞや痛かったことでしょう。しばらく、筋みたいになりますよね~私も良く薔薇の刺で猫に引っかかれたような傷が腕やら脚につきます。

    北国の庭もやっと薔薇が次次に咲いてきました。
    なんとぉ、プリンスオブウェールズ(ダイアナ妃)白、マサコイグランティン(雅子皇后様)ピンクも草花、雑草のなかに静かにいらっしゃいますよ~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    みみみさん

    今更ながら、多分初めましてですよね~宜しくお願いします。
    そうなんです。こちらの生クリームやアイスクリームは美味しいんです。濃厚だけど、さっぱりしてるというか、上手く説明出来ないんですけど……
    みみみさんも是非食べにいらしてくださいませ。
    お尋ねのホワイトチョコのパッケージですが、5年位前から今のビニールになったと思います。
    はっきりとは覚えていないのですが……
    私もあの紙のパッケージが好きでしたので、ちょっとガッカリです。それにチョコ手で割れなくなりましたよ。
    ミレーのビスケットも大好きです。生協のカタログにたまに載ってるので、買って食べてます。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    めめさん

    パフェお好きなら、札幌駅のパセオウエスト地下一階のホワイトコージよつ葉、お薦めです。
    よつ葉乳業でやっているので、生クリーム美味しいです。お値段もリーズナブルです。
    もう、とっくにご存じかもしれませんが……
    難点なのは、混んでいて入るのに並ばなければならないって事かな~
    並んでたら、おしゃべり出来ないかなぁ。
    近々、札幌に行きますので、出来たら偵察してきますね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    めめさん

    すみません‼️
    勝ってにユーザー掲示板に行ってしまいましたが、ご覧になれますか~
    ログインなさっていたようでしたので……
    本当に、最近とみに思い込みが激しくなってきて、困ったばあちゃんです。すみません??⤵️
    弁解してます。
    ラララ?足手まといになるかもしれませんが、宜しくお願いしますね。
    みんな21歳とか26歳って若いんですね~
    私もアシガールの力で頑張ろうっと、って何を??

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    びんだまさん

    お誕生日おめでとうございます‼️
    公式掲示板の暗号、絶妙でした。鈍感な私でも、これは?と思いましたもの。
    お母様のお世話をなさってるのですね~
    21歳なのに……頭が下がります。
    お身体に気をつけられてくださいね~
    楽しい一年でありますように?
    九州方面、また大雨警報とか…
    ご用心くださいね

    かおちゃん、チーム北海道の皆さん、北海道ラララの件、ユーザー掲示板に書きます。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    ここにタイトルを記入

    すみません。一度電源を切ったのを忘れていました。
    ログアウトしていたのですね
    まだまだ、良くわかっていませんが、これからもよろしくお願いします。お手数かけました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    zip

    録画していたのに、健太郎君の蝶ネクタイ姿のコーナーは、地元のニュースに変わってましたよ~残念でした。
    千絵ちゃんさん、大きな画面で見られたのですね~
    良かったですね。良いなぁ?
    健太郎、イン、ハリウッド。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    お役に立てずごめんなさい

    かおちゃん、こちらに来て頂くのに、何のアドバイスも出来ずに申し訳ありません。
    何しろ、まだ北海道新幹線にも乗った事がないので、乗り換え事情とか良くわからないのです。

    沈殿お兄さん、いろいろありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。何だかとっても安心出来ますよ~
    大事なかおちゃんの一人旅ですから…

    かおちゃん、首をながぁくして待っています。
    お会い出来るなんて、まるで奇跡が起きたようです。きっと帝釈天様のお導きじゃないでしょうか~

    マルゲリータさん、お仕事大丈夫ですか~ご無理なさらないでくださいませ。
    かおちゃんとはお会いして頂きたいけれど、私とはいつでも会えますから~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    北海道ラララ?

    現実になりそうですね~
    沈殿お兄さん、タイムテーブルありがとうございます。
    かおちゃん、長ぁーい列車の旅、大変そうだけど大丈夫ですか~

    マルゲリータさん、札幌に行きますよ。21日までお忙しいのですよね。23日はお会い出来ますね。
    その前なら私は暇な人なので、早めに日時言って頂いたら、OKですよ。
    札幌からバスで2時間の所に住んでます。
    めめさんもご一緒にいかがでしょうか
    それにしても、マルゲリータさんもめめさんも当たったんですか~持っていらっしゃる。
    羽木の紋コピーして貼ったのを
    バッグに付けてたら、直ぐに破れちゃったわ、紙なので…
    私のする事はいつもこんな感じです。トホホ~
    お会い出来る事、楽しみにしています。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    かおちゃん

    お久しぶりです。
    本当に、北海道来てくれるの~来てくれるんなら、どこにでも行きますよ~いつでも都合つけます。23日全然OKです。
    本当に、本当に、もう嬉しくって、嬉しくって言葉に出来ないって小田くんになっちゃた。
    チーム北海道も一緒に会えたら良いなぁ。
    夢が叶う時が来るなんて……
    嬉しすぎるぅ~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    ラララ?

    マルゲリータさん、ムーンウォークさんお久しぶりです。
    観覧席から楽しませて頂いていました。
    ラララ、楽しそうですね~
    私も、娘がまだ名古屋に住んでいたら、飛んで行っちゃうところでした。残念‼️ 娘に会うという口実が使えない……

    北海道ラララ、良いですね~
    北海道もやっといい季節になりましたよ~
    皆さん、旅行がてらどうですか?  北海道ラララ?

    マルゲリータさん、実は、背中にクリーム塗る道具、手に入れました。
    なかなか優れものです。手は汚れないし、塗るところは外して洗えるんです。孫の手もついてますよ。背中でお困りの方、お薦めです。
    かおりんさん、ありがとう‼️
    でも、マルゲリータさん、札幌ならいつでも行きますよ~行けますよ~
    キーホルダー、作られたのですか?私も欲しいなぁ。じゃらじゃら付けて行きたいわ。
    手拭いも当たったのですか~
    チーム北海道も増えてきて嬉しいですね~

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    めめさん

    ようこそいらっしゃいました。
    チーム北海道です。
    ここしばらくは、観覧席に徹していますが、私めもおります。
    よろしくお願いします。
    楽しみましょうね~

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    良かった❗

    後れ馳せながら、雪ん子さん、ご無事のご様子何よりでございました。
    新潟、震度6って聞いて、案じておりました。
    まだ、余震があるとのことしばしご用心くださいませ。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    今宵はストロベリームーン

    満月のはずですが、お月様何処じゃ。雲がだんだん厚くなってきて、雲隠れなさってます。
    また、皆さんとご一緒に月見酒の会ができて幸せです。
    今宵はワインでしたね。
    家にあった白ワインとチーズで
    乾杯‼️
    アシガールに、アシラバさんに乾杯‼️

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)