フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全169件中)
  • 返信先: 出演者情報板(1-1000)
    なんとした事、はぁ〜

    慣れないスマホからです。
    わたしの画面は普通になり、ほっとしたのも束の間
    皆様には巨大文字のままでお邪魔しておるとは、
    これでダメなら暫く消えます、 ドロン

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    皆さま、ご無沙汰しております</h5
    御機嫌麗しくお過ごしでしょうか?
    身辺慌ただしく、御無沙汰している間に世相乱れたり、真打ち御登場になったり、遥か遠くのあれやこれやに追いつけず 時々機会があれば、訪れ 拝見しております。

    健太郎さん情報です❣️

    お見逃しの方に、お知らせです。
    テレビ朝日で不動の人気ドラマシリーズ「 相棒 」のシリーズ16 正月特番に
    健太郎さんがゲスト出演した「サクラ」 再放送です❣️

    30日、12時57分から15時です。見逃された方是非 ご覧下さい。

    年末年始に各局が自信作を並べる中で選ばれ、反響が大きかった事がうかがえます。
    アシラバとしては、是非 アシガールの 再放送、や 未放送分を再編集しての完全版を熱望しますが、ずっと 応えて下さらず 無念な想いです。

    来年はいよいよスカーレットに 愛しい結菜さん、健太郎さん御登場です。

    気持ちを新たに新しい年を迎えましょう?

    今年一年、右往左往の 未熟者を ご親切にお迎え下さり有難うございました
    一読者で居ることが多いですが、機会があればお邪魔させて下さい

    皆さま お健やかに ご機嫌良く お過ごしになれますように。

    • この返信は4年、 9ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    まだ間に合う スカーレット! この後、17時30分から

    総合テレビで、ずっとご視聴の方も、お時間あれば応援を。

    何か制作の一端でも知れるかも? と期待したりして 。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    たががさん、告知ありがとうございます

    御無沙汰しております。
    私も皆様に、と思っておりましたのに、未だ過労脳?みたいで、
    すっかり忘れていました。
    内野さん上手いですよね。
    NHKがNHKを描くのですから、リアルで当たり前。

    裏側が見れて面白い?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    アシラバの皆さま、愛が届きました ㊗️ ?

    折れそうな心を ラバーズの絆と妄想劇と 連帯で乗り切ってきた結果が 

    ?  嬉し涙です。

    来週は満月? 11日(月) から一週間 
    再放送お願い 集中週間でいかがですか?

    1月からの結菜さんのスカーレット登場、
    2月からの健太郎さんの登場前に アシガール再放送を‼️

    年末のLIFE 忍べ右左衛門 THE SKY ATTACK と共に
    お二人登場の さきがけに なると確信します。

    NHK みなさまの声 へのお願い、 共に 頑張りましょう

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    みみみちゃん、かおりんちゃん 応援ありがとう❣️

    法事が重なり、お見舞いやら、浮世の義理が山積みで、暫くご無沙汰でした。
    スカーレットの展示会漸く拝見出来ました。
    素晴らしい力作や、チャーミングなウイットに富んだ作品、クスリと笑ったり
    プロ並みの作品に驚くばかりです。

    頭ぼんやりで 魔の新宿で道に迷わないか少々不安ですが、
    やれば出来る精神でイノシシになって行ってきます?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    お忙しそうですね、メゾフォルテさま

    ユーザー雑談版に書いたのですが、いま、こちらに気づきました。
    ご予定が分からず、何かご一緒できる事があれば、と思っておりました。
    会場でご対面するようになるでしょうか?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    梅 パインさん 有難う❣️ \(^-^)/

    私も 先程 友人からお知らせを貰い、 公式をチェックしている最中でした。
    健太郎さん、御髪がのびて 桔梗数馬に近づいてる?
    と 言う事は〜 アシガールspに少しシーン加えて 完成版を❣️ も 夢では無い。
    この勢いを アシガール再放送、そして スピンオフ に 繋げたいですね。

    出来る限り こちらにお邪魔したいと思いますが、
    暫くの間の お暇? になります。
    みなさまの声 アタック作戦 第二弾❣️
    梅 パインさん、 千絵ちゃん 心を尽くして下さるアシラバの皆さま
    宜しくお願いします。
    最新週の統計は 10位が28票 でした。30票は目指したいですね。
    1〜12話 総合テレビの子供さんも見られる時間に 再放送を‼️

    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    第2回 アシガール再放送 お願い週間❣️ありがとう 千絵ちゃん

    少々 せわしなくしておりまして、お世話になります。

    気になりながらも、目の前の雑事で取り紛れていました。

    一回だけだと 線香花火で終わってしまいますが、
    二回三回と続けば大きな打ち上げ花火のように
    NHK上層部の方の目に留まり、心が動く可能性がある筈です。 と 信じたい。

    第9位 アシガール再放送 1〜12 と活字になった喜びを再び、

    来週 14日、月曜から 20日、日曜までの一週間が集中リクエスト週間で
    皆さま 己の出来る場所で 望みのため 気持を伝えましょう

    この先、暫く ネット環境の無い所におりますので、失礼があるかもしれません。

    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    緩〜く流れるショートストーリー。

    ツンツンヘアーの健太郎さんドラマの監督、福田雄一さんの脚本、監督の
    「 聖 お兄さん 」
    第2シリーズ明日 23時30分から 総合テレビで 二週連続で。

    イエスとブッダが 下界でルームシェアしてバカンス過ごす
    何とも不思議な 空気のゆるく流れる ドラマです。宜しければ。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    梅パインさん、読みました。

    取り越し苦労で、以前から気にかかっていましたが、露出が増え、注目が集まると 潰そうとする力は働くでしょう。
    以前は 事情を心得たしっかりした女性マネージャーさんがついて、何かと教育していらした様子でした。 最近の開けっぴろげな発言は、その方が 何かの事情で
    離れられたのか? と 不安に思っています。

    大手と違い 睨みを効かしてくれる大先輩も無く、自分が牽引車ですから、
    余程身を慎まねば と思います。
    自然児で オープンな発言、人を信じる真っ直ぐな心が魅力ですが、 少しは知恵と用心深さもあったほうが? とハラハラしています。

    そんな動きも何処かにあるのでしょうか?
    親切な警告記事と捉えて、 古い言葉ですが 酒色に溺れず 俳優の基礎修行に励んでほしいです。 潰されるには惜しい 人材です。剣道、乗馬、茶道、能など学んで欲しいです。 所作の勉強になります。 時代劇が似合う若手ではトップです。

    今は、過去の蓄積と生まれ持った能力でやって行けても、人としても深みを増し素敵な男性、俳優を目指して地道に精進して欲しいと感じます。

    イッセーさんとかに教えを受けれたら良いのですが。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    びんだまさん、ランクイン 出来ましたね❣️

    今月は 14日、月曜が満月? です。
    14日から20日、日曜。この週はどうでしょうか?

    そのあとは即位礼 正殿の儀 があります。 特番も多いでしょうから、
    リクエストも増えるのでは? と素人の推測です。

    このまま持続して年末までランクインしたいですね。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    千絵ちゃん、お知らせありがとう? アシラバ、やりました❣️

    気忙しく往き来していて、フォロー遅れたのカバーして頂き、有難いです。

    10月もリクエスト週間を定め、再放送お願いの気持ちは変わらず、と
    お伝えしましょう。

    公式ページにアシガール<全12回> 9位 文字を見ると ウルウルします?

    ブラタモリやガッテン、ヒストリア の常連強力な布陣、ラグビーの特番、
    やこれは経費でおちません! の 番組の中で よくぞベスト10 に入れましたね。
    皆様の熱意が実を結び、形になりました。 今月も 宜しくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    熊本祭り? 健太郎さん 12日 舞台挨拶です❣️

    九州の皆様、結菜さんのいだてんトークショーの前に、健太郎さんと監督のお二人で 悪の華 の舞台挨拶決定だそうです。

    TOHOシネマズ 熊本 サクラマチ で 二回。
    悪の華公式ページから購入方法お調べください。

    シルバー料金も適用されるそうです。

    メゾフォルテさま、NHK熊本申し込み完了、良かったですね。
    当選されますように。ユーザ版はお読みになれますか?
    出来れば近ずきましたら、そちらに記入させて頂きます。

    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    さとりさん、暫く読者です。

    何かと 浮世の義理や 身の回りの雑事多数で 、 何とか 1日一度はアシカフェ 訪問を心掛けていますが 投稿までは余裕無くて、 、

    ネット環境のない所に往き来したりですが、11月迄には 落ち着ける予定です。
    なにしろ、3日に楽しみなイベントがありますから。

    例の彼女は、週一で来たいとか、また 呼んで、と何度か 出演アピール。
    咄嗟の出来事もサラリとこなす能力がとても高く、ラジオにも慣れてる。
    健太郎」と呼び慣れてる様で、間を置いて さん と後から付けていましたね。
    今迄の共演者とは違う雰囲気を感じます。

    DVDでの 初々しい二人の 少しぎこちないような爽やかトークに慣れてると、
    若君イメージは崩壊寸前? でしたが、22歳の実像には近いのかも?
    少し寂しく感じました。
    逆に、役に入った時の振り幅が凄く、非凡な力がある俳優さんなのだ、
    とも言えるので、俳優 健太郎さんを愛で 次の作品を待ちましょう。

    ご本人も役柄を固定されたくない気持ちが強いようですから、
    これからも事務所が方向を定めない限り、
    もっと 刺激的な役も演る事もあるでしょう。

    演じる仕事ですから、ハラハラ、ドキドキはつきもの。
    応援するこちらも 覚悟が要りますね

    じっくり実力をつけ、王道を歩んで唯一無二の俳優になって欲しいですが、
    ブレイクして爆発的な売れ方を事務所は望まれるのかも? ですね。

    右往左往せず、アシガール続編を 諦めず 心静かに待ちながら
    見守って応援して行こうと思います。

    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。
    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。
    • この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    九州、熊本の皆さま、結菜さんトークショウ

    「 いだてん」 トークツアー ファイナル in 熊本市 開催❣️

    お近くの皆さま、いかがですか?

    11月30日 熊本城ホール シビックホール

    中村 勘九郎 さん 黒島 結菜 さん 宮藤官九郎 さん 御出演

    興味ある方は、NHK熊本のホームページをチェックして下さい。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    結菜さん、お綺麗で上品。

    さとりさん、大人っぽくて素敵な結菜さんですね。
    スペイン料理のレストランでしょうか? たくさん食べてね、と なんだか安心しました。

    2016年11月に公開された映画「オケ老人」 に結菜さんが出演されていたと知り
    レンタルして鑑賞しました。
    以前に観た事あるのですが、ボンヤリ者の私は結菜さんと認識しておりませんでした? 出演者の楽器演奏にばかり目を遣っていたのかもしれません。
    ごめんなさい 結菜さん ?‍♀️
    未だ十代だった高校生役の結菜さん、頬もふっくらし、
    初々しく可愛いくて 彼女にピッタリの素敵な映画でした。
    エンドロールのクレジットも 主演の杏さんの次で、次が 坂口健太郎さんでした。

    映画で二人の名前が並んでいるのを観たい❣️ という気持ちが強過ぎたか?
    勝手に脳内変換で 伊藤健太郎 に見えてしまい 一瞬幸せでした ?
    未だご覧になっていない方 こころ温まる 素敵な映画です。

    今夜は パイロット訓練生の結菜さんに会えますね。

    その前に、7時からは健太郎さんの鎌倉散歩?も観られますから、嬉しい日です

    • この返信は4年、 12ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    ㊗️ アシガール 誕生日

    皆さま、再放送 お願いアクション 有難うございます?

    目指せ、トップ10入り❗️ バースデー週間ですから NHK上層部に思い出して
    頂きましょう。

    各地の台風の被害が 最小で済みますように。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    さとりさん、先ずは再放送で底辺を拡げる作戦では?

    今、映画のプロモーションや紅茶花伝のCMで、目に留まる機会も増えているので、 再放送されれば 必ずファンの底辺も拡がり、厚みも出ると思うのですが
    如何でしょうか?
    その方が、壁がうんと低いですから、目に留まるチャンスが高まります。

    週毎に変化はありますが20通を超えると10位以内にランクインする可能性高いです。
    コツコツと足跡?残して アシラバは 諦めてないぞ❣️ 宣言になれば。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    明日、9月23日は、アシガール誕生日❣️ ? ?

    ? 満月と誕生日をコラボさせたつもりでしたが、集計がバラつく結果になりました。
    明日、月曜から日曜までが 誕生週間の集計です。
    明日からの一週間 再放送リクエスト アタック を 諦めずにしませんか?
    再放送されれば、放映後に結菜さん、健太郎さんを知った多くの人が絶対に
    熱烈に支持してくれるはずです。

    ハガキでも 電話でも☎️ 0570➖066➖066。ナビダイアルです。
    050➖3786➖5000 は一般電話です。
    年中無休 9時〜22時 受付。

    勿論、皆さまの声のメールからも❣️

    一週間の受付件数 17000件以上です。
    相当数の人が問い合わせ、要望、意見など寄せています。

    • この返信は4年、 12ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    さとりさん、すごい❗️ マーク*レスターの成長した姿の御主人❣️

    実は、マークレスターの事も思い出して、書こうとしたのですが、長すぎるし
    お若い方にはチンプンカンプン⁇ と思い至りやめました。
    お子様達も さぞや 美男美女でいらっしゃる事でしょう❣️ ステキ?

    お若い頃からの ハンサムサーチ パワー 素晴らしいですね。
    お会いできる日が来たら、是非 写真を拝見したいものです。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    結菜さん、連ドラ

    テレビ東京の10月16日から毎週水曜 0時12分から の 【 死役所 】

    テレビ東京は無料配信アプリがあります。 見れない地域の方、そちらをトライして下さい。 TVerも 視聴可能かと?
    お調べください

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    Bee Geesとか 思い浮かぶ事

    アシガールへの 想いが 充たされぬまま懐かしのメロディー ? 談義が
    盛り上がっていますね。

    Bee Gees を覚えた最初はマサチューセッツ と言う曲でした。
    メロディアスな日本人にも馴染みやすい曲で、次は 映画『小さな恋のメロディ』のサウンドトラックで流れたメロディーフェア。

    暫く名前を聞く機会が無かったのに、サタデー ナイト フィーバーの映画と共に
    ディスコ ナンバー を歌う彼等の方向転換に驚きましたが、営業的には脚光を浴び大成功でしたね。
    ジョン トラボルタの白いスーツのキメポーズは印象深く、テレビなどでも真似たポーズよく見かけたものです。

    眠っていた脳細胞が目覚めて 活性化したかな?
    5時半直前? メザマシテレビで結菜さんの京急のCM初めて見られました。
    もっと、どんどん流れると 嬉しいですね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    ABBAお知らせ

    ご存知かとおもいましたが、BSプレミアム 24日21時からアナザーストーリーズ

    ABBAとスエーデンのシルヴィア王妃とのエピソードを紐解いたストーリーのようです。 予約してたのを思い出したので。

    年長組はThe Beatles からかしら。レコード 買ったものです。
    CDになったら 再収集。
    でも、レコード盤の方が馴染み深いです。 CDは、 字が小さくて 読めない ?
    ラジオも FM放送が始まると そちらにシフトしていきました。

    ジャニス イアン も久々に思い出した名前です。岸辺のアルバムに使われた
    Will you dance? は 印象深かったです。
    Love is Blind もJazzyな曲ですね。
    リストアップされてる歌手やバンド、 みんな懐かしい。

    Dancing Queen でしたか、やせ我慢さんは❣️ ス テ キ

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    もうすぐスカーレット

    25日、 23時50分から、10分だけですが総合で放送あります。
    BGMとかも流れるのか、楽しみです。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    千絵ちゃ〜〜ん。音楽聴いて⁉️⁉️ 局間違えた⁇

    こんな時代が来ようとは❗️ Tシャツ当たったなんてすごーい
    良い思い出ですね。

    後ろのパーソナリティーの名前に健太郎さん探すけど、動体視力悪くてダメでした。
    亀渕氏が社長になられた時も驚きました。

    でも、一番の衝撃は 中島みゆきさんを
    初めて聴いてとき。 同姓同名の別人⁉️ と思いました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    見逃していらっしゃる方に

    来週火曜日、日テレ系列の火曜サプライズ2時間SP
    19時から、健太郎さんDAIGOさんとアポ無し鎌倉旅だそうです。

    明日のZIP 日テレ系とめざましテレビ、フジテレビ系列にもダブルで取り上げられるようです。エンタメこーなーの中でですので、時間的には短い?

    興味ある方は各地の番組表で確かめて下さい。
    ラジオでも、体調あまり良く無いようでしたね。座長の責任感でがんばれるんでしょう。 公開されたら ゆっくりお休みを取らせて欲しいですね。

    このところ激務でしたから、鼻炎、風邪が治らないですよね。

    BSプレミアムで、健太郎さんがパーソナリティーとしてやってる、オールナイトニッポンについて、アナザーストーリー 始まりました

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    日テレ系 有吉ゼミ

    今夜7時から2時間SP。
    先週と同じ番組の続きで 健太郎さんゲスト出演です。
    三連休の最後の夜 健太郎さんに逢いたい方はどうぞ。

    今夜深夜27時から、ラジオ オールナイトニッポン 0。

    TBS系で月に一度のご出演。むびふぁぼ。
    19日、木曜深夜 25時から。

    日テレ系 20日 深夜25時51分〜26時54分 バズリズム 2
    健太郎さん御出演。 内容は把握していませんが、 ご案内を。

    レコーダーの残量が気になりますね

    内容は把握していませんが、健太郎さん 御出演だそうです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    みなさまの声へ再放送、続編希望の声よ 届け❣️ ご賛同有難うございます

    次の週間発表で10位内に入り、 アシラバの熱い想いが、 関係各所の 心ある方々に届きますように。

    電話もハガキやお手紙も拾って貰えます。メールが億劫な方は
    ハガキや 電話でも受け付けています。
    想いを伝えましょう。
    スポンサーの無いNHKには、視聴者一人一人も声が 大きい筈です。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    そうなんです。足跡残さねば アシラバは 雲散霧消 と思われそう

    みなさまの声 だけが 唯一のパイプですし年中無休で受け付けてくれます。

    リウエストの多い上位10位 まで 毎週公表されて、局内の各部署にも情報は回され、各部署の然るべき人は見ているそうです。

    最新週では19人がリクエストした番組が入っています。
    常連は ガッテン、とかヒストリア、ブラタモリ。
    健康系の情報番組、 特番とかも入る事が多いようです。

    毎月満月の時、と決めれば 声がまとまった数になり 局内でも話題に上がるのではと 期待します。再放送や続編は 黙っているだけだと 動いて貰えません。
    アシガールから 健太郎さんに特化した健ラバ活動の方々も多いようで、
    最近のご活躍で 心は満たされているのでしょうか?
    アシガールへの話題は減ってきてるのが寂しくおもえます。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    みみみちゃん、脳内絶好調ですね

    自信は無いけれど、こんなの浮かんできました。

    ま〜つかぜ さ〜わーぐ お〜かの〜う〜え〜〜?

    夕焼け 空が まーかっか トンビがクルリと 輪を描いた ホーイのホイ ?

    もっと古いのではお馴染みの
    月がとーってもあおいから と〜周りして か〜えろ?

    く〜ろ百合はぁ 恋の花 ? とか
    イ〜ヨ〜マンテ〜 燃えろ かが〜り火 ああ〜〜〜 満月よ〜 ?

    とかよくラジオから流れていましたよね。
    あっ ご存じない? ? こりゃまた 失礼 なんて ?

    突然 忘れてた 歌詞や メロディーが浮かんできました。歌手の方の声までも。
    今の歌は 殆ど同じに聴こえるのに ?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    さとりさん、ご丁寧にありがとう?

    そちらは、秋の気配も濃くなりましたか?
    足らない所を 補って下さり助かります。

    このままだと、忘れられそうで、少し早いけれど
    勝手に記念週間にしてしまいました。
    30人くらい 集まれば 再放送要望10位には入れるのでは?
    と 目論んでいます。

    そうなれば 決して諦めないぞ‼️ の決意は表明できるかな?

    作る側、演じる側は 新作のヒットの方が大事ですから、
    声を挙げなければ、こちらの気持ちは 気づいて貰えない。

    諦めんぞ ‼️ の思いを新たに。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    メゾフォルテさま、 お気遣いなく( 文字通り ? )

    早速 御賛同頂いて 有難うございます?
    内輪で熱望していても 伝わらない❗️
    巨大NHK山は歯牙にもかけてくれませんから、名もなき声も集めて
    大きな声に❣️ 皆さま 奮闘しませんか? と
    ? と記念日を重ねて ガラにもなく 声を挙げてみました。
    何しろ年長組は発信のツールが無くて ?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    全世界のアシラバ❗️今宵は? NHKに続編、再放送要望を

    アシガール。唯乃助、若君さまに会いたい気持ちは
    NHKを動かすしか叶いません‼️
    放送開始記念の今週をお願い強化週間にして メール、電話、お手紙でお願いしませんか?
    黙って待っていては NHK 山は動きません

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    梅パインさん、昨夜のスーツお洒落上級者

    とてもシックでさり気無い上級者テク❣️
    良くお似合いで、異業種の然るべきトップクラスの方の中でも 堂々としたスピーチ。 俳優に賭ける 強い思いや確固とした信念を感じられて、素敵でした。
    見守る遠い親戚 気分です。

    今日は大阪の舞台挨拶❣️ 参戦組は 素敵な時をお過ごしなのですね。
    チャント お顔見えてるそうですから、満面の乙女笑顔で迎えて下さい?

    今朝は金曜なのでZIPつけていたのですが、見逃した?
    映画紹介は録ったのですが、沖縄にいきたいとな?

    勿論 我らは かの姫所縁の地、と思いましょう

    こちらは 男子にモテモテだった、と言われて そんなの日常茶飯事
    のようにサラッと流していたし、可愛いアピール 全開で
    自信マンマンなオーラ振り撒いている感じ。
    芸能人らしい人ですね。

    結菜さんは、あんなにお綺麗で素敵なのに いつまでたっても 初々しくて
    普通のお嬢さん感を身に纏っていて そこが とても好きです。
    自信満々にグイグイ行くタイプじゃ無いからこそ の奥ゆかしさに
    惹かれる のでは? 希望的観測ですが、、

    あの二人が一番ピッタリ感じるファンとしては、こうなったら何でも良い
    共演して欲しいなぁ

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    アシラバの皆様、待ち焦がれるお知らせは 先でしょうか?

    結菜さん 健太郎さんの 活躍も嬉しく いそいそと情報チェックに勤しむ日々。

    結菜さんの出演ドラマのTBS系深夜の再放送 、録画しておりましたら、
    健太郎さんの 紅茶花伝の CMが流れ、そこだけカットせずに残しました
    次は家族に乾杯を是非呼んでいただきたいですね。

    鶴瓶さんの 『 悪いことしたら アカン 』や
    Another Skyでの今田さんの 「汚れて欲しく無いなぁ〜」
    『芸能界の悪い女に 引っ掛かって欲しく無いなぁ 」
    「伊藤君にはそれを感じるなぁ」
    「西麻布や 六本木で見掛けたら やだなぁ 」

    と有難いお言葉 ?‍♀️
    よくぞ 仰って下さった。
    覚えて 座右の銘にして欲しいです。

    どんな作品に出演するのでしょうか?
    お知らせが待ち遠しいですね。

    結菜さんが楽しくハッピーに活動していられますように。

    多くのオファーの中から 作品を選べるようになって欲しいです。

    健康に留意して、笑って日々を送り お二人の活躍を見守りましょう❣️

    今夜は 10時から 櫻井・有吉THE夜会 です。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    さとりさん、ありがとう?

    予約しました。久々の 結菜ちゃん、楽しみです。

    鶴瓶さんと健太郎さんの チマタの噺 ご覧になりましょたか?
    期待以上に 素敵な対談でした。
    ゲストの恩師の体操教室?の先生のお話も、健太郎さんの根幹の部分を
    うかがい知ることができ、鶴瓶さんや奥様、との交流の様子も知り、
    心温まる良い時間でした
    テレビ東京のネット配信の公式アプリ、無料、を入手すればどなたも見れます。
    テレビ東京がご覧になれなかった方は是非そちらから。

    鶴瓶さんの奥様が呉服屋さんで素敵な楽屋暖簾を誂え 贈って下さったのが
    披露されています。シンプルで素敵な暖簾です。
    家紋でしょうね。

    他局ですが、Aスタジオに出演した時の話題も出て、
    その後 鶴瓶さんと 楽しく、良いお付き合いが続いてる事を知り
    嬉しく思いました。 酔っぱっらたら健太郎さんに電話したくなるなんて
    愉しいお喋り相手に思い浮かぶのでしょうか?
    心強い繋がりを知り 頼もしく、嬉しい事ですね。

    気掛かりは、おっしゃる様に 怪しいハニートラップやスキャンダルですよね。
    隠し事をしなさそうな オープンマインドの健太郎さん。
    地元の仲間の強い絆と これまで支えてくれた人々への感謝を口にするのを聞くと
    ガードは堅く保ってくれそうな 。願いが半分ですが。。。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    チマタの噺始まりました

    テレ東観れる方、始まりました

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    ぷくぷくさん、そうだったのですね

    初めて見たので、初めは間違えた⁉️ とビックリでした。
    でも、健太郎さんがチラッと映るし、他の話が延々と続くし
    テロップで 映画の紹介数秒流れたので これだけ? と少々ガッカリ
    しました。来週が本番ですね。録画セットします。

    とは言っても、 私も映画館参戦はしなさそう?
    今までのイメージを温めていたいので、応援できる事で 頑張ります
    主演の重責で風邪か鼻炎の様な状態でも頑張っている健太郎さん、
    身を削って演じた、と聞くと ヒットを願うばかりです。
    発信力は断然 若い年代に敵わないので、 ファッション ショーや
    ラジオのワカモノトークで 大いに浸透して ムーヴメント起こして欲しい

    今夜は チマタの噺 ですね

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    さとりさん、有難うございます

    無事、予約できました。
    こういうカテゴリーは馴染みが無くて 恐らく苦手な分野ですが、
    結菜さんの頑張りの確認をして応援しましょう。

    健太郎さんも、いよいよ 映画 悪の華 の宣伝活動が本格化し、
    昨日の有吉司会のバラエティも 初めて見ましたが、
    出演チャンスがあれば 積極的に出て、一言でも宣伝しないと
    いけない立場なんだな、とにんしきしました。
    ラジオでも 主演なので 多くの人に見て貰える様に
    公開まで 全力で頑張ります、みたいな事話していました。

    大手映画会社の制作で全国配給の作品では無いので、
    それぞれの努力と人気で観客動員が必要なのですね。

    役作りで悩み吐いたこともあった、とか。
    この世界の片隅で の様に ジワジワ拡がって 認められたら良いですね。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    単なる食いしん坊で?

    こちらは50万戸が停電だそうです。
    通過後も油断なりませんね。
    リリさまも大丈夫でしょうか?
    不要不急の外出は避けよ!とテレビは言っています。
    皆さま、ご無理なさらずに。
    今夜 七時から。日テレ系列 有吉ゼミ に健太郎さん出演ですよ。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    おはようございます?

    雪ん子ちゃん、今朝も差し迫った作業があるのでしょうか?
    夏みかんさん、台風の風や雨の音で ゆっくり寝てもいられませんね。
    私も、窓を揺らす風の音にめざめました。
    鎌倉には避難勧告とか。自然の力は人知の及ばぬところも多くて
    大きな被害の無い事を祈るばかりです。
    停電に備え、朝食の用意を済ませました。
    停電、断水に備え 通過するのを待ちましょう。
    台風一過の後は 猛烈な暑さだそうです。
    熱中症への警戒も怠り無く過ごしましょう。
    農家の方は 丹精込めた作物が心配ですね。
    最小限の被害で済めば良いのですが。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    メゾフォルテさま、安心しました。

    後で連休だと気づき、これは大変、と余計なお節介を焼いて、
    煩わしく思われた事でしょう。

    結菜さんは控えめで古風なので、自分からアピールしたり、
    積極的に声掛けて、ご飯や遊びに誘ったり、
    入り込んでいくタイプとは思えません。

    図々しく お腹空いた アピールして ご飯にくっついて行くなんて
    絶対しなさそうだし、御近所に住んでいたら ご飯差し入れしたい位です。

    未だ お料理作って食べる事には余り興味無いのでしょうか?
    程良い年齢の家事が得意な女性マネージャーさんが側に居て、
    気を配ってくださったら? なんて届かぬ人の健康を案じています。

    繊細で賢いお嬢さんの様ですから、 なにかと神経をすり減らす事も
    多いのかも知れませんね。

    結菜さんの 公私両面の幸せを 願っています。
    お互いに健康に留意して、その日に備えましょう。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    健太郎さん、さすが モデル出身 ❣️

    梅パイナップルさーん、生配信ご覧になれたのですね。
    私は残念ながら 手段がなくて生配信は見られませんでした ?
    個人的にupして下さっているのが見れました。
    さすがに 慣れた様子で 余裕のランウエイでしたね。

    悪の華の番宣はうまく出来たのかな?
    健太郎さんの出演で 興味を持ち 映画館に行ってくれるgirlsが
    沢山居るといいですね。

    そちらも 台風や水害の被害は免れたそうでなによりでした。

    雪ん子さんも 怒涛の稲刈りが 無事終了したとの事で 一安心です。
    アシラバさんの投稿を拝見したり、幸運にもお目に掛かれる機会があると
    どちらも 平穏で 、大過なくお過ごし下さい、と 願っています。

    酷暑が未だ残っています。 体調を崩され 入院されたり、
    退院され リハビリに励まれながら、 文筆活動は絶好調の方々、
    ミニ ラララも 各地で開催され、 アシガールに元気を貰ったアシラバは
    酷暑も、距離も 多少の困難もものともせず 〝 ただ やる ❣️ ?〟 の精神。
    素晴らしいです

    自分も頑張ろう、と励まされます。
    アシカフェ で交流出来る 幸せに 感謝ですね。

    投稿フォームへ

    返信先: 連絡掲示板
    至れり尽くせりのご教示、感謝です。

    管理人様、有難うございます。
    学習します。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    健太郎さん追加情報

    既出でご存知の方、失礼します。
    9日、19時〜日テレ系 有吉ゼミに【悪の華 】番宣絡み?で玉城さんと御出演

    11日 (10日深夜24時です)チマタの噺 テレビ東京 既出です

    12日 22時 TBS系列 櫻井。有吉 THE夜会 既出です。

    13日19時〜 日テレ系 沸騰ワード10

    14日 08時30分 フジテレビ系列 にじいろジーン 既出です

    今後、映画 悪の華 公開のお知らせ告知出演増えるでしょうし
    ビッグライブマンのポスタープレゼントキャンペーンや
    新紅茶花伝 ロイヤルミルクティCMの 突然の 健太郎さんの声に
    テレビ前に走ったり??? 嬉しい忙しさが続きます?

    もう少し待ったら 結菜さんヒロインのドラマ❣️
    コツコツ の積み重ね・ お二人共に 力をつけて 切り拓いていますね

    いつか 必ずある アシガール 第2章 の発表があるまで
    少し忘れ気味の NHK 皆様の声 へのアタックも頑張らねば。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    メゾフォルテさま。

    3日のチケットが取れたのですから、検索からきっと取れますよ!

    高知ー羽田。と検索したら いくつもサイトが出てきます。
    良かったら色々日にちを変えて、お安いのを探して下さい。
    同じ席が、2倍、3倍になったら悲しいですから?
    差額で程々の宿なら取れますから、許されるなら 東京散策でも。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    メゾフォルテさま、余計な差し出口を御許し下さい

    上京確定でしたら、飛行機か何か早く押さえられた方がよろしいかと。
    秋の行楽シーズンの三連休です。ちょっと調べましたら、2日土曜高知発は
    11時30分発が11690円が僅かですがありました。
    3日、羽田最終18:55。14、000円ありました。
    4日は始発07:30なら1万以下あります。
    スーパー先得は一万切ります。残席1、との表示の便もありますから、
    ネットで取れます。
    何をご利用予定か分かりませんし、ご予定も不明ですので、
    的外れの余計な お節介でしたらお許し下さい。
    以前この時期に苦労したのを思い出し、書いてしまいました。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    二度押しで削除します

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    心配していました。良かった❣️

    詳しくは、近くなってから目印でも決めましょう。
    ユーザーエリアはごらんになれますか?

    ご予定もお有りでは?と思い 敢えてお声掛けしませんでした。
    嬉しいです?

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全169件中)