フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全395件中)
  • 返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    匿名希望さんへ

    マスターに削除をお願いしました。
    気を悪くさせてしまってごめんなさい。
    ふざけて書いたのでは無いんですよ。
    一生懸命にお仕事されてるんだなぁと、頑張ってはるんだなぁと思ってるんですが、言葉が足りずにごめんなさい。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    カツベンもうすぐだね!

    世界一受けたい授業で結菜ちゃんの飼ってる犬のコハダちゃんの写真が映って見られたから嬉しかった!
    東出昌大さんに教えてもらって保護犬飼ってるって。
    コハダちゃん、思ってたより、雑種で大きいなぁって思ったんだけど?
    結菜ちゃん、散歩してるって言ってたよね!
    ご近所さん、犬友になれるんじゃないですか!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    目に浮かぶ~

    こやつちゃんありがとう~♡
    草履のシンデレラ~永禄版!
    泣く泣く、若君の手を振り払って走り出す唯が~午後8時のシンデレラだ!
    草履が脱げちゃうんやね?
    そっか!早朝デート?早く寝たら早く会えるやんね!

    梅パちゃん~「足軽Bの暴れ河童ABせん」発想が豊か過ぎて笑いが止まらないわ~!
    疾風に乗れるVR私もやりたいです~

    びんちゃん~リアル疾風に会いに行く時にゃ、私も連れてって下さいよ~!

    やせ我慢ちゃん~寝台列車で若君様の読み聞かせだって~!
    あかん?いつ息して良いのか分からん!酸素吸入して下さい~!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    増えてる!

    今読みました~遅れましたが?
    こやつちゃんの決心読んで「じーん」となったよ。
    お互いを思いやる二人の気持ちが痛いわ。

    「午後8時の二人」も楽しみだわぁ~

    梅パちゃんの「妄想アミューズメント」
    アシガール列車、どんどん楽しくなるやん~
    乗せてもろて、その上面白い話も聞かせてもらえて~ありがとう~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    結菜ちゃん~♡

    THE夜会みました~!
    アシガールの紹介はしてくれないと思ってたから唯之助が出て来た時に「お~っ!」って思わず声をあげてしまった!
    武井壮さんが何回も「かわい~♡」って言ってくれてるのが嬉しい~
    そうやねん~可愛いのよね~♡

    朝も大阪の関西テレビの「よ~いドン!」に結菜ちゃんが出演してたのよ。
    素敵な衣装で結菜ちゃん綺麗だったわ~♡
    円広志や、ハイヒールリンゴや関西の口達者に囲まれて結菜ちゃんもめっちゃ笑って可愛いかったです。
    生放送だったから大阪に居るんだなって思うと結菜ちゃんにばったり会えるかもってウキウキでした。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(2001-3000)
    読みました~!

    こやつちゃん~有難うございます~♡
    アシラバを喜ばせて下さる嬉しい記事ですね~!

    びんちゃん~赤ひげに三ちゃん出てたね!可愛い笑顔見せてくれてたね~!
    藤尾様は毎週いらして大根も出てくるしね~笑

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    夢見るアシガール寝台列車~

    私、ず~っと乗ってます~。
    食堂車に入り浸って、やせ我慢ちゃんの裏メニューにまで手を出しとるよ。
    なんか
    体が揺れると思ってたら
    ラップのリズムに反応してた。

    チェキラ!

    どの車両から聞こえてくるんか久しぶりに食堂車から動いてみたけど

    チェキラ!

    もう終わったん?

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    てんころりんさんだぁ~!

    てんころりんさん~!
    こんにちは~お久しぶりで御座います?
    よくぞ辿り着かれましたね!
    「半年ぶりだぁ~」じゃないですか!

    公式の時、終盤で緑ちゃんとも同じ役者さん探したの楽しかったですよね!

    とかひかちゃん、びんちゃんと千鳥ミッションで会えて「むじなランド」時代に皆さんが順に辿り着いて下さってた時に、私、てんころりんさんもいるものと思い込んで書いてしまってたんですよ~笑
    半年経って、本当にてんころりんさんに書く事が出来て嬉しいです~♡

    これからも宜しくお願いします~?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    梅パちゃんありがとう♡

    三井住友銀行100年時代フォーラムの健太郎君の配信ありがとう御座います?
    もう、海老蔵さんのしか配信してくれないのかと思ってましたから嬉しいです。
    でも、あまりにも健太郎君が遠い…?
    もっとアップで配信して欲しいかったね~?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    乗せてくださぁ~い!

    梅パちゃん~凄い~!
    アシガール列車の考案ありがとう~♡
    私も乗せてねっ♡

    あっ!疾風に人参あげても良いかな?
    疾風食いしん坊君だからね~
    持参するから~?

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    楽しそう!美味しそう!

    ゆいきちの島根旅行レポート~
    やっと読んだよ~!
    出発から解散までレポート書いてくれてありがとう~♡
    こやつちゃん、池のように広い温泉なんですか!
    そっかぁ~そんな広い温泉に浸かってきたんだね~?
    混浴の字に驚いて、見間違いかと何回も読みなおしたけど?
    後、何回も読みなおしたのは、お食事のメニュー~!美味しそう~♡

    みんなの楽しそうな様子が伝わってきましたよ~力作ありがとう御座います!

    投稿フォームへ

    返信先: 初書き込み掲示板
    えこぼこさん

    ご挨拶が遅くなりました。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    とっても久しぶりの初書き込み掲示板で嬉しいです♡

    色々なお部屋を楽しんで下さいね!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    満月?だね!

    今はちょっと雲が多いですが、綺麗な満月のお顔が見られるのを楽しみにしてます~。

    緑ちゃん~「東京ミラクル」見てなかった?
    あの足軽さんが出演されてたんだね!
    なつのクラスメートだったのに、楓さんのお店でシラーッとお客さんの役で出演されてたんだよね!

    羽木の足軽さんが相賀の家来と言う手法と同じやんね!
    同じ役者さんを探せのミッションを思いだしたよね~笑

    満月週間ですね!
    アシガールをまだご存知のない方に見て頂きたいので再放送のお願いをしたいと思います。
    千絵ちゃん、お疲れ様です~!メールにしますか~笑
    私、喋りたいから電話派です~固定電話が同じインターネット電話で無料なんですよ~!
    インターネット電話使ってる人回りに居てないし、フリーダイヤルや無料通話使えないからいつも、ほぼセールスの着信専用になってる残念な固定電話が、この再放送のお願いには活躍してくれてるから喜んどります~。

    スカーレット
    如古坊役の本田大輔さん、照るちゃんのご主人役で出演されるんですね!
    爺役のイッセー尾形さんの「ええよぉ~」に昨日の朝も笑わせてもらえて、これから楽しみがいっぱいありますね!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    アシガール~めでたいね~!

    阿湖姫の川栄李奈ちゃん
    ご出産されましたね~!
    お目出とう御座います~!
    今、ニュースで可愛い小さなおてての写真を見ました?
    朝から幸せいっぱい頂けました!

    スカーレットでもイッセイ尾形さんが!
    爺の…あのクシャミが!
    まんぷくに出演されてた時も…あのクシャミされてましたよね!
    アシラバにとったら爺のクシャミにしか聞こえない!
    アシガールだよ!アシガール!

    アシガール2の制作発表!
    楽しみにお待ちしてます~♡

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    朝ドラだもの

    結菜ちゃんと、健太郎君がスカーレットに出演すると言う事は…

    朝ドラは、ようさんの人が見てはるさかいな(大久保さん風に)
    結菜ちゃん、健太郎君の人気ももっと上がるっちゅう事ですがな
    二人が出てはったアシガールってどんなドラマなんやろなぁ~ってなりまっしゃろ

    アシラバ大量増産でんな~?

    ほんでな、ようさんのアシラバがNHKさんにアシガールの続きが見たい~!ちゅうお願いしますやろ~
    ふふふ
    NHKさん~かまへん、かまへん。
    スカーレット終わってからでかまへんで。
    ゆ・ゆ・ゆトリオさんに、ゆっくり休んでもうてからでええさかい。
    宜しゅう頼んます~?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    みんなこっちやったのね~

    やせ我慢ちゃん
    リリちゃん
    お知らせ有難うございます~涙~。

    私、アシガール板に喜びを書いてました~?

    嬉しいね~嬉しいね~?

    健太郎君の関西弁は~やっぱりだったね!

    内田ゆきP様~アシガール愛だわぁ~

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    やった~!嬉しいね~!

    やせ我慢ちゃんから「聞いた?見た?」「スカーレットのホームページ見て!」のlineに心臓が飛びでるほど驚いたよ~!
    「ま、ま、まさかの~!」
    そしたら、直ぐにリリちゃんからのlineが~!
    これは、もう間違いないないっ!
    みんなの予感が的中?したやんっ!

    スカーレットのホームページの下の方に、書いとるよ~!

    内田ゆきP様のコメントに
    「アシガール」で2年前にご一緒した
    黒島結菜さん、伊藤健太郎さんにご出演お願いできた事大変嬉しく存じます。って書いて下さってるよ~涙涙涙

    予感的中!健太郎君が喜美ちゃんの息子さんの役だったね!

    結菜ちゃんは1月から、健太郎君は2月からの出演なんですって!

    いいね~!この調子のまま~
    「アシガール2」に突入するかもね~!
    アシガールはまだ続いてるんだよね!
    内田ゆきP様~お願いします~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    驚きのニュースでした。

    NHK大河ドラマ「琉球の風」が終わった夏に、まだ3歳の娘を連れて家族旅行に行きました。
    再建されて、真新しい首里城の正殿は何とも言えない綺麗な赤色で琉球王国の栄華繁栄の象徴を表していました。
    下の娘にも見せてあげたくて小学校に入る前に行きましたが、焼失のニュースに娘も驚いています。
    中に展示されてた王の冠など豪華な宝物は大丈夫だったのかな?あれはレプリカだったのかなぁ?本物は宝物殿などに保存されてたら良いのになぁ~と願ってます。

    また、あの赤い綺麗な首里城を再び再建して欲しいです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    アシガール♡

    メゾフォルテちゃん
    数馬マちゃん、お久しぶりです~!
    結菜ちゃんの朗読劇に行かれるのデスよね!
    もうすぐなんですね~楽しみですね!
    お二人がなんとか会えますように!

    今朝のスカーレットで焼き飯のシーンの曲はアシガールの曲!って思ったんだけど~「綿雲の願い」「TANPOPO」と似てるだけなのかなぁ~
    帰りの商店街に掛かってる紋の旗の中に「千鳥」があったよね!
    大阪も千鳥屋宗家が昔っからあるからだろうけど~
    千鳥模様は唯之助の着物の模様だからね~アシラバの為に千鳥模様を選んでくれたんだと思ってます~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    みみみちゃん~再放送あるかなぁ~?

    わが心の大阪メロディー昨日の番組だったんですね~?
    Superflyさん「フレア」テレビ初披露だったんですね!
    うわ~っ?見逃してもうたわ~涙
    リリちゃんは?見たの?
    NHK大阪やのに~ショックやわ~
    再放送してくれへんかなぁ~
    これはお願いせなあかんね!

    紅白歌合戦!出場して欲しいね~!

    梅とパインちゃん~!
    あの日、ご主人もご一緒に来阪されてたんですね!優しいご主人ですね~。
    お友達もアシラバさんなんですか?
    久しぶりに会われて楽しい時間を過ごされたんですね!
    200番台だったのならハイタッチーちゃんの近くに列んでたんですね!

    そうでしたかぁ~ラララの待ち合わせ場所に「チラッ」とだけお出で下されば~会いたかったです~。
    あの日、りっちゃんも「チラッ」とだけ来てくれてたんですよ~。
    いつか梅味とパイン味の飴ちゃん、もらえる日を楽しみにしときます~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    リリちゃん~ありがとう~?

    スカーレットの曲がアンコールの最後~!
    く~うっ!めっちゃ感動したでしょう!リリちゃんの読んでるだけで鳥肌なるぅ~!
    私行ってたら涙涙涙~やわ~!

    埼玉スーパーアリーナそんなにデッカイのね!
    リリちゃんはアリーナ席ゲットして凄いね!
    伝わってくるよ~あの綺麗な声~私にも伝わってくる!

    「朝ドラ見てる~?」って聞いてくれたのね!なんだかね~私達の身内のドラマみたいに思ってるからね~めっちゃ感動やね!
    ピンクの風船かぁ~?
    夢の世界にいるようだね~
    リリちゃん~まだ余韻残ってる?

    レポート有難うね~私も一緒にスカーレット歌ってる気持ちに浸れて嬉しいよ~?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    健太郎君!凄いね~!

    梅とパインちゃん、CMランキングありがとう御座います<(_ _)>
    見ました!
    今日の10月28日のランキングが、
    1位と4・5・6位がこやつちゃんが教えてくれた健太郎君の三井住友銀行のCMですね!そして11位に紅茶花伝のCMその下にも紅茶花伝、惡の華などのCMが沢山ありますね!
    健太郎君の人気凄いね~
    三井住友銀行の新しいCMもうしてるんですか?私まだ見てないです(T_T)

    こやつちゃん、おおたわけちゃん、梅とパインちゃん~
    三井住友銀行のイベントのは、私がお願いする前から決まってたと思います~私は一度きりは勿体ないからDVDにして銀行のキャンペーンで下さいってお願いしてみました~笑。
    本部に確認して下さったようで、ご期待に添えなくて申し訳ないですがインターネットの配信はしますと、折り返しお電話下さったんですよ。

    ところで、梅とパインちゃん、あのイベントに来られてたんですか!
    前日から泊まりで来られてたんですね!凄いです~!
    健太郎君の近くに座られてたのかな?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    リリちゃん~教えて♡

    ♬~「涙が降れば~きっと消えてしまう~♬」
    歌ってきたでしょ!
    どうだったの~!
    Superflyのライブコンサートに行ってきたのよね~??

    あの綺麗な歌声をライブで見て聴けたなんて~!
    リリちゃん~良かったね~♡
    幸せを分けておくれよ?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    みました~?

    こやつちゃん~
    三井住友銀行のCM貼り付けてくれてありがとう~♡

    健太郎君~可愛いね~♡

    いつからテレビCMでしてくれるんですかね~楽しみだわ~♡

    この前の三井住友銀行のイベントなんですが、銀行に問い合わせて聞いたら、日経新聞の11月の一週目のどこかのタイミングに記事が載るそうです。果たして健太郎君の記事がどれだけ載ってるのかは分からないですが…。
    それと、11月中旬頃にインターネットで配信されるそうです。
    健太郎君のトークセッション、ノーカットで配信して欲しいけど~
    せっかく良いお話をされたのに一回きりなんて勿体ないし、聞けなかった方にもご覧になれるように三井住友銀行さんにお願いしました?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    見てみたいなぁ~

    メープルちゃんの、木製のエスカレーターや、200㎞の紅葉や、美しい森と湖、キラキラ輝く星空…そして煌々と照らす満月のお話に私も一緒に見られてるような気になってます~
    メープルちゃん、ありがとう御座います♡
    日本もこれから紅葉の綺麗な季節になります~楽しみです。
    大阪の近くでは箕面の紅葉が有名です。箕面の滝が風情あって良いです。以前は野生の猿がうろうろ歩いてて「猿と目を合わせたらあかん!」とか、食べ物目当てに荷物取られるから置いたらあかんとか言われて、紅葉より猿を見に行ってるみたいでした。
    今は猿は山から下りて来ないようにしてるようなニュースを見たような気がします。もみじの葉を甘い衣揚げした「もみじの天ぷら」って言うお菓子が有名です。

    今日も大雨で被害を伝えるニュースに驚いています。
    立て続けての災害に疲弊されてると思います。早く元の生活が出来るように国にも頑張って欲しいです。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    み・ど・り・ちゃん♡

    久しぶり~♡
    緑ちゃんのお話聞けて嬉しいです~♡
    お元気でなによりです!

    緑ちゃんの防災意識には頭が下がります!
    私も見習って、少しづつ用意していこうと思います!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    残念~涙~

    え~っ?
    10位に入ってなかったの?
    電話したのに!
    夜は、ちょっと喋り方が~アルバイトだな~(私の勝手な想像ですよ)って感じの女の子が対応してくれました。

    これは、大阪ですか?って聞いたら神奈川ですっておっしゃってました。

    神奈川ですって!

    では、また、次頑張りましょう!

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    アンジェリーナちゃんへ♡

    いえ、いえ~?
    私も関西板に書こうかなぁ~と思ったんですよ。
    楽しかった神戸元町のお話なのでオフ会が良いなぁ~と思ってこちらに書きました♡

    先ほど書き忘れた~!
    大阪ラララの時、ヨドバシカメラの正面玄関がJR側にもある事を知らなくて、アンジェリーナちゃんが、そこで待ってるかも知れないと行った時に、その時こそ合言葉「源三郎!」って言うべきだったのに~恐る恐る小声で「アンジェリーナちゃん?」って言ってしまったから、神戸元町駅で待ち合わせした時には「源三郎!」って言うよ!って身構えてアンジェリーナちゃんを待ってたら、アンジェリーナちゃんが「源三郎!~」って言いながら来たのよ!
    アンジェリーナちゃんも同じ事思ってた~!やられた~笑

    アンジェリーナちゃん、次に待ち合わせする時の合言葉
    夜露詩句にしようかなぁ~笑。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    みみみちゃん~あの歌謡番組だよーん!

    縦パネルがパタパタ開く番組はね~
    「ザ・ベストテン」だよっ!
    黒柳徹子さんと、久米宏さんの司会してたよ~男性の司会者はチェンジしてたけど、黒柳徹子さんは不動やったね!
    私は黒柳徹子&久米宏が直ぐに思い出されるね~。
    あの当時の若者はほとんど見てたんちゃうかなぁ~。
    パタパタ開いて本人がスタジオに来ない時はガッカリするねん。

    マスター。アシガール検定で毎日遊ばせてもらっとります~
    若君に面白いって言うてもらった思ったら、お馬番に格下げしてしもたり~新しい問題に「げっ??」ってなってますわ~。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    神戸でオフ会したの♡

    先週末の事です~。
    私、神戸の元町にお気に入りのスカート買いに行きたかったので、お声をかけさせて頂いたら、アンジェリーナちゃんと、なな7ちゃんのご都合が良くて一緒に神戸元町に行って来ました~♡

    ランチは、LAmi(ラミ)さんで頂きましたぁ~♡
    オープン前から列んで待ってるお店なんですが、この前は入れ代わりの時間だったから少し待つだけで良かったです♡カウンターしかないお店です。
    蟹クリームコロッケが有名でとっても濃厚で美味しいんです。それも990円なんですよ!
    いつも次はハンバーグを食べようと思ってるんだけど、私、年に1回ぐらいしか行かないので、やっぱり蟹クリームコロッケを頼んでしまいます?お値段もう少し高くても良いから蟹クリームとハンバーグのミックスランチ作って欲しいなぁ~

    ティータイム(神戸元町だからお上品に~笑)
    アンジェリーナちゃんのお薦めの「にしむら珈琲☕」でケーキセット頂きましたぁ♡
    元町アーケードにあってね、お2階でゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。神戸マダムにお似合いの珈琲館ですね~。
    アンジェリーナちゃんと同じ、かぼちゃ?と栗?のタルト頂きましたよ。
    アンジェリーナちゃん~美味しかったですね~?
    実は、お洋服もアンジェリーナちゃんとお揃いのを買ったんですよ♡

    元町に行くから、私、大好きなファミリアの本店(朝ドラのべっぴんさん)にも行きたかったんですが~
    ラララご存知な方はお分かり頂けると思いますが、喋り出したら止まらない?にしむら珈琲☕さん、何回お水のグラスを交換して下さった事かぁ~長居して申し訳ありません?
    でも、私達より先にいらっしゃったマダム達もまだお喋りに夢中でしたよね!
    にしむら珈琲☕さん、とっても居心地良かったですね~♡

    また、神戸ランチ行きたいです~
    今度は、近くの月明かりちゃんや、私と近くのハイタッチーちゃんも一緒にお出かけ行けたら嬉しいです♡

    アンジェリーナちゃん、なな7ちゃん
    楽しかったね~
    元気の補充が出来ました!
    また、行きましょうね~♡

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    W台風?

    メープルちゃん~こんにちは♡
    100万人の避寒地への移動に私も驚いてます!
    私も思ってるんです~夏は北海道に、冬は沖縄に住みたいなぁ~って。
    将来の希望だけど~笑。

    台風の影響でまた大雨が降りそうです。
    先日の19号の被害に遭われた皆さま、不安だと思います。
    これ以上被害が及ばない事を祈ります。
    どうぞ、皆さま、お気をつけて下さい。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    ピンク~?

    こんな大阪のおばちゃんにピンクを頂けるんですか~?
    子供の頃から色黒やったから、母親に「あんたはピンク色より紺色が似合う~」言うて、ピンク色の服?買おてくれへんかったから嬉しいわ~♡
    雪ん子ちゃん、ありがとう~?

    雪ん子ちゃんは、満場一致のホワイトやね!白!真っ白!純白!
    緑は、風と月と緑ちゃん!だよね~私もそう思うわ!

    びんちゃんは、私のイメージは紫色だね。それか、馬色~笑。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    マスター!

    やっと…やっと…。
    全問正解頂きました~!
    今朝、お弁当作ってる時も早くやりたくて仕方なかった~
    娘が学校に出立するなり…何回もやって…答え覚えて?…
    それで、やっと全問正解~!

    曲名を覚えるのが課題やわ~
    CDをかけ流して聞いてるだけで曲名覚えてないからな~

    リリちゃんの言うように、問題ちゃんと読まないとダメやわ!
    ひょいひょい押してたら「えっ?」ってなりますよ。
    リリちゃんも全問正解してるかなぁ~笑。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    続投!

    やった~!
    アシラバ依存症頂きやした~!
    でも、1問間違った?くやしぃ~!

    マスター、もう二年前から日常生活に支障出まくってもうてます~?

    全問正解したい~!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    楽しい~(≧▽≦)

    マスター!激やばっ!
    携帯ゲームした事ないけど、携帯ゲームみたい!
    おもしろ~い♡

    3問もまちごうた?
    ひょいひょいって押してたら、
    あれ?なんで?って思ってる間に次の問題になってしまったのが1問あるから、次はしっかりと問題読んでから押すようにするわ!

    みなさん、やはり、アシラバ!
    高得点出してはりますやん~!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    アシガール♡再放送のお願い!

    大阪ラララに浮かれて、うっかりしてたけど…
    NHKさんに再放送のお願いしてきたよ~!
    なんと!今日は男性の方でした!
    お~っ!初めて話す方やな!
    ほんなら色々と喋らせてもらいましょうと思いまして…
    土曜時代ドラマのアシガールがとっても良かった事、NHKさんのエンタープライズさんでDVDも買った事、勿論、SPのDVDも持ってる事をべらべら喋らせて頂きました~
    だ・か・ら!これ程素晴らしいドラマなので、まだご存知ない方に見てもらいたいので再放送を総合でお願いしますとお伝えしました!
    ちなみに、その方に「ご覧になられました?良かったですよね~♡」って聞いたら、な、な、なんと!
    「あ…見てないです…?」と、正直に答えて下さいましたよ~笑。
    私、すかさず言いました!
    「そうなんですか!それは丁度良かったわ~じゃ、是非とも見て下さいね~とっても素敵なドラマなんですよ!内田ゆきさん、中島由貴さん、冬野ユミさんのトリオのドラマなんですよ!今、スカーレットしてはるでしょう!スカーレットも毎日見てますねんよ~」
    NHKのおじさん「それは有難う御座います~。」言うたけど早く切って欲しそうやったな。
    録音されてるからね~アシガール見てくれはるかなぁ~?

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    有り難う御座いました

    千絵ちゃん、見守って頂きまして
    有り難う御座いました?

    大阪ラララ、開催させて頂く事ができ、昨日無事に終了しました~。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    どうぞ気をつけて下さいね

     
    台風19号、太平洋沖まで反れてくれる事を願ってましたが、予測通りのコースを通るようです。
    気になるからニュースを見てますが、
    とても心配です。
    東海~関東甲信越、台風が向かう地域の皆さまは不安だと思います。
    どうぞ皆さま無理されず、ご無事で。

    今日は、停電対策などの買い出しが大変だと思いますが、慌てないで気をつけて買い出しに行って下さいね。
    停電したら冷蔵庫も使えないから、生物の買い出しよりも、パンやカップ麺が良いと言ってますね。

    ぶぶ吉~アイスの買い出しはやめた方が良いと思いますよ。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    読みました~♡

    なな7ちゃん、ありがとう御座います?

    なんて嬉しい記事なんでしょうね~
    田幸さんの記事だったんですね!

    まだまだアシガールは続いてますね!

    おおたわけちゃん、見つかりましたか?
    私は
    「Yahoo!ニュース女子SPAスカーレット」って検索したら出てきました~。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    了解っす!

    数まマちゃん、お忙しい中呼びかけありがとう御座います?
    先日は9位にランキングしてたんですね!
    放送されて2年も経つドラマなのにね!
    皆さんに呼びかけて頂いたから良かったですね。
    そして、NHKが再放送をして下さると信じましょうね!
    14日から電話します!

    NHKさん、ナンバーディスプレイしてるんですかね~そりゃしてるよね~だって録音しますって言うてるんやもんね~?
    それでも、また、声色、話し方変えてかけるよ。
    NHKのお姉さん、違う人やと思うけど…なんか恥ずかしいのよね~。

    アシラバの皆さんと大阪ラララで
    「アシガール♡クイズ」をやります~
    楽しめるような問題あるかなぁ~ってアシガール見て探しております。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    メープル街道からのメープルシロップ~?

    メープルちゃん~こんにちは~(^_-)
    アシカフェではお久しぶり~♡
    カナダは秋の良い季節なんですね~!
    メープル並木道~歩いてみたいなぁ~
    とりあえず、成城石井で買ったメープルシロップ舐めとくわ~
    こんな美味しいシロップを出す木って不思議だなぁ~。
    メープルちゃん、お嬢さんもお元気ですかぁ~?
    時折、太宰府で一緒に撮った写真を見てます♡
    カナダも冬に向かって寒い日が増えていきますよね~体調の変化に気をつけて下さいね~。

    大阪ラララの14日には台風19号は去ってるようですが影響がなければ良いなぁと思ってます~。
    朝の三井住友銀行のイベントに健太郎君が移動して来られるのかドキドキですが、九州~関西の私達が息を「ふーっ」と吹いとりますので、台風19号、千葉県よりも太平洋通過するようにもっと頑張りますよ。
    マスターはじめ、千葉県の皆さま
    「ふーっ」頑張ってね。

    ハイタッチーちゃん♡
    新聞コピーして持って来て下さるんですか!嬉しゅうござあます?
    人数分、大変じゃないですかぁ~?
    ですが「欲しゅうなった♡」から
    ちょうだい~♡
    内田ゆきP様のコラム?楽しみです!
    宜しくお願いします?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    台風やらミサイルやら?

    びんちゃん、台風18号なんですよね?
    影響を受けそうな地域の皆さま~どうぞお気をつけて下さいね。
    りぼんちゃん、前回の台風の影響のアンテナ工事まだなのにね?
    気になるよね~雨風ひどくなかったら良いのにね。
    早くスカーレット見たいよね~もう少し我慢してね~。

    我慢姐さん~
    「G健太郎君第二弾」が出たんかっ!
    思ったですやんか~!
    あれやね!バスルームin健太郎君?の写真がある初写真集やね!
    今までやせ我慢してたんやね~笑。
    ヨダレ(´¬`)垂れるやろ~

    お渡し会もあったから娘のとで家に3冊もあんで?
    第二弾待ちくたびれてさぁ~この前浮気して岡田健史君の写真集買うてしもたわ~かわゆいよ?

    一番の希望はアシガール2の制作と写真集だけどね~
    スカーレットが順調なら次に繋げて下さいますよね!

    こやつちゃん~「四月一日・わたぬきさん」ってテレビで見た事あるわ!
    そっか「四月朔日」の方もおられるんですね~勉強になったわ~ありがとう~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    十月朔日

    赤福のお朔日餅の日でした♡
    今日から増税と言う騒ぎにすっかり赤福に予約してたお朔日餅を買いに行くのを忘れてたけど、銀行に行く時に通ったら列んでたから思い出した!
    伊勢神宮に毎月一日に「朔日参り」をされる方に赤福が朔日餅を販売されてます。
    赤福の本店では前日の17時から整理券配布、当日の朝4時30分から列んで45分に販売と言う…「朔日参り」って沢山人が行かれてるんですかね~凄い~
    伊勢近郊のデパートなどで、何日か前までに予約しとけば一日の昼から購入できます。予約してないと絶対に売ってくれません。厳しいですよ。
    毎月、季節の和菓子です。もう何年も同じ和菓子です。
    十月は人気のある「栗餅」です。
    栗の餡をごはんで包んで上に栗が乗ってます。今年の栗は少しだけ大きい。
    今日中に食べないと傷むので6個中、2個食べちゃいました。笑。
    包装紙も毎月違う伊勢千代紙で素敵なんです。
    マルゲリータちゃんの毎月楽しみの「おやつさん」みたいな感じですね。
    来月は「えびす餅」黒糖の餅と柚子風味の餅6個入りです。
     
    昨日の「なるみ岡村の過ぎるTV」は全国ネットだったのかな?
    健太郎君もティナちゃんも素で、めっちゃ面白かったよ~
    岡村となるみの突っ込みに、健太郎君もつい本音を喋ってたから見てて楽しかったよ~!
    なるみに「俺かっこいい!」「俺、他のやつよりイケてるで!」っていつ気付いたん?って聞かれて、健太郎君が「小1」って~めっちゃ素直に答えてた~笑
    こんな男の子クラスにおったら絶対にスキになるわ!隣の席になりてぇ~ 

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    スカーレット?

    いよいよ!今朝から始まったね~!
    見た?見た?
    家族で満月?を仰いで
    「きれいな月やのう…。」って言った場面に冬野ユミさんの曲が流れて、アシガールで唯が満月?を見ながら若君に思いを馳せる場面と重なりましたね。

    音楽 冬野ユミ
    制作統括 内田ゆき
    演出 中島由貴

    「ゆ・ゆ・ゆ トリオ」のお名前をみたら涙ぐんでしまうのは何故なのでしょうか…(T^T)

    Superflyさんの「フレア」も朝から心地良い歌声ですね。 
    リリちゃん、ライブ?に行くんだよね~!良いね!楽しみだね~

    この間、NHK大阪で撮影してる時に見た茅葺きの家です。中はあんな風になってたんですね。外の撮影とNHKスタジオの撮影と上手くつなぎ合わせてるんですね~。

    昔、信楽に行った時に、めっちゃでっかい大きなお皿…お刺身盛り付けたらお洒落やなぁ~って2枚も買ったけど、洗うのが重たくて…「もういらんわ!」って引っ越しの時ナニしちゃいました?
    スカーレット見て一生懸命に作ってはる姿をこれから見る度に
    罪の意識に嘖まれますよね?ごめんなさい(>_<)
    また、信楽に買いに行きたいです。

    キジトラちゃん、ぷにゅぷにゅ~了解しました!
    ひつこいですが、点心で透明のぷにゅぷにゅした中身に海老やら色々と入ってる食べ物は違うんですかね~?
    いつも名前まで知ろうともせず、美味しいだの、値段なんぼ?だの…そんな事しか考えずに食べとる次第ですわ?
    すんません~?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    小籠包のお店にはないのね

    キジトラちゃん、教えて頂いてありがとう~
    あの、ぷにゅぷにゅは「バーワン」って言う名前なんですね!
    初めて聞きました~ 
    西中島南方の「いろは」と言うお店にあるんですかぁ~
    いつか行ってみたいです。
    西中島南方は淀川花火大会の時に行くぐらいだから、お店に行く楽しみが出来て嬉しいですわ。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    大阪ラララ

    こっちにも、もう一度書いときます~
    大阪ラララ
    10月14日(月曜祝日)
    11時半に大阪駅に集合

    今、11名で開催予定です!
    まだ、受付ていますので、参加して下さい~ね!
    詳しい情報はユーザー関西板に書いてますのでそちらを見て下さいね!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    月曜からスカーレットが始まるね?

    ハイタッチーちゃん!
    産経新聞に内田ゆきP様のコラムが掲載されてるんですか!
    私は毎日新聞なの~親も毎日新聞なのだ~涙
    読みたいなぁ~
    ハイタッチーちゃん…ふふふっ
    お願い~♡持って来て下さ~い♡
    よ・ろ・ぴ・く~<(_ _)>

    この前「千と千尋の神隠し」やってたから見てたのに~ラピュタの録画しか残ってない~?半透明のプニュプニュ確認したいのに…豚になる時よね。
    あの時、お父さんとお母さん、ガツガツ食べてたよね。
    台湾の店「ディン タイ フォン」
    にはプニュプニュないのかな?小籠包食べに行くんだけど。マンゴーのフラッペも美味しいのよ~。

    リリちゃん~superflyのライブに行くのね!私、知らなかったから「スカーレット」楽しみにしときますよ!
    どんな曲かなぁ~楽しみ♡

    昨日から健太郎君の「惡の華」のロードショーが始まりましたね! 
    ご覧になられた方どうでしたか~
    私は舞台挨拶の時に見ましたが、前売りチケットを買ってもらってるので、また、行きます~♡

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    お酒とお料理

    テレビ大阪で水曜の夜中1時から
    「居酒屋ぼったくり」ってドラマが始まったんですが、何の気なしに録画して見てたら、イッセー尾形さんが馴染みのお客さん役で出演されてました~。
    居酒屋さんのお話みたいですが、
    毎回、お酒とお料理を紹介するようです。この前の1回目は
    諏訪泉 純米吟醸 「満天星」と
    「卵黄の味噌漬け」でした。
    お酒、お料理のお好きな方、宜しいんじゃござあませんかぁ~  
    以前、違う局でしてたようで、検索したら、ホームページにお料理の作り方も書いてありましたよ。

    千絵ちゃん~編集の形跡が出ないやり方教えて頂いてありがとう御座います?
    やってみました!
    ほんとに!出ないわ~!
    あのチェックを外すなんて事とうてい自分では出来ないから凄い!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    まだ知らない方に見てもらう為に!

    こやつちゃん~また中島みゆきが脳内走り回ってる~笑
    みんなでプロジェクトXやよね!

    今、私がアシガールの再放送をお願いします~♡って電話かけたら
    NHKのお姉さんは
    「はい、係の者に伝えますね。」だけおっしゃいました~。
    他の質問をされなくなってます~。
    随分と簡素な応答になってます~笑

    アシガールの再放送を総合でして頂いて、まだご覧になられてない方に見て欲しいですよね。

    昨日のパイロットのドラマの結菜ちゃんね~時々、唯♡を感じたわ~

    私も唯と若君の二人の場面をもっと見たいです♡

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1001-2000)
    こんばんは~(四話の唯風に)

    アシガールの再放送
    私は電話でお願いしました~!
    録音しますってメッセージ流れるんですよね~
    NHKの方の声が同じ人のように聞こえるしね~
    恥ずかしいから、声色と喋り方を変えて何回か電話しました。

    NHK様、この気持ち分かって下さい?

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全395件中)