フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)
  • 返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    今宵は

    山羊座の月食満月だそうです。
    お天気は回復しますかね?
    唯と若君にカンパーイ?
    まだ 早いか…?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    一緒です

    私だけじゃなかったんですね。
    私も携帯買い換え時だなぁ~と思ってました。遅いです?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    さすがです

    キジトラさん 文章力が凄いです。
    文章読むと、頭の中ですぐ映像化できます。「腹がきまっ鱈」って本当にある商品名だと思って、検索したのを思い出しました?

    次の作品も待ってます?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    結菜ちゃんCM

    りんごのりっさん ありがとうございます。早速 HP 覗きました。
    海あそび for you ~♪
    みさきまぐろ for you ~♪
    可愛いい結菜ちゃんに会えました。
    大きな画面で見たいです?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    賛成

    やせ我慢さん どんどんお願いします。
    文章は苦手でも想像力はたくさん持っているので 大歓迎です?
    スッゴい好きです?
    アンコール!アンコール!ラブコール?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    ばぁばトリップ

    見ましたよ~☺
    ひさびさのテレビから、結菜ちゃんの声。顔がほころんでしまった。
    声だけでも結菜ちゃんの可愛さ、優しさが伝わる。もっともっとテレビに出て欲しい!願望です?

    もうすぐzip シネマ
    朝から健太郎君。まだかなぁ~?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    びんだまさん

    ありがとうございます?
    私も同感です。連ドラとかで見たいです。応援したいです。
    とりあえず声だけでも、嬉しいです。
    11日 楽しみです☺

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    キジトラさん

    東海ラララ リーダーお疲れ様です(._.)
    ありがとうございますm(__)m

    キジトラさんおつまみ系ですね、了解しました。
    私は職場の近くに備前屋があるので
    そこで「手風琴」か八丁味噌関係のお菓子を!と思っています。
    饅頭は食べたことあるのですが煎餅はないです。味がわかりません。
    何かリクエスト有りますか?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    おめでとう?

    尊君と言うより「尊~」呼びの方がしっくりくるので
    たける~ お誕生日おめでとう?
    えっ!17才なの?学生生活エンジョイしてますか?
    アシガールの尊は下田くん以外 いないから「2」で是非 会いたいよ~?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部

    ムーンさん
    DAIGOのお姉さん情報ありがとうございます(._.)探して見ます。

    佐伯かよのさん
    私はりぼんで出会ってまして、大人になって「緋の稜線」で再会しました。
    アオイホノオ
    見てないのですが結菜ちゃん検索すると出て来ますね。ずっと小説の「青い炎」の話だと思ってました。
    全然違う…?新谷かおるさんは
    りぼんで賞を!って書いてあるから
    たぶんそれ読んだと思います。
    マーガレットもある?なら少女漫画のは読んだと思います。アオイホノオ漫画家さんの話なのですね、面白そうなので探して見ます。
    おおたわけさん
    「同時期に投稿」…さすがです。
    読んでみたいですm(__)m 是非!

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    びんだまさん

    ペインレス…了解です。
    ありがとうございます(._.)
    また何か 面白そう本あったら教えてください!
    私は今「彩雲国物語」の小説を読んでます。あとは宮部みゆきさんの「三鬼」伊坂幸太郎さんの「サブマリン」が待機しています。
    あっ!漫画じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

    ムーンさん
    佐伯かよのさんは「緋の稜線」ですか?
    DAIGO君のお姉さんはペンネームで漫画描かれてますか?本名ですか?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    昨日のこと

    兄上様こと松下優也さんの舞台 見に行きました。
    平間壮一さんと言う方とW 主演
    風間杜夫さん 高橋恵子さん 村井國夫さんなど 有名な俳優さんが共演。
    特にどなたかのファンとかではなくて
    せっかく近くで公演あるし 兄上様だし…と思って行ったのですが、やはり松下さんは妖艶、綺麗でした。他の方々も安定の演技力、さすがでした。
    あっという間の楽しい時間でした。
    (楽しい話の内容ではありませんが)

    しかし、しかしです。
    お客さんの少なさにびっくりしました。
    出演される方に申し訳ないぐらいで
    安い方のA 席を買ったんですが2階がクローズされて1階の席に移動。
    正規のお値段で購入された方に申し訳なかったです。1500程収容が半分いくかいかないか。
    そんな状況でもきちんと演じられててありがたく、嬉かったです。
    カーテンコールも二回出てきてもらったし、私としては満足です?
    8割くらいは女性。年配のかたが半分。
    公演は今日もあります、昨日よりたくさんの方が見てくれるといいなぁ☺
    あとは長崎と久留米です。4回かな。
    松下さん頑張って!

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    藤尾さま

    うそ~!全然気がつきませんでした。
    見たことある人、位で完全スルーしてました。3話に出演あるかなぁ?
    リリ様 情報ありがとうございます。
    ぼや~と見ずにしっかり見ます(◎-◎;)

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    悪女聖書

    女性自身とかに載ってたアレですよね、美容院とかで読んでました。
    夫婦で漫画家さん 私も一組
    冨樫義博さんと武内直子さん
    (漢字が自信ないですが)
    ハンターハンターとセーラームーン。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    キャー!みにとまさん

    広島からの参戦ですね☺
    お会いできるなんて感激です。
    関西チームの方々も遠くからありがとうございますm(__)m
    楽しみです。楽しいラララになるといいなぁ?嫌、絶対、楽しいですね!
    すごーく 待ち遠しいです?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    かおりんさん

    Zip の健太郎君朝から爽やか☺可愛かったですね~?
    私ずっと、ワイプ?下の枠ばかり見てましたよ。最後までいてくれたし
    満足でした。が、スッキリ!
    ホントに天の声さんの話はほどほどにして下さい!って感じでしたね。
    手押し相撲もなかったし、せっかく
    健太郎君着替えて出てきてくれたから
    ちょっと期待してたんですが…?
    短すぎ!かなり残念。まぁ健太郎君が忙しかったのかもですね☺
    次回 出演番組に期待して待ちます!

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    zip

    いつもよりちょっと早い 7時15分からみたいです。
    みなさんスタンバイしてますか?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    放送博物館

    アシラバのひとりさんお久しぶりです。
    ご挨拶してなかったかな?
    よろしくお願いしますm(__)m
    東京には放送博物館なるものが、あるのですね!
    NHK の建物に行けば、8K も4Kも見れない私も視聴可能 なのですね☺
    とはいえ東京も、名古屋すら遠い?
    どこかの電気屋で…など考えていたのですが、仕事になってしまいました?
    健太郎君を堪能してきてください。
    さぞかし美しいでしょうね?
    羨ましいです。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    カツベン

    情報ありがとうございます。
    見ました。結菜ちゃん走ってました。
    相変わらず可愛いいなぁ?
    はやく12月が来ないかなぁ☺
    テレビとか番宣でたくさん見たいです。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    映画 実写ヤマト

    テレビで放送ありましたよね?

    今は二十歳を越えた子供らが、幼稚園時代 鼓笛でヤマトの曲を演奏してました。しかし実際ヤマトをアニメで見た事なかったらしく、興味があったみたいで見ておりました。(小学生か中学の頃)
    私も「キムタク、無いわ~」の一人だったので、チラ見程度で参加しましたが、ウチのテレビでは 最後までたどり着く事叶わず、でした?

    「ましろのおと」情報ありがとうございます(._.)わーい、新刊だ\(^o^)/

    「おたくさ」よく食べてました。可愛くて軽くって美味しくて、おみやげに最適。カステラ・おたくさ・長崎物語。
    …おなかが鳴る?

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    閨のバックハグ

    どきどき?きゅんきゅん?そして
    すごーく切ないシーンです。
    何回見ても直視出来なくて
    結菜ちゃんが着物の袖口をモジモジ触っている手が可愛いいなぁとか、
    髪を撫でている時は健太郎君がうつむいてる顔が、藤原竜也君に似てるなぁとか、違うことばか考えながら 見てしまいます?(泣かないように!)
    でも、そのあとの「それが戦じゃ」でもう駄目。健太郎君がちょっと喉つまらせ気味にセリフを言うから涙が?
    二人のやり取りは悲しくて胸が苦しい。

    本当に上手いですよね。あのお年であれだけ役になりきって演じる俳優さん私は他には知りません。
    そして若君 色っぽい?

    早くアシガール2見たいです。他のでもいいから二人のラブストーリー熱望!

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    ヤマト

    ファンの方、熱いんですね、知らなかった。リメイクとか実写とか20~とかえらい続くなぁ…と思ってたら、講座まであって ファンの方の巨大な熱量、後押しもあるんですね☺きっと。
    アシガールもずっと続いて欲しい!
    ちなみに私も富山さん、麻生さんです!

    先日テレビで「君の名は」見ながら
    実写なら健太郎君と結菜ちゃんにやって欲しい!と思いました。変換して
    妄想しながら見てました。はやく二人共演するドラマ出来ないかなぁ~!
    1番はアシガール2で!他でも是非!

    みみさん みかんって「みかん絵日記」ですよね♪私も読みました。
    可愛かったですよね。
    夏みかんさん宛なのに漫画部に持ってきてごめんなさいm(__)m つい…。
    夏みかんさん
    はじめまして よろしくお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    BS 8K

    健太郎君
    7月7日16時から Luna
    8K 4K も見れないので 見れる方、楽しんでください(>ω<)/。・゜゜・

    さぞや 映像がきれいでしょうね?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1001-2000)
    びんだまさん

    お誕生日おめでとうございます?
    びんだまさんの文章には優しさが溢れていて 勝手に癒されています。
    あなたにとってハッピーで素敵な一年であることを祈っています。

    986も1000もいつの間にか過ぎている。
    おまけに3が…。
    何かの暗号?でしょうか?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    情報がいろいろ

    数馬の母?さん
    健太郎君情報ありがとうございます。
    びんだまさんの読んで
    あっ!
    三ちゃんごめんなさいm(__)m
    お誕生日おめでとう?
    大きくなっただろうなぁ~。早く
    アシガール2やらないと三ちゃん孫ちゃんが、別人になってしまわないでしょうか?それは 嫌なのだ~!

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    かおりんさん

    お誕生日おめでとうございます?
    健太郎君
    お誕生日おめでとうございます?
    ずっとずっと応援していきます。

    かおりんさん、誕生日一緒なんてうらやまし~い?
    素敵な一年になるといいですね♪
    ラララ 楽しみにしてます。
    無理をせずに頑張ってください。
    あとのラララのお話、楽しみに待ってます?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    おめでとう

    健太郎君
    お誕生日おめでとうございます?
    生まれてきてくれてありがとう?
    俳優の道を進んでくれてありがとう?
    ずっと応援して行きます!

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール緑合板(ネタバレ注意!)
    8月号

    今月号は電子版にしようと思っていたのですが、扉絵が⁉
    買いに走ります。あるかなぁ?

    なんと次号は付録が!
    何だろう?でも、買います。買います。
    何だか釣られた魚の気分です?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    K の旅人

    探しましたが愛知でも映らないらしいです?どなたかのアップを待ちます。

    全国放送 熱望です゜゜(´O`)°゜
    雑誌とかテレビとか映画とか
    健太郎君すごい忙しいですね。
    体調が心配です。
    明日はお誕生日ですね?

    投稿フォームへ

    返信先: 出演者情報板(1-1000)
    見ましたよ

    おはよーございます?
    千絵ちゃんさん 私も朝からズムサタ
    見てました!出ましたね~♪
    昨日はいろいろな番組でハリウッドの映像が流れて、夜はライフにアナザースカイだし 健太郎君祭りでした(*^^*)
    7月5日にKの旅人 また始まるそうですね。前回は見てないですので今度は!
    と思ってますが、愛知で放送されるのかな?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    朝から健太郎君

    おはよーございます?
    皆様 台風大丈夫ですか?
    被害がなか心配ですが…

    今朝はzip 。嬉しい金曜日です。
    映画コーナーしか見れませんでした。
    が、メ~テレ「ドデスカ!」で英語でインタビューする健太郎君 しっかり
    放送されました。森永卓郎さん(だったかな?)が、英語力を感心して誉めてましたよ。
    すごい嬉しい?
    外は雨ですが 朝から気分が⤴⤴

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    バックナンバー

    連投でごめんなさい。
    探しました。売り切れでした。
    そういえば、変更とか加筆とかの多めの作家さんでしたね。
    他にもいろいろあったんですね。
    やっぱりココハナは押さえとかなきゃいけませんね。明日⁉

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    ムーンさん

    ありがとうございます(._.)
    そうなんですね、あの伝説の7月号に!
    貴重も貴重、私も読みたい?
    バックナンバー探してみます。
    アシガール、単行本と違うとは聞いてたんですが、かなり違うんですか?
    やっぱり押さえとかなきゃ!ですね。
    エッ!多田かおるさん亡くなってらしたんですか?知らなかった。いつ頃ですか?朝から ビックリです。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    びんだまさん

    「罪の声」10点満点で7点。かなぁ?
    私の満点は何度でも読みたくなる本かどうかです。
    面白かったですよ、フィクションかノンフィクションか頭の中でわからなくなって読んでたし、凄いなぁ~と
    思いました。(詳しくは書きません)
    びんだまさんが読んだら、感想を語り合いましょう?

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    すご~い!

    かおりんさん、凄いです!
    驚きと感動です!すごい!すごい!
    頑張ってください((o(^∇^)o))
    ラララ楽しみにしてます?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    やっぱり

    紡木さんは女性ですよね!
    たぶん間違いだと思うんですよ。Wikipediaは女性とも男性とも書いて無くて。あれ?ってなって、
    自分の記憶力が心配になってしまいました。
    聞いてみてよかったです?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    紡木たくさん

    リリさんの探されてた話、何だったか?
    と、検索していたらBookLive に
    「紡木たく 男性」と書いてあります。
    エッ!女性ですよね?間違ってます?
    現在は牧師っていうのを読むと
    どっち???

    紡木さんの作品を読むと尾崎豊というより藤井尚之君が頭に浮かぶんですが、
    「ホットロード」の挿入歌も
    「チェッカーズ」がいいとの声があったそうですね。知らなかった。(?_?)
    あってますね♪

    リリさんのは…
    わかりませんでした。(((^^;)

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    ホットロード

    はい、はい、はーい?読んでました。
    映画にそんなエピソードがあったとは知りませんでした。
    尾崎豊が大好きなので、映画に曲が使われた時は嬉しくて、世界観もぴったりで!しかし映画は見てないです。
    「瞬きもせず」とか「やさしい手をもっている」「机をステージに」とか
    読んでました。

    天童荒太さんの本情報 ありがとうございます。今度探してみます。

    あこさん、そうなんですよ。続きがあるんですよ。だから私は全部通しで読みたかったのですが、全部揃えると凄い数になるのです。続きも読みたい!という同志がいてくれて、むちゃくちゃうれしいです?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    こやつもさん

    ギャー!
    こちらこそごめんなさい(。>д<)
    私もそんなつもりではないんです。
    親戚でも知人でも何でもないので、謝らせてしまってごめんなさい。
    あまりいろいろ考えず あれこれ番宣したので、「しまった?」と思いまして。始めに内容とか入れて紹介すればいいのに 面倒くさがりが出てしまいます。人の好みは色々なのに、自分の好きなものは 結構押し付けたりするところがあるのを 反省しつつ書いたのです。私の文章力の無さが問題なのです。これからも
    漫画とか小説とかアシガールの話とかで、楽しくお話しできると嬉しいです。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    うまい棒

    納豆味…ホントに破壊力ありそうですね(–;)
    アパホテル社長のうまい棒が しばらく職場にありました。誰も手をつけず
    ひっそりと無くなったのを思い出して。
    30本入りで同じお顔が15。すごく視線を感じて仕事してましたf(^ー^;

    じゃかりこ手羽先味がありますよ。
    たしか、ピリ辛。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    関東地域の方かた

    地震大丈夫でしたか?
    余震とかあるかも?です。気をつけて!

    みみみさん、魔力が⁉…美魔女?
    子供さん うまい棒は食べれるかな?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    聖☆お兄さん

    こやつもさんのを読んで「エッ!」となりました。そんな話は無いんですね!
    なんでだろ?私も「石をパンに、水をワインに」だとずっと思ってました。
    誘惑者に言われてやってはいないそうですが、ホントは出来たんじゃないか?という事ですかね?凄い数に増やしておられますし。宗教の布教漫画でなくて、あくまでコメディ漫画なので、
    間違ってたりする所とかいろいろ有るんでしょうね。私がいう事でもありませんが、寛大な心で見ていただいたら
    と思います。宗教関係の方からするとすごく罰当たりな漫画なのです。
    そういう感じのが、無理なかたはスルーでお願いします。

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    島根県

    ムーンさん 横入り失礼します。
    アパホテルないんですか?(失礼しました、ごめんなさい)
    砂場コーヒーは話題になりましたね?
    鳥取ネタですね!
    かつや土曜日に行ってきました。店内ポスターに「カレーうどんチキンカツ丼」有りました。(キャー濁り酒さん!)
    と言いそうになりました。
    頼んでいるお客さんいましたよ!
    御飯の上にうどんってアリですか?
    かつや 好きなんです。お手頃なお値段の上に割引券くれるので、利用してます。私はほぼカツカレーです。辛口です。お持ち帰りの 単品揚げ物もあります。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    いだてん

    イッセー尾形さんのいだてん出演は
    これからもあるみたいです。
    いだてんのInstagramに
    昨日放送の運動会の写真がたくさん
    アップされていて 結菜ちゃんの写真もいくつか有りました。なんか嬉しい
    けれど、やっぱりさみしいです。

    投稿フォームへ

    返信先: アシガール掲示板(1-1000)
    本日の

    いだてんに爺と唯ちゃんとパパが揃いました。爺 若返ってるし、結菜ちゃんと唯パパは距離が近い!
    出来たら並んで欲しかった。
    この回で結菜ちゃん終了みたいで残念。
    でも 同じ番組で三人も見れた~!

    今 頭の中はアシガール見たい!見たい!見たい!と騒いでます。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    イエスとブッタ

    昨夜 NHK で放送の「聖☆お兄さん」
    見ました。(実写)
    制作統括が俳優の山田孝之さん
    監督が「銀魂」の福田監督
    イエスが松山ケンイチさん
    ブッタが染谷将太さん 
    凄い豪華ですが全三回なのです。
    原作が好きなので楽しみにしてました。
    話自体は知ってるど、やっぱり
    「クスッ」と笑えて ほんわかします。
    松山さんがイエスそのまんまで 多分
    他で見ても もうイエスにしか見えません。お二人ともに演技は上手いし
    言うことなし!な番組でした。
    以上 感想でした。

    投稿フォームへ

    返信先: オフ会情報板
    東海ラララ!

    (私も)キャー!
    いよいよ 開催宣言が!!
    キジトラさん 名古屋から1時間?うちもです?
    まだわからないんですが
    参加したいです!楽しみです!
    その時はお手柔らかにお願いします♪
    お手伝いできる事があれば言ってくださーい?

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    ペインレス

    聞いたことないなぁ~と検索したら
    フランス・スペイン・ポルトガルの
    ホラー映画って出ちゃって
    「えッ!ホ、ホラー?」となりましたが
    違いましたね。天童荒太さんのです?
    読んだら感想 お願いします。
    ★5つが満点でした、10点満点と言われてたのに申し訳ない(。>д<)
    全部読んでから出します。

    広島で一つ
    広島の方に嫁いだ妹は 今でも
    親戚の集まりで飛び交う広島弁が、コワイ!と言ってます。喧嘩してるのか?と思うそうです。
    すごーくおっとりしてる妹なので。

    投稿フォームへ

    返信先: 漫画部
    答え

    かおりんさん みみみさん
    よかった~!すっきりしました。って
    全然役に立ってないんだけど(((^^;)
    よかった、よかっただっちゃ!
    と のってみる。あってますかね?

    読んだことなかったでーす。こんど
    探してみます。
    「罪の声」は まだあと残り、2/3位ありますが 
    小栗旬君と星野源さんに置き換えて
    頑張って 読んでます?
    おもしろいですよ、今のところ☆☆☆☆

    投稿フォームへ

    返信先: 雑談掲示板(1-1000)
    みみみさん

    もう締め切りました?
    名古屋名物?の情報です。
    「あんかけ太郎」中区錦二丁目12-2
    秘密のケンミンショウで紹介され人気だそうです。普通盛りが400グラム 
    メガだと1000グラム。(あきるって!)
    チャレンジしてみます?

    よく買うおみやげは
    「名古屋ふらんす」
    餅とクリームをダックワーズでサンドしてます。クリームが期間限定でいろいろな味があります。
    「小倉トーストラング・ド・シャ」
    名古屋といえば小倉トーストなので!
    あと、
    「きよめ餅」
    熱田神宮のおみやげなのですが
    グランドキヨスクとかで買えるみたいです。有名なお餅です。
    よかったら いかがですか?

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)