• このトピックには999件の返信、35人の参加者があり、最後にぷくぷく(群馬)により4年、 10ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 951 - 1,000件目 (全1,000件中)
  • ひゃぁー

びんだまさん、 すげーです。半端ないっす!!

やっぱり 姐さんと呼ばせて下さい。
    あ、これを書かれたから目が、、、、(漫画部へ続く)

投稿フォームへ

改めまして・・

沢山のメッセージありがとうございます!
    でも私、皆さんが思ってるような優しい人間ではありませんよ~
    鬼にもなるし、ブラックびんだまにもなります。
    ブラックびんだまで投稿したやつは、は~るか彼方に飛ばされましたけど!

リリさん・・背ぇ伸びんけど歳とった!いつか必ずお会いがしたいのだ~
    雪ちゃん・・昨年に続きありがとう!脱藩、頑張れ~
    みにとまさん・・岡山で会えず残念!いつか必ずお会いしましょう!
    ゆいきち・・いつもありがとう!独り言、生で聴きたいよぉ~
    りっちゃん・・団扇どんどん使って!千鳥も見に来てね~
    やせ我慢さん・・未成年じゃないっすよ~、会ったらわかるっす!
    かおさん・・一歩踏み出せたのは、かおさんのお蔭。ありがとう!
    ムーンさん・・密度の濃い1ヶ月でした。また、お会いしましょうね~
    こやっちゃん・・えっ、今年成人?てっきり姐さんかと・・すまん!
    メープルさん・・お会いできるの本当に楽しみです♪ところで、娘さんもアシラバですか?
    おおたわけさん・・埼玉へ、会いたいレーザービーム飛ばします!
    りぼんさん・・近所のよしみで、これからも宜しくです~
    きのこさん・・岡山ラララ、駆け込み参加して下さって嬉しかったです♡
    いざ!よいさん・・いつの間に妹が?いよいよ会えますね♪
    saecoさん・・ラララ楽しんで~♪私もいつか会いたいです~
    アシ沼さん・・私の方が、皆さんに癒されてますよ~
    なな7さん・・かおさんに負けぬ行動力!健太郎愛半端ないっす!
    たががさん・・あれれ、結&健より年下になっちゃった!いつの日か、お会いしましょうね!
    Mトラさん・・豪雨、北部九州は大丈夫です!AG効果で若返りましょうね♪
    悟りさん・・びんたまOKっす!太宰府、いつの日か御案内させて下さい!
    みみちゃん・・え~、未成年なの?夏休みの宿題出さなきゃ!
    キジトラさん・・名古屋に魂送ります。食べ物なくなってたら私で~す!
    ハイタッチ~さん・・健太郎くんとBDは近いですが、歳は???

チェックしたつもりですが、漏れてた方おられたら申請して下さ~い

投稿フォームへ

ちょっと良い話だと思いました

私はマンション住まいですが、先日エレベーターで上の階から兄妹(確か小学6年生と小学2年生)が二人で下りてきました。私が「コンニチワ」と挨拶しながら乗り込むと、可愛らしく挨拶を返してから又二人で話続けていたのですが、その内容がステキでしたのでご紹介したくなりました。
    妹さんが、将来タレント的な仕事をしたいようで、理由は好きな事をしてお金が 儲かるから・・と今時の女の子らしい希望を言ったのですが、お兄ちゃんが、日本中の人が好きな仕事や目立つ仕事だけしていたら、誰がゴミの収集や介護のようなキツイ仕事をするのかと妹に諭す様な話、私でもオヤッと思わずに居られませんでした。
    お兄ちゃん曰く、好きな仕事で儲けようとしてはいけない、人の嫌がるキツイ仕事の人がお金を沢山貰うのが本当だ・・との話で、遥か大人の私でも感心しました。
    こんな男の子、きっとステキな大人になってくれるでしょう。

投稿フォームへ

お誕生日おめでとう(*▽)/

健太郎くんとかおりんさんで、頭いっぱいになってて
    三ちゃん忘れてました。あちゃー(;;;*_*)
    ゴメンね~三ちゃん、一日遅れやけど、お誕生日おめでとう!
    続編の頃には、大人っぽくなっちゃってんのかな。ちょび悲しい。でも活躍を楽しみにしてます。

びんだまさん
    お誕生日おめでとうございます。
    疾風のおいらシリーズ大好きです。時々、おいら疾風の投稿お待ちしてます。
    若君と誕生日同じや近いの、うらやましい
    皆さん、蟹座♋なんや~、私の友達でも蟹座の人は優しくて
    魅力的な方ばかりやわ。

かおりんさん、お誘い有難う。
    今回は日程的に参加出来ないので、なんか予定と重なるねん。7月は夏休み前後ってのもあるんやけど、いつかお会い出来るの楽しみに、皆の写真集楽しみにしてるよってヨロシク(o^-‘)b

投稿フォームへ

たばかりました

やせ我慢さん、私が20歳だったら、年下の雪ん子さんは、10代ですね
    (≧∀≦)
    アシガールで若返り、気持ちだけは永遠の20歳で!

投稿フォームへ

メープルさん

先日のブラタモリは熊本県阿蘇地方でしたね。
    ご覧になりましたか?
    熊本県と聞いてメープルさんと、
    森本梢子先生を思い浮かべました。

阿蘇の風景は雄大なだけでなく、
    火山の見本市でもあり、学術的な価値も高いとか。
    クレヨンの黄土色が阿蘇の黄土だったとは、
    知ってビックリでした。

今回はお会いできませんが、
    1年ぶりの日本でたっぷり美味しいもの食べて、
    存分にアシラバトークを楽しんでいって下さい。

悟れないさとりさん

さとりさんは帰国のご予定はないのですか?
    もしお帰りになることがあれば、
    アシラバの皆さん、きっと駆けつけると思いますよ。
    海を越えて、気持ちが軽やかに繋がるって、素敵ですよね。

私は友人が、
    デトロイト近くのバトルクリークという町に住んでいたので、
    遊びに行ったことがあります。
    現地で日本食を作るのに悪戦苦闘していると言っていました。

内陸は特に魚介の種類が少ないから、日本人は苦労するそう。
    私がキャットフィッシュというアメリカナマズを使って、
    鱧寿司ならぬ鯰寿司を作ってあげたら、
    とっても喜んでくれました。

またアメリカのことも教えて下さいね。

投稿フォームへ

Happy Birthday!

びん姐さん、お誕生日おめでとうございます。

随分お若いようですが(?)、
    私はむじなランドの聖母的な、
    大きな愛を感じておりましたよ。

またいつか福岡でお目にかかりとう存じます。
    それまでは九州のガイドブックを読んで、
    びん姐さんにお会いする日を妄想しています。

投稿フォームへ

USJ

皆さま色々オフ会!?のお話などされているのに一人だけ違う話題で恐縮です!

私の2019年7月1日 02:52 のコメントですが、かおりんさんが言ったUSJ年間パスポートを勘違いしてUSA往復券と書いてしまいました?

いつも頭の中に日本行きのチケットが欲しいというのがあるのでつい願望が
    出てしまったようです。すみませんでした!!

投稿フォームへ

時差の事

りぼんとマーガレット様
    博多まで お出でくださるとの事 ありがとうございます。
    私も 皆様に 無事会えるように 体力増強に 励まなければ。
    それと 時差ボケを コントロールしなければ。

カナダは国土が広く 私が住んでいるケベック州だけでも日本の4倍です。
    モントリオールとバンクーバーの時差は3時間です。
    日本とモントリオールの時差は 夏は13時間、冬は14時間です。今 こちらは
    6月30日の午後10時36分、日本は7月1日午前11時36分です。日本と こちらは昼と夜が
    ほぼ逆です。私は日本に着くと一週間は時差ボケに悩まされます。午後7時になると猛烈な眠気に
    襲われます。以前 娘が5歳の時 日本に着いて一週間 午後4時になると ぱったりと寝て
    真夜中の12時にパッと起きて その後 ずーっと起きているを繰り返しました。

投稿フォームへ

え? 1000 GET !

千絵ちゃんさん 
    私 全く その事を考えておらず 気付かないでいました。
    でも すごいラッキーナンバーを頂いたようで 嬉しいです。

いざ!よい様
    私の為に 会う時間をとってくださって ありがとうございます。
    私も 会えるのを 楽しみにしています。

おおたわけ様
    新天地 緑合へのヒントをくださって ありがとうございました。
    東京で お会いできるのを楽しみにしています。

投稿フォームへ

めめさん

すみません‼️
    勝ってにユーザー掲示板に行ってしまいましたが、ご覧になれますか~
    ログインなさっていたようでしたので……
    本当に、最近とみに思い込みが激しくなってきて、困ったばあちゃんです。すみません??⤵️
    弁解してます。
    ラララ?足手まといになるかもしれませんが、宜しくお願いしますね。
    みんな21歳とか26歳って若いんですね~
    私もアシガールの力で頑張ろうっと、って何を??

投稿フォームへ

ちょっと!ちょっと!

急にすごい事、言い始めた(◎-◎;)

かおりんが26歳で?
    びんだまさんが21歳で?
    こやつも阿呆じゃさんが「びんだまさんと1つ違いで○十代が変わったばかり」って20歳ってこと?

ひえぇ~っ!どうなってるの?
    誰が真実を言っておるのか?誰が私をたばかっておるのか?

皆が口にする【アシガールには不思議な力がある】
    若返ったって事かっ!

いいな~いいな~
    その力、是非とも我が身に…?なむぅ

投稿フォームへ

なるほど

昨日は、未成年疑惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

ここへ来る前は、
    私より2つお姉さんかなぁ?と思っていたので、大変失礼致しました。

公式の時から、お名前(間違えていましたけど)を見つけては楽しく読ませていただきました。
    はやてちゃんもそうですが、何だか心に残るお話が多かったと思います。

いつかお会いできたらなぁ。
    そんな夢を持って、毎日楽しく生きたいです。

投稿フォームへ

びんだまさん

何度も申し訳ありません、文中でも間違えていました!

重ね重ね申し訳ありません?

投稿フォームへ

びんだまさん

下の投稿
    タイトルのお名前を間違えてしまいました!
    大変申し訳ありません?

投稿フォームへ

びんたまさん

びんだまさん、お誕生日おめでとうございます!???

いつも柔らかく的確で皆さんを納得させるお言葉を発しておられて
    素晴らしく頭の良い方だなぁと感心しています!
    私の事もさりげなく助けてもらったと思っています?

福岡には大宰府天満宮に○十年前に行った事があり、ちょうど梅か桜の季節で
    とても美しかったのを覚えていて、もう一度大宰府を訪れるのが私の夢です❗️

びんたまさんの21歳?が素晴らしいお年でありますように❗️?✨

投稿フォームへ

びんだまさん

お誕生日おめでとうございます‼️
    公式掲示板の暗号、絶妙でした。鈍感な私でも、これは?と思いましたもの。
    お母様のお世話をなさってるのですね~
    21歳なのに……頭が下がります。
    お身体に気をつけられてくださいね~
    楽しい一年でありますように?
    九州方面、また大雨警報とか…
    ご用心くださいね

かおちゃん、チーム北海道の皆さん、北海道ラララの件、ユーザー掲示板に書きます。

投稿フォームへ

びんだまさん

NHK掲示板のときから、楽しい文章の中にも優しいお人柄が滲みでていたびんだまさん。
    かおりんさんの26歳にも驚いたけれど、おお!21歳ですか。
    ってことは結菜さん、健太郎君と同世代ですね。
    お酒は濁り酒スペシャリストのお兄様が鍛えてくださると飲めるようになると思いますよ。
    わたしもいつかお目にかかりたい!と思ってます。

投稿フォームへ

びんだまさん

おはようございます
    今日、お誕生日おめでとうございます?
    楽しい1年過ごせますように??

かおりんと1日違いだったのですね?
    2人姉妹ようで、やる時はやる精神で頼もしい限りです。
    ラララも全国制覇もうすぐですねー?

今度は、何処でお会いできるかなぁ〜
    団扇を持って行きますわね?
    楽しみにしています。

投稿フォームへ

びんだまさん

お誕生日おめでとうございます?
    びんだまさんの文章には優しさが溢れていて 勝手に癒されています。
    あなたにとってハッピーで素敵な一年であることを祈っています。

986も1000もいつの間にか過ぎている。
    おまけに3が…。
    何かの暗号?でしょうか?

投稿フォームへ

メープル様

初めまして、福岡のいざ!よいです。
    7月26日にお会いできること心待ちにしております。
    蒸し暑い日本ですので、しっかり体調を整えて無理をなさらずにお出でください(^o^)
    カナダとの時差はいかほどでしょうか?

投稿フォームへ

お誕生日

1日遅れになってしまいました。
    我らがかおりんさん、おめでとうございます㊗️ 若君と同じだったんですね!
    26歳とか…、私の子どもたちより若い!私は、かおさんに ちゃん 付けで呼んで頂けるほど若くはない…あ、ご存知で(^^;;
    もうすぐお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

びんだまさん
    おめでとうございます㊗️
    いつか必ずお目にかかりましょうぞ!

投稿フォームへ

びんだまちゃま

あれから、もう一年! 長崎からよう福岡にお出でくださいましたm(__)m
    貴方の熱い思いが素晴らしい奇跡を起こしてくれました。
    本当に感謝しています。
    ぶっきらぼうで言葉足らずな妹?ですが末長くお付き合い下さいね。
    素早い調整ありがとうございます。

りぼんさん?

お返事ありがとうございます。
    お二人にお会いできるなんて、夢のようです。

マスター大殿さま

常に緑合の民のためお考えくださり、心より御礼申し上げますm(__)m

投稿フォームへ

おおたわけさん、私も29、30 空けておきます。

メープルさんのとの ららら? 開催できるなら、 くっついて行かせて下さい。

投稿フォームへ

びんだまさんへ

びんだまさん。
    お誕生日おめでとうございます。かおりんさんと同じく大切な恩人の一人で、お会い出来たのが今でも夢のようです。
    全てを包み込むような広〜い御心と優しさを見習いたいと思うております。(でもまさか私が年上ですか〜⁈)
    きっと疾風もお祝いしてくれていますね。

投稿フォームへ

おはようございます

皆さん、沢山のBDメッセージありがとうございます!
    朝から感激してウルウルです~
    涙腺が緩みやすい21歳で~す( *´艸`)
    お酒も飲める歳です、飲めんけど・・

ところで、No.1002以降の投稿が全てNo.3になっているのは何故?
    掲示板もお疲れなのでしょうか?

投稿フォームへ

びんだまさん

びんだまさん!

アシカフエにフラフラと辿り着いた私に、 岡山ラララに来ませんか と 誘ってくれましたね。
    あの一言のおかげで、リアルアシラバさんと会うことができました。
    楽しい時間も過ごせています。
    本当にありがとう❤

やさしくて、さりげない気遣いができるびんだまさん!
    よい歳でありますように❤

投稿フォームへ

メイプルさん

7/26、博多駅に行きます!!
    お会いするのが楽しみです?
    (実は、前回の投稿で会いませんかと書こうと思ってたんです。)

お体に気を付けてお帰りくださいね。
    福岡で待ってます?

投稿フォームへ

メープルさん

ご法事の帰省準備でお忙しいこととお察しいたします?
    行きたい処、やりたいことで日にちが足りなくなっているのではないでしょうか?
    それでも、数時間お時間がとれるようでしたら、お知らせくださいませ。
    29,30日は開けておきます?
    ところで、私も昨日は皇居の三の丸尚蔵館に行って来ました。
    皇位継承記念の展示が最終日で、ちょっと遠いので迷いましたが、思い切って行ってよかったです。
    皇居は参観なさるのですか?展示もあるといいですね。

投稿フォームへ

えっ、えっ~ 何ごと~??
    私がno. 986をgetしたんですか~!
    今かおりんさんと、雪ん子さんの書き込みを見て気づきましたー‼️

嬉しい~! けど皆様に申し訳ないような…
    だって私雑談掲示板には数回しか投稿してないのに…?

かおりんさんのお誕生日のおかげですね!有り難うございます?

USA往復券も欲しいけど、やっぱり一番の願いはアシガール の続編なのだ~‼️
    絶対絶対、続編の唯と若のイチャイチャが見たいのだー‼️

ここ最近、若は色んな女子(おなご)といちゃついていて、きっとまた世間では
    お似合いだとか言い始めるだろうし、見るのが辛いから誕生日のメッセージ
    だけ入れて、しばらく情報シャットアウトしようと思っていたのに
    健太郎若君の誕生日に”九八郎”が出るなんて…

希望は捨てるなという事か!?
    それでは私の願い、アシガール 続編、又はどこかで共演は絶対叶えられると信じて待ちまする??

投稿フォームへ

びんだまさん

お誕生日おめでとうございます!
    千鳥ミッションからの熱光線感じておりますよ!
    これからも楽しませて下さい?
    素敵な1年になりますようにお祈りします。

投稿フォームへ

びんだま様

びんだま様
    お誕生日 おめでとうございます。
    公式掲示板の時から いつも 優しく フォローアップしてくださっていて
    励まされていました。さりげなく 人に寄り添う事ができる人なのだなあと
    思っていました。私の方がずっと年上だけど みならわなければ。
    実り多い 良い1年で ありますように。

投稿フォームへ

びんだまさん、お誕生日おめでとうございます!
    健太郎君とかおりんさんと1日違いって、運命的ですね。
    疾風の「おいら」シリーズは、ほんとに可愛いです?
    また聞きたいです。
    作品から、人柄が伝わりますね。

私、気がつきました。
    びんだまさんが、私と1歳違いだということに!
    私は、この春、◯十代が変わったので。
    そしてさらに、雪ん子さんが年下だということにも気がつきました。今頃…
    みなさん、落ち着いていらっしゃるから、私だけ未成年(精神年齢が!)のような気がします?

びんだまさんにとって、素敵な1年になりますように!

投稿フォームへ

びんだまさん・お誕生日おめでとうございます!

7月1日と伺いました。
    NHKの公式掲示板のシャッターが降りてまだ1か月なんですね
    千鳥の鏡台ミッション以降の 奇跡的な展開
    岡山では本当にお世話になりました。
    行って良かったです!ありがとうございます。
    これも びんだまさんたちのおかげと心から感謝しています。
    いつも優しくて 堅実と言う言葉はびんだまさんの為にあると思えます
    きっと私より随分お若いと思いますが 頼りにしております!

内田ゆきさんがもし、こちらを覗いていらっしゃったら 
    唯の様に歩みを止めないアシラバ達の今の姿を頼もしくお思いになっているでしょう
    また きっとお会い出来る日が来ますよね
    お身体ご自愛下さいね

九州北部方面は今日は激しい雨とか…どうかお気を付けください。

投稿フォームへ

びんだまちゃん~へ・愛を込めるぞ!

びんだまちゃん
    お誕生日おめでとう~?

ハッピバースディ トゥーユー
    ハッピバースディ トゥーユー
    ハッピバースディ ディアー
    疾風のアシラバ様~
    ハッピバースディ トゥーユー!

「疾風のアシラバ様」な~んか懐かしく感じるけど、まだ、1ヶ月前なんだよね~。
    もうずっとずっと前からお友達だったような気がしてます。

福岡には悠久の彼方と繋がってるロマンを感じます。
    千鳥の鏡台はアシガールの使者にびんだまちゃんを選ばれたんでしょうか。知らんけど。

「おいら疾風」ってびんだまちゃんが書いてくれてから本当に疾風が喋ってるようで可愛くってたまりません。
    疾風のお家のラングラーに行く時は一緒に連れてって下さいね。絶対に一緒に行こうね!

私よりめっちゃ若いびんだまちゃんは、未成年かも?だって~笑。

投稿フォームへ

びんだまさん

お誕生日おめでとうございます??❤️
    未成年の方?とか?笑
    もちろんお会いした事は(まだ)無いけれど私は貴女のお人柄を存じております。
    公式でざわついた時期がありましたよね(今となっては懐かしい)
    私も1回は謝罪したけれど?だんだん怒りが湧いてきて?噛みついたら倍返しされた~
    そんな中、相手の気持ちに寄り添い優しい言葉をかけるびんだまさんに感心したものです。
    人間の器が違う???
    そんな出来た方がまさか、は~るか年下の未成年だったとは!
    恐れ入りました( ノ;_ _)ノ

投稿フォームへ

御返事下さり、有難うございます

日本最後の日々ですから、お買い物とかあるやも知れません。
    ご無理のない範囲で、東京 らららでアシラバ話が出来れば愉しいですね?
    ご帰国後、ユーザー掲示板でご連絡をお待ちしています。
    お嬢様とお二人 楽しい母娘旅を❣️

カナダのアシラバ様と直接 ご連絡が取れる日が来るとは、
    公式さんだけが唯一の場だった時には 考えられない事でした。
    管理人様、サポートメンバーの方々 有難う御座います。
    健太郎さんのお誕生日に また一つ 御縁が生まれました。

投稿フォームへ

びんだまさん

かおりん26歳の下なのですね。
    おいくつなのじゃ??

岡山ラララでは楽しい一日をご一緒できて幸せでした!
    ありがとうございました♪
    アシガールうちわは、まだサランラップ保護はできていませんが大事に大事に保管してます。

いつか私も福岡千鳥鏡台を見たいなぁ?
    またお会い出来る日を楽しみにしてます?

素敵な誕生日をお過ごし下さいね。

投稿フォームへ

びんだまさ~ん

優しいあなたが、今年一年心穏やかに楽しく過ごせますようにお祈り申し上げます。

投稿フォームへ

お誕生日

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます?
    そして、びんだまさん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます?
    良い年でありますように。
    今週あまりこちらに訪れてなかったらいろんな展開にびっくり仰天ですΣ(゜Д゜)ゆっくり読み直しまーす。

投稿フォームへ

びんだまさーん!

私もちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!!

そういえば、昨年の今頃でしたっけ??びんだまさんの年齢欄がレベルアップされたの!
    何だか色々思い出がよみがえってきました(*´-`)ジーン
    神社ミッションや千鳥ミッションの日時の暗号の忍ばせ方等々、今思い出してもぞくぞくします!(≧∇≦)
    佳い一年になりますように!

投稿フォームへ

今日もちょっと早いけど

びんちゃん、お誕生日おめでとうさんです?✨?✨?
    大きゅうなって~♪幾つになった?(笑)

びんちゃんの千鳥の鏡台発見のお陰で私達繋がって来てるんです~かおちゃんとのコンビも最高やし‼️

いつかお会いしましょうね❣️

投稿フォームへ

ほんとだぁ❤️

さとりさん、クハチロウ!ゲットおめでとうございます!
    メープルさん、1000!ゲットおめでとうございます!

わぁ、なんだか楽しいです!
    まだ閉鎖から1ヶ月だなんて、信じられないほど濃~い時間でした!皆様ありがとうございます!
    メープルさんも、ご帰国ミッション成功されますように✨

投稿フォームへ

海外チーム!さすガッス!

皆様!986が出てましたね!
    千絵ちゃんが、もうすぐ1000って書いてくれたので「はっ!」とした。
    じゃ、986 九八郎はもう出てるやん!

悟れないさとりちゃん!
    アシカフェ初の986・九八郎ゲットおめでとう御座います?
    それも、健太郎君のお誕生日に986だなんてUSJの年間パスポートもらえるかも~知らんけど。

そして千絵ちゃんが「く~1000ゲットしたい~っ」って思ってたでしょうが、メープルちゃんが1000をゲットされました~?おめでとう御座います~。多分、ご本人は全く気付いておられないようですけれども。
    では、メープルちゃんには1000にちなんで、551の豚まん1000個が贈呈されるかも~これも、知らんけど。

マルゲリータちゃん、7月23日、お仕事お休みされたんですか!
    そんなぁ~無謀な私の都合に付き合わせてしまってごめんなさい(>_<)
    でも、お会いできるの嬉しいです。
    有り難う御座います<(_ _)>

めめちゃんも、お返事有り難う御座 います。
    7月23日札幌でゆっくり出来そうですね!めっちゃ楽しみになって来ました!
    人生初めて北の大地に足を踏み入れます~♡ワクワク((o(^-^)o))

投稿フォームへ

すみません

手元が狂って 二度も 投稿してしまいました。

投稿フォームへ

数馬の母さん様

親切な お声がけ ありがとうございます。
    東京滞在は7月29日と30日です。そして31日の午後の便で離日します。
    娘(20代)が皇居をみたいというので それに合わせてホテルを選びました。
    29日の午後か30日に可能だと思います。詳しいことは 後日 連絡を取れると思います。
    とりあえず 日にちだけはと思いましたので。
    アシガールのおかげで 今まで考えられなかった旅になりそうです。
    アシガールの不思議な力はドラマ終了後も ずっと 続いているのですね。

投稿フォームへ

数馬の母さん様

親切な お声がけ ありがとうございます。
    東京滞在は7月29日と30日です。そして31日の午後の便で離日します。
    娘(20代)が皇居をみたいというので それに合わせてホテルを選びました。
    29日の午後か30日に可能だと思います。詳しいことは 後日 連絡を取れると思います。
    とりあえず 日にちだけはと思いましたので。
    アシガールのおかげで 今まで考えられなかった旅になりそうです。
    アシガールの不思議な力はドラマ終了後も ずっと 続いているのですね。

投稿フォームへ

祝❗No.1000??

メープルさん!
    No.1000 おめでとうございま~す?
    雑談掲示板は33人が参加されて1000❗
    単純に平均で30回ずつ投稿されたことになりますね

1ヶ月前はNHKアシガール掲示板投稿終了の日でした
    あれから1ヶ月今の怒涛の展開に夢のようです
    管理人さん始めご尽力いただいた皆さんに
    大大大感謝で~~す❤

投稿フォームへ

かおりんさ~ん

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

26歳にお成りとか、素敵な一年になりますように。
    ちなみに私は職場で永遠の25歳を騙っております。

7月23日の北海道ラララ当日は無事にお休みが取れましたので、かおりんさんの札幌へのお迎えからお見送りまでご一緒できますよ。でも、お邪魔でしたら、「ウザい」って遠慮なく言って下さいね。
    北海道では、どんなものを召し上がりたいですか?
    チーム北海道の皆様もおすすめは沢山ありますよね。
    お天気が良ければそぞろ歩きも楽しいかも。好い季節なんですよ。

私はユーザー登録をしています。名刺も作ってみますね。
    色々なラララのお話を伺うのも楽しみです。
    そろそろオフ会掲示板に移動した方が良いのでしょうか。
    詳しいことが決まったらユーザー掲示板でお話した方が良いですよね。
    かおりんさんやチーム北海道の皆様にお会い出来るのが本当に楽しみです。

健太郎くんもお誕生日おめでとうございます。

投稿フォームへ

出演者の話題の他、よもやま話などアシガールに直接関連しない話題も気軽に語れる掲示板です。

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 951 - 1,000件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。