• このトピックには999件の返信、33人の参加者があり、最後にメープル により5年、 2ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全1,000件中)
  • 全国行脚

情報ありがとうございます!
    おしゃべり行脚、福岡へは9月にいらっしゃるようです。
    結菜ちゃんがゲスト出演するなら、絶対に行くんだけどなぁ~

投稿フォームへ

周防監督が全国行脚

活弁のトーク会?を全国回って開催されます。
    お近くで ご都合のつく方はいらしてください。

news.goo.ne.jp. goo ニュースのエンタメで凡その日程が出ています。

興味がお有りの方は 調べて下さい
    全国周られる予定になっています。

投稿フォームへ

公開日

数馬の母?さん
    ありがとうございます。
    カツベン応援します。見に行きます!
    楽しみです?

投稿フォームへ

カツベン

数馬の母?さん、公開日決まったんですね!
    ヤッタァ!
    嬉しい?
    ありがとうございます?

投稿フォームへ

結菜サン映画。12月13日 堂々公開❣️

全国 公開日だそうです。応援しなきゃ ?

投稿フォームへ

最高のご飯?

こやつもさんも 大変でしたね ようご無事で!
    月歩さん 本当に出産は命がけです
    出産翌日、婦長(今は師長)さんから
    「赤ちゃん苦しくてお腹の中で?ウンチしたので
    羊水が汚れてそれを飲んでいたらどうなっていたか
    帝王切開して正解だった」と云われました(怖)
    そして丸1日飲食禁止
    食はなんとか我慢しても飲は難しいと思ったら
    点滴で案外 喉は乾かないと実感
    三分粥から再開 院内に厨房があり配膳の方が
    「塩分いけないけれど味気ないからちょっとだけ」と
    練り梅を付けてくれた~ ありがとうございます?
    まさに『空腹は最高のごちそう』でした❗

投稿フォームへ

映画館 最後に行ったのはいつだっけ?

アシ沼さん 全く気にしないでくださ~い?
    実は、BSーW の有料放送で半年後に観られるので
    もう何年も映画館に行っていないのです
    但、今回は行った方がヒットしてると思われるかなと…
    純粋に原作が好きで映画化大歓迎の皆さんにはむしろ
    申し訳ないです
    (いつかアシガールが映画化されて、四の五の云ってる
    知り合いがいたら映画館へ引っ張って行きますよ!)
    考えたら映画館観客動員に後から発売されるDVDや
    TV放送の視聴率なども加味され総合で評価されたり
    するので、今は行けたら行く位の気持ちでいます
    勿論、作品のヒットは祈願します
    ご心配かけてしまい こちらこそ ごめんなさ~い

投稿フォームへ

千絵ちゃんさん

ごめんなさい!
    昨日の原作うんぬんの話は忘れてくださいm(__)m
    変なこと書いちゃいました。
    健太郎君が頑張って演じたのにね!
    千絵ちゃんさんも純粋に応援されてるのに、余計なことを……大反省。
    皆さんもごめんなさい!

映画の宣伝に出てる あらすじくらいで大丈夫です。まだまだ先ですが
    楽しんできてくださいm(__)m

投稿フォームへ

日付けが変わってしまいました…

日付けが変わってしまったけれど、千恵ちゃんさん、息子さん、お誕生日おめでとうございます!
    母子ともに無事な出産、当たり前じゃないんですよね。
    うちの息子は、へその緒がグルグルに巻き付いてたらしく、生まれた後、助産師さんに「この子は運が強いわね」って言われて、怖かったです。
    27歳ですか。うちも、早く大人になってほしい!

かおりんさん、数独、やってみます。
    数独部仮入部希望。

投稿フォームへ

霧森きのこさ~ん

いやいや、必死のパッチですよ。緑合の地に来てから、本当は皆さんにお返事書きたいくらいなのですが(いや、それは皆さんが困りますね。)とても出来ません。
    ゆいきち〜ん、ギリOKです。(^^ゞ  引き続きよろしくお願い致します。

私も主にパソコンで数独やってます。Microsoft Number Puzzleではちょっと変形のもあったりして新鮮です。

投稿フォームへ

寄り道しすぎで

あちこち楽しくて寄り道してたら遅くなりました!

千絵ちゃんさん、27年前そのような大変なことに!ようご無事で!おめでとうございました!

びんだまさん、そんな事よく覚えてて下さって(;o;)ありがとうございます!タワケな私には、出産までを通して命の奇跡について考える機会をもらえてラッキーでした。

霧森きのこさん(❤️)!ありがとうございます!いや…そんな…理想はは~るか遠くにチラッと光ってるだけなんで、実際届く気しないんですけど、とりあえずの一歩だけ??でもほんとに、恐るべしアシガール!です!

キジトラさん、古い家電ヤバいんですね!そういえば、扇風機も発火するって聞いたことありました!
    うち、よく朝ドラとかの昭和のシーンで使われる扇風機の色違いあるんですよ。やっぱ引退してもらいます!
    ビシュッ!!って。(ラオウさまに見えてきたじゃないですかー!爆笑!)

投稿フォームへ

千絵ちゃんさん

息子さんHAPPY BIRTHDY ♪♪
    大変のご出産だったんですねー
    息子ちゃんに語ってあげて下さい。
    母さんは命がけだったのよと

戦国の唯も7人?産むんですよねー
    すごい! あの時代は本当に命がけの出産ですよね
    唯、医療設備のない時代に大丈夫だったのかな。自分なら……と思うと怖いよー

投稿フォームへ

皆さん まあなんと云うことでしょう!
    見ず知らずの愚息に祝いのお言葉ありがとうございました
    かおりんさん お子達と会話成立 羨ましいです
    ウチは本人から返事が来ただけでも進歩ですから(笑)
    ホント若君みたいな息子が欲し~~い❗

HOMINISのインタビューでしたか
    健太郎さんが「アシガール」4話迄と5話からで
    演技に変化を意識と云っていました
    『忠清になりきる!』
    1話と12話でお顔に変化ありましたね

羽木九八郎忠清→忠清→ただ
    速川 唯→ゆい→唯→ただ
    こじつけ~❗?
    大殿 忠高→ただ 「わしもじゃ~!」
    途中からアシ板の内容でした お許しくだされ

投稿フォームへ

雪ん子ちゃんへ

昨日だったか・・あさイチで言っていたんだけど、
    電気器具の寿命は5年~10年なんですって。短かっ!
    壊れてなくても、古くなると中の部品が経年劣化してるから、
    突然発火したりして危ないんだって~!

雪ん子ちゃん、ナショナル2号のアイロン危ないよ!
    この際(株)高津装飾美術に引き取ってもらおうよ。
    そしたら朝ドラとかで使われるかもしれないし。
    「なつぞら」の時代背景、ちょうどその辺じゃなかったっけ?

ところで先日、
    久しぶりに公式掲示板を見ようと思ったんだけど・・。

あちらの管理人様が、暗号だらけの私たちの投稿を、
    「また来たか!飛・ば・す!ビシュッ!!」ってやってるのが、
    原哲夫先生の画で脳内に現れてしまって爆笑です。

投稿フォームへ

こんばんは

お久しぶりです。霧森きのこです(もちろん本名ではありませんよ〜。息子さんお誕生日おめでとうございます♪)
    次々に新しい話題が出てくるので、かなり乗り遅れております。

そういえば、ゆいきち〜ん(リクエストの呼び捨てが出来ぬ故。でもこれもちょっと変⁈)全然読み書き遅くないじゃないですか〜!私も励みます。

かおりんさん、風と月と緑さん、ハイタッチーさん快方に向かわれたようで良かったです。なな7さん咳もしんどいですよね。
    風と月と緑さんは引っ越しを控えておられるとか。私も何度か経験しましたが、やる事は山積みなのに気ばかり焦って落ち着かないんですよね。ご無理なさいませんように。(地層は減らせますが、未だに開かずの段ボールが…)

漫画部は大賑わいですね。私も数独なら少しやりましたよ。本当にちょっとですから激辛なんて初めて知りました!子どもがあまりにも勉強しないので、新聞の数独で競争したり、DS(シーラカンスなんですか⁈)の「英語漬け」にも挑戦したのですが…、すぐに子に追い越されました(そうでないと困りますが ^^; )

あ、忘れるところでした。雪ん子さん、表に出るお仕事について教えて下さってありがとうございます。私の中では言葉を発信するお仕事(テレビ関連⁈)ステージに上がるお仕事(演奏⁈)などを勝手にイメージしておりました…。地域や国のせいにしてしまいそうな課題に自ら取り組むなんてアシラバの誇りではありませぬか。かなり悩まれたことと思います。それを後押しするアシガールパワー恐るべし!ですね。もちろん私も応援いたします。(時差ありすぎで失礼しました)

投稿フォームへ

数馬の母?ちゃん

数独のゲーム検索教えて下さって有難うございます~♡
    毎日、1問あるんですね!
    5段階もあるんですね!
    携帯でゲームした事ないんですよ~
    新聞のもニコリの数独なんですよ。
    携帯なら外出中でも電車の中とかで出来ますね!検索してみますね~♡
    でも、私、鉛筆で新聞に書くのが好きなんですよ~しゅっしゅっ感が好きなんですよ。小っちゃい消しゴムとセットなんです~♡

皆様、私、インスタとかツイッターとかしてなくて、URL(?)とかも全く分からないから、同じ名前の人が何かしてはっても、私じゃ有りませんからね~。お気を付けて下さいね。

投稿フォームへ

大阪は晴れてましたぁ~

千絵ちゃん
    今日は御子息様のお誕生日なんですね。おめでとうございます!
    line素っ気ないですよね!うちの子も同じですよ!
    私「元気してるの~?」
    息子も娘も「してるよ~」
    私「風邪ひきなや~」「ありがとう~」たいがい、こんなんやね。
    まぁ、愉しく生きてくれてたら良いよね。
    aoaoに行って来たのね!
    健太郎君の映画のお知らせあったんですね!
    ちょうど、さっき、りっちゃんがチケット販売のお知らせlineくれたところで、りっちゃんか、なな7ちゃんが一緒に買ってくれる事になりました!ありがとうございます<(_ _)>
    持つべきはアシラバ様ですよね~♡

雪ん子ちゃんは数独好きさんに入ってませんでしたか?失礼おば。
    雪ん子ちゃんは、とてもお忙しいから、この部類には手を出さないんですよ。数独やりたいから新聞溜まるのにアシカフェに冷コー飲みに行ったりするから溜まる一方だわ。

なな7ちゃん、びんだまちゃん
    うっかりしてたけど、私がついて行ってるんですから~頼りにしてまぁす!
    よろしく~ぺこぺこ。 

投稿フォームへ

千絵ちゃん

息子さんのお誕生日なんですね、
    おめでとうございます!
    大変な出産でしたね・・「透明なゆりかご」を思い出しました。
    雪ちゃんも大変な思いをして、透明なゆりかごは観れないって言ってましたね。
    雪ん子の子ちゃん、無事生まれてくれてよかったです。

健太郎くん主演の「悪の華」まだ先ですけど、観に行きたいと思います。

投稿フォームへ

思案中

アシ沼さん ありがとうございます!
    お祝いしていただくとは予想外で嬉しいです?

映画どうしよう…内容についていける気がしない
    でも、観客動員〇〇人とかランキングとか
    主役だし応援したい(困)
    原作読まずに行っても大丈夫でしょうか?
    やはり無理でしょうか?
    毎週(金)朝の番組で映画紹介されてる健太郎さん
    自分の映画も紹介するかしら?それはキャンペーンで?
    公開はまだなので考えますね

風月緑さん 転居されたら宮崎の人ですね 
    (宮崎にもアシラバさんいらっしゃいましたね)
    寂しいですがこちらでまた会えますから✌
    岡山オフ会 楽しんで来てくださいね❗

投稿フォームへ

千絵ちゃんさん

こんばんは~!
    息子さんお誕生日だそうで 
    おめでとうございます
    凄い出産体験されて、無事で良かった、です。出産は命懸けですよね。
    子供なんてスルッと産まれると思ってて(自分もですが)親に感謝なんて全然。
    自分が親になって はじめて、親の気持ちもわかるって感じですもんね。

健太郎君の映画は見に行くんですか?原作を読んでからがいいかと…
    無料とかで読めるはずなので…

投稿フォームへ

)かおりんさん

ウン年ぶりに数独の世界にハマっていました。
    脳の錆を落とすのに悪戦苦闘、勘が鈍るものです。

数独の時間も取れなくなり、その後はアシガールで心も頭の中も?
    夢見心地の 人生初の浮かれポンチ生活。数独なんて すっかりごぶさたでした。

無料でできる方法あります。数独無料ゲームで検索して下さい。
    ニコリの数独問題が5段階のレベルに分けて 毎日一問配信されます。
    過去問にも遡れます。 消ゴムが要らないし、とても楽ですよ。

激辛はありませんが、上級の上は専門級、最高級 とあります。
    お楽しみ下さい

• この返信は5年、 3ヶ月前に数馬の母?が編集しました。
    • この返信は5年、 3ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

27年前の今日

昨日は同僚4人で、新橋演舞場へ
    せっかく行くのに東京は雨 それもかなりの大降り☔
    楽しい舞台を観劇 あちこちぶらぶらするには雨☔
    諦めて早目に帰宅

そして今朝「そうだった❗」
    今日は息子の誕生日でした

あの日、予定日をかなり過ぎていたので入院
    促進剤でも陣痛なく翌朝にと云われ寝たら
    夜中に悪寒 明け方急遽手術
    二人目でまさかの帝王切開
    後で主人に「(子は無事だが私は)ダメかと…」云われた
    LINEしたら返事はスタンプ  まあ、元気ってことで❗

投稿フォームへ

雨☔雨☔雨

梅雨入りして、今も降ってます
    皆さんのお住まい辺りも雨ですか?

aoaoに行ったら『悪の華』9/27公開 
    健太郎さんが主演なのですね 原作も知らなくて…

6/30に向けてbirthday charity のことを
    (去年された方とか)訊いて見たかったのですが
    まだ早いかな~と思っていたら
    もう出ていました どうしようかな
    やるとしたら金額とか…

梅雨前は暑い日もあり、田植えの時期は雨が必要だねと
    話していた友人も晴れ間も必要だねと

今日、静岡の夕刊には『富士山季節外れの雪化粧』と
    八合目迄 冠雪し雲海から出た山頂の姿が掲載されています

投稿フォームへ

いえいえいえいえ

私めは数独やってないッス(汗)脳ミソが弾き返しちゃいます!(×_×;)カツーン!
    子供用のナンプレ本もすぐ閉じちゃうくらい~?
    共通点は地層…か??
    皆さんすごいんですね!尊敬~!!

|д゚) あわててポチっとしてみた!

投稿フォームへ

Sudoku

ドイツでも、新聞や雑誌などに混じって数独マガジンが
    並んでました。Die Deutsche Sudoku Meisterschaft
    (ドイツ数独選手権)というのも15年くらいの歴史が
    あるみたいです。そのまま“Sudoku”で伝わっているのが
    すごい。KaizenとかJudoとかと同じですね!
    私はというと、今やシーラカンスと化したDSiに、
    ダウンロードした「数独150問」が入れっぱなしに
    なっていて、どうなってたっけと、久しぶりに電源を
    入れて確認したら、120問ほど解いていて、あと30問
    ほど残ってました。全問制覇目指してみるかな_(^^;)ゞ

投稿フォームへ

激辛数独

皆さん 数独好きなんですね~!
    りりちゃん、数馬の母?ちゃん、雪ん子ちゃん、saecoちゃん
    激辛数独めっちゃむずいんですけど~汗。あれを愉しくやりこなせるんですか!すんげー!師匠と呼ばせて下さい!新聞の数独も人気とともに、夕刊と木曜の朝刊だけだったのが、朝刊も毎日載るようになり、そして、初級と中級だけだっのが上級が加わり、激辛数独も何ヶ月前の日曜版に登場した。その激辛数独三日間やり続けても、もう何回も同じやり直し考え直しのスパイラルで解けてないです(T_T)
    新聞の地層の下の方にまだいてる。
    会って解き方のこつ教えて欲しいです~!
    こやつも阿呆じゃちゃんもやってみて~初級シャシャシャって出来たらストレスすっきりだよ~!
    私はお金勿体ないから買った事ないんです~新聞オンリーなので激辛数独には驚いたわぁ~!

いざ!よいちゃん~!
    歴史博物館に千鳥の鏡台見に行かれたんですね!
    「可愛いかろっ」
    4羽の千鳥がほんまに可愛い♡
    私も、もっと良く見て、もっと写真も沢山撮れば良かったなぁと思っます。
    いざ!よいちゃん、千鳥の鏡台に会えて良かったですね!

投稿フォームへ

数独部

数独、人気ですね。
    数独部が出来そうです。
    あっ、管理人様、数独部の掲示板はいらないと思います。
    数独の問題を書くのは難しいです。

saecoさん、地層仲間ですね(^.^)
    仲間が多いと、気が楽になります!

投稿フォームへ

数独と地層

反応鈍くてすみません(^^;;
    私も諸先輩方の中に入るのが気おくれしてしまって…。

かおさん、風月緑さん (早速ちぢめてます) 体調が良くなって良かったです。
    帯状疱疹は、疲れとかストレスとかから誘発されることが多いし、私も経験ありますが気をつけたいですね^_^

書類の地層!!わっかる〜!そうなんです。山じゃなくて地層なんです!私は箱に入れて、夫に言われてたま〜〜に気が向いたら片付けます。
    そして数独と大好きです。私はアプリで遊んでます。メモができて便利なので。

今回のラララには参加できませんが、また色んなお話しできればいいな〜^_^

投稿フォームへ

いざ!よいさん

千鳥の鏡台、観に行かれたんですね!
    教えてくれれば入口でお迎えしたのに~
    オフ会は残念ですが、もういつでも会えますね(*^^)v
    えっ、会いたくない?そんなこと言わんといて~(^^ゞ

投稿フォームへ

数独❤️

ここで 数独仲間にお会いできるとは❣️
    買いました。随分沢山。旅行やお出掛けには必ずバッグに入れていました。
    文庫本読むのが苦痛になって以来上級、激辛と制覇するのが楽しくて。
    そう言えば、暫くやっていない? アシガールだ! あれから 旅行以外でやっていない。りり造さん継続されてて 凄い。
    ボンヤリしてた頭に カツッ‼️ 入れて頂き 、有難うございます。
    これから、再開です。暫く 調子出ないでしょうね。

投稿フォームへ

そうですよ~!

って、遅くてわかんないですよね!
    ゆいきちさんとキジトラさんのに、そうですよ~!

私は運よく、旧むじなランドにたどり着きましたけど、あちらの板では閉鎖で悲しくなってるアシラバさんがいっぱい!
    泣かないで~!って、あんまり残らなかったですけど、必死に暗号ねじ込みました(^^;
    あちらの管理人さんが、「また来たか!飛・ば・す!ビシュッ!!」(←劇画風)…ってエンターキー打ってる姿想像しながら(;゜∀゜)スミマセーン!

こちらはマスターのご好意に甘えての板なので、自分たちで安全にも気をつけねばなりませんが、また皆さんとたくさんお喋りして楽しみたいです~✨✨

投稿フォームへ

アリ塚ー!

洗濯物のアリ塚ってぇーー!(爆笑!!)
    紙の地層仲間もいらしてホッとしてます。安心してないで片付けんかーい!という空耳には→善処します!

あ、引っ越しをイメージすれば、選択しやすいかもしれませんね!今、私、しろ(孫ちゃん風)と言われたら、ムリだーー(;゜∀゜)冬に身辺整理始めたのに、完全にストップしてるし(-_-;)

風と月と緑さんは、大移動されるんですね!お忙しくなりますね!お身体お大事になさって下さい!

かおりんさん、治ってきて良かったです!アシラバラララが楽しみですね!

あ!湿布を背中に貼るアイテムなら、テレビで見たことありますよ!(笑)

投稿フォームへ

行ってきました

奴国の丘歴史資料館にやっと…
    舞い上がってたのか、2度ほど「ここは何処?」と間違えながらも辿り着きました。休日だったので、家族連れも何組かいらっして、受付の方に「ち、ち、千鳥の…」と焦って聞くと、ピン!とは分からなかったみたいでした。明治~の生活日用品?コーナーに《千鳥の鏡台》は鎮座されていて、思っていたよりも大きく、大切に使われていたのが分かりました。ちょうど、祖母が使っていたような鏡台で、被りつくように眺めていました。
    千鳥ちゃん達は透かし彫り?で愛らしくて、聞いてたとおりでした。
    やっと一歩を踏み出せました。
    オフ会には参加できませんが、皆様のお話を楽しみに待っています。
    どなた様も体調が快方に向かい、本当に良かったです。

投稿フォームへ

地層と数独

みみみさん、アイロン台の上の地層の周りの洗濯物のアリ塚、同じです!

かおりんさん、痒みおさまってよかったですね(^。^)
    そして、困った時の紙袋!私だけじゃなかったぁ。
    最近、ずっと探してた物が紙袋から発掘されました!
    物が少ない家に住みたいよぉ。

そうだ、かおりんさんは、数独やるんですね。
    新聞の数独、夫と娘がやってます。
    娘が自分のスマホを持っていなかった時、娘のために私のスマホに「一生ナンプレ」っていうアプリを入れました。
    今もアプリはそのままなので、私もやろうかな?

と、下書きを書いてたら、リリ造さんも数独をやってるという投稿が。
    数独人気ですね。

投稿フォームへ

数独!

かおちゃん、新聞で毎日数独やってるのね❗
    私も大好きなんです~(唯ちゃん風に)
    ナンバープレイスや他のではダメなのよ。数独でなければ❗
    最近腕が上がったのか(???)新聞のでは物足りなくなり、「数独上級編」や「激辛数独」買ってやってるけど…チョー難しい!アプリもあるよ?
    いつか会えたらアシガールの話だけじゃなく数独の話も出来るんだ…
    あぁ、嬉しいわぁ\(^o^)/

投稿フォームへ

へっへほめられちゃった(唯ふうに)

皆さん、自分の居場所は自分で作らないと、ですよ。みんな優しいから飛び込んで来て下さいね。

びんだまさん、骨皮筋ェ門て、久しぶり言いましたよ。それとは真逆なんで(^_^;)

投稿フォームへ

遅くなりました

数馬の母?さん、反応が遅くて、ごめんなさい。
    私なんかでお役に立つ事があれば、なんでも聞いて下さい!
    あまりお役に立てなかったかも?ですが。。。

モヤモヤしたままは、体に良くないです。大丈夫、みなさん、話を聞いてくれますよ。

きっと今夜は、かなりテンション高め元気過ぎる健太郎君のラジオが聞けますね。
    私が聞くのは、明日の朝ですけど。

投稿フォームへ

どんどん!

ゆいきちー!
    いいこと言ってくれました。

旧むじなランドからの引っ越し組が、
    スターティングメンバー?みたいに思われますけど、
    自分たちだけで盛り上がろうなんて、全然考えていませんよ!

だってあんなに頑張って、公式掲示板に暗号ねじ込んだんですから!
    少しでも多くの方が、この新しい掲示板に辿り着くといいなぁと思って。

難しい作法なんてないけど、
    解らないことがあればマスターやみんなに聞いて下さい。

だから臆せずに、どんどん書いて!楽しんで!!

投稿フォームへ

aoaoさんの公式ページ

前回TBSで木村拓哉氏と共演したドラマのリハ風景と思われる画像がアップされています。
    怒涛の 木村氏関連アップ。矢張り今夜の生放送で 何か発表あるのでは?と思ってしまいますが、どうでしょうか?

投稿フォームへ

数馬の母?さん

私も同じです!『本家の掲示板以外は知らない作法知らずのウツケ』
    それに、オールスターメンバーというか、スターティングメンバー達の中に入って行くのはちょっぴり勇気が要りました。でも、スタメン達も自分たちだけで盛り上がろうとは思ってないでしょう。むしろ仲間が増える事が、一番うれしと思ってると、思います。なので、書きたい事があればドンドン書いて行こうと思っています。そして、いつまでもこの掲示板が盛り上がってそれが、NHKの目に留まり、アシガール2に繋がればいいですよね!

皆様、これからもご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

それから、数馬の母?さん、ゆいきちさまではなく、ゆいきちですよ。

投稿フォームへ

ワールドカップ

今日から、フランス大会始まるんですね。 日本ーアルゼンチンの試合。

ワールドカップ優勝した時の、沢さんのゴール 何度見ても興奮します。
    あの時、めっちゃ応援してました〜?
    なでしこジャパン 頑張れ〜??
    長谷川 唯ちゃん、注目して応援します。

結菜ちゃんは、唯役だったので、ナレーションに選ばれたのですかね。
    落ち着いてて、結菜ちゃんは声も素敵☆

投稿フォームへ

投稿数⤴

アシラバさん増えて投稿数半端ない!
    こっち読んで、あっちに行って戻って来たら、また新しい投稿がアップされとる。
    公式掲示板並みに読むのが大変になってきた(>_<)
    おまけに「緑合板」まで増えとる!マスター凄い!

結菜ちゃんのナレーション情報、ありがとうございました!
    録画したので、後からゆっくり観ま~す(^^)

ゆいきちさん、骨皮筋エ門って全国区?田舎の年寄りがよく言ってました( *´艸`)

風さん、かおさん、体調落ち着いてきたようで安心しました。
    風さん、引っ越しを控えて大変ですね、無理しないでくださいね。宮崎で落ち着いたら、大分の温泉とか行きたいですね♪
    かおさん、自分で背中に軟膏塗るアイテムあったら教えて下さいね!
    私、50肩で腕が背中に回らない・・背中搔けないし軟膏塗れない(T_T)

皆さん、来週は満月ですよ~(^O^)/
    ストロベリームーンでしたね。
    もっと多くのアシラバさんに、緑合に辿り着いて欲しいな。
    沈殿兄さん、さんぴん茶とサーターアンダギーもいいけど、
    暑くなってきたので、頭がキーンとする「ぜんざい」もいいかも(^^♪

投稿フォームへ

無理しないでね!

風月緑ちゃん、大事無かって良かったね~。お互いに。
    宮崎にお引っ越しですってね!
    びっくりしました。そんな大変な時に岡山に行かれる気持ちに成られたんですね!
    でも、岡山で福岡チームと会えたら、連絡とりあって引っ越し後にも会えますものね。
    お引っ越し準備、大変だと思います。
    くれぐれも、ご無理の無いようにして下さいね!

投稿フォームへ

大好き!

結菜さんが「唯」「唯」と言うのが新鮮で、なんだか嬉しくなってしまった。この番組ノーマークでした。りんごのりっさん、ありがとうございます。
    ああ、結菜ちゃんの声、大好きだ~

投稿フォームへ

タイトルにびゃ~ってでかく書いちゃったんですね

かおちゃん、私じゃないでしょ!お願いするのはマスターよ(笑)
    数馬の母?さん私も同じ事をやっちゃったんですよ(笑)
    訂正も出来るのわかったからもう怖いもの無しですよね~?

体調の悪かった皆様も良くなって来ているみたいで何よりです。暑かったり、寒くなったりと本当に体に負担がかかります。
    皆さんお大事に…。

投稿フォームへ

りっちゃん ありがとう!

結菜ちゃんのナレーション
    教えてくれてありがとう~♡
    30分勿体ない事しちゃったけど、録画してます~!
    結菜ちゃんの、落ち着い声だぁ~!
    それに「唯」だって!
    私、サッカー分からないですが「長谷川唯選手」覚えたよ!
    唯繋がりなんだね~♡

投稿フォームへ

ゆゆゆ

唯之助(唯)を演じた黒島結菜さんが、なでしこジャパンの
    長谷川「唯」さんのドキュメンタリーのナレーションを担当って
    何だか別の「ゆゆゆ」だー♪ヽ(´▽`)/
    今回のような「声だけの仕事」も、いだてんでの、
    まるでフランス革命での旗振る女神様のような富江さん役も、
    どっちも応援してますのでー(*´∀`)♪

投稿フォームへ

ゆいきちさま

そうなのです。
    こんなオールスターメンバーのお集まりに 畏れ多くて 黙って読むだけにしていたのです。
    『むじなランド 着いていますよ❣️ 』とお知らせだけ するつもりが、躓いてばかりで、5キロ位は 痩せてる筈なのに 体重計 壊れてない⁇ ?
    本家の掲示板以外は知らない 作法知らずのウツケです。
    隅で 静かに自習予定ですが、時々 モヤっとしてしまい
    お騒がせしてしまう事に。 温かいお言葉 有り難いです

投稿フォームへ

間に合った

りんごのりっさん 情報、ありがとうございます。今 見てます、てかっ、聴いてます。

数馬の母?さん
    たびたび 呼び掛けしてごめんなさい
    余計なこと書いてしまった。
    そこからの答えですよね、本当にごめんなさいm(__)m

KY. な所があるのです。皆さんも気づいたら言ってください。それかスルーしてください。深読み出来ないんで(/_;)

投稿フォームへ

テレビ?

りつちゃん、有難う〜
    結菜ちゃんのナレーションですか!
    スポーツ×ヒューマン知らなかった。
    間に合ったわ 録画したよ〜✌️

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。