• このトピックには999件の返信、33人の参加者があり、最後にメープル により5年、 2ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全1,000件中)
  • 明日の放送!

千絵ちゃんさん、
    明日、ZIPか目覚まし⏰で、放送あるような気がしていました。
    ZIPであるのですね?
    映画コーナーも有り、楽しみです。
    録画予約をします。
    お知らせ 有難うございました?‍♀️

投稿フォームへ

明日朝はZIP!

aoaoのニュースにZIP!日テレの明日予定あり
    SHOWBIZコーナーに今日の健太郎inハリウッドが
    放送されるようですね
    おっ一緒に映ってるのは?
    アイパッチした竹中直人さんでした⤵
    (ハリウッドの有名俳優かと期待した)

投稿フォームへ

昨夜、一晩考えました

そして今日、仕事をしながら考えました。仕事はちゃんとしました。
    何とかなるんじゃないか?
    何とかできるはず。
    何とかするしかない。
    これは千載一遇の機会だ。
    そこで、私、23日を一日フリーにできるよう調整します。
    交渉はこれからですが、多分、大丈夫╰(*´︶`*)╯

ですので、札幌まで来て下さるという、かおりんさん、北海道チームの皆さん、
    四の五の言ってごめんなさい。
    23日はいつでもお会いできますヽ(^o^)丿

投稿フォームへ

さとりさん、お知らせありがとう?

芸術の解らないたわけ野郎ですが、時々結菜さんのインスタ訪れています。
    自分をかさ上げして、よく見せる写真を投稿するのが全盛の時代に、
    結菜さんらしくて清々しいなぁ、とますます応援したくなっています。
    素人ですが、じっくり味わって観ます。
    プロから褒められると、我が事のように 嬉しいですね。
    結菜さんは 自分をアッピールしないから, 1秒の間も嫌う
    バラエティのガヤガヤした番組は魅力が発揮されません。
    演じてる結菜さん、健太郎さんを観たいです

女優一本で、大事に育てて欲しいです。朝ドラや大河に絶対に合うと思うのですが。

投稿フォームへ

結菜ちゃんのインスタの写真

濱田さんが褒めて下さっているのは、結菜ちゃんのインスタの写真の事です?

投稿フォームへ

数馬の母?さん

数馬の母?さんありがとうございました!YouTube 英語版と
    日本の公式の両方で見てました!スクショも沢山撮りました!

ところでご存知かも知れませんが、いだてんの公式インスタの写真を撮っている写真家の濱田英明さんが自身のTwitterで、結菜ちゃんの写真を凄く褒めて下さっています! クォリティが高すぎて他の芸能人の方と比べて抜きん出ていると…
    “いいね”も今2400位ついています!
    凄く嬉しいです?

投稿フォームへ

さとりさん、千絵さん

映画 スパイダーマン ファーフロム ホーム 公式 と入力しましたら
    PCの画面に出てきました。二番目くらいに紙兎ロペ、
    フジテレビのめざましテレビのジャンケンの後に出るアニメキャラが
    映ります。▶️をクリックすると様子がみられます❣️
    拡大できるし、健太郎氏は元気一杯、楽しそう?
    タキシードバッチリ決めています。ボタンもちゃんと留めていました。
    この取材後、少し場所を変え、多くの取材を受けている様子も映っていました。

取り敢えずのご報告です。私、こういう事には疎いので、説明がまどろっこしくってすみません。
    マスターなら、もっとわかりやすくご説明下さるのでしょうに ?‍♀️

投稿フォームへ

え?まさか!

かおりんさん、プーチンさんに戦いでも挑むんですか?
    ごめんなさい、今のかおりんさんなら、やりかねないなぁと。つい。

ちょっと前の投稿で、今、思えば匂わせていましたもんね。
    つくづく、凄い展開ですね。

私は子どもが数日いないなら、それこそぐうたらゴロゴロ〜満喫ですかね。
    皆さんにお会いして、パワーを吸いとろおうっと!

雪ん子さんの体調は大丈夫ですか?
    いくら「地層」を作ろうとも、働き者とみました。
    あまり無理しないで下さいね。
    そして、ドキドキしながらココハナ買いましょうね!今度はいつ表紙でしょうかね?考えるだけで、ドキドキです。

やせ我慢さん、来られるんですね!
    先日saecoさんが、めちゃくちゃご当地ワードを入れていたので、びっくりしました。探してみてください。うふふ。

たがが外れたさんにも、会えるんですね。どうしよう、いつも掲示板でお見かけしていただけに、嬉しいです。

リリ造さん、あのチャームを作られたリリ造さんですよね?
    グレーヘアの素敵なお姉さまを見つけたら突撃します。

数馬の母?さんのツイッターのお知らせやら、メープルさんの帰国やら、もうもう、
    なんて雑談コーナーが熱いんだ!

• この返信は5年、 2ヶ月前にみみみ(埼玉)が編集しました。理由: お名前間違えの為

投稿フォームへ

怒涛の展開が!

ちょっと日射しにやられてダウンしてる間に怒涛の展開が!!

…ん?三日間フリー?
    その時、かおりんはひらめいた。
    (♪プロジェクトXの前奏~♪)
    ナニモノですかーーー!!(←叫んでみました(≧∇≦))

関東ラララなら近い!!でも問題はどうやって1人になるか…です(-_-;)

東海ラララから、キジトラ城が気になって気になって、「三重県のスローフードレストランに行きたいな~。先進地視察ってことでどうかな~。」とか何とか半分家族をだまくらかして、家族旅行の機会をうかがってみました(^^;でもよく考えたら、旅先でどうやって単独行動するかも問題でした(-_-;)

1人で遠出…なにかラララ前後に研修ないかな~とぐるぐる考えてます(^^;

それと、みみみさん、反応遅れてすみません?昨年3月の投稿を!?恐れ入りまする~。
    私、皆様のように「どのように感動したか」って上手く書けなくて、どうしても「AGと出会ってこんな変化がありました」みたいな投稿ばっかりになっちゃって(^o^;)お恥ずかしい??

なのでラララで、「えぇ~実際はこんな感じ?」と思われないかとちょっとドキドキです(^^;
    でもりぼんさんが、勇気出して参加して良かったと仰ってるし~✨いつかゆいきちさんの独り言にも入りた~い✨ニャンチッテー

そうそう!メープルさん、国内に入れば、ログイン可能かもしれませんよ!

投稿フォームへ

健太郎君

スパイダーマンワールドプレミア、Youtubeで見てますが
    小さくですが健太郎君ちょっと映りました!

投稿フォームへ

皆様、驚かせてごめんなさいm(_ _)m

昨日、皆様からの、激励(ほぼ驚き)を承りましてありがとう御座います~笑
    たがが外れたちゃん、昨日、きのこ?ちゃんにも「爺の台詞」を頂きました~めっちゃ笑ったよ~!
    7月22日、東京においで頂けるんデスね!
    嬉しいです~♡思いきって書いて良かったなぁ~へへへ。
    やせ我慢ちゃん
    久しぶりですやん~どないしてはるんかと思ってましたが、手広くアシラバさんとお忙しくされてるんですね~
    良き事じゃ!
    私が東京に行く日に、予定を付けて下さって有難う御座います<(_ _)>
    「むじなランド」を、あの日、やせ我慢ちゃんが1番に見つけてくれた時、とかひかちゃんと、びんだまちゃんと泣きながら喜び合った時の事は忘れられないですよ!
    会ったら「むぎゅ~♡」しちゃうよ~
    覚悟はいいか!そこの女子!
    ほんま、夢みたいやわぁ~

お酒の兄さん!
    ユーザーの投稿読ませて頂きました。
    お優しいお方~じゃ。
    有難う御座います<(_ _)>感謝致します。
    札幌に行く事にしましたので、函館北斗に2泊しようかな?と思っております。1日目も函館北斗に着くのが夜遅くなるし、三日目は子供が帰って来るまでに家に帰りたいので、二日目の皆様とバイバイした後、札幌から函館北斗に泊まって、朝早く新幹線で大阪に帰ろうと思ってます。
    これ、どうでしょうね?後で、旅行会社に行って相談して来ます~。
    飛行機使えば、一拍で行けるんですけど、一人で飛行機なんて怖くていやなのだぁ~泣。
    それに、前々から、電車に何処までも乗ってみたいなぁ~って考えてたのですよ。車窓が大好きなんですぅ~♡
    でも、まさか、函館北斗まで行くとは自分でも、びっくりしてますよ。
    せいぜい、阪和線をズンズン乗って乗り換えて三重県ぐらいに行くぐらいかと思ってました。
    一人旅デビューです!

今日は大阪はG20で阪神高速が封鎖されとりますよ。高速道路、車が1台も通ってないです?各国の皆さん、何処のホテルに泊まりはるんでしょうね?
    ホテルマリオットにプーチンさん来て欲しいなぁ~会ってみたいわ~好きと違う意味でやよ~笑

熱帯低気圧が台風になるみたいですね。
    大雨が降ってる地域の皆様、くれぐれも、お気を付けて下さいね。

投稿フォームへ

とりあえず

数馬の母?さん そうなんですよね
    私もアシ板に投稿してはみたものの
    どうすれば 見られるのか?
    ツイッターやってないけれどもaoao で
    生中継でなければ後で見られるかな?と
    WOWOW 9時半~とりあえず予約し出勤??

投稿フォームへ

帰国について

リリ造様
    ラララへの お誘い ありがとうございます。
    お心遣い 痛み入ります。

りぼんとマーガレット様 初めまして。
    ご挨拶が遅れて 申し訳ありません。
    私の母は87歳です。できるだけ長生きして欲しいですよね。

びんだま様
    お心遣い ありがとうございます。今回は羽田経由で地元直航便になります。 
    長崎旅行は新幹線で博多に行き そこで特急に乗り変えます。その後 帰りに博多で1泊も可能かも。ない知恵を絞ってみます。ダメ元で。

投稿フォームへ

ツイッターをなさる皆さま

9時半から、健太郎氏がHollywoodからスパイダーマンのワールドプレミアに
    アンバサダーとして生中継に参加するそうです。
    興味がお有りの方はSpidermanfilm.JP
    で調べて下されば、判るかと?
    私 ツイッターやらないので、よく分からなくて申し訳ないです
    aoao公式も見てください。

投稿フォームへ

私もまぜてください

かおりんさん、22日ぜひぜひお会いしたいです。
    かおりんさんの都合の良い場所に馳せ参じます。
    りり造さん、みみみさん、やせ我慢さんにもお会いできるってことですね。

まだユーザー登録をしていなかったのですが、昨夜かおりんさんの書き込み読んで、ここで後れをとってはならぬ!とユーザー登録しました。
    東海ラララにも心惹かれながら、その連休は息子の引っ越しと重なってしまい、15日が自由になれるか未定のため参加表明できず悶々としていたところです。

それにしても
    5月に確約ないまま福岡に飛びミッション成功、今月には岡山ラララを呼びかけ成功、来月東海ラララに参加した翌週に東京→北海道ミッションて、きっと天野の爺も思っているはず。かおりんとは何者じゃ?

投稿フォームへ

メープルさん

九州もやっと梅雨入りしました。
    ご帰国される頃は梅雨明けし夏本番でしょうか・・
    昨年は酷暑でしたが今年は??
    今のうちに、しっかり体力つけておいて下さいね(^^)

ご実家へ帰省の際、福岡空港を経由されるとか?
    到着日時をここへ書き込んで頂けると、もしかすると会いに行けるかも・・
    もしくは、博多駅を経由される予定があれば、おおよその日時がわかれば会えるかも・・
    ユーザー板ではないので、書き込みに不安あれば無理なさらぬよう・・
    リリさんも言ってますが、いつか会えるので(^^)

投稿フォームへ

メイプルさん

初めまして。
    メイプルさんと同年代です。
    よろしくお願いします。

来月、帰国されるんですね。
    先の投稿で、毎年お母さまに会いに帰っていると書いてありましたね。
    私も91才の母がおり、メイプルさんの
    お気持ち、「ちょこっとだけ解るぁ」と思ってました。
    そして、平成から戦国へ行った唯みたいだなぁなんて思ったりしてました。
    (勝手に想像してごめんなさい。)

今回はお父さまのご法事とか。
    気を付けてお帰りくださいね。
    長崎へはJRを利用されますか。
    そうであれば博多駅からですか。
    楽しい親子旅になりますように。

投稿フォームへ

えっ!えっ!(°Д°)!

たった今、オフ会掲示板でみみみさんへ「関東ラララしませう」なんて書き込みしたばかり。
    で、ここを覗いてみたら…かおりんが来るってか!(o゚Д゚ノ)ノ
    22日って来月の?
    みみみさんや千葉造さんも参加するってか?(o゚Д゚ノ)ノ
    今、志村けんみたいな口調になっとります!
    で、その後、北海道へ行くってか?(o゚Д゚ノ)ノ
    どっひゃあ~かおりんスゲー!!

女子の身でここまで参ったのじゃ!
    四の五の言わず一生分抱いておやりなさい。

はい!東京ラララ?の折りには「むぎゆっ!」とハグしちゃる?
    かおりん、みみみさん、覚悟しなされ!???

投稿フォームへ

メープルさん

はじめまして…ご挨拶もせずに書き込んでしまう事が多いのです。ごめんなさい。
    来月帰国なさるのですね。
    ご法事との事ですが、22日の集いに参加されるのは難しいのでしょうか?
    もし難しくとも次の機会もきっとあります。
    ここに集ったアシラバの皆さんも1ヶ月前にこんなことが出来ると予想してはいなかったと思います。
    予想も出来なかったことが次々起こる…「アシガール」って本当に不思議な力があるのかもしれません。

投稿フォームへ

突然の私の行動もオフ会になるのですか?

リリちゃん
    みみみちゃん
    やっと!やっと!お会いできるんですね!
    なんか、夢見てるようです~

公式掲示板の時に書いた2センチのリリちゃんのマボ兵君にも本当に会えるんですよね~涙
    嘘みたいやわ~♡
    では、明日、旅行会社に行って予約してまいります:!

今、東海ラララin名古屋と連絡がややこしくなったらダメなので、しばらく、ここに書こうかと思います。
    集合場所は非公開の掲示板に書く方が良いですよね。

投稿フォームへ

同じじゃ…

みみみちゃん、怒涛の展開にまだ頭がついていっておりませぬ…が、何とかなるでしょう(なんちゅー楽観的な?)
    やせ我慢さんも、おおたわけさんもおる‼️
    北海道へ向かうかおりんちゃんに負担にならんように場所も考えないとね?

投稿フォームへ

帰国します

7月の後半 帰国します。いつもは 暑い夏を避けて春か秋の帰国が定例なのですが 亡き父の
    法事なので時期が選べません。娘も一緒です。実家(肥後の田舎)に一週間滞在。そのあと3日間
    長崎旅行 そして最後は東京で2泊します。もしも グラバー園や大浦天主堂 あるいは東京で
    皇居の周りを散策している 20代の娘(ハーフ)を連れた60代の女性を見かけたら 思い切って
    声をかけてくださいね。まあ 0.01%の奇跡を願って ワクワクできるのも アシガールの
    おかげですね。日本の どこかで アシラバの誰かと すれ違うことがあると想像するだけでも楽しい
    旅になりそうです。
    海外からはログインできないのでユーザー掲示板にはアクセス不可です。
    暑い日本の夏に対応するためのスタミナ強化に励みます。

投稿フォームへ

わ、わしも

すみません、入れてくださ〜い。
    22日、絶対に寝坊しません。

と言っても、気の利いたお店も何も知りません。

パンダちゃんの前は上野、フクロウの前は池袋、
    東京駅は分からんです。20代の頃、ヤンマービルを探すのに、ほぼ一周した記憶がある位で、
    集合場所すら思いつきません。

関東は秋辺りにラララかなぁ?って思っていたので、
    まさかの7月、心の準備が出来ません。
    どうか、台風など来ませんように。
    なむなむ。

投稿フォームへ

22日

かおりん…わざわざ関東まで来てくださるとは…絶対他の予定は入れない❗
    ただ千葉の田舎から出て来るので東京は不慣れ…今から色々調べておきます‼️
    楽しみじゃ?

投稿フォームへ

かおりんさん、あなたは本当にすごい!

北海道ラララの開催が実現しそうで夢を見ているみたいです。
    お酒のお兄さん始め、皆様の励ましが嬉しいです。

しかし、私は23日に函館北斗まで行くのは、時間的に無理なんです。ごめんなさい。
    札幌でしたら、ランチは無理でも午後のお茶の時間はご一緒できると思います。
    せっかく北海道まで来てくださるのに申し訳ありません。
    と言うか、せっかく初夏の北海道を満喫できる時期ですので、かおりんさん、一週間くらい滞在しませんか?なんちゃって。

投稿フォームへ

ちょっと??

北海道チームの皆様
    私、札幌まで行きます!
    今、函館北斗から札幌調べてましたら、3時間もかかるんですね??
    3時間って言うたら、大阪~東京より時間かかるんですね?
    札幌にしましょう!
    びっくりさせてごめんなさいm(_ _)m

リリちゃん、22日、東京で会えますか?平日なので、皆さん、都合どうかな?って思ってたんですけどね。
    お一人でも、お会い出来るのならば東京に寄りたいなぁと思っております。

投稿フォームへ

かおりん…

貴女は…やる!人❗
    リアル唯之助じゃあ❗
    待っておるぞ、気を付けて来るのじゃぞ❣️

投稿フォームへ

北海道の皆様~さっそくm(_ _)m

皆様、びっくりしましたよね~
    私も、行けるんかなぁと思ってるんですけど~ね。
    でも、北海道チームの3皆様が、7月23日、大丈夫と言うのを聞いて、これは、やっぱりアシガール運だなぁと実感し、行こう!って気持ちになりました!
    実は、名古屋オフ会の話が出る前から北海道ラララを、ぼんやりと考えてたんですが、あまりに唐突な考えなので、何と書こうかと、みんなに相談して、ためらったり、やっぱり書くのはやめようと思ったりしてました。
    今日、トライアングルちゃんが北海道ラララの事を書かれてるのを見たとたん、思わず書いてしまいました?

とは、言うものの、泊まる所をまだ調べて無いのでが、函館北斗に泊まるホテルとか有るのですかね?
    皆さん、函館北斗駅は来られ難い場所にお住まいなんでしょうか?
    もし、可能なのでしたら、函館北斗でお会いしたいなぁと思うんです。
    23日の16時20分の新幹線(時刻表が一緒ならば)で大阪に帰りたいと思ってるんです。
    北海道ってめっちゃ広いですからね~もし、どうしても、札幌じゃないと来られないのでしたら、私も、考え直してみます。

お酒の兄さん!新幹線の時間を調べて下さって有難う御座いますm(_ _)m
    めっちゃ、心丈夫です!
    大阪駅のターミナルでも迷うのに、大丈夫なんかと思ってますが、今日の伝統芸能様の「ただやる!」にも背中を押してもらったように思います。
    皆さん、私、ちょっと変になってますんで、引いといてちょうだい。
    びんだまちゃんも、優しいお言葉を有難う御座います<(_ _)>
    びんだまちゃんのエールにも勇気を頂きました!
    行っちゃいますかね!

投稿フォームへ

すご~い!

かおりんさん、凄いです!
    驚きと感動です!すごい!すごい!
    頑張ってください((o(^∇^)o))
    ラララ楽しみにしてます?

投稿フォームへ

北海道ラララ?

現実になりそうですね~
    沈殿お兄さん、タイムテーブルありがとうございます。
    かおちゃん、長ぁーい列車の旅、大変そうだけど大丈夫ですか~

マルゲリータさん、札幌に行きますよ。21日までお忙しいのですよね。23日はお会い出来ますね。
    その前なら私は暇な人なので、早めに日時言って頂いたら、OKですよ。
    札幌からバスで2時間の所に住んでます。
    めめさんもご一緒にいかがでしょうか
    それにしても、マルゲリータさんもめめさんも当たったんですか~持っていらっしゃる。
    羽木の紋コピーして貼ったのを
    バッグに付けてたら、直ぐに破れちゃったわ、紙なので…
    私のする事はいつもこんな感じです。トホホ~
    お会い出来る事、楽しみにしています。

投稿フォームへ

超‼行動力‼

かおりんさん❗
    マッハのようなスピードの決断力✊
    決めたら真っ直ぐの行動力✊
    素晴らしい?
    全国のアシラバ達が繋がるのも夢じゃないですね~
    東海ラララで お会い出来るのを
    楽しみにしています❤

投稿フォームへ

シナプスが・・

かおさん、凄い!
    かおさんを中心に全国のアシラバさんのシナプスが繋がるんですね!
    何もお手伝いできず、遠くから応援するしかできないけど、成功を祈ってます!
    あ、名古屋にあの団扇持参されるんですか?画質悪くて恥ずかしいですが、
    自分も参加した気分になれます。ありがとう♡

投稿フォームへ

陸路で大阪~東京経由~札幌っすか (; ゚ ロ゚)

かおりんさん、すんごい挑戦だと思います。てか、筋金入りの
    乗り鉄でも、そんなチャレンジなかなかしないような_(^^;)ゞ

22日は、東京ラララの後、できれば17時台の「はやぶさ」で
    その日のうちに函館に入り(函館泊)、翌23日朝の函館→札幌の特急で午前中に札幌に行けます。

お帰りは、23日夕方に札幌から函館まで移動し(函館泊)、翌24日に函館から東京経由で帰阪するか、
    23日は札幌に泊まり、翌24日に11~12時間かけて札幌→新函館北斗→東京→新大阪と移動するか、でしょうか。

いやーそれにしても新幹線が繋がって凄いことになりましたね。
    札幌を朝6時に出れば特急と新幹線を乗り継いで、夜9時には
    鹿児島まで行けるんだー。線路は続くよどこまでもー♪ヽ(´▽`)/

投稿フォームへ

嬉しいです

マルゲリータさんM-triangleさんチーム北海道としてよろしくお願いします。

かおりんさんの行動力凄いです。北海道ラララが出来るなんて夢のようです。
    私も23日大丈夫です。
    札幌ですか?札幌に住んでいるのですぐに行けます。

前にアシガールのトートバッグが当たったので持って行きます。
    本当に昨日、投稿してよかったです。

投稿フォームへ

カオリンさん、あなたはすごい!

M-triangleさん、かおりんさん、早速のお返事をありがとうございます。
    しかも予定月日まで入っているなんて、素晴らしい。
    私は7月21日まで超忙しいのですが、22日からは少し楽になるんですよ。
    これって運命?

チーム北海道のみなさーん、いかがでございましょう?

ところで私、キーホルダーも手ぬぐいも円盤で当たっていただいたものです。
    運が良いのか、やっぱりアシラバは5、6人説のどちらかだと思うのですが、手元でながめながら半信半疑なんです。

M-triangleさん、今、ご投稿を読みました。
    私もお会いしたいです。札幌で良いですか?

投稿フォームへ

かおちゃん

お久しぶりです。
    本当に、北海道来てくれるの~来てくれるんなら、どこにでも行きますよ~いつでも都合つけます。23日全然OKです。
    本当に、本当に、もう嬉しくって、嬉しくって言葉に出来ないって小田くんになっちゃた。
    チーム北海道も一緒に会えたら良いなぁ。
    夢が叶う時が来るなんて……
    嬉しすぎるぅ~

投稿フォームへ

トライアングルちゃんへ

トライアングルちゃん久しぶりです~♡
    背中に一人で軟骨塗るやつ、ゲットされたんですね!
    使い勝手が良いと伺って、ホッとしました!
    私も買ったんですけどね、もうすっかり痒いのが治って、まだ使ってないんですよ!
    説明を読んだら、手が汚れなさそうで良いなぁとは思ってます!

北海道ラララされるんですか?
    実は、娘が7月22~24の二泊三日間
    学校の夏期合宿でいないんですよ!
    子供がいないチャンスなんて、そんなに無いから、私、東京→北海道ミッション考えてたりしちゃってるんですけど…。みんなに、変な人やって思われたら嫌やし、関東の方や、北海道の方の都合もあるしね、どうなんかなぁ~って、みんなにに相談して聞いてもらってました。
    一人で、飛行機は怖いから、新幹線で行こうと思ってます。
    一日目の22日は東京で、関東の方とお会いしたいなぁと。一人で泊まるのも初めてで怖いけど、一人旅やってみようかなって気になりつつあります。
    二日目の23日に北海道に行きたいのですが、トライアングルちゃん、マルゲリータちゃん、めめちゃん、都合付きますか?
    それに、新幹線って札幌まで開通してないんですよね?函館までなんですよね?
    これが、ちょっと問題かなぁ?
    まだ、ちゃんと調べて無いから自分でも、このミッションが可能なのか分かっていないんですよ~笑
    関東の皆さん、北海道の皆さんの都合が良ければ、頑張ってみようかなって思ってます。

投稿フォームへ

ラララ?

マルゲリータさん、ムーンウォークさんお久しぶりです。
    観覧席から楽しませて頂いていました。
    ラララ、楽しそうですね~
    私も、娘がまだ名古屋に住んでいたら、飛んで行っちゃうところでした。残念‼️ 娘に会うという口実が使えない……

北海道ラララ、良いですね~
    北海道もやっといい季節になりましたよ~
    皆さん、旅行がてらどうですか?  北海道ラララ?

マルゲリータさん、実は、背中にクリーム塗る道具、手に入れました。
    なかなか優れものです。手は汚れないし、塗るところは外して洗えるんです。孫の手もついてますよ。背中でお困りの方、お薦めです。
    かおりんさん、ありがとう‼️
    でも、マルゲリータさん、札幌ならいつでも行きますよ~行けますよ~
    キーホルダー、作られたのですか?私も欲しいなぁ。じゃらじゃら付けて行きたいわ。
    手拭いも当たったのですか~
    チーム北海道も増えてきて嬉しいですね~

投稿フォームへ

面白くてたまらないのが

検索ワードを入れて過去を読むのが、とても面白くてハマっています。

管理人様、とても助かる機能です。

あれ、なんだったかなぁ?って思いながら検索すると、わんさか出て来て面白いです。

管理人様が言われていた通り、
    公式掲示板の時も、何回か繰り返される話題が有りましたよね。
    前はどうだったかなぁと思っても、no.を書き留めていないと、もうそこへはたどり着けないくらいの量です。

もちろん書き留めていなかった私は、
    ほとんど無理でした。
    いまだに、(と言っても、ここに入り浸りなので)
    自分の初投稿すら見つけられません。

初投稿を見つけがてら、3月の下旬辺りに「雪ん子の子さん」の投稿を見つけ、前にも読んだけれど、その時より、何万倍のほっこり、幸せな気分になりました。
    その後も、息子さんの募金箱作りの話しとか、めちゃくちゃ可愛いですね。
    いい親子だなぁって、暖かい気持ちになります。

公式の方にも、検索機能があったらなぁ。
    もちろんNG?チャレンジ?ワードを入れて、皆さんの熱いメッセージを連続で読みたいです。
    1ヶ月前辺りは、凄く熱い頃ですね。

• この返信は5年、 2ヶ月前にみみみ(埼玉)が編集しました。理由: 追加の為

投稿フォームへ

もう910超えてる❗

一番人気の「雑談掲示板」が、かなりの投稿数ですね!
    伊藤健太郎さんのお誕生日はもうすぐ❗
    いえいえ そんな 目指そう!なんて云いませんよ
    結果 そうなることも有りかな~と思っただけです❤

投稿フォームへ

はやぶさ2、再びリュウグウに着陸を試みる

はやぶさ2、遥か彼方で頑張ってますね。NHKの管理
    人さんに「ビシッ!」と飛ばされた投稿の欠片はたぶん、
    「ゆ(いのすけー)」とか「わ(かぎみさまー)」とか
    「し(なぷす)」てな感じのやつが、リュウグウで山の
    ように発見されることでしょう Σ(・ω・ノ)ノ

投稿フォームへ

私もです!

いくつも彼方へ飛んで行きました~!
    でも「飛びました」という先輩方のご投稿で、「私だけじゃない!」とまた元気になって書いちゃうっていう…それでまた管理人様に「ビシュッ!」と…(^o^;)
    全然飛ばされない方とかいらっしゃいましたよね!すごいですよね!

そして驚いたのが、メゾフォルテさんが「高知のホテル◯日◯時集合」をお書きになって飛ばされたと!私的イメージで、人生の先輩・お手本的アシラバさんなので、そ、そんな大胆なことを!とびっくりしました!(≧∇≦)

こちらでまた皆様と再会することができて嬉しいです(*^^*)オフ会もどんどん実現していってすごいですね!

もし機会がありましたら、メープルさんの書籍ゲット奮闘記もお聞きしたいです~❤️

投稿フォームへ

メープルさんへ

ここに、辿り着かれた時に、NHKの掲示板に5回ほど投稿されたと書かれましたが、私は、メープルさんの投稿をもっと拝見してたように思ってました!
    メープルさんも、飛ばされた事があるんですね~笑
    私も、何十回飛ばされましたわ~泣
    600文字超えて、考えて直して書いたのが飛ばされた時にゃ、しばらく落ち込んでましたよ。
    初めて没になった時はめちゃめちゃ自分が恥ずかしい気持ちになりました。笑
    ここでは、カナダの事も、いっぱい書いて教えて下さいね♡

また、大手まんじゅうの話です。
    灯台もと暗しとは、この事か…。
    大阪中部、南部の皆様、あべのハルカスのウイング館地下2階「諸国銘菓コーナー」に、毎週、日曜日の正午~大手饅頭伊部屋の大手まんじゅう10個入り864円が、販売されてました!
    正午からですので、お間違いの無いように。多分、朝、作られたやつが来るんだと思います。私も、岡山で買った時は、まだ、温かかったです!
    注意!今度の日曜日・6月30日(健太郎君のお誕生日?)は、G20大阪サミットの為に、入荷出来ず販売はされないとの事ですので、お間違いの無いようにして下さいね。

投稿フォームへ

メープルさん

はい、は~い(^^)/何十回も飛ばされたの私で~す(笑)
    ここでは、マスターに別室へ案内されない限り飛ばされることはありませんから、どんどんアシガール愛放出して下さい(^^)v

投稿フォームへ

今年2月の帰国の際 本屋を駆け巡りアシガール関連の
    書籍等を購入した奮闘記を公式掲示板に投稿したら
    見事に飛んで行きました。今 宇宙空間のどこを
    彷徨っている事やら。でも皆様の中には 何十回も

飛ばされた方もおられましたよね。すごいですね。
    いかに アシガール愛に溢れておられるのかと敬意を
    表しました。

びんだま様 そして キジトラ様  いつも 優しく
    フォローして下さって ありがとうございます。

投稿フォームへ

アパの社長さん

余震で不安に思っていらっしゃるのに 悪いかなと思いつつ…
    アシ沼さん  ないんですよ アパホテル、
    何度か噂にあがった事はあるのですが まだです!
    だから みみみさんの書いてらっしゃる意味が全然わからなかった。
    こわいんですか 確かに怖そう~~
    キジトラさんおっしゃっている様に
    ラーメン・カレー・お水に・うまい棒? みんな本当にあるの?さすが!!

投稿フォームへ

またまた地震が

今度は静岡だったのですね!
    皆様ご無事で良かったです(TT)
    後でびっくりしてばかりです?

ヘルメットは玄関にありますが、最近寝室にスリッパとか用意してなかった~(^^;
    食器やガラスが割れると、出口まで行けなくなっちゃうんですよね。

食品では、非常用のようかんで、「えいようかん」ってのを車に積んであります。なんだか、そのままかじるだけだし、空腹が紛れそうな感じがして(^^;味見はまだなので、消費期限のチェックのとき食べてみようと思います。

特に最初の3日間は、行政の支援は届かないと思ってた方がいいですよね。
    田舎はそれでも何とかなるんですが、町の方は大変だったみたいです。何度かの災害を経て、ずいぶん町内での備蓄も進みましたしね。
    内田P様の「備えよ常に」がよぎります。

投稿フォームへ

緊急地震速報

ご心配を頂きまして、ありがとうございます。
    焼きそばのおかわりをしようとした時に、緊急地震速報が。
    揺れに備えましたが、全く揺れませんでした。震度1だったようです。

今朝の地震で、備えが足りないと思い、水とトイレットペーパーを買いに行きました。
    あと、ラップも買いました。
    断水の時は、お皿にラップを敷いて使うと、食後、汚れたラップを捨てるだけで、お皿の洗い物が出ないし、ゴミがコンパクトなので、ラップを多めにストックしてます。
    東日本大震災の時、父が1日1人2Lの水をもらうために、2時間半並んだと言ってました。
    水、ストックがまだ足りないな。
    明日も買いに行こう。

投稿フォームへ

ルート66 ??????

番組表で 見つけました
    27(木) 6:00~6:30 朝です
    BS103 2度目のアメリカ「ルート66編」
    どんな番組かはわかりませんが
    レンタカー?でアリゾナ州を旅して
    「ダイナー」が出るようです
    録画予約してみました

投稿フォームへ

地震

風月緑ちゃん、千絵ちゃんさん、
    大丈夫でしたか?
    静岡も、地震と聞いて驚いています。
    怖いですね。

今朝、東京、千葉でもありましたから、
    また、余震など有るかもしれません。
    どうぞ、気をつけて下さいね。

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。