• このトピックには999件の返信、33人の参加者があり、最後にメープル により5年、 2ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 801 - 850件目 (全1,000件中)
  • リメイクって…

ムーンウオークさんもヤマト、2199と2202、見られましたか?
    2199は、ツッコミどころはあるけれど、嫌いではなかったのですが、2202は、途中から見るのが苦痛になって、録画はしましたが、後半は見てないです。
    古代君違うし、雪が巨乳なのが…その他、いろいろ。
    リメイクって、原作があるのと同じことですよね。
    原作物が成功するには、エピソードを変えても、その作品が伝えたかったことは変えず、より伝えられるエピソードにすることだと、何かで読んだことがあります。
    そう考えると、まさにアシガールがそういう作品ですよね!
    ヤマト、コンサートがあるんですね。知らなかったです。
    う〜ん、宮川彬さんの音楽は好きだけど…映像見せられたら、ダメかも?です。
    アシガールのコンサートなら、迷わず行きます!!

投稿フォームへ

アニメ

そうなんです!実は私も大リーガー養成ギブスで消える魔球を・・・・
    えっ?これ養成ギブスじゃないの?腰痛ギブス?そうなんだー
    道理でイマイチきれがないと思っていたの((^-^;!)
    皆さん古いアニメで盛り上がっていますね!分かち合えていいなあ~
    私なんて小1の時に、日本初の長編アニメ「白蛇伝」を観てますから。
    実写版「鉄腕アトム」「鉄人28号」知らないでしょ~う?
    あれ?みんな引いてる?
    大丈夫、「ジャングル大帝」「サインはV」「風のフジ丸」とかも知ってるから~
    あ~、何でますます引いていくの~

投稿フォームへ

今日は少し落ち着いて

公式掲示板読んで来ました。かおりんさんも、びんだまさんも「アシガールの世界」で楽しく
    とか、さあ行こうとかかなりの直球じゃないですか(消える魔球は名言!さすが~)

私のPCは「緑合はどこにある」って検索すると、ここの頁が出て来るので「緑合」押しに…
    きっと読んだらわかりますって

きっと何人も検索してたどり着いて、様子を見ていらっしゃるのでは と、思いますよー
    飛勇馬を物陰から涙ぐんで 見てた明子姉さんみたいに。

>キジトラさーん お家に入れて良かったですね お気持ちよくわかります。
    私も、鍵と携帯と眼鏡、よく行方不明に(笑) 昨日はあちこち忙しかったからバタバタされたんでしょ~ あるあるです。

>こやつも阿呆じゃ様  2199 2202ヤマト・見られましたか? コンサートもあるんですね
     古代君のビジュアルが やっぱちがーう(泣)
     OUTとなんかコラボしてるんですかね  友人がそんな写真をFacebookにあげてて。

トリトンと009とどろろの百鬼丸  私の大事な初恋??(うひゃー)なんかみんな前髪が…
    懐かしいなぁー

投稿フォームへ

いろいろです。

とっかえひっかえさん、昨夜、緑合に到着しました。よろしくお願いします。

キジトラさん、部屋に入れてよかったですね。明後日からは、なんと、私の里に行かれるとか。
    パブリックビューインクの時は、宿(実家)ならあるのに!(><)と、悔しかったです。

雪ん子さん、ベルばら、早朝再放送見て、友達と通学中盛り上がる、全く同じです!
    そして、世界史のフランス革命のところだけ、すごく自信がありました。

あっ、健太郎君の出演情報をみつけました。
    BS1、6月6日午後10時43分から2分間、パラリンピックの番組です。
    声優ではなく、俳優の方だと、NHKに確認した方がツイートされてました。
    なんて、ツイートしたの、ここに来てる方だったりして?

投稿フォームへ

「風!」「谷!」

あ、こっそり放り込んだ「風!」「谷!」ばれちゃいましたかー。
    トルメキアが風の谷を占拠しているなか、城ジイたちとユパが、
    捕らえたクシャナとともに酸の海の畔の宇宙船の残骸に身を潜めて
    いるときに、伝令と警備の子供たちが使っていた合言葉(*´▽`*)
    ナウシカはアニメはもちろんですが、アニメージュの漫画連載も
    リアルタイムで読んでました。
    そう言えば、ナウシカも「姫様」、唯も「姫」(若君:姫は何を
    しておいでじゃ?)、「阿湖姫」に「志津姫」、そして
    「クラリス姫」に「もののけ姫」。「姫」もいろいろですね(^_^;

投稿フォームへ

鍵は大事

息子がやっと電話に出た。
    速攻で帰って来たから部屋に入れた~!
    しかし明日はどうしたものか。

明後日からは仙台。
    羽木、いや、萩の月を買わねば。

ご心配をおかけしました。

投稿フォームへ

消えた投稿のこと

あのね、今日の午後にも書いたんですけど、もう1回書くね。

NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?そんな気がしています。
    一度は載せて、次の日には消す。
    毎日掲示板に、かじりついている人達は暗号に気がつき、ここが分かるように配慮した、
    なぜかって?…終了後に病人がたくさん出ないようにね。

投稿フォームへ

Σ(゜Д゜)鍵!?

えぇぇぇ!鍵忘れたんデスカーー!!
    大家さんとかいないシステムすか??
    電話はーーー??

投稿フォームへ

ピ~ンチ!

んなこと書いてる場合ではないの、本当は。
    息子の部屋の合鍵を家に忘れて来た。

投稿フォームへ

ちょっと悔しい

少年ドラマシリーズを知らないんです、私。
    若いふりじゃなくて、民放ばっか観てたんです~
    公式掲示板でも皆楽しそうで・・羨ましかった。
    何で観なかったんだろう・・ちょっと後悔。

投稿フォームへ

魔球

私ね、あれから考えたんですよ。
    削除された投稿は、消える魔球だったんだなぁって。
    ボールが消えて、試合に勝ったならいいじゃん?

せっかく書いた投稿が消えて、寂しいかもしれないけど、
    必死の暗号に気がついて来てくれた人がひとりでもいたら、
    それは私たちの勝利ってことで。

投稿フォームへ

リスでもオッケーです。

ぜひエゾリスでイメージしてください。
    本当は、以前イタリアオペラに出る機会があり、役名のないその他大勢は自分でイタリアっぽい名前をつけろと言われ、ひねり出した名前です。

M-triangleさんのおっしゃる通り北海道も暑い日はあるんです。ただ湿度が低いのと、朝晩が涼しいのでエアコン無しでも何とかしのいでいます。関西から移住してくるときに思い切って処分しました。でも最近はちょっと厳しくなってきたかな。

トリトンはマンガもアニメも好きですが、歌はトリトン好きの友人がレコードを聞かせてくれて印象に残っていました。もう遥か昔のことだと思っていたけど、アシガールにはまってから不意に昔の記憶がこぼれ出てくるんですよ。ご存知の方がいて、私こそ泣いちゃうぞ♪

投稿フォームへ

ざわつかせてしもた!

投稿が削除された件で、やせ我慢さんを初め、皆さんをざわつかせてしまいごめんなさい!
    誰のせいとかではなく、単純に無くなっていたので、一度掲載されても「アシカフェ」を含む投稿は消されたかもと、お知らせしただけなのです。
    一時でも掲載されたという時点で、目的はほぼ達成されたと考えられますね!
    投稿数も、消されたのを含めれば20000件超えていたかもですね!
    ちょっと外出していたので、お詫びが遅くなりました「謝ー!!」

投稿フォームへ

直接

す、すごいですね!おそらくリクエストは冗談だと思うのですが…つい楽しみにしてしまう!!
    あと、旧むじなランドでは途中まで、返信があると元投稿が先頭に動く、という機能があったので、時系列が動いちゃってて難しいですよ!(゜ロ゜;

投稿フォームへ

ドキュメント?

あれ、え、わたくしですか。
    登場人物が多いのでなかなか大変そうです。
    仮題「アシラバたちの1ヶ月」としてみましたが、
    わたくし、これ書けるんですかね_(^^;)ゞ
    とりあえずファクトの確認からってことで、
    皆様の新旧掲示板への初投稿日を
    ざっとまとめてみました。
    新掲示板については原則として「初書き込み掲示板」
    基準としています。
    漏れや誤り等のご指摘をいただいたら、編集機能
    で随時修正しますのでお含みおき下さい(*´∀`)♪

4月29日(旧掲示板)
    管理人(我が家の伝統芸能)さん
    とっかえひっかえさん

5月16日
    夏みかんさん

5月17日
    びんだまさん

5月18日
    かおりんさん

5月23日
    やせ我慢さん
    キジトラさん
    リリ造さん
    なな7さん
    おおたわけさん
    りんごのりっさん

5月24日
    雪ん子さん
    マボ兵3号さん
    マルゲリータさん

5月26日(これより新掲示板。旧掲示板から移行された方を除く)
    M-triangleさん
    ムーンウオークさん

5月27日
    千絵ちゃんさん
    まみいさん
    濁り酒沈澱

5月28日
    霧の森のきのこさん

5月29日
    風と月と緑さん

5月30日
    月のうさぎさん
    たがが外れたさん
    トドの昼寝さん

5月31日
    こやつも阿呆じゃさん

投稿フォームへ

腹が痛い

トクサツガガガのスピンオフ
    アシラババババ?あはは~
    一体どんなお話なんでしょう?
    NHKに立ち向かった勇敢なアシラバ達の物語?
    あっ!今まで「NHK様」って言ってたのに…(^_^;)

投稿フォームへ

うわっ!出た!

石川セリ~
    ムーンライトサーファー?
    月に抱かれて 渚で一人
    星を探すの あなたの星を~
    いやいや、めちゃくちゃ懐かしい?
    カラオケ行っても、ママ達若いから、
    知らん言うのよ歌えない(T^T)
    みんなで、スーパージャンカラ行きてぇ~。
    ベルばらは、テレビも見たけど
    マーガレットのオスカル~が好き♡
    3年生やったかな?オスカルとアンドレの♡はビックリ!めっちゃどきどき?したわ!
    だから、アシガールの原作の若君が好きって方のお気持ち分かりました。
    けど、NHK土曜時代ドラマの若君さまぁに恋しちゃったんだから~♡
    NHK土曜時代ドラマのアシガールを悪くいっちゃ嫌なのだぁ~!

投稿フォームへ

夏の

北海道、結構暑いこともありますよ~ただ、朝夕は涼しいので
    過ごしやすいかなぁ。
    是非、北海道にいらして。良いところいっぱい有りますから~

家はエアコンいらないのではなく、いらはなくて、ただ無いんですよ。一週間ぐらいは切実にエアコン欲しいと思う日があります。暑い!

投稿フォームへ

マルゲリータさん

マルゲリータさんはピザだったのですねー!
    私の中では「リスちゃん」でした。
    子供の頃読んだ「白鳥の湖」の絵本に、リスの…たぶんマルガリータちゃんが出てきたもので、自動でイメージが!@(=∵=)/

投稿フォームへ

その歌をご存知とは…!

マルゲリータさん、おぬしただ者ではないな(笑)
    南こうせつの名曲…知ってる人はトリトンのレコード買った人くらい…泣いちゃうぞ!

少年ドラマシリーズ…公式でもよく話題になってましたね。
    眉村卓や筒井康隆原作のが好きでしたね。
    「つぶやき岩の秘密」も好きで石川セリの歌う主題歌「遠い海の記憶」が最高でした!
    久しぶりに原作読みたくなって文庫本買っちゃいました❗
    「アシガールのおかげだね❣️」

投稿フォームへ

掲示板&ベルばら~!

皆様、圧巻でした!!さすがでございます!尊敬✨

濁り酒沈澱さんの!笑いましたー!途中で一回収束する所がツボです!
    あと、風→谷って言いましたね!
    ナウシカは私のNo1アニメです(^^)

ベルばらは早朝の再放送で観てました!そして登校中ずっとベルばらトーク!懐かしい!

でも中学くらいまで、マンガの読み方知らなかったんですよ?吹き出しの中がセリフで、外のは心の声…とか!

初めて友達の家でお兄ちゃんのホラーマンガ読んだ時、ラストから読んでって、チョー恐いとこからだんだんフツウになってって、表紙に到着。「あれ?逆??」って(゚ロ゚;)オソイ!
    …だって!!裏表紙も賑やかでどっちが前かわからなかったんですよ~!
    若君のこと笑えませぬ…(-_-;)
    若君さまー!私わかりますよーー!

投稿フォームへ

私も好きでした!

ベルばら!!
    私もハマりました。
    今も、カラオケに行けば、歌いますよ。
    草むらに〜名も知れず〜
    名曲ですよね。
    トリトンも歌いますが、キーが合わず、途中で苦しくなるパターン。
    アシラバ、好きだった物が共通している…あるかもしれませんね。
    なんと言っても、私は、NHKの少年ドラマシリーズが好きでした。
    原作もたくさん読みましたよ。

投稿フォームへ

子供の頃は原作

めちゃくちゃ
    池田理代子さんの
    「ベルサイユのばら?」
    オスカル~!
    あっ!
    ベルばら…アシラバ
    若君さまぁ~!アシ脳に変換!

チーム北海道さん
    冷房(エアコン)無いの?要らないのね!そんなに、涼しいんだね~!
    私はまだ、北海道を知らない(T^T)
    行ってみたいです~♡

投稿フォームへ

トリトン♡

君は~海の底を~のぞいたことが~あ~るか~
    も好きなんです。
    アシラバの方たちには共通体験があるような気がしていました。同時代に同じもの(マンガとかアニメとかその他色々)に接して成長してきた気がしていたのですが、やっぱりそうだったのか。
    共通言語とでもいうのか、いわゆる「お前の話は良く分かる」って感じです。
    幼い頃の経験の影響力って大きいですね。

投稿フォームへ

雪ん子さんのドキュメント

先ほどの、雪ん子さんのドキュメントお酒の兄さんにまた、一気に書いてもらいたいな~!

投稿フォームへ

ゴーゴー!バババ

水~平~線の彼方には あああ~
    な~に~が~あると 言うのだろぉ~
    トリトン私も好き~♡

投稿フォームへ

今、NHKの投稿欄を読み終わりました。

しばらくお邪魔をしないうちにお仲間が続々と!
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

ドラマと同様に最後まで泣いたり、笑ったりの掲示板を読み終わり、「終わっちゃったなぁ。日常生活に戻るのかぁ。」あれ? アシガールに出逢う前の私の日常生活って…思い出せない状態のマルゲリータです。

でも終了したのは投稿受付だけで、HPも円盤も出版物もあるし、ここには心強い皆様もいらっしゃる。
    ここにたどり着けて本当に良かった。
    ありがとうございます。

昨日は色々と投稿したのですが、ご挨拶やらお礼やら徒然なるものまで書いているうちに自分でも混乱して来て、投稿の順番が明らかにおかしい。
    初めての方たちの熱いメッセージの中に場違いなのが入っていたら、それは私です。
    ご容赦下さいませ。

ちなみに我が家にもクーラーはありません。

投稿フォームへ

ドキュメントは…

風と月と緑さん、ツボって頂いてありがとうございますf(^_^)
    BGMですか?ヤマトやアタックNo1の替え歌で聞こえてくる~!
    そしてなぜか店内がLIFEのファミレスみたいになっとるーー!(イカンイカン)

ちなみに…、むじなランド立ち上げの我が家の伝統芸能さんととっかえひっかえさんに夏みかんさんが加わり、びんだまさんとかおりんさんの驚異の勘&行動力で合流叶って、関西組の方々が続々集結。
    さらに釣糸にかかったやせ我慢さんから、関東~中部組の方々を投網ごと捕獲!
    そこからアシカフェ開店で大殿に連れられお引っ越し……の感動ドキュメントは旧むじなランドにありますよ!(笑)

そして北海道や四国や日本海側にもシナプスつながり、みんなで怒涛の暗号連打でラストスパート…で今に至ります(^-^)v

私も全部読めてないんですが、ドラマチックな1ヶ月なんですよ~✨
    さっきやっと本家の掲示板読み終わったところで(^_^;
    読み応えありました!(泣)
    今日はほとんど仮病で読んでました(^^;

投稿フォームへ

NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?

NHKは敢えて勧誘メールを載せてくれたかも?そんな気がしています。
    一度は載せて、次の日には消す。
    毎日掲示板に、かじりついている人達は暗号に気がつけるよう、終了後に病にならないようにね。

ところで私と我家の伝統芸能さんは全然違います。
    あんまり持ち上げられると、私には身に余り…立場がなくてここに帰りにくくなるので…ご勘弁を
    私はタダ一言!コメント欄に
    「掲示板終了後にアシラバがトークできるように共に考えてはいただけないか」
    と愚痴を呟いただけです。掲示板の『け』の字も言ってないのよ。
    アシガールの世界の戦国の旧暦の一番下のコメントに今でも残っていて読めます。
    4月25日です。29日には旧掲示板が出来て…ビックリしました。
    きっと、想定内だったのですよ。私が愚痴るから少し早いスタートになったというところでは?

投稿フォームへ

はい、到着しました!

キジトラさん、昨夜、到着しました!
    よろしくお願いします!(^。^)

リリ造さんの一番好きなアニメのBGM、知りた〜い!
    公式で話した時から、ずっと知りたかったので。
    イルカに乗った…って書いてましたよね?私の記憶が確かなら。
    トリトン?
    そうなのです、私が好きなのは、宇宙戦艦ヤマトのBGMです。
    今でもスマホにいっぱい入ってます。

投稿フォームへ

アシラババババ?

雪ん子さんのネーミングセンス、グー!ですよね!
    私、いつもツボなんですよぉ。もう主題歌も聞こえる気がします。
    それにしても、ゆゆゆのバババのガガガ?く・くり返しが多め…。

投稿フォームへ

あれっ

あらら、私の勘違いでしたか?
    じゃ~良かったです。ふ~。
    やせ我慢さん、びんだまさん、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いいたします。

そういえば、マンガの主題歌って宇宙戦艦ヤマトの事だったんですね。
    あぁ~スッキリしたぁ。ありがとうございます!

投稿フォームへ

アシラババババ

え~!?このアシカフェ立ち上げから、投網・釣糸・定置網を仕掛け、数々の預言やら不審な暗号やらを打ちまくり、管理人さんの鉄壁の守りをくぐり抜け、奇跡の再会を果たしたアシラバたちの、爆笑感動ドキュメントですか??
    ゆゆゆトリオ作「アシラババババ!」…ってなんか、「バババ」がビミョーだなぁ!

あ、そういえば、私いつもGoogleで「アシガールむじなランド」を入れてこちらへ来るんですが(様子見がてら)、いつも最初に出てたんですけど、午後になったらTwitterばかりになって、出てこなくなりました。みんな、探し始めてるかも!
    「アシカフェむじなランド」にしたらすぐでました~!

投稿フォームへ

妄想爆裂列車(笑)❗

さすがっす!
    今日からハンドルネーム変える?(笑)

投稿フォームへ

風と月と緑さん

そんな事があったんですね・・
    やせ我慢さん、全く気にされていないと思います。
    でも、罪悪感を抱いたままというのは苦しく辛いもの。
    言葉にできてよかった~(^^)
    スッキリしたところでアシバナへ・・

偉そうに書いてますが、
    罪悪感に耐え切れず、何度も公式掲示板で謝罪してきた者にごじゃります(^^ゞ

宇宙戦艦ヤマト、懐かしい~
    中学生の頃、友人3人でなんちゃってアカペラしてました♪

投稿フォームへ

皆さんありがとう!

えっ?えっ?風と月と緑さん、なんの事?滝汗?
    私は自分の投稿に噛みつかれて(爆)謝罪した事はあります、はい。
    でも誰かのせい?なんて感じた事は1度もありませんよ。本当に。
    なんたって妄想爆裂列車の運転手ですからスピード出しすぎて叱られた次第です。
    なのでぜーんぜん問題ありません。
    今となっては笑い話です。はっはっは。
    これからも仲良くしてくださいね。

慰めてくださった皆さんありがとう?
    私、単純なのですぐ凹む~けどすぐ立ち直る!の(どっち!)
    これからは楽しい話ですね。
    了解しました(^^ゞ

投稿フォームへ

ハイ(^^)/

叱られたのに、なんか嬉しい(^^ゞ
    キジトラさん、ありがとうございます!
    心得ました~!

投稿フォームへ

木の葉落とし~!?

この間から「巨人の星」や「アタックNo.1」が掲示板席巻してますね♪
    嬉しい世代です。
    あとは「エースをねらえ!」ですかね。
    アシガールのBGMに題名「お蝶」だっけ?あるじゃないですか。あの曲きくと「エース…!」のBGM思い出しちゃう❣️
    BGMといえば、こやつも阿呆じゃさんのお好きな「宇宙戦艦ヤマト」…いい曲ばかりでしたね~随分前の掲示板でそんな話、しましたね♪(覚えてる?)
    ちなみに私が1番好きなアニメのBGM は…どうでもいいか(笑)

投稿フォームへ

出先から書いちゃうよ!

こらこらぁ! しんみりしたらイカンでしょうが!
    閉鎖寸前の3日間、みなさんの攻めはすごかったですよ!
    もう、魔球? 木の葉落とし?
    メッチャ楽しかったじゃないですか!!

私はね、このことを内田Pさまが気付いたら、
    トクサツガガガみたいなドラマにしてくれるんじゃないかと思ってるくらいですよ!
    そしたら皆んなで、その他大勢のアシラバでエキストラやりましょう!

風と月と緑さんも、1回謝って気が済んだら、もう忘れていいと思いますよ。
    せっかくご縁が繋がったんじゃないですか。
    この奇跡のような出逢いがすべてです。

こんなこと書いているうちに、タブレット入力に慣れてきたかも。
    でも、もう東京に着く。

投稿フォームへ

あの…。

せっかく謝罪を止められたのに…蒸し返すようで…すみません<m(_ _)m>
    私、ずっと、やせ我慢さんに謝りたかったんです。

ず~いぶん前、私が長いお休みから、掲示板に戻る時に投稿した謝罪文で、巻き込んでしまったかなぁって思っていました。投稿後しばらくは気が付かなくて…。ちょっと時間が経ってから、もしかして…と。

何の事?って方もいらっしゃるかもですね。すみません。以前、私の投稿がご指摘を受けた事があって…ピタリとくる言葉を探して、長くお休みしていた時期がありました。

その謝罪文に、例として書いてしまったのです。今から考えれば他の方の事を書くべきではなかったです。ずいぶん時間が経っていたのに、嫌な思いをさせてしまったかも…と。申し訳ございませんでした。尊敬を持って文中に登場していただいたつもりでした。

お許し頂けたら、嬉しいです。やっと、気持ちを書けました。
    いつも楽しい投稿、ありがとうございました!何度もお腹を抱えるほど笑わせていただきました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

投稿フォームへ

<h5そうですよ!

私も前に「返信伝わった後削除」みたいのありました~!数時間~一夜掲載とか。お礼言ったら消されたけど(^_^;)

飛ばされたって~♪攻め過ぎたって~♪楽しかったですよ!(^_-)
    何人もたどり着いて下さってますし!
    悲しい人が減るといいな~(〃ω〃)

ラストスパートは自由奔放なアシラバと、鉄壁の管理人さんとの攻防ってことで!

投稿フォームへ

そりゃあ ショックは大きいけどね

やせ我慢さん
    攻めすぎてたのは私ですから。
    ごめんなさいm(_ _)m
    びんだまちゃんが言うように、公式掲示板のアシラバ様となんとか繋がりたいとの思いでしたからね。
    それより、削除されちゃって残念です。
    ツイッターのは無事なんですか?
    今、自分のを探すのに大変でした。
    探しても無いのですけれど…ハッハッハッ
    チコちゃんのに絡めた大阪のおばちゃんの話しも削除されてたように思います。
    いやぁ~あれが無事な時は「まじっ!」って思いましたけどね。だって、チコちゃんの話しばっかりで、アシガールの事書いてないのになぁって自分でも笑ったぐらいやからね。
    もしかしたら、NHKさんは分かってて、
    終了するまで載せてくれてたのかも知れないなぁと、ポジティヴに…前向きに考えるようにしますぅ~(^_-)-☆

投稿フォームへ

誰も悪くない!

やせ我慢さん、悩まないで下さい!
    公式掲示板閉鎖を悲しんでおられるアシラバさんに、
    新たな地があると、皆必死で伝えようとしただけですよ。
    全員には無理だったけど、十分に伝わる時間はありましたよ。
    ささ、楽しいアシバナしましょ♪

投稿フォームへ

• この返信は5年、 3ヶ月前にやせ我慢が編集しました。

投稿フォームへ

増えてる~!

出かける前に開いてみたら、
    なんと、こやつも阿呆じゃさんがご到着されてるじゃありませんか~!
    ようこそ!またお会いできて嬉しいです。

びんだまさん、気付きましたか。
    そもそもバイトリーダー代理なんてポストはないんですよ~!
    ちょっとかおりんさんをおどかしただけヽ(^o^)丿
    後で言おうと思ったんだけど、意外と早くバレちゃった。

ではこれから出立致します。後はよしなに。

投稿フォームへ

なんだって!

とりあえず、
    皆様、おはよう御座います<(_ _)>

削除されとると?
    今から確認作業に入ります。

投稿フォームへ

ほんまや❗

おおたわけさんが公式でアシカフェの事書いた投稿が遡って削除されてる…と書いてらっしゃるので確認に行ったら…ほんまに消滅しとりました~?
    数日前からNGワードになったのはわかってましたが、削除されてるとは…う~ん、さすがNHKざんす。我々の想いを知り猶予をくれた、と解釈します。
    でも、消されなかったり、飛ばされたりしなかったら余裕で20000投稿いったんじゃね?

投稿フォームへ

かおさ~ん

リーダーって、何?
    おいらリーダーなんて無理っすから!
    おいら、御馬番っすから!
    てか、リーダー必要?

投稿フォームへ

キジトラさーん

遠洋漁業ですか?
    行ってらっしゃい~  気をつけて

とっかえひっかえさん、足カフェは「休憩中でーす」ですね~
    働き方改革中ですから、お召し物のお着替えはしばしお休み下さいまし。
    お名前は若君のお召し物から来ている事、今日初めて知りました。なるほど!

算数が赤点の私、公式掲示板、投稿文中の記号、間違えたかも
    ヤバい (*_*; ≒ではなくて≠としたつもりでした!
    先生ごめんなさい。トホホ 

投稿フォームへ

遡及削除されてます

すみません。公式に行っていました。最終日は600通ほどありましたね。
    最後の内田Pの投稿はありがたかった!
    せめて管理人さんにとお願いはしたけれど、まさかの嬉しい誤算でした!
    こちらはアシラバさんが続々とご到着でにぎわってますね!
    私も公式に「アシカフェ」の事を書いて通ったので、よかったと思ったら次は飛ばされました!
    前は通ったのに・・・・と確認しようとしたら、後からそれも消されていました!
    一度載ったものを、まさか遡って削除するとは・・・・NHK容赦ない!

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 801 - 850件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。