• このトピックには999件の返信、33人の参加者があり、最後にメープル により5年、 2ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全1,000件中)
  • びんだま様

私の為にいろいろとご努力してくださって ありがとうございます。
    日本滞在が12日間なので予定が詰まっており こちらの 勝手な日にちに合わせてもらって
    恐縮しています。ホテルは駅のすぐ近くです。10時で大丈夫です。西口で良いのでしょうか?
    詳しい事は後日 ユーザー掲示板で 連絡が取り合えると思います。羽田に到着したら 真っ先に
    ログインしますので。いざとなれば 管理人様のマスターだのみという事で。なーんちって。
    無事に会えるように健康管理を心がけます。

投稿フォームへ

かおりんさーん!

お誕生日おめでとうございます!!

バタバタしてたら1000目前!999!(くっくつく←兄上さん) 取り急ぎお祝いを❤️❤️❤️
    お話イロイロはあとで追いつきます~

投稿フォームへ

かおりんさん

お誕生日おめでとうございます。
    かおりんさんの行動力、本当に素晴らしいです。
    北海道で会えるのがすごく楽しみで楽しみでしょうがないです。

23日は何時でも大丈夫です。
    ユーザー登録はまだしてないけど、これから登録します。
    すんなり登録出来るか自信ないのですが頑張ってみます。

投稿フォームへ

メープルさん

現在調整中なのですが、
    りぼんさんや、いざ!よいさんにも声掛けさせて頂いて、
    7/26(金)を予定しています。
    メープルさんは東京へ移動される日ですよね?大丈夫でしょうか?
    ホテルは駅周辺でしょうか?
    駅ビル内で10時~メープルさんのお時間ある限りアシバナできれば・・と思っています。

とかさ~ん

直接メールしましたが、ご都合よろしければ御参加下さい!
    皆さん、会いたいと仰っています。まだ、お忙しいですか?

いざ!よいさん

りぼんさんも、千鳥の鏡台見にいらっしゃるそうです。
    ジモティーばかりですから手ぶらで参ります!

yuitadakiyoさん

ありがとうございます!
    ばっちり視聴できました(*^^)v

投稿フォームへ

もうすぐ‼

☆かおりんさん?
    お誕生日おめでとう?ございます❗
    東海ラララでお会いするのが楽しみです❗
    ☆一番盛り上がっている雑談掲示板が
    No.1000目前です❗

投稿フォームへ

おそくなりました❤

かおちゃん
    お誕生日おめでとう!
    掲示板でお祝いしてなかった?
    掲示板での沢山のお祝いメッセージ、
    健太郎君へのメッセージよりおおかったね。すこい?
    かおちゃんとお話すると、不思議に笑顔と元気がでます。
    ありがとう❤
    北海道までのミッション、応援してますよ。

投稿フォームへ

たばかったな!

かおりんが26歳?えええっ!そんなにお若い方だった?
    で?びんだまさんがそれよりずっと若いって?!ひえぇ~~~っ!
    って大声出して読んでたら娘さんが28歳って、滝汗
    純粋で疑う事をしらぬ姫をよくもたばかったな!ヽ(`Д´)ノプンプン
    って、自分の事を姫って言ってる時点で「どの口が言う!」って感じですよね。てへぺろ。

かおりん!お誕生日おめでとうございます。
    良い年になりますように。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’ 

投稿フォームへ

お返事ありがとうございます 元気です、

同じ曲ではなく歌手が同じだけなんです。上手く貼れるかわかりませんが…

健太郎くん
    Jason Mraz – Have It All
    https://youtu.be/BFkTu8Y1KLs

結菜ちゃん
    Jason Mraz – Love Someone
    https://youtu.be/J74Y6kDDTkM

結菜ちゃんBGM
    https://journey-and-bgm.com/taipei-yuina_k-9320

健太郎くんBGM
    https://journey-and-bgm.com/anothersky2bgm-itokentaro-18885

投稿フォームへ

書くのん忘れたので再びごめんなさい(>_<)

札幌に行く7月23日なんですが、北海道チームの皆様は、それぞれ何時まで大丈夫なんですか?
    出来れば教えて頂きたいのです。
    ところで
    北海道チームの皆様は、ユーザー登録されてますか?されて無いですか?

投稿フォームへ

幸せいっぱいな一日です~♡

大切な健太郎君のお誕生日の日なのに
    皆様~♡そして海外のアシラバ様♡までも私の誕生日のメッセージを書いて下さいまして、有り難う御座います。
    とっても、嬉しいです♡
    こんなに嬉しい誕生日は久しぶりです!
    是非、皆様もこの嬉しい気持ちをアシラバの皆様から頂いて下さい。
    皆様のお誕生日も書いて下さい。
    幸せいっぱいの気持ちになれますよ!
    母に産んでくれて有り難う~♡って感謝で心が優しくなりますよ。

ちなみに明日はびんだまちゃんのお誕生日ですよ~♡そうそう、福岡で会った時に言ってたよね~。
    一日違いだね~歳はびんだまちゃんがめっちゃ若い!

ところで二つ…
    高級なパンなんなんですが、1個350円です~恥。私にしては高級なもので…いつもは6枚145円ぐらいのミッフィーの袋プレゼントくれる食パン食べてますんで…笑
    それと、もう一つは
    皆様が26歳の誕生日をお祝いして下さって、ちょっと心苦しいのですが…長女が私より2歳も年上になってしまいました~?

yuitadakiyoちゃん!
    お久しぶり~!元気してたの~?
    また、アシカフェに来て下さって嬉しいです~♡
    アナザースカイの結菜ちゃんの時と健太郎君の時で同じ曲が使われてたんですって!それは感激しますね!
    yuitadakiyoちゃん、めっちゃ良く分かりはってんね!凄い観察力ですね~。私なんかお二人に釘付けで(多分、口開けてニヤニヤしてんのやろな)曲まで分かってないんですよ。
    何回も何回もご覧になってはるんですね!私も励みまする~。

リリちゃん、パイナップル、申し込み出来てる可能性あるんですね!
    やったぁ~!早く食べたいなぁ~結菜ちゃん家のピーチパイナップル?
    では、楽しみ~に座して待ちまする~
    教えて頂いて有り難う御座います<(_ _)>

ハイタッチ~ちゃん。今日はあちらにメッセージ書いて下さいまして、有り難う御座います。ところで、名古屋の日は都合がつかないんですか~?
    もう直ぐ参加表明されるのかと思ってお待ちしてたんですけど~。
    まだ、日にちありますし新幹線も自由席なら当日でも良いんだし…行けたら一緒に行きましょうよ~♡
    ねっ!

投稿フォームへ

お久しぶりです~

yuitadakiyoさん、お元気でしたか?
    BGMのこと教えて下さって、ありがとうございます!
    できれば、曲名教えて頂けませんか?
    ここでは曲名書いても飛ばされませんから~(*^▽^*)

投稿フォームへ

こんにちは 久しぶりなんですけど、書き込みさせて下さい

アナザースカイなんですけど、
    今朝健太郎くんBGMリスト作ってたら結菜ちゃんのアナザースカイのBGMと同じ人がいることに気づき朝からテンション上がってます。
    同じ曲ではなく同じ歌手なんですけど、二曲とも良い曲なので良かったらみなさん聞いてみてください!

今まで沢山の方が出てるので同じ歌手同じ曲使うことあると思いますがアシガールコンビが同じだったので嬉しいです(^o^)

投稿フォームへ

Happy Birthday

健太郎君、22歳のお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう!
    アシガールのおかげで今とても幸せです。

この幸せはかおりんさんのおかげでもあります。このまま夢で終わってしまうのかと思っていたリアルアシラバさんとのご対面を実現させて下さったこと、本当に感謝しています。
    千鳥ミッションで かおりんさんのパワーと行動力に驚かされましたが、まだまだ驚くのは早かったようです。名古屋の次は東京に北海道ですか〜⁈私この前の岡山旅でもお尻が痛くなってしまいました。エアクッションとか低反発座布団など持って行かれたほうが良いかも⁈まだ若いから大丈夫かな。
    26歳!おめでとうございます♪

東海ラララも もうすぐですね。楽しそうな様子や美味しそうな食べ物の話題にこちらもワクワクしてきます。私もおおたわけさんが仰っていたようにタッパーを持ってこっそり混ざりたくなってきます。でもさすがに名古屋となると、穴だらけどころか破れかぶれの言い訳になってしまう〜。
    皆さんからのラララレポートとゆいきち〜んの独り言を楽しみにしております。
    東京・北海道ラララの皆さんの嬉しそうな様子も浮かんできます。どうか雪ん子さんの脱藩も上手くいきますように!

投稿フォームへ

メープルさん、差し支え無ければ、大まかな御予定を

帰国準備も そろそろ始めていらっしゃるのでしょうか?
    予報では今年は北半球は酷暑とか、 ご自愛ください。
    お母様も待ち侘びていらっしゃるでしょうね?

さて、日本滞在の終わりに東京二泊なさると伺いましたが、予定のない時間帯とかありますか?
    滞在日とホテルの場所か最寄駅、予定の無い時間帯とかあれば、差し障りのない範囲で 教えて頂けるでしょうか?

チャンスがあれば 少しでも【 アシラバ ら ら ら in Tokyo】の時間を持てたら?と願っているloversがいます。
    ーかおりんさんも 大阪から メープルさんの御予定を気に掛けておいでです。
    お疲れになっては?と遠慮しておりましたが、折角のチャンスをみすみす逃すのもアシラバらしく無いと、思い切ってお尋ねすることにしました。
    ユーザー掲示板がお使いになれないそうですから、open になさりたくない事柄は、マスター管理人さまへのお問い合わせを経由とかで、出来ないのでしょうか? すみません、勝手にマスターを頼りにして?‍♀️ 私超アナログ人間で?
    ご帰国後にユーザー掲示板をお使いになれば簡単にコンタクト取れるのですが、大雑把な予定でも分かれば少し準備できるか?と思いまして。
    御予定が一杯でご迷惑でしたら お気になさらずに。

• この返信は5年、 2ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

かおりんさん

お誕生日おめでとうございます??
    かおりんさんはいつも楽しくて、行動力も凄くてこの掲示板の
    ムードメーカーですね?

デパ地下の高級パン美味しそうです❗️❗️
    こちらにいると美味しい日本のパンやケーキや、冷コーが恋しくなります!

かおりんさんのこの一年が素晴らしいものでありますように??

投稿フォームへ

かおりんさん

A HAPPY BIRTHDAY
    アシラバファミリー拡大の為に日本全国を 駆け巡っておられる行動力
    本当にすごいですね。そのうち海外も 宜しくお願い致します。
    カナダにも是非 お出でください。
    夏バテなどされませんように。
    私も いつか 是非 お会いしたいです。

投稿フォームへ

Happy Birthday かおりん!

公式掲示板閉鎖から、今日で1ヶ月?
    いやいや、もっとずっと長い時間が過ぎたように思います。

あと1カ月もすれば、
    日本全国(カナダも?)掲示板メイトのアシラバさんと、
    リアルに繋がっちゃいますものね!

その立役者は、何といってもかおりんですよ!
    かおりんの「繋がりたい!!」って思う強い気持ちがなければ、
    こんなに早くアシラバネットワークができたとは思えません。

でも、気になるのは退出されたアシラバさん、
    そしてまだここに来ていない掲示板メイトの方々。

大勢でここに集って、楽しく交流して、
    今後もアシラバネットワークがより広がって、
    強く大きくなったらいいですね!

投稿フォームへ

かおりんちゃん・おめでとうございます!

happy birthdayかおりんちゃん・
    26歳wが、きっと素晴らしい1年になります様にお祈り致します。
    いつも本当にありがとう!
    健太郎君と同じ日なんて 
    産まれた時から アシラバさんになる宿命だったんだねー

旅行会社の窓口の件、あまりにもかおりんちゃんらしくて 笑ってしまいました!
    お店の中にいた人達、驚いたよね
    それにしてもかおりんちゃん、貴女は誠に面白い ♪♪

思い立ったら新幹線飛び乗って九州行ったり、北海道ラララも実現しそう
    出会った人とすぐにマブダチになれるのは金メダル!(かじったらあかんですよ)
    笑ったり泣いたり 怒ったり、(見えないけど)表情がクルクル唯みたいに変わるんだよね

なのになのに 飛行機1人じゃ無理 とか、1人でお泊まり初めて とか
    そのギャップに萌え萌えです、可愛すぎる~~ (それでもおぬしは 行くのであろう?)

どうか御身大切に
    これからもよろしくね~~
    たくさんのありがとうと おめでとう!!

投稿フォームへ

かおりんさま

お誕生日おめでとうございます。
    貴方の千鳥ミッションがなければ、踏み込めなかったと思います。
    背中を押していただき感謝しています。
    その後のご活躍に、お身体を心配しながら応援しています。
    この一年も、かおりんさまに幸せが降り注ぎますように(*^.^*)

とか姉さま

ご無沙汰しております。
    いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    いつの日かお逢いしとうございます。
    ご無理をされませんように。
    私も朝早いほうが…。

投稿フォームへ

ちょっと遅れをとりましたが

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます。
    26歳か~若いな~それに健太郎君と同じお誕生日だなんて、なんか妙に納得です。
    公式掲示板の投稿受付終了とともに散りじりの危機にあったアシラバさんたちを、新たに集える場所へ導くことに尽力し、いまやリアルに繋がるよう爆発的な行動力で全国各地に赴く。

私は気づいた。もしやあなたはどこかの組織からの極秘指令を遂行中のエージェント?
    コードネームはAGL_Fagrance。
    では、極秘指令を出しているのは誰だろう。千葉にいらっしゃる博識マスターか、いや大阪を拠点にしていることから導かれるのは、えっ!ゆゆ・・・・・いかん。また妄想が。
    来月会えることが本当に楽しみです!

健太郎君、22歳のお誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍を祈ってます。
    そしてそして、再び若君として私たちの前に現れてくれる日を待っています!

投稿フォームへ

ありがとうございます

皆様~
    メッセージ有り難う御座います<(_ _)>
    嬉しくて涙が止まりませ~涙
    私の26歳(?)の誕生日も一緒に祝って頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです♡

今朝はちょっとリッチにデパ地下で買った高級なパン食べました~!

健太郎君のお誕生日と一緒だった、私を許してくださぁい~

でも、分かった時めっちゃ嬉しかった~♡

一年経って、こんなに皆様と仲良くなれたなんて夢のようです~♡

私、健太郎君お誕生日お祝いメッセージは、出演者情報掲示板に書いちゃいました。皆様、ごめんなさい。

アシラバの皆様、大好きですぅ~♡

投稿フォームへ

かおりんさん

お誕生日おめでとうございます?
    健太郎君
    ずっとずっと応援していきます。

かおりんさん、誕生日一緒なんてうらやまし~い?
    素敵な一年になるといいですね♪
    ラララ 楽しみにしてます。
    無理をせずに頑張ってください。
    あとのラララのお話、楽しみに待ってます?

投稿フォームへ

かおちゃん‼️

お誕生日おめでとうございます‼️
    いつも、いろいろお気遣いありがとうございます。
    健太郎さんと同じ誕生日だなんて凄いですね~
    人を虜にしちゃうところとか、似てらっしゃるのでは……
    旅行会社のお姉さんも同じだったとは凄い偶然ですね。
    アシラバを引き寄せる力を持ってらっしゃる~
    北海道ラララ、楽しみにしています?

健太郎さんもお誕生日おめでとうございます‼️

投稿フォームへ

Happy Birthday

健太郎君、22歳のお誕生日おめでとうございます!
    ますますのご活躍を期待しています。
    お祝いに代えて、NHKのお問い合わせ詣でをしてきますね!
    もちろん「アシガール2」の催促でございますよ~?

かおりんさん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
    日本列島を縦断されるご活躍ぶり、凄すぎます!
    翼が生えているんじゃない?むむっ、お主Red Bullを飲んだな?!
    22日が楽しみじゃ~?踏み台持って駆けつけま~す!

投稿フォームへ

6月30日

㊗️伊藤健太郎君!
    22歳のお誕生日?
    おめでとうございます?

映画、ドラマの主演、楽しみに待っています。
    今年のアカデミー賞 新人賞 話題賞に続き、来年もノミネートされ男優賞を受賞して欲しいなぁ〜
    ラジオ?も、続けて下さいね。
    益々の活躍を期待しています。
    ずっーと応援していきますよー?

㊗️かおりんちゃん!
    この一年、素晴らしい年で有りますように祈っています。

健太郎君と一緒で嬉しいですねー?
    2月にかおりんと出会ってから、アシラバの輪が広がっていき、多くの仲間ができました。
    感謝しています。有難うね〜
    貴女の頑張りには、頭が下がります。
    これからも頼りにしているよ。
    引っ張ってくれたら、後ろの方から頑張って どこまでも付いて行くわ〜^_^
    どうぞ宜しくお願いしますねー?‍♀️

投稿フォームへ

お誕生日おめでとう!

健太郎君、かおりんさん、
    お誕生日おめでとうございます!
    健太郎君22歳、かおりんさん26歳、4歳違いですね(^_−)
    その感覚わかりますよ。
    私も自分が永遠の27歳だと思っているので。

かおりんさん、明るく楽しく、頼れる姐さん!
    いつも助けて頂いてますm(_ _)m
    ありがとうございます!

健太郎君、22歳が素敵な1年になりますように!
    きっとガンガンチャンスを掴んで行くのだろうなぁ。楽しみです!
    そうだ、バースデーチャリティ、寄付しよう。

投稿フォームへ

メープルさん

連絡ありがとうございます!
    最後に福岡1泊して下さるんですね。
    会いに行きます!
    ただ、現状では大きなコブ付きで行くことになり、お手伝いをお願いする可能性も・・
    こちらも少し調整してみます、しばしお待ちを・・

近隣にお住いの、りぼんとマーガレットさんや、いざ!よいさんも合流できれば・・と思います。
    りぼんさん、ご検討下さい!
    いざ!よいさんも、ご検討下さい!ってか、一度資料館でお目通り願えませんか?
    コブ付きで構わなければ、いつでもOKです。ユーザー板に希望日時書き込みお願いします。

投稿フォームへ

6月30日

健太郎君、お誕生日おめでとうございます?
    これからも応援します!
    素敵な笑顔にいつも元気もらっています?

かおりん、お誕生日おめでとう?
    いつも楽しく、私達を引っ張ってくれてありがとう?
    ほんとうに頼りにしてます。
    オフ会楽しんできてね〜❤️

投稿フォームへ

ちょっと早いけど

かおちゃん26歳のお誕生日おめでとうさん?✨?✨?
    去年言うてた~!?かおちゃんの投稿はチェックしてたはずなのに…おかしいなぁ…。

パイナップルは大丈夫な気がする。発送前にメールが来るみたいよ。
    人気があって順次発送だから時間かかるのよ。
    楽しみにお待ち下さい?

投稿フォームへ

びんだま様

ごめんなさーい
    日本在住の妹が旅行の計画を立てたのですが 熊本から長崎への乗り換えは鳥栖でした。
    しかも 乗り換えの時間は 何と たったの10分。恐るべし 日本の分刻みの驚異的
    運行スケジュール。海外では考えられないなあ!それで帰りに鳥栖から博多に行き一泊します。
    それが7月25日になります。博多到着は午後4時30分予定です。26日の午後2時まで滞在予定です。お母様の介護をされておられるとの事、くれぐれも ご無理をされませんように。あくまでも
    もし出来たらという事で。マスターのおかげでユーザー登録は出来たので日本に着いたらログインして
    詳しく連絡する予定です。今回の帰国時はCNADAのTシャツを着まくる予定です。
    暑い夏をお元気で乗り越えられますように。

雪ん子様  ログインのアドバイス 有難うございました。おかげで 管理人のマスターに相談する
    事を思いつきました。

投稿フォームへ

ローソンで買ったかき氷食べてます

今日の大阪はめっちゃ蒸し蒸しします~?
    皆さんの地域もですか?
    たまりませんので、ローソンに行ってきました。 

みみみちゃん
    リリちゃん
    ありがとう御座います<(_ _)>
    明日ね~健太郎君のお誕生日はめでたい!おめでとうございますですよね!
    私は明日幾つになるのかね~ずっと26歳で止まってると思ってるんやけどなぁ~。
    リリちゃん、かくしてないんだけどね。去年の健太郎君のお誕生日に、私も誕生日なんですって書いたんですよね。でも、その時は書いたらあかんかったような気がしましたよ~。
    あれから1年、ほんとに日が経つのは早いです~。
    今年は、皆さんとも気心が知れてるから、言いやすいですよ!
    パイナップルね、会員登録の完了のアドレスは送信されてきたし、注文出来てリリちゃんが教えてくれた、500円も割引きしてもらって、注文ありがとう御座います。まで出来たけど、その後の確認メールが来ないんですよね~。電話もぴーってなるしね。
    ハガキ書こう思ってる間に時間が過ぎて行くのよね~。ファクシミリで送ったら良いねんね!
    お願いしてみま~す!有り難う御座います<(_ _)>

投稿フォームへ

かおちゃん…

健太郎君と誕生日同じて…さては隠しておったな(* ̄ー ̄)
    今回の関東~北海道日本列島縦断ラララといい…これまでのシナプスを繋げる為の様々行動に対し何とお礼を言おうか考えてたけど…
    やっぱり“ありがとう”しかないね✨

ところで~まぼ兵くん1号(2センチ)なんだけど、作り方がまずかったので壊れました(笑)現在修復中ですが、直るかどうか…未定。まあ雑な作りですのでご容赦を?

結菜ちゃんのおじいちゃんのパイナップルは申し込みが確定するとメールが届きます。ネットが苦手ならFAXで確認してみてはいかがでしょ?
    ちなみにピーチパインはおいしかったよ~????

投稿フォームへ

すごい

かおりんさん、若君と一緒ですか?
    1日早いけど、おめでとうございます。

そして、旅行会社での出来事、想像しちゃいます。
    担当した女性との巡り合わせも、出会いですね。
    若君の健太郎さん、是非見て欲しいです。

さっきまでアナザースカイを見ていて、何だろう?
    すごく心が洗われるような、そんな気持ちになりました。
    メインで出たのは「アシガール」が最初じゃないのは、根に持ちませんけどね。
    持ちませんけどね。

でも、見ていて清々しい。
    久しぶりに良いのを見た気持ちになりました。
    ホームスティ先に向かう時に、教会らしき建物が見えて、自分が興奮しました。

そして、教会を見つけて喜ぶ姿が良かった。
    安息日には通ったのだろうなぁ。
    アメリカだなぁと。
    そこに少しの間だけど暮らしていたんだなぁ。
    記憶の中にある景色。
    ホストファミリーとの再会、いい笑顔でした。
    そして乗馬姿。カッコいいですね。
    ついでに、カーボーイ姿も見たかったです。

キラキラした20代、このまま色んな役柄に会いたいです。
    でも、一番会いたいのは、若君再びじゃ!

投稿フォームへ

凄い、偶然!

北海道に行くのにお世話になった旅行会社の担当の女の子が、私の誕生日を見て「お誕生日、6月30日なんですか?私もなんですよ~偶然ですね~」っておっしゃったので、びっくりじゃあ~りませんか!
    私、思わず立ち上がって彼女の手を握り「嘘~!健太郎君も一緒やねんよ!知ってる?伊藤健太郎君よ!」ってめっちゃ大きい声張り上げたと思いますわ~恥。
    彼女も「知ってます~健太郎君好きです~」って嬉しそうに言うから「アシガール見てた?♡アシラバさん?」って聞いたら「あ~見てないです~」……私、「えっ…なんで?健太郎君好きやねんね?なんでアシガール見てないのん?あの若君の健太郎君が一番格好良いねんよ!今日俺の伊藤と全く違うから!20歳の子とは思えない程、大人の演技してやるねんよ!DVDレンタルあるから絶対に見てね!」から旅行の話しに入りました。あの日、11時半から1時半までの内30分はアシガール、健太郎君の話ししてました。
    彼女、アシラバさんになってくれると思います~♡

投稿フォームへ

まぼ兵3号さんへ

おお!承知いたしました。
    世田谷…をご存知だったのでアレ(?_?)っと思いました笑
    別の場所で別のペンネームだとこんがらがってしまって??
    もし前にお聞きしていたとしたらごめんなさい???
    自分だけのノートに○○さん=○○さんと書いておかないと…ボケボケなのですぐに忘れてしまいます。
    いつか…ランチしませう!?✨

投稿フォームへ

「出演者情報板」の設置について

今まで出演者関係の情報はメイン板と雑談板に分かれて書き込まれていましたが、統一して書き込む板「出演者情報板」を設置しました。
    ドラマ出演情報や感想、誕生日関係の書き込みもこちらにどうぞ。

投稿フォームへ

やせ我慢さま~

別の場所で ついつい反応してしまいました。優しいお言葉ありがとうございます。
    私 たまーに東京に滞在しますが ここしばらくは 予定がありません。残念!
    いつかきっと お会いできるのを楽しみにしております。

投稿フォームへ

私も

かおりんさん、私も車窓、好きなんですぅ?カーテンとかブラインドとかおろしてあると、なんでー?って思っちゃう。ここはどの辺りかなぁとか、この辺は田んぼより畑が多いねとか眺めてるのが好き。私って変わってる?とか思ってたけど同じで嬉しゅうござりまする

投稿フォームへ

健太郎君の英語力

あくまでもうちの家族の見解です!
    スパイダーマン役の方にインタビューしていた健太郎君の英語力について
    うちの息子と娘にどう思うか聞いてみました!
    二人共、ちょっと日本語のアクセントはあるけど、上手だし充分アメリカ人に
    通じるだろうと言っていました!
    (公の場でアメリカ人に通じる英語を喋れるというのは凄く難しい事です)

それにもしハリウッドでやるとしたら、日本人やアジア人の役だろうから少しの
    アクセントはあまり問題ないんじゃないだろうかと…
    まだ若いからこれから勉強していけばもっと上手になるだろうしと…

ただ今回のは短い時間だったし、健太郎君も何度も練習したのかも知れないので
    もっとしゃべっているのも聞いてみたいですね!

でも私としては暫くは日本で活動して欲しいのだ!!
    若君も絶対もう一度演じてほしいのだ!!
    子供達の見解を聞いて実はショックを受けている母親でした‼️

投稿フォームへ

数馬の母?さんへ

お訊ねしたき 儀がござる

ユーザー掲示板を見て下さ~い♡

投稿フォームへ

朝から健太郎君

おはよーございます?
    皆様 台風大丈夫ですか?
    被害がなか心配ですが…

今朝はzip 。嬉しい金曜日です。
    映画コーナーしか見れませんでした。
    が、メ~テレ「ドデスカ!」で英語でインタビューする健太郎君 しっかり
    放送されました。森永卓郎さん(だったかな?)が、英語力を感心して誉めてましたよ。
    すごい嬉しい?
    外は雨ですが 朝から気分が⤴⤴

投稿フォームへ

ZIP

映画紹介は観れたけど・・
    健太郎くんの蝶ネクタイ姿観れませんでした⤵
    でも、来週は生出演とか?
    楽しみですねぇ~(^^♪

投稿フォームへ

zip

録画していたのに、健太郎君の蝶ネクタイ姿のコーナーは、地元のニュースに変わってましたよ~残念でした。
    千絵ちゃんさん、大きな画面で見られたのですね~
    良かったですね。良いなぁ?
    健太郎、イン、ハリウッド。

投稿フォームへ

aoao で

スパイダーマンの方はaoao 伊藤健太郎さんの
    NEWS の中に映画「スパイダーマン」公式
    ツイッターに「生スパ」というのがあって
    そこで健太郎さんのアンバサダーぶり
    (蝶ネクタイ姿)が観られます
    今朝も騒いで ごめんなさ~い

投稿フォームへ

まだ……かな~?

朝はテレビ何かしながら見ているのでコーナーの放送時間の把握出来てなくまだみたい?
    毎週金曜の健太郎さんの映画紹介は7:30頃だったと
    思いますが……台風情報も大事ですからね?

投稿フォームへ

今から❗

日テレ ZIP のSHOW BIZコーナーはいつなの?
    今だ❗トイストーリーやってたから 
    スパイダーマンもうすぐだね?

投稿フォームへ

びっくり

やっとパパが上に行った。

しめしめ、「シンデレラ(実写)」を観て寝ようって思いつつも、片付けをしていない台所をやらなきゃと、フジテレビをつけていたら、きみとなみにのれたならの映画の話。
    ありゃ、伊藤健太郎さんが出てきてた。
    ローストビーフの話をしていたのかな?
    ロースト?って言葉に反応して良かった。気がつかなかったら逃していました。
    ちょっと前のむびふぁぼも、曜日が変わったのを知らなくて、偶然付けてて、そのまま観れました。

若君姿以外はもういいやなんて思っていたくせに、
    よし、やっぱりなんだかやっぱり嬉しいですね。

よし、寝ます。

投稿フォームへ

マルゲリータさん

お仕事大丈夫でしょうか?
    ご無理はなさらないでくださいね。

北海道ラララが出来ると思ったら興奮してなかなか寝付けませんでした。
    皆さんの熱い覚悟が感じられて私も頑張ろうと気合いが入りました。

役に立つか分かりませんがよろしくお願いします。
    (お店情報とか詳しくないです。ごめんなさい)

投稿フォームへ

メープルさん

スケジュール無理しないで下さいね!
    私、老母を介護中なので場合によっては行けないこともあるので・・
    ゆっくり会えたら嬉しいけど、熊本→長崎移動途中に博多駅で1時間でも会えたら嬉しいです♪

投稿フォームへ

お役に立てずごめんなさい

かおちゃん、こちらに来て頂くのに、何のアドバイスも出来ずに申し訳ありません。
    何しろ、まだ北海道新幹線にも乗った事がないので、乗り換え事情とか良くわからないのです。

沈殿お兄さん、いろいろありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。何だかとっても安心出来ますよ~
    大事なかおちゃんの一人旅ですから…

かおちゃん、首をながぁくして待っています。
    お会い出来るなんて、まるで奇跡が起きたようです。きっと帝釈天様のお導きじゃないでしょうか~

マルゲリータさん、お仕事大丈夫ですか~ご無理なさらないでくださいませ。
    かおちゃんとはお会いして頂きたいけれど、私とはいつでも会えますから~

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。