• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にマスター@管理人により5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 交流からお願いします

    この一連の件についてはすでに仕舞い宣言をしています。
    他の方が応えてしまうと困るので、ご意見はここに移動しました。
    まずはここに集うみなさんとの交流からお願いします~\(^o^)
    ここはそういう場なので。

    投稿フォームへ

    事務所に電話て…

    口が悪いからか私の投稿はNHKでは全て排除で内心ムカついたもんですが、この有様を見るにあれで良かったんだな〜と納得しています
    気に障ったら事務所に突撃とか。やっかいなクレーマーそのもの
    図に乗って自分の首絞めてるのに気付きませんかね〜

    投稿フォームへ

    掲示板の流れを止めてしまう投稿についてはこちらに移動しますのでご了承願います。過激な発言、他者への誹謗中傷等の度合いが強いものは削除対象となります。

    投稿フォームへ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。