• このトピックには999件の返信、32人の参加者があり、最後にこやつも阿呆じゃにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 901 - 950件目 (全1,000件中)
  • やったあ!!

10/10いただきましたあ~♡
    音楽問題が1問だった!ラッキー!

サントラ盤をいつも聴いているので、耳には馴染んでいるけど、曲名を殆ど覚えてないことが解りましたあ??
    ちなみに今のお気に入りの曲は、いざ!いざ!とSHADOWてす。
    金管、木管の音色好きなんです~♡
    もちろん弦楽器やピアノの曲も好きです~♡

投稿フォームへ

マスター様、有難うございます。

ほんの少しの間ご無沙汰していたら、なんと言う事でしょう!
    素晴らしい「お楽しみ」が公開されていました。
    早速トライしました。
    自分で言うのも何ですが、実に立派な「アシラバ」のままでした。重症のまま、沼の底でした。
    この記憶力、他にも活用せねば。

作って頂き有難うございました。どんどんチャレンジして楽しませて頂きます。

投稿フォームへ

もう一度やってみたら

先程の問題もありましたし、また苦手な音楽が無かった(^_^;)
    なっなんと!9問 (^O^)
    私はアシガール依存症で~す(^O^)/

投稿フォームへ

いつの間に!

遅れをとってしまった?
    マスター凄いっす!
    早速チャレンジして8/10でした。
    雪ちゃんみたいに、正解数調整して色んなコメント読んでみたいです!
    ありがとうございます。

投稿フォームへ

マスターさんありがとうございます

検定結果7問正解
    まっ、勘に頼った問題もありましたが(^_^;)
    楽しませて頂きました(^_^)

投稿フォームへ

マスター!

やっと…やっと…。
    全問正解頂きました~!
    今朝、お弁当作ってる時も早くやりたくて仕方なかった~
    娘が学校に出立するなり…何回もやって…答え覚えて?…
    それで、やっと全問正解~!

曲名を覚えるのが課題やわ~
    CDをかけ流して聞いてるだけで曲名覚えてないからな~

リリちゃんの言うように、問題ちゃんと読まないとダメやわ!
    ひょいひょい押してたら「えっ?」ってなりますよ。
    リリちゃんも全問正解してるかなぁ~笑。

投稿フォームへ

う~ん…

なかなか満点?にはならず…みなさんおっしゃるように音楽問題でつまずくのです。
    言い訳になりますが、出題のテンポについつい乗っちゃって「ホイッ、ホイッ!」とやってると…❎もらっちゃいます。落ち着いて、ゆっくり考えない私が悪い(笑)

投稿フォームへ

アシガール検定

検定、早速やってみました!!
    続けて3回挑戦したら、何と7/10、5/10、8/10の超残念な結果?
    音楽問題が全滅でした(>_<)

解答を選ぶと瞬時に判定が出るので、テンポがよく面白かったです!!
    全問正解するまで挑戦します?

マスター、楽しいクイズを作って頂きありがとうございました~♡
    私も問題考えてみます~!

投稿フォームへ

そして、弱点を知る(^^;)

マスター、大変お世話になっております
    m(_ _)m
    アシガール検定、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    某「アメリカ横断ウル◯ラクイズ」のように、ノートパソコンを抱えて「日本縦断アシガール検定」に出立できないものか?と考えましたが、出来ませんでした(>人<;)
    なんとか、ネットに上げられないものか…と思っておりました。
    ちなみに、2回挑戦し、2回共普通のアシラバでした(^_^;)
    音楽問題が苦手だということに気が付きました?励みまする。
    問題、良さそうなところ、4択にしてご連絡したいと思います。
    よろしくお願いします(´▽`)

投稿フォームへ

くっそ~!間違えた!

2問も間違えた!悔しいわぁ(笑)
    楽しいわぁ(笑)
    マスターありがとう❣️

投稿フォームへ

続投!

やった~!
    アシラバ依存症頂きやした~!
    でも、1問間違った?くやしぃ~!

マスター、もう二年前から日常生活に支障出まくってもうてます~?

全問正解したい~!

投稿フォームへ

楽しい~(≧▽≦)

マスター!激やばっ!
    携帯ゲームした事ないけど、携帯ゲームみたい!
    おもしろ~い♡

3問もまちごうた?
    ひょいひょいって押してたら、
    あれ?なんで?って思ってる間に次の問題になってしまったのが1問あるから、次はしっかりと問題読んでから押すようにするわ!

みなさん、やはり、アシラバ!
    高得点出してはりますやん~!

投稿フォームへ

ドキドキしました

報告します。8問正解でりっぱなアシラバ。
    PCなので、マスターのおっしゃる通り字が大きくて迫力あっていいです。
    クリックした後、○か✖がでるまでの一瞬がドキドキでした。

投稿フォームへ

ううん残念

2度やってみましたが、満点取れません。( ̄- ̄)ゞ
    でも9点取れたので、依存症らしいです。
    マスターありがとうございます。

投稿フォームへ

うわぁ!!

一回目は普通のアシラバでした!
    二回目は同じ問題あったので、全問正解でした!中毒です。
    けっこう難しいですよ!でも楽しい~!
    皆さんの問題集めたら、軽く100は超えると思います!

マスター、いつの間に!早っ!!ありがとうございます!(≧∇≦)
    アシラバ度で違うマスターのコメントが面白くて、正解数調節して色々出してしまいました!

投稿フォームへ

すごーい

マスター、設問ありがとうございます。m(__)m
    熱心なアシラバならば全問正解しそうなストレートで優しい問題でした。
    え?σ(^^) わ・た・し?10問中6問正解という残念な結果?
    新橋ラララでも全然答えられなくて、いかにちゃんと見てないかバレバレです。
    若君様のお姿ばかり追いかけているせいですね?
    中級、上級になったらもうお手上げです~~~~~

投稿フォームへ

ドキドキの結果

1問、音楽問題〜、くぅぅ、間違えました。

それ以外は、しつこく観ていたので、セリフなら頭の片隅に残っていて、答えられるものですね。
    そのシーンを思い出しては、ドキドキしました。

一応お知らせまで。

投稿フォームへ

アシガール検定

ここのところ検定やらクイズやら、楽しんでいる方が多いようですね。

そこで…
    こちらにアシガール検定なるものを作ってみました。

https://ashigirl.net/kentei/kentei.html

とりあえずのお試し版で、四択クイズです。
    10問答えるとアシラバ度?が表示されます。
    残酷な結果が待っているかも…(^^;

まずは25問ほど作ってみたんですが、その中から10問をランダムに選んで出題しています。
    ほんとんどの人がわからないと思われる超難問もあるんですが、もしぶつかったら運が悪かったということで…(^^;

検定結果を書き込んでください~\(^o^)
    結果次第でアシラバ度判定を変えるかもです。

スマホであまりストレスがなく楽しめるようにしたんで、PCで見ると文字が異様にデカイです。
    そこらへんは今後ニーズ次第で作り込んでいこうと思います。

今は問題の傾向が偏っているので、幅広いジャンルの四択問題を募集します。
    三択で作っている人もいらっしゃるようですが、答えに一つボケを追加してもらえばいいと思います。

100問ほど集まれば、連続で検定を受けても同じ問題が出題される確率はかなり低くなると思います。
    クイズ作り好きの方?は「問合せ」から送っていただけるとありがたいです。

なお、当サイトの方針で著作権・肖像権に抵触する画像の使用は控えています。
    やってみた結果、おそらくその手のご不満・ご要望はあるかと思いますが…
    どうかご理解をお願いします。m(_ _)m

投稿フォームへ

アシガール♡再放送のお願い!

大阪ラララに浮かれて、うっかりしてたけど…
    NHKさんに再放送のお願いしてきたよ~!
    なんと!今日は男性の方でした!
    お~っ!初めて話す方やな!
    ほんなら色々と喋らせてもらいましょうと思いまして…
    土曜時代ドラマのアシガールがとっても良かった事、NHKさんのエンタープライズさんでDVDも買った事、勿論、SPのDVDも持ってる事をべらべら喋らせて頂きました~
    だ・か・ら!これ程素晴らしいドラマなので、まだご存知ない方に見てもらいたいので再放送を総合でお願いしますとお伝えしました!
    ちなみに、その方に「ご覧になられました?良かったですよね~♡」って聞いたら、な、な、なんと!
    「あ…見てないです…?」と、正直に答えて下さいましたよ~笑。
    私、すかさず言いました!
    「そうなんですか!それは丁度良かったわ~じゃ、是非とも見て下さいね~とっても素敵なドラマなんですよ!内田ゆきさん、中島由貴さん、冬野ユミさんのトリオのドラマなんですよ!今、スカーレットしてはるでしょう!スカーレットも毎日見てますねんよ~」
    NHKのおじさん「それは有難う御座います~。」言うたけど早く切って欲しそうやったな。
    録音されてるからね~アシガール見てくれはるかなぁ~?

投稿フォームへ

うれしい情報 続々と❗

こちらは、ホントに情報の宝石箱や~❗
    ①Audition Blue を書店にて購入 最後の1冊だった!
    ②女子Spa 田幸さんの記事 検索方法迄教えてもらって✌
    ③年末 LIFE! 「忍べ!右左エ門~THE SKY ATTACK 」
    公式ページの見どころに健太郎さんのお名前が❗
    ④そして静岡PARCO「今日から俺は!!展」感涙❗
    こやつさん、おおたわけさん、なな7さん、梅とパインさん❗
    皆さま 心から御礼申し上げます❗
    「今日俺展」一人で行くにも誘って行くにもやや難!と思ったら
    近くの松坂屋で同時期に「ねこがかわいいだけ展」開催あり
    ねこ好きの友達誘って、?ねこ→俺 行っちゃいます❗

今夜の?満月 ちょっと☁が邪魔かもしれないけれど
    今日からのリクエスト集中作戦 頑張ります✊
    (板違いですが)週間みなさまの声の集計の上に寄せられた声の
    まとめが掲載 今は「スカーレット」が一番目にありますよ❗

投稿フォームへ

ありがとうございます!

みみみちゃん、かおりんちゃん、ありがとうございました!
    ようやく見つけました!一番最初じゃん?
    記事の中で、一瞬この掲示板の事かと早とちり、まさかね~
    でも、何だか嬉しい書き方ですね、アシラバのことを分かっていらっしゃる?
    ここの掲示板も気づいてくれたらいいですね~
    どっこい、未だ生きていました!って、書いてもらいたい?

投稿フォームへ

わたしもです!

なな7さん
    情報の記事 読みました(^_^)
    田幸さんの愛の有る言葉
    嬉しいですぅ(^_^)
    何だかチョイ涙が(歳のせい(^_^;))

投稿フォームへ

読みました~♡

なな7ちゃん、ありがとう御座います?

なんて嬉しい記事なんでしょうね~
    田幸さんの記事だったんですね!

まだまだアシガールは続いてますね!

おおたわけちゃん、見つかりましたか?
    私は
    「Yahoo!ニュース女子SPAスカーレット」って検索したら出てきました~。

投稿フォームへ

読みました‼️

検索して読もうと思っていたら、ネットのトップ記事(私の検索などに合わせてくれたのもだとは思うのですが)に女子SPAの記事が…❗
    アシラバだ、この方やっぱりアシラバだけど、偏らず見て書いてくださっていてじーんと来ちゃいました?

なな7さん、教えてくれてありがとう❣️

• この返信は4年、 11ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 書き間違えました❗

投稿フォームへ

おやび〜ん!

ライターのお名前で検索したらすぐに女子SPAが出てきましたよぉ。
    田幸和歌子さんですね。

探してるの違っていたらごめんなさい。

投稿フォームへ

見つからな~い?

スミマセ~ン!
    20ページ迄探したのだけど、未だ見つかりません?
    どなたかページを教えてもらえませんか?
    この板では聞けないのかな?

投稿フォームへ

読みました。

私も読みました。
    何だか涙か出てきました。
    そうだ、そうだ!

そして来週は私も電話チャレンジしてみます。
    夏みかんさんの電話を受けた人だと良いなぁ。
    色々質問してくれたら、ガンガン答えますよ。

まんまるお月様を観ると無性に会いたくなるんです。
    名作を生み出した、NHKの放送じゃないとダメなんです。
    願わくば、日中が良いなぁ。

投稿フォームへ

記事読みました!

なな7さん、ありがとうございます!
    記事、見つけて読みましたー!(≧∇≦)嬉しい記事でした!

満月まであと少し。これはまた再放送のお願いをして、ファンを獲得するしかありませぬな!
    台風を無事にやり過ごせることを祈って✨

投稿フォームへ

女子SPA

なな7さん、早速読みました!
    記者さんアシガールのことわかってる~♪ 掲示板も読んどるね・・と思ったら
    田幸さん❣
    ファンブックのインタビュアーの方ですね❣
    嬉しい記事でした。教えて下さってありがとうございます!

投稿フォームへ

こんにちは

皆さま、
    yahoo!ニュース 女子SPA!で、朝ドラスカーレットの記事に 内田さん、中島さん、冬野さんといえば…強烈的ファンを多数獲得したアシガールと!
    番組終了後も盛り上がってるなど載っています。
    ライターの田幸和歌子さんです。
    よければ検索してみてくださいね。

投稿フォームへ

了解っす!

数まマちゃん、お忙しい中呼びかけありがとう御座います?
    先日は9位にランキングしてたんですね!
    放送されて2年も経つドラマなのにね!
    皆さんに呼びかけて頂いたから良かったですね。
    そして、NHKが再放送をして下さると信じましょうね!
    14日から電話します!

NHKさん、ナンバーディスプレイしてるんですかね~そりゃしてるよね~だって録音しますって言うてるんやもんね~?
    それでも、また、声色、話し方変えてかけるよ。
    NHKのお姉さん、違う人やと思うけど…なんか恥ずかしいのよね~。

アシラバの皆さんと大阪ラララで
    「アシガール♡クイズ」をやります~
    楽しめるような問題あるかなぁ~ってアシガール見て探しております。

投稿フォームへ

継続は力なり

数馬ちゃん、14日の満月詣で了解です!
    私もあちこち声掛けします
    継続は力なり!

投稿フォームへ

第2回 アシガール再放送 お願い週間❣️ありがとう 千絵ちゃん

少々 せわしなくしておりまして、お世話になります。

気になりながらも、目の前の雑事で取り紛れていました。

一回だけだと 線香花火で終わってしまいますが、
    二回三回と続けば大きな打ち上げ花火のように
    NHK上層部の方の目に留まり、心が動く可能性がある筈です。 と 信じたい。

第9位 アシガール再放送 1〜12 と活字になった喜びを再び、

来週 14日、月曜から 20日、日曜までの一週間が集中リクエスト週間で
    皆さま 己の出来る場所で 望みのため 気持を伝えましょう

この先、暫く ネット環境の無い所におりますので、失礼があるかもしれません。

• この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

次回要望集中作戦決行日

数馬の母?さん&さとりさん NHK要望作戦本部の方々❗

14(月・祝)夜が満月で 要望作戦開始日ですね✊
    来週 14~20が集中作戦週間ですね✊✊
    私も今回は電話もしてみようかと思っています✊
    応対の方に「またですか?」という言い方を
    されれば✌✌✌効果あり~?なのですね?
    皆さま 頑張りましょう❗

週末の台風?が心配ですが無事に通り過ぎますように?

投稿フォームへ

「唯」のあと

山の中で若君が「唯」と言った時に悪丸が声を掛けて場面が切り替わりました。
    若君は唯に何と言おうとしたのかと以前に話題になりましたが、見るたびに何を言おうとしたのかなと思っていました。
    昨夜もその場面を見てなんだろなァと(^_^;)
    しかしながら、分かりません(^_^;)
    で、また想像(^_^)
    戦が終わって唯が無事を心から喜んでいる姿に「妻になれ」と言ったのかと考えていましたが、もしかして山の中のあの時には妻にすると考えていたのではと思いました。いや、寺での場面の時には若君は唯を守り通し無事に小垣へ参り、そこでプロポーズしようと決めていたのかも。
    「唯、小垣へ参った折にそなたに伝えたき事が」的な事を。
    予定外に気絶させられちゃったから、なんやかんやあって、ちゃんと話せたのは完全に終わったあの時で、寝起きでちょっと忘れていたけど、唯が嬉しそうに話している時に(今だ!)・・・なんちって(^_^;)

投稿フォームへ

何でも結び付けてしまいます。

私は、NHKの番組の中で「歴史秘話ヒストリア」や「知恵泉」も大好き、録画したりして、ほぼ全てを観ています。
    「アシガール」以降の癖は、ドラマでの年号との対比。流石に平安時代や維新以降には引っ掛かりませんが、江戸時代初期であれば、この年(西暦に直して)なら唯さんは何歳、若君(もうお爺さんの年齢でも)は何歳、と思いつつ、あれから後の色々な日々を想像するのです。
    楽しいです。
    小国ではあっても、平穏に和やかに暮らす御月家が有ったと信じたいです。
    その日々を、是非とも観たいと思います。

投稿フォームへ

ランクイン!

今見ました!NHKの見たい番組!アシガールがランクイン!!私の周りのアシラバたちにも伝えます!しばらく離れてましたが、やっぱりここに来るといろんな情報があって楽しい!また教えてもらいに来ます!

投稿フォームへ

「己の墓を見て参った」について

若君は初めて見に行ったとなれば誰が案内したの?
    唯に話した時に、唯は納得するような返事だったし。
    想像(^_^)

若君は城跡に来て、黒羽城の説明のパネルを見ていた。そこへ木村先生が来て、助けてくれた青年だと気付き声を掛けた。
    「君、私を助けてくれた人だね」
    「あの折の」
    「おり?  君は何処の高校?」
    「こうこう   あぁ、此処より遠いのでな」
    話しがかみ合わないが気にせず、
    「黒羽城の事を勉強しているのか?  そう言えばうちにもよく羽木家の事を聞きに来る生徒が居るんだよ」
    それを聞いて若君は唯の事だと思った。そこで唯に聞いていた墓の事を尋ねた。
    「お主は羽木九八郎忠清の墓を存じておろうか?」
    「存じって、なんか時代かかった話し方だな。時代劇役者志望とか」
    若君は言っている意味は分からないがとりあえず「そうだ」と答えた。
    「そうなんだね。さっき聞いてきた墓の事は知ってるよ。案内するよ」
    「すまぬ」
    「えっ、はい。こっちだよ」
    墓に案内した。若君はしばらく黙っていた。
    「木村殿、忝い」
    「あっ、いえ」
    二人は城跡まで戻った。
    「じゃ、私は此処で、気を付けて帰るんだよ」
    別れた後、変わった青年だなぁと思った。
    学校へ戻ると、部活帰りの唯に会った。そして唯の他に黒羽城の事に興味ありげな青年に会い、忠清の墓を見に行ったと話した。唯は若君が来ているとは思わなかった。
    「そうなんですか。珍しい人も居るんですね。先生、さようなら」
    学校を後にして、若君を見かけ、先生の言っていた青年は若君だったんだと。
    若君から墓を見てきたと聞き、そうだったんだという納得の返事。

そんな事を考えました(^_^)

投稿フォームへ

その通りじゃ

気になっている中の一つ「その通りじゃ」の前はどんな会話?
    またもや、勝手に辻褄が合わないですが、ちょっと失礼します(^_^;)

如古坊「誰にも見られなかっただろうな」
    坂口「大丈夫だ。そっちはどうじゃ?」
    如古坊「成之が忠清に参るよう仕向け、手はず通りに」
    坂口「そうか」
    如古坊「坂口殿の方は?」
    坂口「既に忍び込ませておる。矢で忠清の心の臓を射る」
    如古坊「その者の腕は確かか?」
    坂口「ぬかりない。案ずるな。成之に言われた通りに部屋に入る前に狙う手は
    ずだ」
    如古坊「わしらは吉報を待てばよいのだな」
    坂口「その通りじゃ」

無理矢理(^_^;)

怪我での状況にきっと坂口は焦ったと思う、狙いが外れたから。
    動揺を隠してじい達の前に現れたとか(^_^;)
    三人は会って、
    成之「そなたは、ぬかりないと申したのではないか。どうゆう事じゃ」
    坂口「確かに狙い通りだったのだ。その者が申すに忠清が振り向き狙いが
       狂ったのだと」
    成之「忠清の姿が無いと騒いでおるが、そなたが?」
    坂口「わしは知らぬ」
    成之「ならば。何故?」
    三人には出せない答えだった。

とか(^_^;)

投稿フォームへ

スゴ!

私も一度だけのメールでしたが、次の予定を伺いましたのでまた連絡したいと思います。
    前回は再放送と続編をと書きましたが、再放送重点で(^_^)
    9位とはスゴ!
    それも他のランクインは今年の分ですから、2年前の作品でとは
    めちゃ凄い事ですよね(^_-)-☆
    さすがアシガール愛!!

投稿フォームへ

やりましたね!

アシガール、9位にランクイン!
    すごい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    力を合わせるって、大切ですね。
    数馬の母?さん、旗を振って頂いて、ありがとうございました。
    おおたわけさん、10人も協力してくれたなんて、すごいですね(^-^)v

投稿フォームへ

やったー!

私も3回投稿しました!
    批判があるかもですが、Twitterのアシガールファンの方15名ほどに?を押し、
    コメントに「一緒にお願いしないと届きません!今週皆で再放送をお願いしましょう!」と
    入れました。10人くらいの方が協力して下さったようです。
    また、そのコメントを見られた方ももしかしたら・・・・もう捨て身です!

投稿フォームへ

やせ我慢 さん、

電話のことを教えて頂きありがとうございました。
    じゃあ、電話でも頑張ってみようかな p(>_<)q!

投稿フォームへ

私の場合ですが…

メール1回、電話2回しました!
    メールはアドレス入力と名前記入の欄が必須です。
    偽名でも大丈夫だと思いますが私は正直に申告しました。
    悪い事をしてる訳じゃないから〜
    電話は名前も電話番号も聞かれませんでしたよ。
    電話番号非通知でも大丈夫と書いてありましたが、やり方がよく分からなかったので、そのまま掛けました。
    同じ電話番号だとまとめて1回にされるかも?と思いスマホからと固定電話で掛けたので2回にカウントされたと思います。
    ランクインして嬉しかった?勇気出した甲斐がありましたね。
    17年のドラマがランクインするなんて…話題になるんじゃないかと期待してます。
    またせーの!で行動を起こしましょうかね?

投稿フォームへ

おたずねします

今さらですが、私も気になっていた事があります。

電話で住所氏名聞かれますか?
    かおりんさんの声色作戦を聞いた時に、その辺どう乗り越えたのかなぁ?と。
    電話番号が向こうに出てたらバレるよなぁと、思いつつ、
    なら公衆電話で、と思ったり、
    184でかけるか?なんて思ったり。
    家と携帯で、娘の名前を使うか?とか。

つべこべ考えず、行動しろやぁ。
    だけは、勘弁して下さい。

あ、次の期間、了解しました。

投稿フォームへ

了解です!

千絵ちゃん さん、お知らせありがとうございました。
    数馬の母? さん、ナイスな提案をありがとうございました。 次回は14日から20日ですね。頑張ります!
    電話は苦手なんですが、どんなやり取りをするのでしょうか? 相手からの質問に答えていけば良いですか? どんなことを聞かれますか?(面倒くさくて すみませんm(__)m) 緊張するけれど、電話でも頑張ってみようかと思います。

投稿フォームへ

びんだまさん、ランクイン 出来ましたね❣️

今月は 14日、月曜が満月? です。
    14日から20日、日曜。この週はどうでしょうか?

そのあとは即位礼 正殿の儀 があります。 特番も多いでしょうから、
    リクエストも増えるのでは? と素人の推測です。

このまま持続して年末までランクインしたいですね。

投稿フォームへ

ランクイン?

ホントだ!「アシガール全12話」9位だ~?
    でも、再放送の知らせは未だなく・・
    私、今回はメールでの要望だったんです。
    次は電話してみます!
    再放送してもらえるまで頑張ります!
    次のアシガール応援週間はいつ?

投稿フォームへ

千絵ちゃん、お知らせありがとう? アシラバ、やりました❣️

気忙しく往き来していて、フォロー遅れたのカバーして頂き、有難いです。

10月もリクエスト週間を定め、再放送お願いの気持ちは変わらず、と
    お伝えしましょう。

公式ページにアシガール<全12回> 9位 文字を見ると ウルウルします?

ブラタモリやガッテン、ヒストリア の常連強力な布陣、ラグビーの特番、
    やこれは経費でおちません! の 番組の中で よくぞベスト10 に入れましたね。
    皆様の熱意が実を結び、形になりました。 今月も 宜しくお願いします。

投稿フォームへ

ランキング❗?

数馬の母?さん❗皆さん❗
    NHKみなさまの声 週間ランキング
    再放送希望部門?やった~❗
    【堂々の9位ですぞ~❗オー❗✊✊✊】

きっかけを作ってくださり、まとめてくださった
    数馬の母?さん❤ありがとうございます❗
    皆さんの力が結集されて 結果が出ました❗
    やはり作戦大事ですね✌✌✌
    さとりさん 海外からの参戦 かたじけないです m(_ _)m

次回も作戦通り集中して いざNHKへ❗
    アシラバ熱 まだまだ沸騰中だと知らしめましょうぞ❗

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 901 - 950件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。