• このトピックには999件の返信、32人の参加者があり、最後にこやつも阿呆じゃにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 851 - 900件目 (全1,000件中)
  • アシガール♡

メゾフォルテちゃん
    数馬マちゃん、お久しぶりです~!
    結菜ちゃんの朗読劇に行かれるのデスよね!
    もうすぐなんですね~楽しみですね!
    お二人がなんとか会えますように!

今朝のスカーレットで焼き飯のシーンの曲はアシガールの曲!って思ったんだけど~「綿雲の願い」「TANPOPO」と似てるだけなのかなぁ~
    帰りの商店街に掛かってる紋の旗の中に「千鳥」があったよね!
    大阪も千鳥屋宗家が昔っからあるからだろうけど~
    千鳥模様は唯之助の着物の模様だからね~アシラバの為に千鳥模様を選んでくれたんだと思ってます~?

投稿フォームへ

お忙しそうですね、メゾフォルテさま

ユーザー雑談版に書いたのですが、いま、こちらに気づきました。
    ご予定が分からず、何かご一緒できる事があれば、と思っておりました。
    会場でご対面するようになるでしょうか?

投稿フォームへ

アシガールの音楽

只今、上京中。3日の結菜さんの朗読劇が目当てですが、その前に予想外の用件が出来て早目に出て来ました。
    つい先程、テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」で懐かしい「アシガール」のBGMが。
    唯さんが風をきって走り出す情景が目に浮かびました。
    何時、何処に居ても心から離れません。
    気のせいか、テレ朝では度々「アシガールBGM」が使われている様な。アシラバさんが潜伏していますよ、きっと!

NHKへのお願いメールも、しっかりと継続中。しつこくて、お出入り禁止にならない範囲で続けてゆきます。

投稿フォームへ

メディアタイムズ

ずっーと前にどなたかに教えてもらった11月の再放送が、7日 木曜日の朝 9時25分からあるようです。 リアルに見せるドラマの演出  Eテレ 多分この題名だったと思い予約しました。
    確認してください。11月にあるというのだけは覚えてたのですが。

投稿フォームへ

なんと!

くりの助さんの旦那様、平均8問ですか!すごーい✨

これは、こやつもさんの旦那様とラララしたら盛り上がりそう!!(≧∇≦)

投稿フォームへ

アシバナ

くりの助さん、ご主人様、アシガール検定、いきなり平均8問とは、すごいですね(^-^)
    私は、主人とアシ検の問題を作るために、何度も細かく見直して、初めて知ったことが多かったです。
    マスターが作った音楽問題なんて、全然答えられないし(^_^;)
    うちの主人は、職場でアシガールの話をしても誰もわかってくれない、と言っているので、もしも、くりの助さんのご主人と同じ職場だったら…アシバナで盛り上がる昼休みを想像しました(^o^)

投稿フォームへ

アシガール検定第2!

アシガール検定、旦那もチャレンジしましたよ!何回か!でもやっぱり私よりできてました!平均8問はだいたいいってました。私は平均5問….夜な夜なアシガールを一人で見ているだけあるなぁ、と感心しましたよ。

投稿フォームへ

残念!

再放送の要望がまさかのランキング落ち、残念です。
    次の満月ウイークに再チャレンジですね!
    再放送の要望が大きければ、続編にも繋がる気がします。

投稿フォームへ

残念

投票したけど残念(>_<;)
    でも、また連絡します(^_^)
    再放送叶うまで(^_-)-☆

投稿フォームへ

そうなんですね~

入らなかったのですね~?
    やはり、同じ電話番号だと、1件にカウントされるのかもしれませんね。
    メールでも電話番号記入欄がありますし…1人1カウントなのでしょうか~?

そういえば、くりの助さんのご主人、アシガール検定いかがでした??
    ご夫婦で楽しめるなんて、素敵です~~(≧∇≦)

投稿フォームへ

残念~涙~

え~っ?
    10位に入ってなかったの?
    電話したのに!
    夜は、ちょっと喋り方が~アルバイトだな~(私の勝手な想像ですよ)って感じの女の子が対応してくれました。

これは、大阪ですか?って聞いたら神奈川ですっておっしゃってました。

神奈川ですって!

では、また、次頑張りましょう!

投稿フォームへ

強い要望は何処に?

本当だ~‼
    ベスト10落ち キリギリスに負けた~❗
    どういうカウントなのでしょうね⁉
    応対のお姉さん 強い要望は何処に行っちゃったの?
    次回 気を引き締めて強く強く要望しなくちゃ✊✊

投稿フォームへ

(T_T)

週間みなさまの声(10/14~10/20)がアップされましたね。
    皆さん頑張ってお願いしたはずなのに・・
    私も今回は頑張って電話もしたのに・・
    10位以内に入ってない⤵
    何でだろう~

投稿フォームへ

みみみちゃん~あの歌謡番組だよーん!

縦パネルがパタパタ開く番組はね~
    「ザ・ベストテン」だよっ!
    黒柳徹子さんと、久米宏さんの司会してたよ~男性の司会者はチェンジしてたけど、黒柳徹子さんは不動やったね!
    私は黒柳徹子&久米宏が直ぐに思い出されるね~。
    あの当時の若者はほとんど見てたんちゃうかなぁ~。
    パタパタ開いて本人がスタジオに来ない時はガッカリするねん。

マスター。アシガール検定で毎日遊ばせてもらっとります~
    若君に面白いって言うてもらった思ったら、お馬番に格下げしてしもたり~新しい問題に「げっ??」ってなってますわ~。

投稿フォームへ

凄いです

メープルさん、おとなしくしちゃだめです。
    と、ちょっと落ち着け!と、たしなめられそうな私が言うのもなんですが。

きゃあ〜と、アシガール愛を放出しちゃって下さい。

それにしても2度目で満点とは、素晴らしいですね。
    メープルさんの愛は海を越えてますものね。
    旅のお知らせなども、とても楽しみです。

かおりんさんじゃないけど、らぁぶれたぁーふろーむ かなぁだぁー♪
    の曲か脳内に流れます。
    この歌、子供の頃大好きだったんです。
    縦パネルがパタパタ開く歌番組でよく見ていました。
    あの番組はなんだったんでしょう?
    階段?バルコニー?みたいなところを歌いながら降りてくるんです。
    覚えている方いませんかぁ?

そして昨日は文房具屋さんに行き、メイプルのシャープペンとポールペンのコーナーがあって、
    あ、メープルさん!と、ドキドキしてしまいました。
    優しい手触りのペンでした。

あぁ、このままだと、ホットケーキを食べても、シロップにときめきそうです。

ありゃ、雑談ばかり。
    失礼しました。

投稿フォームへ

ぜひ!

メープルさん、2度目の挑戦で、全問正解とは、すごいですね(^-^)v
    メープルさんもぜひ問題を考えてみて下さい(^o^)/

キジトラさん、判定の時の台詞、マスターが増やしてくれて、パワーアップしました٩(^‿^)۶
    80問って、1回のラララでやるには、多過ぎたので、マスターがここに場所を作ってくれて、本当に良かったです。
    キジトラさんもぜひ、難問を作ってください(^_−)−☆

投稿フォームへ

感謝

早速台詞を入れていただき、有難うございました。
    新橋ラララではこやつもさんの全問を見ることができず、
    次に会ったときに・・という話だったので、
    全問に挑戦するのは時間がかかりそうだな、と思っていました。

こんな風に、すぐに見られるようになるとは思いませんでした。
    全問正解を続けるのは難しいですが、
    豊富になった問題を見るだけでも楽しめるので、
    多くの皆さんが挑戦して下さるといいですね。

確実に、頭の体操になります!

投稿フォームへ

ありがとうございます!

お菓子の問題、私が提供した問題ですね。
    失礼しましたm(_ _)m
    マスター、訂正ありがとうございました。
    間違いを指摘して頂いた方もありがとうございました。
    チェックしたのですが、80問もあったので、他にもそういうことがあるかも??
    マスター、よろしくお願いします(丸投げですか⁈)

判定の時の台詞、5つ考えるだけでも難しいと思ったのですが、マスター、さすがです。
    その手があったかと、感心しました
    (^-^)
    わざと間違えて、全部の判定を見ました
    (^o^)/

投稿フォームへ

検定問題訂正

楽しんでいただいているようで何よりです。

さて…
    5話の初デートのお菓子に関する問題で、「いちょう」とあるのは「紅葉」ではないかという指摘がありました。
    映像を確認したところ指摘のとおりのようなので訂正しました。

投稿フォームへ

すごく 面白い!!!

皆様が 熱〜く アシラバ検定への 挑戦を語っておられるのを横目で見ながら 
    私は 怖くて 絶対 挑戦しないでおこうと思っていました。でも リリ造ちゃんの進めに
    うっかり乗って 試しに挑戦してみたら 6問正解 で もう一回 やって見たら 全問正解。
    びっくりぽんですう。たまたま運が良かっただけですが。これは 病み付きになりそう。
    でも 音楽の問題が出たら お手上げ間違いなし。しばらく 勇気をかき集めることに精を出して
    おとなしくしておこう。

投稿フォームへ

アシガール検定 メッセージと問題の追加!

>キジトラさん
    セリフは問題ないと思います。
    ということで、こやつも阿呆じゃさんから教えていただいたセリフを追加してみました。
    今までのメッセージの上に、40点未満から100点まで10点刻みでドラマ中の違ったセリフが出ます。
    (でも…40点と50点は今は同じセリフ…思いつかないんで…)

>こやつも阿呆じゃさん
    アプリが出すメッセージを教えていただき、ありがとうございます。
    こちらは10点刻みなんで、いくつか付け加えました。
    問題の提供もありがとうございます。

>かおりんさん
    >NHK掲示板投稿歴のある方(ハンドル名を明かしていいかどうかわからないので…)
    問題の提供、ありがとうございます。
    本当によく見ていますね。
    引き続きよろしくです~\(^o^)

検定問題は現在100問を超えました。
    運がよくないと?全問制覇は難しくなりつつあります。

検定問題はあいかわらずページに組み込めず悪戦苦闘しているんですが、とりあえずアシガール検定のトップページを作ってメインメニューに追加しました。
    これでいずれ検索結果にも現れると思います。

アシガール検定
    https://ashigirl.net/%e6%a4%9c%e5%ae%9a/

投稿フォームへ

雪ん子さん

雪ん子さん、忙しいのに、掲示板の情報をありがとうございましたm(u u)m
    投稿、見てきました(^_^)
    如呂坊さんも、実現したアシ検、気づいてくれると良いですね。
    確かに、その前にも、何人かで検定の話をしていたような…
    パソコンの検索を使って探そうかと思ったら、パソコンの調子が?
    発案された方、ありがとうございました!(大雑把?)

ところで、破れたハウスの片付け、お疲れ様です。
    台風の被害でしょうか?
    今週、また台風が来るとか(>人<;)
    大きな被害が出ませんように。

投稿フォームへ

キジトラさん

級判定の時のセリフ、気に入って頂けて、うれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    写真はダメですが、セリフは大丈夫じゃないかと…
    マスターに相談してみますね(^。^)

投稿フォームへ

楽しいです!

アシガール検定、楽しいです。
    マスター、こやつもさん、有難うございます。

ところで、こやつもさんの検定では、
    正解数によって登場人物の台詞が出てきましたよね。
    おふくろ様の「励みなされ」とか。

それがとても良かったのですが、
    こちらではダメなのでしょうか?
    台詞一つにも著作権が発生します?

投稿フォームへ

アシガール検定

アシ検、すごいことになってますねー!こやつもさん!マスター!ありがとうございます(≧∇≦)

公式掲示板でのことですが、「アシラバ検定出ましたね!」みたいなコメントを寄せられた方ならわかります!
    アシラバ検定 No.15431 2019/02/26
    如呂坊 さん です!(42ページ)

そのちょっと前に、どなたか発案されてたように思うんですが、み、見つからな~い!?

私めは、これから破れちゃったハウス(泣)を撤収しに参ります故、これにて!!ドロン!(丸投げですm(__)m)

投稿フォームへ

どなたか、覚えてませんか?

マスター、大変お世話になっております。
    答えをいじって頂いても、全然大丈夫です(^_^)
    「アシガール検定」を世界中のアシラバさんが出来るようにして頂いて、ありがとうございます!

プログラミングが趣味で、アシガールのゲーム(※個人で遊ぶ用です)など作っていた夫に、次はどんなのが欲しいかと聞かれて、「アシガール検定」と答えましたが、元々は、公式掲示板にあった「アシガール検定」の話題が頭の片隅にあったので思いついたことでした。
    最初に思いついたのは、どなただったのでしょう?
    公式掲示板にも検索があると良いのに…膨大過ぎです?
    どなたか、覚えてませんか?

梅とパインさん、こちらこそ、ありがとうございます。
    あと30問ほど、マスターにお願いしたので、たぶん100問くらいになるのかと思います(^-^;
    でも、何度も答えていると、きっと正解を覚えてしまうと思うので、みなさん、アシガールの得意分野や、もう一度細か〜く見直して、問題をマスターへ(^o^)/

投稿フォームへ

アシガール検定、

マスター、こやつも さん、ありがとうございますm(__)m。
    プラス40問で全72問とはスゴい❗充分楽しめますね♪
    満点目指して頑張るぞp(^^)q!

投稿フォームへ

アシガール検定 問題追加!

こやつも阿保じゃさんから40問ほど提供していただきました。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    さっそく追加してみました。
    すでにある問題の類似問題は省いています。
    また、答えを少しいじっているものもあります。スミマセン…m(_ _)m

これで全72問になりましたが、ドラマの細かいところまでしっかり見ていないと答えられない問題が多くなった感じです。
    すでに満点を出している方も再挑戦してみるといいと思います。

ところで…
    音楽関係の問題はわからないという人が多いようですね。
    とりあえず、出題は控えめにしようかと思います。
    出会ってしまった時は地雷を踏んだということで…(^^;

現在、アシ検定をページに組み込もうと奮闘しているんですが、なかなかうまくいきません…(^^;

アシガール検定
    https://ashigirl.net/kentei/kentei.html

投稿フォームへ

遅っ!

やっと、アシガール 検定できました〜
    皆さんが挑戦しているのをLINEでみていたのですが、中々できず?
    昨日夜、初めて挑戦8問正解!
    じゃ次は全問いけるなぁ〜と思いきや
    6問だけ?
    なんで〜と夜中に必死になってしまいした。音楽が解らなかったわ〜
    何回やったかな?やっと全問⭕️
    確認の為に、録画見直してるうちに、1話〜若君が平成に飛ぶまで見てしまい
    ました。今朝眠いです!
    6話〜また見なきゃ〜?

投稿フォームへ

強い要望

先日、メールではなく、初めて電話しました!
    すごく緊張して、再放送のお願いはこちらで良いのか聞いたあと、小さな声で「アシガールの本編をお願いします」としか言えませんでした(-_-;)スミマセン

ところが、受付のお姉さんは「そのように強い要望があったことを担当の部署に伝えます!」って…「強い」??え?今の強かった??σ( ̄∇ ̄;)

「アシガール再放送=強い要望」になっとるのかな!?それとも…電話口で…みなさん…どんだけ強く要望して下さってるんデスカーー!!(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!

投稿フォームへ

アシガール検定!

アシガール検定面白い!もっともっとたくさんの人がやって流行らせて欲しいです!ちなみに私は曲の問題など詳しくなくて、全然できませんでした?夫がハマっていて、繰り返し見ているので、夫の方が点数は高いかもです。あとでやってもらいます!

投稿フォームへ

やっと❗やっと❗

ケンティ~❗検定ようやく満点いただきました!
    凡ミスも多く、指が違う所を触ってしまうぅ……
    満点うれしくてスクリーンショットでカシャッ❗
    保存しました。
    アシ❤なのか過去問を繰り返す記憶力なのか
    私も何か問題を考えたいが何も浮かばず残念!

NHKに再放送のお願いもせねば✊❗
    今日は5回電話でお願いしました
    初めはちょっとハードル高く感じましたが
    回数重ねると名前不要だしメールより簡単❗
    お願い強化週間は明日が最終日です 
    お休みなく受け付けてくれ有難いです✌

投稿フォームへ

唯が戦国に跳んだ回数

マスター@管理人様、こやっちゃん、
    ありがとうございました。分かりました。何回も指折り数えたのですが・・・・
    でんでん丸とマボ平を1回にカウントしていました。やっぱり「なんちゃって」ですね。
    お蔭様ですっきりしましたが、自分のボケもハッキリして、ちょっと悲しい。
    でも、懲りずに、判らない時はちゃんと見直して挑戦しま~す?

投稿フォームへ

すっきり解決

横から失礼しますm(_ _)m
    おおたわけさん、実は私もその問題、間違えました(^_^;)
    あれっ!?えーと、あれとこれと…と考えて、あー、わからなくなる?という感じでしたが、「永禄平成時系列図」わかりやすかったです。
    すっきり解決でした。
    ありがとうございました(^-^)

投稿フォームへ

唯が戦国に跳んだ回数

>おおたわけさん
    メインメニューにある「永禄平成時系列図」をご覧ください。
    左向きの黄色い矢印が唯が戦国に跳んだことを示しています。
    その時に持って行ったものも矢印の下に書いてあるんでわかりやすいと思います。
    ご確認を~\(^o^)

投稿フォームへ

マスター@管理人様

「明日があるケンテイ」、あ、間違えました?「アシガール検定」ありがとうございます。
    私は寄る年波か、テレビは会話を聞くのに大集中しないと聞き取れないことが多く、
    皆さんの様にあまり他を見る余力がありません。いい訳です。注意力も無いんですね!
    という訳で、1回目が「なんちゃってアシラバ」、2回目が・・・・「もう一息」?5問でした。(涙)
    音楽も、生まれて初めてサントラ盤は買いましたが、三分の一位しか覚えがないですよ~
    やっぱり「なんちゃってアシラバ」みたいです。
    只、本編で唯が戦国に飛んだのは、どうしても「3回」だと思うのですが、何故「×」?
    スミマセン、皆さんに笑われちゃいますね(-_-;)

投稿フォームへ

マスター、全然オッケーっす!

失礼しましたm(_ _)m

ラララに持参したアシガール検定の問題とスマホアプリは、私ではなく夫が作ったので、一応、問題提供のこと、確認したところ、
    「心の狭いことを言うでない」(注;心の狭いことは言ってません?)
    「小さい村じゃ、助け合わねば、生きてゆけぬ」
    と、申しておりました(^◇^;)
    問題提供は、口封じのためではないそうです。
    (追記;ここが小さいという意味ではありません。3話のおふくろ様風です?)

問題が一覧で見えるようにしてくれたので、三択を四択に直したりしてから、10問くらいずつ、マスターに送りたいと思います。
    ちょっと困るのは、三択の中に、既にボケ回答が入っていることです(^-^;

では、マスター、またご連絡します
    (^_^)

• この返信は4年、 11ヶ月前にこやつも阿呆じゃが編集しました。理由: 言葉足らずだったので、追記しました。

投稿フォームへ

アシガール検定プログラムは…

一から自分で作ったものではないです。(^^;
    ネットで動作するクイズプログラムを検索して使えそうなものを見つけ、少し手を加えただけです。
    自分で作ったのは、獲得した点数によって違うメッセージを出す部分でしょうか。
    元のプログラムは満点の時だけメッセージを出すものだったんで…

あと、デフォルトの状態だとスマホで見た時に文字が小さくて見づらかったんで、文字を大きくしたぐらいです。
    そのせいでPCで見た時にデカい文字になってますが…(^^;
    ということで、どちらで見ても違和感がないようにしたい…

投稿フォームへ

挑戦しました!

マスター@管理人様
    アシガール検定を作って下さって、ありがとうございます。
    私は9/10で立派な依存症でした。自覚症状は勿論あります。
    音楽の問題は難しいですね。
    タイトルだけでメロディが浮かぶ曲が多くないことに改めて気が付きました。
    ちょっと悔しいので、CDを聞くときにもう少し集中力を高めようと思います。
    でもアシガールの曲は、聞き出すと何故か心が浮き立って、じっとしていられないという不思議な現象を引き起こし、結局、タイトルを確認したり、覚えたり出来ないままなんですよね。

さて、アシガール検定とアシガールの音楽のおかげで活動的になってきたので、そろそろ心を決めようと思います。

投稿フォームへ

面白そう!

新橋ラララで、こやつさんのアシガール検定が楽しかったから、
    自分たちのスマホでできないかな~という声が上がっていました。

でも、それをするにはプログラムが #$&%#$・・?
    となって、みんな諦めたのでした。

マスター、この掲示板でアシ検プログラムを作って下さるとは、
    さすがでございます!

私もチャレンジしたい気持ちでいっぱいですが、
    始めたらきっとアシ検依存症になると思うので、
    タイミングを見計らって参加させていただきます!!

投稿フォームへ

どうしよう…

さすがの私も何回もやってると、何度か満点頂きました(^-^)v。
    しかし困った。
    問題が新しく増えたようで、楽しくて延々とやってしまう。
    アシガール検定依存症になりそうです(笑)。

投稿フォームへ

ラッキーなことに

曲名の問題がなくて9問正解  楽しい楽しい  まだ1回しかチャレンジしてないので楽しみ

こんなに楽しい掲示板を、作り管理してくださって本当にありがとうございます。感謝感謝です。

投稿フォームへ

やった‼️

やっと10問正解した~
    嬉しい???マスターありがとさんです❣️

木村先生の郷土誌と黒羽城の案内板、画面止めて見たのを思い出しました。

こちらを覗かれることはあっても、投稿されてない多くのアシラバさん達が、この検定で楽しんで入ってきて下さったらいいですね?

投稿フォームへ

アシガール検定の問題追加と正解訂正

みなさんの出来はなかなかいいようですね。
    何回もトライして正解を覚えちゃう人とかも…(^^;

そこで、中級レベル以上の問題を追加しました。
    こやつも阿呆じゃさんからも6問提供していただき、計10問の追加です。

それと…
    若君が羽木家何代目かという問題で正解を間違えてましたので、訂正しておきました。
    木村先生の歴史書をDVD級の画質で見ないと読み取れない微妙な情報です。
    すみませんでした…m(_ _)m

アシガール検定
    https://ashigirl.net/kentei/kentei.html

まだお試し版なので、もう少し形になったらメインメニューに追加しようと思います。

投稿フォームへ

検定問題提供の御礼!

>こやつも阿呆じゃさん
    こやつも家のアイデアをちゃっかり使ってしまってすみません。m(_ _)m
    オフ会がクイズで盛り上がったという話を聞くにつれ…
    その手もあったかと感心し、こちらにも設置してみようと思いました。

問題の提供、ありがとうございます。
    可能であれば引き続きよろしくお願いします。

投稿フォームへ

マスターにお願いしましたが

考えてみたら自分でお気に入りの所に入れたら良いのですね
    おのおの方、自らのスマホ、タブレット、パソコンの、ブックマークかお気に入りに入れましょうぞ!
    アシガール検定のページを開いて、右上の所でお気に入りに登録しましょう。
    『いや、もうすでにそうしてるよ』という方ごめんちゃい<(_ _)>

投稿フォームへ

やっとアシガール依存症に

2回目でやっと9問正解いただきました。
    音楽が苦手です。題名がわかってない。
    マスター様 楽しい問題 ありがとうございます。
    続編熱望です。10問正解まで挑戦します。

投稿フォームへ

クイズ!

ぶぶ@ゆいきちが全問正解するとマスターから面白いコメントもらえるゆうんで満点目指して再チャレンジ!
    え?あれ?何回やっても1問は間違えちゃう(◎_◎;)
    意地になって何度も挑戦してやっと満点とコメント頂きましたぁ~
    はい!努力します(出来るかな?)

投稿フォームへ

緊張した~

マスター、楽しい企画をありがとうございます♪
    毎回違う質問が出るから、甘くみて「2回目なら高得点かも…」って思ってたら大間違いでした(*_*)。
    最初から高得点の皆さん、スゴい❗
    あ~私の記憶力…(ちなみに最高7点 涙)。写真でどのシーンか当てるなら自信があるんですけど(たぶん)、それは大人の事情で出来ないんですよね 残念。
    1回満点取ってから1点からの全コメントを読みたかったけど、ズルして先にコメント目当てでやってみようっと(’-’*)♪。満点の楽しいコメントを読めるのは、いつのことでしょう(-_-;)?

投稿フォームへ

マスターありがとうございます

マスターのコメントが読みたくて、昨日の夜に1問正解から全問正解まで全部コンプリートしました。
    特に10問正解のコメントに吹き出しました(笑)
    初めて挑戦した時は、6/10でした(^_^;)

マスターが貼り付けて下さったURLが段々下の方になってきました。
    どこか、分かりやすい所に掲載して頂けませんでしょうか?
    厚かましいお願いをしまして、ごめんちゃい<(_ _)>

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 851 - 900件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。