• このトピックには999件の返信、35人の参加者があり、最後に悟れないさとりにより5年前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 851 - 900件目 (全1,000件中)
  • 渡辺えりさんの記事

連投失礼します。夜更かしです。
    今度は渡辺えりさんのこと。
    以前読んでURLをとっておきました。既に読んでるかたもいるかもしれませんが。
    マスターにOKいただいたのでURL貼ります。
    https://jisin.jp/entertainment/interview/1687426/

さとりさん(短くしてごめんなさい)、渡辺さんと結菜さんが出掛けお店のブログってこれですか?
    https://ameblo.jp/asakusa-mimatsu/entry-12431541850.html

土曜日曜と続けて結菜さん見られますね。

投稿フォームへ

あれれ

記事タイトルがへんになってしまいました。
    「W主演」について のつもりでした。
    ログインしていないから直せない。失礼しました。

投稿フォームへ

W 主演 につて

なかなか日中は訪れることができないので、時間がたってしまいピンボケですみません。

私も時代劇チャンネルで録画予約する時、「W主演の黒島結菜と健太郎(現・伊藤健太郎)」に「ん?W主演?」てちょっと引っかかったのですが、その後の「は、本作で大ブレイク!」が嬉しくてそのまま流してしまいました。
    悟れないさとりさんがおっしゃる通り、時代劇chは人気沸騰の健太郎君を前面にだして新たな視聴者獲得を狙っているのでしょうね。結菜さんの主演としての頑張りは健太郎君も他の共演者もスタッフもわかっていても、有料チャンネルとか見えない事情がいろいろあるのか。
    ま、私の中では主演は結菜さん。だって番組名が「アシガール」じゃないですか。キラッキラ輝いてました。
    時代劇chで次は結菜さんのインタビューをやってくれないかと期待してましたが、二人一緒に番宣!それもいいですね。公式掲示板で何度も目にしたことですが、結菜さんの唯と健太郎君の若君だからこそのアシガールですものね。
    時代劇chで勧善懲悪や江戸人情の時代劇を楽しんでいるかた達にもアシガールが受け入れられたら、それこそ嬉しいです。アシガール2へつながってほしい。

投稿フォームへ

間違えました。

ネガティブな事を書いてすまませんでした。
    → ネガティブな事を書いてすみませんでした。に訂正です。

投稿フォームへ

アシ沼の住人さんへ

私の愚痴に付き合ってくれて有難う御座います。

私達の一番の願いはアシラバみんなが仲良くして、
    SPからの続編を作ってもらえるよう頑張ることですね!
    ネガティブな事を書いてすまませんでした。

渡辺えりさん、見たかったです。
    こちらではピッタンコカンカンは放映されてなくて残念?

結菜ちゃんとはカツベンの撮影が終わってからも
    一緒に出かけたり食事したりしたみたいですね!
    アシガール の話題も出てたみたいです 嬉しいですね?
    そこのお店のブログに載っていました!

投稿フォームへ

saecoさん

いらっしゃい!
    こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v

投稿フォームへ

渡辺えりさん

以前、何かの番組でもアシガールのこと話してらっしゃいました。
    「もっともっとアピールして~」って、思ったのを思い出しました。
    えりさんの「アシガール2を」の一声で、NHK動いて欲しいですよね(^^)
    体操服のえりさんが石黒殿さまに・・目に浮かぶ( *´艸`)

投稿フォームへ

走って殿様を

渡辺えりさんもアシラバなんですね!
    番組見たかったなぁ。
    走って殿様を、ってところ、石黒賢さんが頭に浮かんできたんですけど?
    私の妄想では体操服のえりさんが走って、手を広げて待つのは賢さんでした?
    えりさん、賢さん、勝手に想像してごめんなさい!

投稿フォームへ

いらっしゃいませ~!

saecoさん!いらっしゃいませ~!
    掲示板閉鎖、寂しかったですよね!
    私もこちらへたどり着いて以来、主に「雑談」クラスでたむろって、お喋りさせて頂いてます!
    よろしくお願いいたします!

投稿フォームへ

びっくりしました!

saecoさん!いらっしゃいませ!
    よく辿り着いて下さいましたね。
    来て頂けて嬉しいです♡
    また、めっちゃ面白い話聞けると思うとウキウキします~!
    いきなりsaecoさんが来られたので、驚きました!私が見落としたのかと初書き込みを確認してしまいましたよ~!
    では、冷コー飲んでゆっくりしはって、他のクラスも覗いて下さいね。

投稿フォームへ

勇気100倍!

えええっ!なんだって?!
    渡辺えりさんがアシラバってマジっすかっ!?(◎_◎;)
    こりゃあ心強いラスボス登場ではないですか!
    芸能人だろうと女優さんだろうと我らの若君に惚れない訳ないもんね~
    他にも隠れアシラバは沢山おられるはず。
    アシガール2あるよっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿フォームへ

さすが!

濁り酒さん(略)さすが詳しい情報
    ありがとうございます
    わたしのはアバウト過ぎで
    何も伝わらないや~
    saecoさん
    はじめまして よろしくお願いします

投稿フォームへ

嬉しすぎます

こんばんは。「アシガール掲示板」ではお世話になりましたm(_ _)m
    寂しいな〜と思いながら、あちこちこねくり回してたら、この掲示板にたどり着きました!お懐かしい(ついこないだですが…) 方々のネームを発見して、嬉しくて思わず「え〜!」と声が出てしまいました。
    これからも楽しいお話し、聞かせてください。よろしくお願いします^_^

投稿フォームへ

渡辺えりさんアシラバ確定です(*≧∇≦)ノ

ぴったんこカン・カンで、アシガールの役をやりたい、
    陸上部の女子高生役で、走って殿様(若君のことかな?)を
    助けたいってー♪ヽ(´▽`)/
    唯之助の足軽姿のようなイラスト?も出てましたよー。
    アシラバは局の壁を越える、シャーッ!

投稿フォームへ

渡辺えりさんはアシラバ

確かに以前、何かの記事で読みました。
    大阪で舞台をやってらっしゃる時に偶然(だったかな?)本放送を見て、健太郎君の若君が素敵だ、気に入った…というような事が書いてありました。
    どなたかTwitterでその記事あげてたけど…随分前だったな…。

投稿フォームへ

痩せたら

唯ちゃんやりたいとか、
    戦国時代行って健太郎君の若君に会いたいとか、気持ちわかりますね♪
    渡辺えりさんがNHK で一言
    「2やって」って言ったら決定しそうですよね、凄い圧かけて言ってくれないかなぁ~

投稿フォームへ

アシラバ様

渡辺えりさんがアシラバ様!
    今、大阪で舞台(三ばば)してはるから見に行かないと!

投稿フォームへ

え~っ!見たかった!

渡辺えりさんが、テレビでアシガールを語ってはったんですか!
    聞きたかったなぁ~。
    どんな風におっしゃってました?
    確か、渡辺えりさんがアシガールのファンだって、公式掲示板で書いてた方がおられましたよね!

投稿フォームへ

皆さん雑談してますね

今、ぴったんこカンカンで渡辺えりさんから
    アシガールの話出てますね!
    カツベン関連の記事でも読んだんですが アシラバさんですね♪
    カツベンで結菜ちゃんと共演
    楽しみです?

投稿フォームへ

なんてこった!

昨日の健太郎君の録画して無かった。
    やっぱり早くにしとけば良かったよ~
    寝込んでる場合じゃ無かったやんね~
    明日の結菜ちゃんは大丈夫!
    「世にも奇妙な物語」は絶対に見てるから。本当に怖いのは無理だけど、ブラックユーモアが大好き。初めの頃は昔読んでた阿刀田高さんの話が何個かあった。
    たまに、本当に怖いのがあるから、明日、結菜ちゃんだけど、録画はしないと思うわ。ずっとあるのは怖いから。いだてんは録画します~。 

投稿フォームへ

W 主演

やっぱりちょっとだけ
    ひっかかりますよね( -_・)?
    他のサイトで健ラバさんが
    「W 主演と書かれて嬉しい」と呟かれてるのを読んで
    ハッピーならいいか!と、思ってたら結ラバさんのサイトでは
    「主演は結菜ちゃん!」ってのもありアシラバさん達でもめたら嫌ですよね。
    結菜ちゃんが健太郎君の事を認めてて
    それでいいよ、ってオッケーサイン出してからの記事ならいいなぁと、思いました。事務所間で もめたりしたら
    次がないんじゃないか、と心配します。(ネガティブなもので)
    結菜ちゃんも健太郎君も大好きなので

投稿フォームへ

すみません、ちょっと愚痴ります。

今日は朝起きてすぐ、HOMINISの健太郎君の記事を読んでウルウルしました。
    特に皆さん仰っているように唯ちゃんに関するところ、ギュッとしたら壊れそうな細い体を…のところでは思わず涙がぶぁっと溢れてきて、健太郎君、ちゃんと唯(結菜ちゃん)の事考えててくれてたんだなぁって
    なんかもうすごい幸せな気持ちになっていたんだけれども…

もう一回読み返して見ると、主演の伊藤健太郎さんと書いてあって、あれっ?間違ってない?って思って時代劇chで確認したらW主演になっていて、なんで?って一瞬頭が真っ白になってしまいました。今まではどこの媒体でも主演は単独で黒島結菜でしたよね! NHKの掲示板ももう一回確認したけどやはり主演は結菜ちゃんのみ!

アシガール の人気に健太郎君の影響が莫大なのも、主演と言ってもおかしくないくらいなのは分かるんです。でも制作時点から放映時まで結菜ちゃんが単独主演という事で頑張ってきたと思うし、周りへの気配りとかプレッシャーも半端無かったと思うんです。

時代劇chは健太郎君の人気にあやかりたいのだろうけど、私には全く腑に落ちなくて、テレビ局が変わったからといって再放送なのに急に主演にするのはありなのかとか、2人の事務所的にはOKなのかとか、アシラバの皆さんはどう思っているんだろうか? 全然構わないんだろうか?とか思いこちらに投稿した次第なのです。

でも、長々書いているうちにもうどっちでもいいかな~とか思い始めている自分もいるんですけどね(笑) 健太郎君も結菜ちゃんも大好きだし…

あっ、それともし二人一緒に番宣してくれたりしたらもうW主演を大歓迎するかも!?(笑)

投稿フォームへ

願望

HP の動画 消えてます!
    との投稿みてから確認しに行って 
    がっかりしてたんですが
    (可愛かったですよね)
    もしかして、もしかしたら
    消えた動画全部収録して
    SP ノーカット版発売!
    とかないかなぁ~!願望です。願望。

昨日のパラリンピックは短かったです
    でも ドラマ仕立てでしたね♪
    今朝のZip はアラジンでしたね
    連日 健太郎君とお会いでき 新しい記事が読めて忙しいけど楽しいですね
    明日と明後日は結菜ちゃん?

管理人さんのJcom
    知らない単語でググりました。
    掲示板とか見てると知らない事が多くて恥ずかしいくらいですが勉強になります! 励みます!

投稿フォームへ

健太郎くんの記事

読みました!
    唯のことを「唯ちゃん」て呼ぶのが可愛い♡
    8回も告白・・一途だったんですね。
    最後には上手くいった・・って、現在進行形なのかなぁ?
    動画、もう少し長く流して欲しかったなぁ~

今、BSで「忠臣蔵の恋」が放送されています。
    総合での放送を見逃したため、今回録画視聴しているのですが(夕方5時~なので)、
    有山様や平念和尚様・諸橋様のお顔が・・(^O^)/
    演出は伊勢田様なのですが、何でだろう・・アシガールの方が断然映像が美しい!

投稿フォームへ

時代劇専門チャンネル

動画もアップされましたね!
    欲を言えば いつもの
    「バイバイ~(-_-)/~~~」してる手が
    あると(*´ω`*)となります。
    私も あの大きな手が好きです?

投稿フォームへ

第2弾記事が!

HOMINIS 読んでまいりました。
    (ネタバレごめんなさい)
    「ギュっ!としたら壊れそうな」って
    結菜ちゃんの事ですかね?
    「ギュっ!」と、するたび 細いな~と思ってたのかなぁ?と妄想がとまらん!(他の女優さんもスリムですけどね)

若君がギュっ!としてる若は
    通販で買えるみたいですね、
    いや、欲しいのはギュっ!とした原物の若?プレゼントとかあるといいですね(≧∇≦)

いだてんの本も良かったんですね
    買いに行こうかなぁ(^^)

いろいろ参考になります♪

投稿フォームへ

記事

HOMINISの俳優女優ニュース 6月5日・伊藤健太郎君のインタビュー記事、見ました
    健太郎君のお写真、爽やか~
    アシガール、W主演って言葉が新鮮だった
    当初は主演→結菜さんの表示があった気がする
    それだけ健太郎君の存在感が大きくなったって事ですよね
    世代を超えて愛されたドラマという言葉、嬉しいなぁ

今週のステラは結菜さんの記事が載るらしい
    いだてん本、面白かった。結菜さん綺麗だ~

投稿フォームへ

時代劇チャンネル

健太郎君のインタビュー記事読みました!
    健太郎君からアシガールの話が聞けるの、ほんとに嬉しい?
    私も結菜ちゃんとのインタビュー記事、対談見たかったなぁ。
    ステラでのアシガールメモリアルで対談なかったもの。

連ドラHPの二人の可愛い会話が無くなってるんですね?
    悲しい…
    3話までは削除してしまったから、結菜ちゃんのおばあちゃんトークが聞けないなんて?

投稿フォームへ

そうなんだ!

りりちゃん、訂正して頂いてありがとう~♡
    水曜日!あっ、今日やん!なぁ~んて単純なんですよね。今日のCS録画番組表の10時になかったから私も出来ないと思ってました。
    じゃ、もしかしたら録画出来るかも~♡
    でも、コマーシャルが入るのですね。
    19日、見られるかどうか楽しみにしときます。

投稿フォームへ

時代劇専門チャンネル

自分はJcom経由で見られるみたいです。
    第1回放送は6/19の午後10:00からになってます。
    なぜか放送時間が55分もある?
    何かやるんでしょうか。

P.S.ああ、通販のCMとかがあるんで長いんですかぁ…

投稿フォームへ

時代劇チャンネル

昨日もおおたわけさん達と「何で時代劇チャンネルでやるんだろう?“水戸黄門”とか“暴れん坊将軍”なんかの間に“アシガール”が入って観てくれるかな?」みたいなこと話てました。
    ファミリーチャンネルや衛星劇場のような普通のチャンネルでやればいいのにね。
    かおちゃん、放送は19日からだったと思う。再放送も2回位あるはず。
    通販のCMがいっぱい入ると嫌だな~。一応録画してみて報告します。

投稿フォームへ

マスコット

時代劇チャンネルのTwitterの写真で、
    健太郎君が抱っこしているのって”若(わか)”って言うマスコットなんですって!
    それ欲しいですねー♡
    手に入らないかなぁ〜

投稿フォームへ

私も見る事が出来ない!

時代劇チャンネルで今夜放送なんですよね~。
    私は見られませんが、アシガールをご存知の無い方々に見て頂ければ良いのです。
    アシラバ様が増えたら嬉しいですね!
    HOMINISの記事見ました!
    健太郎君がアシガールについて語ってくれてますね。写真もある~♡
    1話が放送された時は5話の撮影時だったので、放送を見てから若君を演じるのに気合いを入れ直した様な事が書かれてます。
    そんな健太郎君の若君様を意識して、5話から見ようと思います。

びんだまちゃん、デジタルタトゥー
    録画、今日やっと見ました!1倍速で3話一気に見ました!
    小平太パパも秘書の役で出演されてましたね!
    3話で如古坊おでましになりました!スーツ着てはる~笑
    声一緒~でも、びんだまちゃんに教えてもらってたから分かったんかも~笑

投稿フォームへ

ギャー!

私も入ってない(。>д<)
    公式Twitterにあがりませんかね?
    チラッとでも…
    Twitterの特別企画とかもあったから、
    ギャー!
    Twitterもやってなかった(*_*;
    しかし
    先程 無事読んでまいりました。
    きゃー?良かったです。
    ご馳走様です。

投稿フォームへ

見ましたよ〜

アシ沼の住人さん、
    あってますよ〜
    時代劇専門チャンネルで、インタビューが続々公開!
    写真もアップされてますね?
    私は、CS入ってないので見れない〜

投稿フォームへ

時代劇専門チャンネル

あってますかね?
    Twitterについさっきうれしい情報が
    上がりましたよ♪
    インタビューとか 待ちどおしいです
    欲を言ったら結菜ちゃんと二人で!
    是非とも、お願いしたい!

投稿フォームへ

結菜さん

連投ごめんなさい
    結菜さん、「くそったれーっ」の槍投げ、良かった!
    「富江さんのご忠告」も  クラス委員的なのね
    「ご忠告」はやらせよう(笑)
    誰かが「槍組足軽 見参!」とか書いておられて「なるほど よう言った」
    「アシガール」が「槍ガール」になったって書き込みも。
    いだてん本・書店に入荷したって留守電にメッセージあったから、明日朝一番で行かなくちゃ

あ・ドコモショップもでしたー

投稿フォームへ

勝手ながら

Twitterで此処の事をつぶやいている方は、以前公式の掲示板の事もつぶやいていらっしゃいました。
    どの投稿も素晴らしいと書いていました。
    公式の終了通知もリツイートされていたのですが、同垢での投稿は無かったですね。
    勝手ながら、一応お誘いしました。

投稿フォームへ

消えてましたね

本当ですねー
    HPの動画。終了しましたって
    LIFEの中川大志君とのコラボ番宣も、唯ちゃん可愛くて大好きだったのにもう見れない
    淋しい~
    本当、円盤に入れて欲しかった。こうして少しずつ終わって行くのか……としんみり

でも、悲しくったってー  寂しくったってー むじなの里では一人じゃないの~
    Twitterの観月の家紋の方みたいに おりたい所で思いをつなげている方もいる

時代劇専門チャンネル、私は見れないけど、新しいアシラバさんがまた増えること
    NHK様の続々編への背中を押して下さる事を 切に祈念しています。

投稿フォームへ

懐かしいなぁ

千絵ちゃんさんの「腰巻き」に反応しちゃいました(笑)
    やはり私の祖母が1899年(明治32年)生まれで、腰巻きだけの時ありましたね~。
    結菜ちゃん扮する富江さんのブルマの下は…ゴメン

深谷城址公園行きました。ドラマの世界です。みんなで行けたらいいですよね♪

投稿フォームへ

Twitterの方

風見有紀さんのこともこの方から教えていただきました。(風見さんは結菜ちゃんが走る後ろ姿の方です)
    色々ありがとうございます❣️

投稿フォームへ

ありがとうございます

Twitter確認しました。
    確かに、こちらの掲示板を紹介して下さってますね。
    よく見るお名前の方でした。大阪の方?
    目にされた方々が辿り着いて下さると嬉しいのですが(^^♪

千絵ちゃん、そうです!本編6話の木村先生を助けるシーンです。
    やっぱ刑事にみえました?
    私だけじゃなかったんですね(^^)よかった~

一挙再放送時の、結菜ちゃんと健太郎くんのインタビュー、
    本当にHPから消えとる!
    アシガール関連の動画は全て円盤に入れて欲しかったですよね~
    LIFEとコラボのやつとか・・

投稿フォームへ

驚いたのでご報告

1時間前にTwitterでこの場所を紹介されてる方がいましたよ
    管理人さんにエールを送られてました
    本家の掲示板の
    まだたどり着かれてない方がみて連絡あるといいですね♪

投稿フォームへ

ロケ地(深谷市?)行きた~い❗

びんだまさん!
    傷を治しに平成に来た若君さまが木村先生を
    助けるシーンのことですよね
    私は、ずっと警察の方だと思っていました
    連行する姿はテキパキしていて一般市民には見えませんよ
    ん?私服刑事?タイミングよくいたんだなぁと
    ボンヤリ思っていました
    借りた杖はおじいさんに返しました?
    ロケ地に行くことがあったら、城址の石垣と共に
    行ってみたい場所ですね
    後方に映る喫茶店にも寄りたいです

「いだてん」結菜さん 良いですねぇ~
    『T』マーク付きの体操着 大きなブルマ
    (こんなこと書いていいかわからないけれど)
    大正時代 女子の下着はどうだったのでしょうか
    1900年(明治33年)生まれだった父方祖母は
    昭和でもたまに「腰巻き」のみの時があったような
    記憶違いかもしれません
    そこはあまり深く考えない方がいいですね

投稿フォームへ

私も、ええっ?!

ホントだぁ~!
    HPのインタビューが無い!
    全部無いです!
    これは、ショックですよね~(T^T)
    私、再々放送の録画はHDDの中なので、円盤に焼けないのですよ~涙
    壊れたらお終いですよ~涙
    SPの再放送でブルーレイディスクを買ったんです。
    今日、間違えてブルーレイディスクに本編のDVDを入れてたんです。(DVDディスクは再生専用しか無いんですよね)そしたら再生出来たんです。
    知らなった!
    とにかく、うちのHDDが壊れたら見られないから結菜ちゃんと健太郎君のメッセージ脳に焼き付けとかないとダメですよね~涙流す。

投稿フォームへ

えぇっ!

あのお二人の動画もうないんですか??「同じおばあちゃんから4通」!の話ですよね。
    ずっとホームページにあると思って油断してました!
    残念~~(TT)円盤に入れて欲しかったです~!

投稿フォームへ

投稿フォームへ

そうそう!

2月の一挙再放送前後の2人のご挨拶がスッゴクかわいいんですよね!
    確か、連ドラHPのトップに動画があったはずって思って見てきたんですけど、無くなってますね。
    あらま。放送の時よりも長いバージョンでしたよね。1人ずつのインタビューもあったような…。

これは寂しい…(T_T)
    ずっと公開は無理だったんですかねぇ~。そうなら、やっぱり、円盤に入れて欲しかったですね。
    これから、もろもろ入れた円盤を販売してくださったら嬉しいけど…。CD2とセットとか。

投稿フォームへ

結菜ちゃんと健太郎君

昨日、なな7さんと、話ししてたんで、今朝から、本編のDVDを確認してました!
    2月14日の再々放送で、始まる前と、終わった後に結菜ちゃんと健太郎君のトークがあります。
    始まる前のは結菜ちゃんの「おばあちゃん」爆弾発言に、健太郎君が「エッ?おばあ~ちゃん?」って声が裏返しになる愉しいトーク。
    この、どちらもDVDには入ってないんですね!
    なな7さんに言われるまで思ってなかったです。掲示板でも既出かも知れませんね。
    DVDの映像特典、何度か見た後は姪にかしたり、傷んだら嫌なので、あまり見ず、再々放送のテレビの録画を見てましたから。
    SPからご覧になってDVDを買ったりレンタルされたアシラバ様は、あの、二人のトークをご存知じゃないと思うと気の毒ですよ。
    DVDにも入れて欲しかったですよね。

• この返信は5年、 3ヶ月前にかおりん(大阪府)が編集しました。理由: 勘違いして、書き間違いm(_ _)m

投稿フォームへ

私もそう思っておりました~!

アシガールといえば雨って、結菜ちゃんも健太郎くんも言ってましたね。
    スタッフさんも出演者さんも大変だったと思います。

でもでもでも、私、映像に映る、湿気の多い感じ…ちょっと霞がかかった雰囲気が大好きなんです。
    木々も喜んでいるっていうか…。アシガールにハマった理由の一つかなぁって思っています。

同じ日だけど天気が違うのは、「山の天気は変わりやすい」って事で納得してました。川の近くでも「あるある」なんですね!興味深いです。ありがとうございます!

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 851 - 900件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。