• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 401 - 450件目 (全1,000件中)
  • 嬉しくて❣️嬉しくて❣️

感激して、泣いています!
    スカーレット健太郎君は、いつか出てくれると思ってたんですが、結菜ちゃんまで出演する事になるとは思って無かったです。夢みたいです〜?
    内田P様、有難うございました。

今朝、久しぶりにメディアタイムス見ていました。
    撮影風景で結菜ちやんの✌️が可愛くて…アシガール の世界に浸ってました。
    午後からビッグニュースに驚き‼️
    胸が熱くなっています。

投稿フォームへ

アシラバの皆さま、愛が届きました ㊗️ ?

折れそうな心を ラバーズの絆と妄想劇と 連帯で乗り切ってきた結果が 

?  嬉し涙です。

来週は満月? 11日(月) から一週間 
    再放送お願い 集中週間でいかがですか?

1月からの結菜さんのスカーレット登場、
    2月からの健太郎さんの登場前に アシガール再放送を‼️

年末のLIFE 忍べ右左衛門 THE SKY ATTACK と共に
    お二人登場の さきがけに なると確信します。

NHK みなさまの声 へのお願い、 共に 頑張りましょう

投稿フォームへ

なんですとぉ!?

最近の投稿欄が出演者情報板で埋まっていたから、
    何ごとか?と思って開いてみたら、
    これか~~~!!!

うっうっ・・(感涙にむせんでいる)
    アシガールゴールデンコンビの同時出演発表なんて、
    なんて粋なことをするの?内田Pさま!!

やっぱりね、
    しぶとく生き残っているアシラバを見捨てなかったのね。
    で、再放送はいつ?
    続編発表は?なんて、つい先走ってしまう。

スカーレットでは、もうすぐ「じい」も出てくるようですね。
    この際だから、アシガール出演者が順に登場するのはどうだろう?
    ああもう、来年が楽しみだ~!

そしてこの掲示板のおかげで、みんなと喜びを分かち合えます。
    マスター、ありがとうっっっ!!

投稿フォームへ

嬉し~い!

しばらくスマホから目を離していた間に、スゴい❗
    お知らせありがとうございます?
    ドキドキして、ちょっと震えてます。
    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい❗
    ヽ(*´▽)ノ♪

もう習い事の課題なんて、どうでもいいわ(笑)。

投稿フォームへ

感謝❗感激❗号泣❗

うっかりウトウトしていたら
    「アシカフェをご覧なさい❗」とありがたいご連絡❗
    みにとまさん❗なな7さん❗ありがとうございま~す??
    やはり『チーム ゆゆゆ』はアシラバを
    忘れていなかったのですね?
    ちょっと早目のChristmas?✨present??
    やせ我慢さん!信じる者は儲ける……じゃなかった
    信じる者の願いは叶う❗ですね✊
    朝ドラちょっと気を抜いていましたが
    明日からしっかり観ます❗
    「おしん」→「スカーレット」コースの
    友人多いので宣伝しまぁ~す⤴⤴

今日 メディアタイムズの再放送を
    録画しながら観ていて「アシガール」の
    スタジオセットは今どうなったかな~?と
    ぼんやり思っていたので尚更うれしいです✌

投稿フォームへ

ありがと?

いつもは「千葉造」だの「落花生」だの言いたい放題のやせ姐さんが「リリ姐」って…アシガールコンビのスカーレット出演の威力凄し‼️(笑)
    ありがとうね?

確かに「アシガール」再再再放送に向けて光明が見えて参りましたね。
    来週は満月?ですし…頑張りますか❗

投稿フォームへ

まだ車の中

久しぶりに運転して帰ってきたんですけど、
    車から出れません。
    スマホ確認したら、凄いことになっています。

心臓ばくばくしているから
    指が震えて上手く辿り着くのに苦労してしまいました。

今は涙で上手く打てません。
    やったぁ!
    素晴らしいチームですね。
    大好きだぁ、
    わぉ〜ん!

はよ、家に入ろう。

投稿フォームへ

大興奮!

色んな所から変な汁が出とる!心臓バクバクしとります!
    まず第一報を聞いた時、信じられなくて、まさか2人とは思いもしなかったから大興奮しちゃいました。
    そしてじんわりと「リリ姐、良かったね」(´;ω;`)ウゥゥ
    だってずっと前から「スカーレットに健太郎くん出ると思う!」って言い続けてたから涙
    トクサツガガガ展の時に聞いたのを覚えてるから・・・あれは4月?5月?
    その時からずっと言ってたんですよ!すごいと思いません?
    それまで数々の予言を外してきたらしく笑「私の予言は当たらんけどね。へへへ」って笑った顔が忘れられないですよ。
    だからこそ胸の奥がジーンときて「リリ姐・・・うう、よがっだねぇ」と泣けてきた訳です。

内田P様!ありがと~~~~~う!

投稿フォームへ

凄い!!

いつも皆様の情報の速さには驚かされます(^_^)
    番組は違えども、アシガールへのプロローグの様に思ってしまいました(^_^)
    ならばお二人が出演される前にアシガールの再々々放送なんぞがあれば
    なお良い(^_^)
    内田様ありがと~(未来の尊ありがとう風)

投稿フォームへ

感無量

ヤッター?
    ヤッターー\(^o^)/
    ヤッターーー\(~o~)/

健太郎くんと内田さんのコメントにアシガールの文字を見つけた瞬間、泣きそうになりました?
    このタイミングでの発表、偶然とは言わせませんよ~
    皆さんの「あっつい」ラブコールの賜物ですね♬
    アシラバ卒業しなくてよかった(T_T)

投稿フォームへ

みんなこっちやったのね~

やせ我慢ちゃん
    リリちゃん
    お知らせ有難うございます~涙~。

私、アシガール板に喜びを書いてました~?

嬉しいね~嬉しいね~?

健太郎君の関西弁は~やっぱりだったね!

内田ゆきP様~アシガール愛だわぁ~

投稿フォームへ

チャンス?

興奮冷めやらぬ状態ですが、これは、アシガール再放送をしてもらう好機なのでは?!
    朝ドラに2人が出演する前に再放送すれば、朝ドラの視聴者も増えますよぉ、とアピールしようかな?(^-^;
    そして、アシラバが増えて、続編制作につながる、とか?
    妄想が止まりません(≧∇≦)

投稿フォームへ

㊗️スカーレット出演

うれしいうれしいニュースですね?お知らせありがとうございました♡
    ホームページで内田P、健太郎君、
    結菜ちゃんのコメントも読みました?
    来年が待ち遠しいです!!

投稿フォームへ

やったー!!

さっき見ました!朝ドラ出演!早速アシガールの時、盛り上がった知人全部にLINEを送りました!みんなもうアシガールが終わって、気持ちが冷めて来ていたので、また盛り上がっていきたい!楽しみ!

投稿フォームへ

やったーー!

お知らせありがとうございます!(ライン含め✨)
    夢みたーい(*^^*)楽しみです!!

あ、でも健太郎さんの役処、最終的にめっちゃ泣きそう!!

投稿フォームへ

ヤッホー?

羽田空港で飛行機を待っていたら、とっても嬉しいお知らせが届きました。
    アシガールコンビが、「スカーレット」に登場するなんて!
    役柄的に、お二人の絡みが拝見出来るのかは不明ですが、兎に角嬉しい!
    勿論、単に「アシガール」繋がりというだけでは無く、内田Pが、このドラマに真に必要だからとキャスティングして下さったのでしょう。

この様子からすると、「アシガール続編」絶対有りますね!

投稿フォームへ

みんなはやっ!

見たよ‼️(笑)凄い‼️(笑)
    こやっちゃん❗希望がかなった❗(笑)
    さすがゆゆゆトリオ‼️
    スカーレットのホームページにも!

投稿フォームへ

涙が出そう!

スカーレットに2人が出演なんて、感動で嬉しくて、涙目になってます?
    NHK様ありがとう!
    内田様ありがとう!

こやつもさん、早い連絡ありがとうございます❤️

もしかしてが実現するのですね〜?

投稿フォームへ

結菜ちゃん、健太郎君、スカーレット出演決定!

NHKドラマトピックスに情報が!
    ドキドキして、手が震えます
    ((((;゚Д゚)))))))
    結菜ちゃん、お弟子さん役、健太郎君、息子役です。
    あぁ、何と言ったらよいのか、言葉がみつかりません。
    内田Pさま、ありがとうございます!!!
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/415249.html

• この返信は4年、 10ヶ月前にこやつも阿呆じゃが編集しました。理由: 興奮して、「さま」を付け忘れたので。

投稿フォームへ

子ども相手なら

結構、商売っ気を感じます。
    Eテレの番組はおそるべし。
    終わり間際にグーチョコランタンのすごいの買いましたよ。

子どもとは放送の年代は被っていないけど、「やんちゃるもんちゃ」のもの、うちにいっぱいありました。というか、、残りを見つけては買ってしまうほど、大好きなんですぅ。

大人にも、満足いくものを売って欲しいです。
    アシガールグッズ、プリーズ!
    あ、
    死役所観なきゃ!

投稿フォームへ

千絵ちゃん

本当にね〜権利という権利を私に全て譲って欲しい!笑
    前にトクサツガガガ展に行ったんですけど何にも!なん〜〜〜〜〜にも!売ってないんですよ。
    N○Kは営利目的では無いのは分かってますけど視聴者の要望をもう少し聞いてくれても…と思いますね。
    だってこっちは「お金払いますよ〜どうぞ儲けてくださいな〜」って言ってるのに!
    こんな大人しくて簡単なカモいませんて笑
    私に任せてくれたならガッポリ…じゃなくて?皆さんの喜ぶ事を沢山してあげられるのになぁ〜
    グッズ販売に留まらずアシガール展!ファンミも!バスツアーも!映画化も!続編も!
    どんだけ儲かる事やら…ちゃり〜ん?

あっ!心の声がダダ漏れΣ(゚Д゚)

投稿フォームへ

今日俺!展

梅とパインさん❗
    11/1に静岡PARCO「今日俺!展」行って来ましたよ~?
    健太郎さんのサインありました✌
    入場料は500円 展示物の撮影は??
    ドラマの一部を場内TVで放映していて
    それは撮影禁止との事でした
    静岡会場の事情なのか思っていたよりも
    かなりコンパクト!の割にはグッズ販売の
    スペースはしっかり確保されていました
    クリアファイルと自分で作れる
    シール(千社札風)を購入しました
    アクリル製のフィギアもありましたが
    どのキャラクターが入っているのか
    わからず選べないので諦めました
    ツンツンヘアのレプリカ?がありました

「アシガール」も本放送後もしくはSP後にあれば
    ?円盤やグッズがバンバン売れただろうに……
    NHKかエンタープライズか 商売下手でしたよね
    あの投稿者の熱心さを生かせなかったなんて
    やせ我慢さんが主催なら根こそぎ否 満遍なく否
    えーと、ファンの期待に応えてくれた筈です✊
    とりあえず、今年は
    「LIFE !忍べ右左衛門」展でもいいのだけれど……ね❗

投稿フォームへ

再放送も!

相棒サクラの再放送もいろいろやってるんですね。見忘れてる!もったいない。関東でまたやるといいなぁ。

投稿フォームへ

サクラ

相棒「サクラ」消してしまった…まだ見れるところあるんですね。できれば保存しておきたかった。

投稿フォームへ

訂正

Amazonプライムビデオにある「昼顔」は、健太郎くんが出ていない映画版でした?
    訂正して、お詫び致しますm(_ _)m

投稿フォームへ

発見しました

おやびん、そうなんですね?
    再放送、何度か逃していたなんて…と、ネットを検索してみたら、Amazonプライムビデオの見放題に、相棒「サクラ」あるのをみつけました(^。^)
    いつでも見られるところにあったなんて(^_^;)
    しかも、まだ見たことがない「ミュージアム」も「昼顔」も、結菜ちゃんの「ストロボエッジ」や「オケ老人」その他色々あるじゃないですか。
    プライムビデオ、しばらく見てなかったので、おやびんのおかげで、発見出来ました。
    ありがとうございま〜す!
    あとで、じっくり見ます(^-^)

投稿フォームへ

こやっちゃん

そうですね。是非とも内田Pに携わってもらいたいですね!ゆゆゆトリオにね!
    となると、健太郎君しばしロングヘアー・・・・私は好きなんですけど。
    今日俺が終わったら一旦切って、又伸ばし始めるとしたら、私達が見られるのは2年後?ガ~~ン!
    確かにそのくらいなら原作もたまりそうですね。朝ドラや大河の出演決定も一緒に出るかしら?
    ところで、相棒「さくら」は昼間、数回再放送されて眼にしていますよ。

投稿フォームへ

おやびん

今日俺の撮影は、まだかもしれませんね。髪、まだ伸ばしてますよね。
    映画の情報の出し方は、色々ですね。
    本当に、髪が長い間に、アシガール制作してほしいですね。
    別板に、「続編、あるに決まってるじゃん」と書きましたが、アシガールを制作するとしたら、今度は絶対、内田Pが関わると思うのです。
    そう考えると、今は朝ドラ全力投球中だと思うので、それが終わった春から準備をすると、ドラマって1年以上前から準備すると聞くので、2021年…そうすると、原作も溜まるので、良いんじゃないかなぁ、という妄想にござる(^-^;

投稿フォームへ

すごく良いですね!

キジトラさん、相棒の再放送、うらやましい〜(>_<)と思ってました。
    関東で再放送になった時、途中で気がついたので、最後の30分だけ録画があります。
    見せ場は取れてると思いますが、残念。
    でも、その迫力の演技がすごいなぁと思いました。
    また関東でも再放送してほしいです。

BGは、来年放送の続編が決まったという話が、今年の春くらいに週刊誌に載ったようですが、その通りになるかな?
    1月期説と4月期説がありますが、4月期説は可能性があるかな?と期待してます。
    続編があれば、健太郎くん、絶対に出る終わり方でしたよね(^_^)v
    結菜ちゃんを守るBG健太郎くん、めちゃくちゃ良いですね(≧∇≦)
    見たいわぁ(//∇//)

投稿フォームへ

うわ~

今、気付いた‼
    BS朝日で23時から「ばぁばトリップ」放送中。
    ナレーション、結菜ちゃんだぁ~?

投稿フォームへ

TVドラマで!

健太郎君、映画でご活躍なんですね。
    それもいいけど、来年あたり、
    そろそろTVドラマに出てほしいなぁ!

先週の土曜日、こちらの地域では、
    「相棒」シーズン16 第10話”サクラ”の再放送していました。
    昨年のお正月スペシャルでやっていた回で、
    高校生ハッカー上条喬樹の役で健太郎君が出ているやつ。

その時は若君の面影が少ない~(泣)と見ていたけど、
    改めて見ると、いや、若君がそこかしこにいる!
    いいなぁ。こんな高校生がいたら、
    おばちゃんいくらでもご飯食べさせてあげるよーと思ってしまった。

最後、喬樹を諭す右京さんの言葉が胸に迫る。
    ・・でも、なんかね、その時も思ったんだけど、
    これはそのうち、
    レギュラーで出てくる伏線なんじゃないの?って気がしました。

警視庁のデータベースをハッキングできるくらいの腕前なんだし、
    浅利陽介さん演じる青木年男とチェンジしたりしないかな。
    止むを得ない事情とはいえ、犯罪犯してるからダメかな~?

それともう一つ、
    キムタクが出演していた「BG~身辺警護人~」の続編があれば、
    そのまま新人の新川貴志役で出られるはず!(希望込み)

キムタク、シェフになって三つ星目指してる場合じゃないって!
    早く身辺警護人に戻ってほしい。
    そして警護対象者に、大物政治家のお嬢さまとかで、
    黒島結菜さんを起用して下さい~!

結菜さんを守る健太郎君を見てみたい!!

投稿フォームへ

若君さま~~~

こやっちゃん情報ありがとう!
    そういえば以前「宇宙でいちばん」の情報も教えていただいていました(^^)v
    SNSに公示される時には、既に作品は出来上がっているのですね。
    でも、「今日俺」は髪の毛がようやく伸びてきたって気がしますけど・・・・
    何となく「アシガール」とセットのような気がしてしまいますが、原作は未だ続いていますよね~
    映画は映画で嬉しいのだけど・・・・ううっ!若君に会いたいよ~(;´Д`)

投稿フォームへ

楽しみですね

メゾフォルテさん、数馬の母?さん、新国立劇場ラララ、大成功、おめでとうございます(^_^)
    美しい結菜ちゃんの姿が目に浮かぶ素敵な朗読劇のご報告、ありがとうございました(^。^)

健太郎くんの映画情報、うれしいですね(≧∇≦)
    楽しみがまた増えました。
    おおたわけさん、「のぼる小寺さん」は、撮影済のようですよ。
    「宇宙でいちばん…」と「今日俺」。
    あと1つ、撮影終了している映画に出演しているんじゃないかという噂があります。
    ロケの目撃情報くらいしかないようですが、もし本当で、来年公開なら、1年で映画4本!?す、すごいΣ(‘◉⌓◉’)
    3ヶ月間隔で公開だったら、1年間ずっと楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    NHKさん、続編制作のために、早めに若君のスケジュールを押さえて下さい(^-^)

投稿フォームへ

髪の長さで一喜一憂

梅パイちゃん、りっちゃん、くりの助ちゃん、映画のお知らせありがとうございました(^^♪
    ようやく出てきましたね!待ちくたびれた~ 
    でも公開は来年なんですよね・・・・ってか、今年も後2か月切ったのね~!早い!
    髪の毛も伸びてきて、「今日俺」もそろそろ製作が始まるのかしら?
    私達は会えなくて寂しい日々を過ごしていても、健太郎君はせっせとお仕事しているんですね。
    「小寺さん」は髪が伸びる前に撮るのだろうか?もう撮っちゃったのだろうか?
    それとも、今日俺の後バッサリ切って撮るのかしら?
    髪を伸ばすのは結構時間がかかることだから、伸びたついでに続編も?
    なんて話になっていないかなあ~はぁ~(*´Д`)

投稿フォームへ

朗読劇

メゾフォルテさん、数馬の母さん、今日は楽しい一日を過ごされたんですね。
    そして、結菜ちゃんの朗読劇の様子を詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
    読んでいて、感動が伝わってきました!
    結菜ちゃんも緊張の中、やりきった感じなんですね。
    各地方でも再演してくれたら嬉しいのになぁ…

健太郎君の出演映画情報も公表されて、来年の楽しみが増えました!
    6月が「のぼる小寺さん」ですね♪
    9月が「宇宙でいちばんあかるい屋根」だと思うのですが…
    「今日から俺は」の映画も早く情報が出て欲しいですね。
    できれば連ドラも❣️
    二人の共演早く見たいんですけど〜?

投稿フォームへ

もう一度

メゾフォルテさん、数馬の母さん、楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
    結菜さんの朗読劇どんな感じだったのでしょう?
    今、BSで放送中のドラマにイッセーさんが出演されていてビックリ!
    皆さん、それぞれの場所で頑張っておられるのですね・・
    でも、もう一度チームアシガール集合して続編やスピンオフ観たいのだ~

↑なんて投稿をしている間に詳細アップして下さっていたんですね?
    すみません、ありがとうございます!

投稿フォームへ

結菜さん、朗読劇

私自身、これ程シンプルな朗読劇は初めてでした。
    小劇場で、小さなテーブル(水差しとグラス)を挟んだ椅子二つ、スポットライトのみ、削ぎおとされた空間でした。
    結菜さんが右側から、相手役の岡山さんが左側から出て来られましたが、結菜さんの美しさにハッと息を呑まずにはいられませんでした。
    お二人が、分厚い台本を手に声と多少の表情と手の動き、座り方の変化で、十代から 初老(五十代半ば?)迄の、男女の愛情友情の変遷を紡ぎだしてゆきました。
    結菜さんは、滑舌が良く声も力強く、15分程の休憩以外の2時間。後半はヘアスタイル衣装を替えて、語り口声ともしっかりと、少女から心を病み家族関係にも恵まれなかった「メリッサ」を演じきられました。
    後半では、不覚にも涙を流しながらの観劇となり、拍手の中お二人が手を繋いで退場され、改めて拍手で再登場しましたが、最後には、結菜さんが岡山さんの腕にすがるように退場されてゆきました。
    朗読劇を堪能させて頂きました。楽しかった!!

投稿フォームへ

健太郎くん映画!

健太郎くん映画あるんですね!主演ではなさそうですが。「今日から俺は」より先ですか?どっちも楽しみです!

投稿フォームへ

ご心配下さった皆様

沢山の方々が、数馬の母様と私が無事合流し、「結菜さん朗読劇」を鑑賞出来るかをご心配下さいました。
    お陰様で何とかお目にかかり、ランチと結菜さんのお芝居を楽しむ事が出来ました。
    旅に出す子供を案ずる様に、お気にかけて頂き、有難うございました。

投稿フォームへ

公式さんから公表されましたので…

皆さん既にご存知かと思いますが…
    来年6月公開の映画『のぼる小寺さん』の情報が解禁になりましたね。 先日はマスターにお手を煩わせてしまいましたけどホッとしました(^_^;)。
    健太郎さんは卓球部員ということで猛練習されたそうなので、公開を楽しみにしています♪

たがが さん、『二軒目どうする』のYouTubeに面白い所が収まっているって教えて下さって、ありがとうございました♪ 「辛くてザラメ」の発想が愉快ですよね(^^)。

千絵ちゃん さん、『今日・俺 展』楽しかったですか? 健太郎さんのサインや落書き(?)や隠れ今井と隠れ健太郎は見つかりましたか?
    『ZIPシネマ』の曜日変更、「ツンツン伊藤さんと京ちゃん」の掛け合いを楽しみにしていたのでちょっと残念です。

結菜さんの『ラヴ・レターズ』、そろそろ始まる時間ですね。 メゾフォルテさんと数馬の母さん、素敵な時間を過ごされますように…。

• この返信は4年、 10ヶ月前に梅とパインが編集しました。

投稿フォームへ

曜日と時間 変わりますね

毎週金曜日だった健太郎さんの「Zip シネマ」が
    来週から木曜日の 6:50になります❗って
    ご本人からお知らせがありましたよね?

投稿フォームへ

私もなんです〜

梅パさん、トンカツ弁当!実は私も同じような事を想像しました?
    だって、カツベンって単語はじめて聞いたので?

カツベンのニュースも検索しました!映画の公開がますます楽しみです?結菜ちゃんの頑張りが伝わってきますね。

たががさん、二軒目どうする?のツボ、こはだとにこみ?!笑いました。ネームセンスが似てましたね〜
    辛くてザラメは可愛すぎる?

投稿フォームへ

結菜さんニュース検索

何時も、結菜さん情報は名前だけで検索しているのですが、「カツベン黒島結菜ニュース」での検索方法、教えて頂き、有難うございました。
    疎いもので、効率の悪い方法を採っていました。

お陰様で、出てくるわ出てくるわ!
    嬉しい悲鳴です。
    悪目立ちせず、センスが有り年齢に相応しい大人っぽさ、キリッとシャープ、あちこちで見かけるひたすら可愛いアピールのファッションとは、一線を画したスタイルでした。担当したスタイリストさんと着る結菜さんの、ステキな作品でした。

地味で、自己主張し過ぎず、謙虚な人柄。経験技術が伴わないのに、変に自信満々ぶりが鼻につくタレントが目立つ時代には、稀有な存在だと思います。私には、その様な存在こそが人間として信頼出来ると思っているのです。周防監督も、ご自分と同じ匂い(人としての謙虚さ・ユーモアのセンス)を感じ取られたのでしょう。
    声音がはっきりとして強いので、緩やかにか細く喋られるセリフに比べ、ややもすると演技巧者とは見られないかもしれませんが、端の端まで言葉が通る事は大切だと感じます。

「カツベン」、益々楽しみになって来ました。

投稿フォームへ

投稿者様のご要望で記事を削除しました。

• この返信は4年、 10ヶ月前にマスター@管理人が編集しました。理由: 投稿者様のご要望で記事を削除しました。

投稿フォームへ

投稿者様のご要望で記事を削除しました。

• この返信は4年、 10ヶ月前にマスター@管理人が編集しました。理由: 投稿者様のご要望で記事を削除しました。

投稿フォームへ

結菜ちゃん

池袋PARCOでのイベント、何とか時間作って行こうと頑張っていたのに・・・・・涙。あの雨では仕方ありませんね。

梅とパインさん、「カツベン 黒島結菜 ニュース」で検索を教えてくれてありがとうございます。
    美しい結菜ちゃんの写真や動画、周防監督が結菜ちゃんの起用理由を語る嬉しい記事も読めました。
    控えめで自然体で、他の若手女優さんのようにもっと自己アピールすればって歯がゆく感じることもあったのだけれど、その結菜ちゃんの人柄がこのヒロイン役を射止めさせたのかなって。
    公開日が待ち遠しいですね。
    『二軒目どうする』は全部観ましたが、面白いところはあのYouTubeにすべて収まっていると思いますよ。私のツボは「こはだちゃんとにこみちゃん」と「辛くてザラメ」。
    ほんと、気取ってなくてますます好き!

投稿フォームへ

あちこちでカツベン~❗

今朝は早起き 大正解❗
    テレビ各局で「カツベン」❗
    公式ページで結菜さんの動画見たら
    10/25に池袋PARCOでのイベント雨天中止残念でした
    (前日 明日なんだよねと、池袋PARCO前を通りました)
    今日はZip シネマの金曜日 健太郎さん✌
    「カツベン」も12月公開迄に紹介してくれたらうれしいな?

今日は松坂屋の「ねこがかわいいだけ展」で
    誘った友達をそのままPARCOの「今日俺展」へ
    連れて行っちゃいます❗

結菜さん 沖縄出身ですから首里城焼失には
    心 痛めていらっしゃることと思います(哀)

投稿フォームへ

『カツベン!』

りんごのりっ さん、『二軒目どうする』のYouTube見ました。7分54秒ほどでしたが、楽しそうな結菜さんが見られて良かったです♪ 情報をありがとうございました。
    『カツベン!』、私は最初「トンカツ弁当」を初めて作った人の物語かと思いました f(^^;。 『東京国際映画祭』のレッドカーペットセレモニーのニュースが、「カツベン 黒島結菜 ニュース」で検索するとたくさんありました♪
    結菜さん、すごくお綺麗です(*^^*)。

投稿フォームへ

雑誌ありました!

3軒目でやっと、TVBrosありました!
    忍べのドラマ、殺陣など見応えあるようですね。
    黒羽さんとの殺陣も、楽しみです❣️

映画館ではカツベンのフライヤーを見つけてゲット?
    家族に結菜ちゃんの映画やで〜と見せると「カツドン?」って言われました?
    えっー、って思ったけど、確かにパッと見たら見えなくもないなぁ…?

投稿フォームへ

TV Bros.

先日、名古屋駅で皆さんとお別れした後、
    駅ビルの中の本屋に行って、TV Bros.12月号見ました~!
    すごく小さいフォントで白抜き文字だったから、
    読むのに苦労しました。目がしばしば。

買うつもりでいたんだけど、
    思ったよりページ数が少なかったし、
    撮影の内容に触れる話が少なかったので、
    結局買わずに帰ってきてしまいました。

健太郎君が、
    「殺陣を頑張った」と言っていたところは読みましたよ。
    数馬の見せ場だからって。

LIFEのホームページも見ましたが、
    そろばん侍で武士を演じた向井理さんは今回豪商の役だし、
    殺陣の相手はやはり、黒羽麻璃央さんですね。

どんな役で、どうして数馬と剣を交えることになるのか、
    気になります。

なにしろ2.5次元ミュージカル界のスターですから、
    その辺の素浪人なんて雑な扱いをしたら、
    ファンが黙っちゃいないと思う・・。

堤真一さんの重厚感あふれる刀さばきも良かったけれど、
    26歳の黒羽さんとの激突も楽しみです。
    若い二人だから、相当な運動量で魅せてくれるんだろうな。

でも、去年は数馬の後に若君が見られた!
    今年はそれがないのが淋しくてたまりません。

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 401 - 450件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。