• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全1,000件中)
  • メゾフォルテ様、vs嵐の情報有難うございます❣️

こちらでもたまに放送されていて、明日も放送があるのですが
    タイトルが「嵐 vs 井上軍団」、調べましたら日本では去年の11月末に
    放送されたもののようです!
    という事は今回の結菜ちゃん出演回は来年の12月頃かも?
    それまで待てませんので何とかネットで探して見たいと思います!

スカーレットですが、結菜ちゃんと健太郎君は同じ方から、3ヶ月間かけて
    陶芸指導を受けている様です。

指導してくださっている方のインスタです!

https://www.instagram.com/p/B4pTFJGAH1m/

これは先に指導を受けた松下洸平さんの方のインスタ!

https://www.instagram.com/p/BzabCJ5gwT6/

https://www.instagram.com/p/B0dQTydgqOR/

中々本格的に習うようです❣️

結菜ちゃんと健太郎君、撮影現場で顔合わせとかして陶芸談義に花を
    咲かせていたら嬉しいですね?

遅くなりましたが、梅パインさま、千絵ちゃん様、みみみ様、たがが様、
    こやつも様、お声がけ有難うございました❣️
    皆様に迷惑かけないように(多分)ゆるりと投稿していきたいと思います!

投稿フォームへ

早とちり

皆さん色々お知らせ下さり ありがとうございます!

カツベンのHPを閲覧していたら
    11/30 九州で舞台挨拶 の文字が!
    結菜ちゃんに会える~と舞い上がったのも束の間
    登壇されるのは成田さんのみ?
    そうですよね、だってその頃・・
    結菜さんは熊本で「いだてんトークショー」
    ああ、終了後に福岡で合流して翌日改めて舞台挨拶してくれないかなぁ~?

投稿フォームへ

VS嵐、放送日分かりました。

先日、Twitterでチラッと見かけ、情報通の皆様についつい頼ってしまいました。

たった今、又Twitterを覗いていましたら、放送日が「11月28日」と分かりました。お騒がせしました、有難うございました。
    「カツベン」番宣で、成田さんとプラスワンゲストで参加されます。
    身体能力の高い結菜さんの活躍が楽しみ、又少しずつ「人見知り」が解消され、でも媚びたり阿ったりせず、常にフラットな彼女の善さが拝見出来ると思います。
    必ず録画予約し、オンタイムにも拝見します。
    どんな活躍を見せて頂けるでしょうか。

投稿フォームへ

わいわい楽しい冬が来る!

梅パさん、報知映画賞、私も投票してましたが、健太郎君、残念でした。
    毎日映画コンクールのURL、ありがとうごさいます。
    日本アカデミー賞の話題賞って、今年も投票出来ますよね?
    2年連続話題賞受賞した俳優さんって、いるのかな?
    来年公開の映画には、たくさん出ているようなので、来年はいろいろチャンスですね。

もう聴かれた方も多いと思いますが、健太郎君がラジオで、スカーレットの話をしてました。
    アシガールメンバーが揃っているということと、これから、撮影の裏話などラジオで話していきたい、くらいでしたが。
    番組の最後の方、残り3分くらいからです。radikoで聴けます。念のため。

結菜ちゃんも、映画の公開が近くなったら、テレビにたくさん出るでしょうし、そうしている内にスカーレットご出演!
    楽しい冬がやって来ますね(╹◡╹)♡

投稿フォームへ

ファン投票

健太郎さん、『報知映画賞』はノミネートに至らなかったみたいで残念です(>_<)。女性陣はお二人が新人賞ノミネートされていましたが…。
    健太郎さん、がっかりしてるかなぁ? ギュ~ッとしてヨシヨシして慰めてあげよう…(言ったもん勝ち、早いもん勝ち、私一番目!)
    そして次のお知らせが…
    『第74回 毎日映画コンクール』の「TSUTAYAプレミアム映画ファン賞 2019」の投票が、始まったようです。
    http://tsutaya.jp/eigafan2019/
    投票は12月23日までですが、対象映画の期間が12月31日までになっているので『カツベン!』も入りますね。
    ファンとして出来ることを出来るだけさせて頂きたいと思っています。

びんだま さん、
    『二軒目どうする?』の情報をありがとうございました♪ 地方の時差は寂しいですが、放送してくれるだけでも有り難いです。テレビ西日本では今『パパ活』の再放送もやってますね (金曜日深夜)。
    びんだま さん、お尋ねしたいことがあります。
    ユーザー九州板を覗いて頂けますか?

投稿フォームへ

書き漏れました。

結菜さん情報が「多くなった」昨今、です。

投稿フォームへ

びんだま様、お気遣い有難うございます。

いえいえ、そのお心が嬉しいのです。
    以前に比べ、結菜さん情報が昨今ですが、それでも可能な限り、観られる可能性が有る物を知り、「見る」「録る」「手元に置く」をしていたいファン心理があります。
    空振りでも結構!違うなら削除できますから。

投稿フォームへ

ごめんなさい?

ナレーション、結菜ちゃんではありませんでした?
    嫌な予感が当たりました(T_T)
    情報元には以前もガセネタつかまされたもんで・・
    期待させてすみません?

投稿フォームへ

びんだま様、有難うございました。

早速のレスポンス、有難うございました。
    結菜さんの出演される番組は、出来得る限り拝見したくて、Twitter等も覗いて情報を探しています。
    私は地デジだけしか見る事ができませんので、BSの番組は友人に頼み、録画しBlu-rayディスクにおとして貰います。

投稿フォームへ

すみません?

VS嵐のことはわからないのですが・・
    今夜、BS朝日で23時から放送される
    THE NEXT「おばあちゃんの100年レシピ」で
    結菜ちゃんがナレーションをするとの情報があります。
    TVの番組表で確認ができずちょっと不安ですが・・

余談ですが、福岡でもやっと結菜ちゃん出演の
    「二軒目どうする?」が11/19 1時から放送されます。
    この時差どうにかならんかねぇ~

投稿フォームへ

結菜さん、「VS嵐」に?

先程Twitter画面で、結菜さんが嵐のメンバーとゲームに参加しているのを見ました。
    「カツベン」での参加だと思いますが、どなたか情報をお持ちでしたら、教えて下さいませ!

投稿フォームへ

まだ間に合う!スカーレット

おおたわけさん、再放送のお知らせありがとうございます?
    普通のダイジェストだと思って、ムーンさんにお知らせしたものの自分はスルーしてたんですよ?
    ムーンさんに内容教えてもらって、えーっ!そんなにいろんな内容がぁ?と、落ち込んでおりました。
    再放送はしっかり予約いたします
    痛み入りまする〜

たががさん、渡辺えりさんのカツベン舞台挨拶見ました❣️
    通訳の人との 間 が、とっても面白かったです。
    結菜ちゃんの事を一生懸命に話しされてて、結菜ちゃんが可愛がってもらってる様子が伝わってきて嬉しくなりました。
    貼り付けありがとうございました?

びんだまさん、スタジオパークにイッセーさん出演なんですね!
    どんなお話が聞けるか楽しみです?

投稿フォームへ

皆様のおかげです♪

こやつさん、りっちゃん、たがが外れたさん、記事の貼り付けありがとうございます♪
    おかげ様で、ポチっとしただけで一瞬にしてお目当ての情報に辿り着く事が出来ました(^_^)v

私、NHK公式の時、皆様が、本や番組の名前をハッキリ書けない状況の中、何とか伝えようと英語と日本語を変換したり、ヒントをたくさん忍ばせてくださり、分かった時にはクイズに正解出来たような達成感で、ホクホク書店に向かい、また番組を予約していました。
    でも、時間がかかりすぎて本の販売時期が終わっていたり、放送に間に合わなかったりする事がしばしばでした(-_-;)

今は、本や番組の名前をNHK関連以外でも教えて頂けて、助かっております。ありがとうございます♪

ただ、掲示板チェックがカスタネット状態で…放送に間に合わない事は今も変わらず…(T_T)
    だから、再放送情報も大変ありがたいです。
    おおたわけさん、いや、おやびん♪(^_-)-☆、BS11月17日のスカーレットのいろいろが見られる番組再放送のお知らせ、ありがとうございます。助かります。
    びんちゃん、16日のスタジオパーク、おじじ様の出演情報ありがとうございます♪
    アシガールについて語って頂けたら嬉しいですね!予約しなくっちゃ!(^_-)-☆

皆様のいろいろなお知らせに、いつも感謝しております。
    イマドキでない、情報に疎い私を助けて頂きまして、ありがとうございま~す(^^)/

投稿フォームへ

まだ間に合う?

「まだ間に合う スカーレット!」BSで再放送されるのですね?
    見逃していたので嬉しいです♫
    おおたわけさん、教えて下さってありがとうございます!
    16日のスタジオパークにはイッセーさんが出演
    アシガールの「ア」でいいから話出ないかなぁ~

メゾフォルテさん、当選おめでとうございます?
    トークショー楽しんで下さいね!
    結菜ちゃんによろしく~

投稿フォームへ

お知らせありがとうございます

たががちゃん、渡辺えりさんの話題を貼り付けてくださって、ありがとう!
    えりさんは以前、健太郎君のファンになったと語っていましたよね!要するにアシラバだわ~
    結菜ちゃんの人柄も伺われて、えりさんの可愛がりっプリもよく分かって、とっても微笑ましい。
    アシラバの色とりどりのハートマークが、太平洋の上空をわちゃわちゃと飛び交っているって、
    大きゅう出たな。確かにアシラバは日本のみに留まらないですものね~私のはきっと萌黄色!

キジトラさん、「スローな武士にしてくれ-京都 撮影所ラプソディー」をやっていたのね?
    あ~見たかったわ~?お昼過ぎに一度確認は必須ですね~反省!

数馬ちゃん「まだ間に合う スカーレット!」お知らせありがとう?
    ドラマのダイジェストだけでなく、いろいろエピソードもいっぱいだったのですね?
    ショックだわ~ また再放送してくれるかな~?

P.S. BSで11/17にありました!よかった~予約します!

投稿フォームへ

まだ間に合う スカーレット! この後、17時30分から

総合テレビで、ずっとご視聴の方も、お時間あれば応援を。

何か制作の一端でも知れるかも? と期待したりして 。

投稿フォームへ

時代劇

たかがさん、「スローな武士にしてくれ」のお知らせ、
    有難うございました!見たかった番組です。
    教えてもらわなければ、再放送に気づきませんでした。

時代劇の撮影が大変なのはよく解りました。
    でも、やっぱりいいですね!素敵!!
    歴史、刀剣、殺陣は、私の大好物です。

ゲームの影響もあり、最近は海外の方々にも、
    日本刀の形状の美しさや殺陣のカッコ良さが伝わって、
    日本の時代劇に関心が高まっているようですよ。

年末のLIFE!で健太郎君と刀を交えるのは、
    ミュージカル刀剣乱舞で三日月を演じる黒羽さんですが、
    刀剣乱舞は芝居を中心とした舞台版もあって、
    そちらでは鈴木拡樹さんという方が三日月を演じています。

SNSで鈴木さんの殺陣がスゴイ!という書き込みが多かったので、
    動画配信で舞台を見てみましたが、本当にスゴイ!
    日舞の素養がある方のようで、腰から下の安定感がハンパない!!

黒羽さんの殺陣は舞うように優雅ですが、
    鈴木さんの殺陣は重厚感とスピードを兼ね備えていて、
    その動きに惹き込まれてしまいます。

時代劇には、やっぱり日舞の素養が必要なのね!と思いました。
    歌舞伎役者さんが多く時代劇に出演するのも納得です。

健太郎君も、今は朝ドラ、映画と引っ張りだこで忙しいと思うけど、
    普段から日舞のお稽古をして、
    いつか時代劇はこの人でないと!と言われるような俳優さんに、
    なってほしいな~なんて、勝手に夢描いています。

投稿フォームへ

ごめんなさい!

もう❗私は適当だから~曖昧な記憶を元に書いちゃダメですね。

そう!えりさんのインスタじゃなくてお寿司屋さんのでした!
    あれは千絵ちゃんの推理だったんですね❗ごめんなさい???

投稿フォームへ

たががさん、告知ありがとうございます

御無沙汰しております。
    私も皆様に、と思っておりましたのに、未だ過労脳?みたいで、
    すっかり忘れていました。
    内野さん上手いですよね。
    NHKがNHKを描くのですから、リアルで当たり前。

裏側が見れて面白い?

投稿フォームへ

スローな武士にしてくれ

本日午後2時30分からBSプレミアムで「スローな武士にしてくれ-京都 撮影所ラプソディー」が放送されます。以前みて、とっても面白かったので紹介したくて。時代劇がお好きなかたはぜひ。(時代劇ではなく、時代劇の作り手のお話です)
    スカーレット出演中の水野美紀さんもかっこいい役でご出演です。

カツベン!舞台挨拶の動画を見てくれた皆さん、渡辺えりさんの結菜ちゃん愛に共感してしまいませんか?
    りりちゃん、そうそう!えりさんのお誕生日が1/5ってことなので、以前アシガール掲示板でお寿司屋さんのブログURLを貼ったら、千絵ちゃんさんが1/5に撮った写真ってコナンのような名推理で解き明かしてくれた、あの日のことですね、きっと。

投稿フォームへ

多分?当選?

「いだてん」の最終トークショーin熊本。残念メールが届いていないので、多分当選したのかと、ホテルの手配や交通手段を考えています。又、結菜さんのお顔が拝見出来そうです。
    昨年もこんな嬉しい忙しさだったなあ!と仙台に行けた幸運を懐かしく思い出しています。
    競争率等は分かりませんが、去年に続きイベントに当選、という事は、更に「宝くじの運」を望むのは欲深すぎかと。
    年末ジャンボは止めとこうかな。

投稿フォームへ

阿湖姫

川栄李奈ちゃん、無事出産されたようですね?
    おめでとうございます???

投稿フォームへ

アシラバのひとり東京さん

赤土繋がり…!上手い‼️(笑)

ありがとうございます♪でも本当に私の勘8割…いや…9割当たりません。
    何しろ従兄弟、友人の子供性別ことごとく外しました。1/2の確率を何回外したか(笑)

昨日のニュースからさすがに1日経ってふわふわの気分も落ち着いて来ました。結菜ちゃんも健太郎君も撮影が始まる頃でしょうか?
    怪我や病気がなく無事に撮影が終わりますように…。

おいらも来週はNHK詣でじゃあ‼️

投稿フォームへ

リリ造さん

ユタの赤土が信楽の赤土につながりましたね。「私が言うと、多分はずれますが(笑)」が、すぐうかびました。ホントになるなんて。この場所があって幸せです ありがとうございます
    まだ、なんだかふわふわしてます。 が

再放送と続編のお願い、メール、電話ときて、11月は ハガキにします。

投稿フォームへ

わぁ!

昨日の賑わいの余韻に浸りながらこちらをみたら、
    あら、あら、

女将しゃん、ありがとうございます。
    渡辺えりさん、愛に溢れて素敵な人だ。
    暴走気味のコメントが、堪らなく嬉しいです。

カツベン、絶対に観に行きます。

そして、来年が待ち遠しいです。

投稿フォームへ

女将さん!ありがとう!

「カツベン!」のえりさん…どんだけ結菜ちゃん好きなの!?ってくらいのトークでしたね?

確か、えりさんのインスタに1/5に結菜ちゃんとお寿司食べてる動画があって、お店のテレビに「アシガールSP」の再放送が流れてて、えりさんが、
    「あなた、映ってるわよ」って言ってたような…記憶が定かではないのですが?
    えりさんに可愛がられて、結菜ちゃんも健太郎君もしあわせだぁ?

投稿フォームへ

渡辺えりさん

たががさん、動画ありがとうございました~♡♡
    結菜ちゃん好き好きが全開でしたね❣️
    えりさんのアシガール愛は半端ないですよね?
    私がここに辿りつけたのも、渡辺えりさんがぴったんこカンカンで若君ラブを話されたのをみたのがきっかけなんです!!
    この場で、皆さんと喜びを共有できるのが夢のようです(^-^)
    渡辺えりさん!ありがとうございます!!

くしくも、おしんではピン子母さんをいびるお嫁さん役を好演されてますね(^^;

投稿フォームへ

たがが さん、ありがとうございます♪

カツベンの挨拶時の渡辺えりさん 動画をありがとうございました
    渡辺さん、本当に熱いですよね 笑
    本当に立派なアシラバさんです!!

私も内田P様、きっとここも覗いていらっしゃると思います。
    内田P様~~ ありがとうございます~~!!!

投稿フォームへ

愛ですね

昨日は、歴史に残る1日でしたね(^_^)
    スカーレットのストーリー紹介で、「二児の母」で、「多くの弟子を育てて」とあるので、まだまだ追加キャストがあるはずですが、結菜ちゃんと健太郎君、2人だけの発表は、やはり、アシラバへの愛ですね(^。^)

それにしても、こんな風に、皆さんと幸せを分かち合えるのは、マスターがこの場所を作ってくれたおかげです。
    本当にありがとうございます。
    そして、内田P様の「今もにぎわってる…」は、きっとここのことですよね(^-^)v
    スカーレット、全話録画してます。
    下期の朝ドラには、いつも年始に、1月からのお話の紹介番組があったかと?
    楽しみです(^。^)
    もしかして、ファンミもファンブックも!?

さとりさん、お帰りなさい!
    メープルさん、冬のカナダは厳しそうですね?
    また冬のカナダのお話、聞かせてください。

たががさん、URL貼り付けてくれて、ありがとうございます(^。^)
    結菜ちゃんへの思いが溢れて、通訳を待てない感じが、おもしろかったです。

だんだんと寒くなってきますが、2人を毎日見られる今年の冬は、ちょっと違う冬かもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿フォームへ

妄想、太平洋の上空で

千絵ちゃんさんもおっしゃってますが、遠い地のさとりさん、メープルさんとも共に喜びあえて、アシガール愛はなんて素敵なんでしょう。
    妄想おばさんの頭の中では、アシラバの想いが色とりどりのハートマークの物体になって、太平洋の上空をわちゃわちゃと飛び交っています。
    今朝のスカーレット、きみちゃんが初めて絵付けと出会う場面でバックに流れた音楽、アシガールの世界を彷彿とさせる音色にうっとりしました。
    冬野さんの音楽とともにいる結菜ちゃん、健太郎君をまた見られるかと思うと、ああ、楽しみ!

昨夜遅くまでいろいろ検索していたら、カツベン!の舞台挨拶で渡辺えりさんが結菜ちゃんを熱く語るYoutubeを発見。記事では読んでいたけれど、映像だとえりさんの結菜ちゃん愛が凄いです。もうご覧になったかたもいらっしゃるとは思いますが、よかったら見にいってくださいね。
    https://www.youtube.com/watch?v=vv82QsdbxU8
    付けられている題が「成田凌、渡辺えりに・・・・」なのですが、中身は結菜ちゃんの話題です。

投稿フォームへ

心は一つに心待ち

昨日の朗報にずっとウキウキ??
    今朝は「おしん」からの「スカーレット」へ
    そうだった❗副音声❗
    「アシガール」ではリピートを副音声で
    観ていたのを思い出しました
    結菜さん 健太郎さん ご登場迄には
    まだまだなのに何故か今朝は違ってみえる
    喜美ちゃん 新生活が始まって
    こちらも新しい気持ちで観ます

さとりさん メープルさん 
    海を越えて共に喜び合えてうれしいです❗
    鬼に笑われてもいいからメイキング観たいなぁ~?
    スタッフブログ 内田のつぼにリクエストはわがまま? 

投稿フォームへ

ブラボー!!!

今朝 起きて メールのチェックをしたところ ある心優しいアシラバ様がBIGNEWSを知らせて下さってました。スカーレットは毎回見ています。見損なっても3回放送されるので大丈夫です。
    来年が待ち遠しいですね。

11月3日からカナダは冬時間です。時計の針を1時間戻して日本との時差が14時間になります。今
    こちらは11月7日 午前9時50分 日本は11月7日午後11時50分になります。3月の初めに時間を1時間早めて夏時間になるまで この4ヶ月は冬時間で過ごします。でもこれはカナダ中央部の事で西部はさらに3時間遅く東部は2時間半早くなります。ドイツが農家の為に初めたこのシステムも今では多くの国で廃止されつつあります。確か日本もずーっと以前に廃止されたと聞いています。
    時間変更になったのをうっかり忘れて会議に遅れたり電車に乗り損なったりした事もあります。
    個人的には早く廃止して欲しいと願っているし実際多くの人がそれを希望しています。
    今週は雪の予報が出ています。爽やかな秋の風を感じて下さったアシラバの皆様もおられたようですが
    フッフッフッッフ。。。。。そのうち雪と氷のブリザードが吹き寄せてくるかも。

投稿フォームへ

さとりさん

おかえりなさぁ〜い!
    浮かれて一緒に小躍りしましょうよ。

ありがとうNHK!
    来年の放送が待ち遠しくてたまりません。
    きみちゃんの応援に力が入ります。
    大阪編、楽しかったなぁ。

きみちゃんの子どもって事は、
    え!あのお父ちゃんの孫?
    性格は誰に似るの?
    すぐに威張るけど、本当は大好きで堪らない子煩悩な所、優しい所、
    似て欲しいような、欲しくないような。
    子役は誰?
    まさか!直子の性格がそのまんまとかになったらどうしましょう。
    ちっちゃな直ちゃんのタイマン、可愛かったなぁ。

なんて、妄想してしまう。
    あっという間に来年が来ますね。
    年取るなんてへっちゃらです。

投稿フォームへ

1日3回

朝ドラ、こちらでは1日3回も見れます。
    これまでは、そのうちの1回だけを見ていましたが、
    これからは録画もして、結菜ちゃん、健太郎君が出て来る頃には
    3回とも正座してみます。

私が色々ブツブツ言っている頃、二人はもう撮影していたのですね❣️

メゾフォルテ様、びんだまさま、今回嬉しすぎて戻ってきましたが
    なるべく大人しくしていますね?

投稿フォームへ

♪♪♪~

もういくつ寝ると NHK~♪
    右左エ門には 数馬様~♪
    スカーレットに 唯と若~♪
    は~やくこいこい アシガール~♪
    ♪♪♪ヽ(*^ー^)ノ♪

そして、さとり さんお帰りなさ~い♪

• この返信は4年、 10ヶ月前に梅とパインが編集しました。

投稿フォームへ

そんな気がする

ゆいきち姐さん、内田P様はここを御存じのような気がします。
    ユーザー板は覗けてないと思いますが(笑)
    再放送のお願いや自信作の投稿・・NHK各所でアシラバ健在と認識されてますよね?
    今宵も、朝ドラ出演の御礼と再放送のお願いメールしてきました!

さとりさん、おかえりなさい!
    メープルさん、BigNews目にされましたか~?

投稿フォームへ

さとり様、お出まし有難うございます。

お久し振りでございます。
    お二人についてのビッグニュースに、我慢なんて出来ませんよね。
    朝ドラも、そちらでご覧になれますか?
    ご覧になれると、私達も一緒に盛り上がれて楽しくなります。

投稿フォームへ

毎朝2回じゃ!

「大ニュース」「スカーレット」「アシガールコンビ」「追加戦士」「まさかのメインのお二人」「内田Pのコメント」「泣けてきます」「掲示板も大騒ぎ」
    りりちゃん、雪ん子ちゃん、やせ我慢ちゃんからのお知らせメールの文字が頭の中でグルグル渦巻いて、ああ、目の前のガラケーが恨めしい・・・ってことで我慢できずに、仕事中のパソコンでニュース検索しちゃいました。
    見慣れた二人のプロフィール写真なのに、もう泣きそう。もう仕事が手につかない。
    帰宅してからじっくり記事を検索して繰り返し読んで、内田Pの「『アシガール』は今でもファンの方がにぎわって・・・」、健太郎君の「自分の中でも大きな存在である『アシガール』」というコメントに、あらためて感激して。
    ブルーレイが壊れてアシガールが見られないとぼやいていたアシラバさんにこのニュースを教えてから、やっとここに来ました。やせ我慢ちゃんの言う通り、皆さん、盛り上がっとります!
    嬉しいことを知らせてくれる優しさ、一緒に喜びを分かち合える幸せ、その場がある有難さ。
    マスター、皆さん、ありがとうございます。
    りりちゃん、予言が当たったのね!健太郎君の出演はもしかしたら・・・ってあわい期待はあったけれど、まさか結菜ちゃんもとは。同時出演だとなお嬉しいけれど、役柄的にどうなのかな?
    スカーレットは見逃さないようにしているけれど、来年からは7時半のBS放送と8時からの地デジ放送と毎朝2回みることになりそう。

投稿フォームへ

どさくさにまぎれて

すみません、一言だけ言いたくて
    朝起きてから、ずっと泣いています???

NHKさんありがとう?

皆さま、おめでとう??
    踊り出したい気分です❗️❗️

投稿フォームへ

ありがとう

りんごのりっちゃん、リンク張り付けてくれてありがとうさんです♪
    読めました~嬉しいです~内田Pが我等を忘れておられなかったこと…ありがたいです。
    スカーレット、面白くても毎日録画して見たあと消してたけど…残さなアカンようになってしまう‼️
    ハードディスクの容量足りるかな…不安?

• この返信は4年、 10ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 一文字挿入…へへへ

投稿フォームへ

やったあ!

結菜ちゃん、健太郎君がスカーレットに出演!本当にうれしいです!
    りんごのりっさんが貼り付けてくれた記事を読むとなんだか泣けてきます。
    アシガール2もきっとありますよね!
    期待してます。連ドラで(笑)

ここで皆さんと喜びを分かち合えてうれしいです~。
    ゆいきちさんも書いておられますが、ここを作ってくださったマスターに本当に感謝!です✨

投稿フォームへ

内田Pさまは、ここを知っておられるのか?

りっちゃんが、貼り付けてくれた記事を読むとそう感じますよね?
    アシラバの事、頭の片隅にでも、置いて頂けてるならこれ程嬉しい事は無いです(ToT)

マスターがここを作ってくれて、楽しい仲間が出来て、それだけで良いかなって・・・
    アシガール2は無理なのかな~と諦めかけてたけど、きっと有るよね!
    信じて待ちます!

投稿フォームへ

やっと やっと

皆さまこんばんは。
    やっと願いが一つ叶ったね(^^)
    私も嬉しくて思わず「えっ!」って声が出ちゃいました。
    何より内田pさまが、私たちの賑わいをご存知なこと!嬉しいっす!!
    ますます盛り上げて、アシガール2も実現させましょうゾ!(^^)

投稿フォームへ

泣けてくる

今の投稿のタイトル忘れました!相変わらずでごめんなさい?
    ログインしていなかったので、追加で書かせてください。
    もう、皆さんが書かれているのですが、内田Pの「おかげさまで『アシガール』は今でもファンの方がにぎわっていまして・・・・」というコメントが何より嬉しい。
    ちゃんと見ていてくれたのですね。泣けてきます・・

投稿フォームへ

私は未だガラ系なのですが、外出先でリリちゃんとやせ我慢ちゃんから「至急NHKのホームページを見て!」とメールを受け取りました。
    何だろう何だろうと、ドキドキ、ソワソワ・・・・何だか足がふわふわと地に着いていない感じです。
    ようやく帰宅してパソコンを開いたら、ななな~んと!二人が揃ってスカーレットに!!!!!!!
    心臓が口から飛び出しそうでしたよ! やっぱりあの大阪弁はそうだったんですね?
    健太郎君が無意識に垂らしてくれた蜘蛛の糸に、すがり付いて待った甲斐がありました!
    ゆゆゆトリオを信じて、人生初の朝ドラを見続けてよかった~(ToT)
    信じれば夢は叶うのですね~?

投稿フォームへ

アシガールのことが…

『まんたんウェブ』の「スカーレット」の結菜さんと健太郎さんのニュースに、アシガールの話がたくさん出ていました♪ 「ファンからの後押しも…」とか、内P様が「アシガールは今でもファンの方がにぎわっていて…」とか。嬉しくて泣けます(ToT)。
    ちょっと今、興奮し過ぎて上手く文章が書けない(^_^;)。

あ、りんごのりっ さんがもうちゃんと書かれてましたね(笑)。

投稿フォームへ

確か

「スカーレット」には、爺は勿論本田大輔さん(如古坊)もご出演の筈ですが。

投稿フォームへ

感動してます❣️

内田P様の、アシラバが今でも盛り上がっているというコメントあったので、ほんとうに嬉しくて?
    感動が止まらない?
    そしてお二人のご活躍があってこその、このプレゼント❤️
    結菜ちゃん、健太郎君ありがとう〜❤️

記事の貼り付けうまくできるかわからないんですが?
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20191107dog00m200040000c.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAeK72ajzod6p8QE%253D

投稿フォームへ

おめでとう?

朝からスカーレットの自信作投稿に拒否られ、こころを残しながら仕事に出立、かおりんちゃんのお帰りなさいLINEでことの次第を知りました❗❗

みなさぁぁま、よかったね、嬉しいね、そして、ここからですね?
    引き続き、応援していきましょう❗
    しゃっ❗❗❗

投稿フォームへ

夢?じゃないよねぇ~(T_T)

えぇ~!本当にぃ?ほんとだぁ!
    こやつさん、皆さん、情報ありがとうございます♪

以前、公式掲示板で、内田P様と中島D様が健太郎くんの舞台を一緒に見に行ったという情報を教えて頂いた時に、さては…スカーレットに…とは思いましたが…。
    でもでもでも、違った時にショックを受けるといけないからと考えないようにしてました。

お二人を朝ドラで見られるなんて…(T_T)
    朝からお二人に会えるなんて…(T_T)
    私ね、朝ドラの初めに『音楽 冬野ユミ』、月曜日に『制作統括 内田ゆき』、毎週ではないけれど、『演出 中島由貴』の文字を見られるだけでも嬉しくて、拍手したり手を振ったりしてしまうんです。顔は笑顔です♪ キャ~って言ってるかも(^^ゞ

そのうえ、お二人の名前の文字も見られて、顔も見られて、演技している動くお二人も見られるなんて…(T_T)

ドラマトピックスと公式HPの3人のコメントも嬉しいですねぇ(T_T)
    最近は、朝ドラに出演経験のある方が、後に主役にってパターンがありますよねぇ。
    これは、あるんじゃないですかぁ?朝ドラのメインも夢ではないですよぉ!

その前にアシガール2で人気を高めてから、満を持して…という事で。
    そして、大河も、そして、アシガール3と続く…と。

スカーレット公式の新キャスト発表!で結菜ちゃんと健太郎くんが並んでるぅ(T_T)
    2人だけを追加発表してくれて、2人と内田P様の3人のコメントだけを1ページのニュースで載せるって、これって…これって…ぜったいアシラバへのサービスですよねぇ!
    内田様からのプレゼントじゃないですかぁ?今年はXmasにSPないけど、年明けを楽しんで!という(T_T)
    やっぱり、内田様じゃ!我々アシラバの御屋形様じゃ!ありがとぉ~~!(^^)/

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 351 - 400件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。