• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 301 - 350件目 (全1,000件中)
  • 嬉しい…

スカーレットのホームページにイッセー尾形さんのインタビューが載ってます!
    最初に、アシガールがとても楽しい作品だったから←(感激?)声をかけてもらって即答で出演を決め、同じスタッフが作るスカーレットも面白い作品になるだろう…というような事が書かれていて、もうもう涙出そうでした。

土曜スタジオパークのイッセーさんもやっと全部見れました~♪
    ひとり芝居…見に行きたいな✨

投稿フォームへ

さとり さん、

ありがとうございます。
    結菜さん、可愛い~?
    こんな時間に起きてて良かった(^^)v。

投稿フォームへ

A-studio 結菜ちゃん予告

皆様もうご覧になられたかも知れませんが、A-studio の予告動画の
    結菜ちゃん、とても可愛くて綺麗です?
    鶴瓶さんが好きになるのも納得❗️ ますます楽しみです❣️

https://www.tbs.co.jp/A-Studio/

画面、拡大できますのでぜひ❗️❗️

投稿フォームへ

あらあら…

◎ 濁り酒 さん、イッセーさんの『漫画誕生』の舞台挨拶は残念でしたね (>_<)。 名古屋シネマテークという所でも12月21日(土)から公開で、初日舞台挨拶があると公式Twitterに書いてありました。 予告編がすごく良さそうだったので、全国で上映しないのは勿体ないですね。
    ◎ おおたわけ さん、『さいたま市立漫画会館』のことを教えて下さっていたのに御礼を忘れてしまって…すみません。 映画を見て美術館に行けば(どちらが先でも)、なおさら興味深いでしょうね。 あぁしかし、私にはどちらも遠すぎる(-“”-;)。
    ◎ みみみ さん、そんなに喜んで頂けるとは…デレッデレに照れております (笑)。「虫バイキンみたいな赤備え」って、あの兜を思い出して笑ってしまった(^_^;)。
    新撰組の話、私は幕末やら明治維新やら 男の人がいっぱい出て来ると、誰が誰だか分からなくなるので苦手なんですけどね (^_^;)。
    でも、やっぱり言霊ってあるのでしょうか? みみみ さんの「剣士姿の金田君が好き」って、つい先日の話ですよね。 今回、全くの偶然から『燃えよ剣』に金田君が出演することを知ったんです。
    発信すると受信される…ならば…、
    「アシガール2観たい!アシガール2観たい!アシガール2観た~い!」(パンケーキ食べたい♪ みたいだな…)

投稿フォームへ

梅パカさん!

ありがとうございます。
    速攻でみてしまいました。

わぁ、新撰組ですかぁ!
    ちょっとワクワクです。
    いや、結構、かなりワクワクです。
    金田くん観たさに行くかも!
    いや、行こう!
    その前にカツベン行かなきゃ!

新撰組は、風光るという漫画でかじったくらい。
    藤堂さん、名前は聞いた事あるなぁ。

カモは誰がやるんだろう?
    なんだか、時々観ていた大河のイメージが強すぎて、もふもふ俳優さんしか思い浮かばない。

金田くんの時代劇、めちゃくちゃ嬉しいです。
    だってね、アシガールの時は虫バイキンみたいな赤備えだったんだもの、
    しかもスペシャルは出番少ないし。
    怒鳴ってばかりだったし。

うへへ。うへへ。梅パカさん。
    ありがと、ありがと、梅パカさん!
    大好き〜!

投稿フォームへ

「漫画誕生」舞台挨拶

明日、「漫画誕生」の初日に渋谷のユーロスペースで舞台挨拶が
    あるらしく、
    ①12:00の回の上映後と②14:30の回の上映前の2回、
    天野のじい(イッセー尾形さん)、有山様(稲荷卓央さん)、
    監督さん、出演の皆様などが登壇予定とのことです。
    ただ、こういうときに限って行きたいのに行けない・・・(TДT)
    明後日~12月5日(木)は、12:10~、16:35~、20:55~の3回上演、
    その後のスケジュールはまだ出ていません。

「カツベン」は明日、福岡の2館の上映情報だけ確認できました。
    全国展開は、もうすぐかな?こちらも楽しみです(*´∀`)♪

投稿フォームへ

小平太 金田君

まだ「2020年公開」としか書かれていませんでしたが…
    岡田准一さん主演の映画『燃えよ剣』に、小平太 金田君が出演されるそうです。他に『スカーレット』で喜美ちゃんの旦那様になる十代田さん役の 松下洸平さんも出られるようです。
    金田君は新撰組の「藤堂平助」役、松下さんは「斎藤一」役とのことでした。ビジュアルはまだ無かったです。
    みみみ さん、金田君の剣士姿が見られますね♪
    https://www.cinematoday.jp/news/N0112604

投稿フォームへ

日本アカデミー賞 話題賞

第43回 日本アカデミー賞の話題賞、投票が始まったようです!
    https://ssl.1242.com/aplform/form/aplform.php?fcode=academy&_ga=2.46819365.322999528.1574494612-699668219.1561818199
    『惡の華』も『カツベン!』も対象作品です。
    黒島結菜さんは、新人賞の対象にもなっています。取って欲しい!
    プレゼンター(たぶんですが…)の健太郎さんからトロフィーを渡されるところが、見たい!
    投票フォームは、ず~っと下の方にあります。
    投票は1月31日(金)までということです。

• この返信は4年、 9ヶ月前に梅とパインが編集しました。

投稿フォームへ

もうすぐカツベン

上映会や 舞台挨拶の噂がちらほら、、、
    いらっしゃる方、良いですね~~ うらやましいです
    一足早く結菜ちゃんの関西弁?とはつらつ演技、観て来てくださいねー

さて私の地方では上映館は近くにあるだろうか?
    惡の華の際は残念でしたが今度こそ!!

投稿フォームへ

よかった

リリ姐、源三郎さんのCMお役に立ててよかったです?
    VS嵐も既にアップされたんですね?さとりさん、よかったですね?
    結菜ちゃん楽しそうだったし、頑張ってましたね♪
    メゾフォルテさん、今日出発ですか?好きなものは好き♥楽しんで下さいね!あ、次回からは「様」ではなく「ちゃん」でお願いします?

投稿フォームへ

vs嵐

vs嵐、YouTubeで見る事が出来ました!
    結菜ちゃん、楽しそうでしたね?

結菜ちゃんが言った、”毎日が決勝戦だと思っている”という言葉にハッとさせられました。唯ちゃんと重なりました❣️
    私もダラダラしないで頑張らなきゃと思いました!

これから12月5日の夜会、12月6日のA-studioと楽しみです?
    未確認情報ですが、世界一受けたい授業、ネタパレにも出演するみたいです!

アメリカは今日は感謝祭で、テレビでは朝からパレードの様子が流れています❗️うちではこれからターキーではなくてハムを焼きます❣️

投稿フォームへ

びんちゃん、ありがとう?

源三郎のCM…いや篠田諒さんご出演のCM、YouTubeで見れました~♪
    やせ姐さんから「どこで見れるの?」と聞かれて三菱UFJ銀行CMで検索しても出てこなくて、助かりました!
    と、いうことなので、やせ姐さんそっちで見てください(笑)

投稿フォームへ

動画

健太郎くんの動画、確かにちっちゃい!
    モニターメインですね?
    でも、かおさんだけでなく梅パさんも当日会場で見てたんですね♬

リリ姐、源三郎さんの動画 YouTubeで見れました!
    MUFG Bank Channel「親だから」篇
    でアップされてました(^^)
    教えて下さって ありがとう♡

投稿フォームへ

違う銀行のCMなんですが…

インスタ覗いてたら投稿の間にCMが入るんです。いつもは即消しちゃうんですが、その日は何故か三菱UFJ銀行のCM見ちゃったんです。そしたら、現代人の源三郎がっ!
    社会人になってお父さんと居酒屋へ…支払いをデビットカードでする、「大人になったなぁ」by父…というような内容なんです。
    現代人の源三郎は可愛かったです?
    見た方いるかな?

投稿フォームへ

かおりん さん

そうですよね~ もっと大きな映像を期待していました(-.-)。
    私は当日もあれくらいの距離で見てました(^_^;)。

投稿フォームへ

梅パちゃんありがとう♡

三井住友銀行100年時代フォーラムの健太郎君の配信ありがとう御座います?
    もう、海老蔵さんのしか配信してくれないのかと思ってましたから嬉しいです。
    でも、あまりにも健太郎君が遠い…?
    もっとアップで配信して欲しいかったね~?

投稿フォームへ

楽しみです。

びんだま様、しっかり覚えていて下さったのですね。有難うございます。

友人に話すと、呆れたような顔をされます。私が、ここまで結菜さんに嵌まっているのを感心されるのです。
    たった1時間のトークショーの為に、1泊2日の熊本への旅ですから。
    仙台の時の様に席が指定されていませんので、早目に会場に行き、良い席を確保したいと思っています。

11月3日以来の結菜さんに、お目にかかって来ます。
    この前日にはフジTV「VS嵐」で 、この後には5日のTBSTV「夜会」で、6日に「A-studio」でと、立て続けに結菜さん出演番組が。
    12月13日からは、大きなスクリーンで。試写会で観られた方の「とにかく、可愛い!結菜さん」との感想を拝見して、期待がより膨らみます。
    1月からは、NHK朝ドラ「スカーレット」で。
    本当に嬉しいです。

投稿フォームへ

おおっ!

梅パさん、相変わらず情報が早い!
    健太郎くんの動画、イブまで掲載されるんですね?
    後程、ゆっくり鑑賞します♬

結菜ちゃん情報も、皆さん ありがとうございます!
    メゾフォルテさん、いだてんトークショーもうすぐですね(^^♪

投稿フォームへ

動画アップされましたよ?

SMBCの人生100年時代フォーラムの動画がアップされていました。
    https://www.smbc.co.jp/kojin/the-100year-life-forum/
    健太郎さんのところは、16分弱のようですけど…。
    私も今から見ます(^^)v。

投稿フォームへ

只今、出演中❗

結菜さんが日テレの「ありえへん∞世界」に❗
    子供の頃から食べていたジーマーミ豆腐が
    大好きだ❤という内容です
    (粗いお知らせですみません)
    今はもう製造していないが
    特別に作ってもらい変わらない味❗ってな事です
    こんな夜中にお知らせしても……ね
    今週は教えていただいた「VS嵐」と「A-Studio」を
    忘れずに録画&リアルタイム視聴します?

失礼しました

?番組はテレビ東京で静岡は遅れ放送でした
    ごめんなさ~い m(_ _)m
    本放送は10/15でYouTubeで見られます
    再生数1万回?「死役所」の番宣でした
    この板遡ったらNo.493りんごさんがお知らせ下さり
    No.495たががさんも既に感想を!
    重ね重ね m(_ _)m
    1ヶ月以上遅れ放送って静岡は田舎ですね~
    (おまけ・一応早起きキャラの私ですが
    本日?ツアーで車中爆睡 帰宅後夜更かしです)

投稿フォームへ

「日曜日のそれ」

鶴瓶さんと上柳さんのラジオ 聴いていました。最後に、来週のゲストは、周防監督で、カツベン面白い 生の黒島結菜さんに おうたんですよ Aスタジオで と。まだほかにもおっしゃってました。
    ホームページ見てみないと と思ってたところです。
    日曜日の午後 4時ー5時半までです。日曜なのに、またご飯の支度か と聴きながら何とか乗り切っています。 ニッポン放送FM93で聴いてます。あさぼら~け の上様です。

投稿フォームへ

美しい結菜さん♪

雑誌『BARFOUT!』12月号の結菜さんを、もうご覧になりましたか? 裏表紙、すご~く綺麗です♪
    Twitterにも出ていました。
    https://mobile.twitter.com/barfout_editors
    こちらは発売日がズレるので、うっかり忘れてしまっていて…(>_<)。
    内容は4ページということです。
    早く本屋さんに行かなきゃ!

メゾフォルテ さん、さとり さん、『A-Studio』の結菜さん情報をありがとうございました。すごく楽しみです(^^)♪

投稿フォームへ

北沢楽天

あまり興味ないかと黙っておりましたが、イッセーさんの出演映画「漫画誕生」の話が出たので、ちょっとお知らせします。
    埼玉県の大宮からもう少し行った処に北沢楽天さんの元住居があり、「さいたま市立漫画会館」という美術館になっています。
    1年に1回程度大きな企画展があり、これまでに手塚治虫、牧美也子、池田理代子展に行ったことがあります。
    入場料は無料で、北沢楽天さんの史料は1年通じて観られます。
    閲覧自由な図書室とアマチュアのコンテスト(時事漫画)等の事業もやっています。
    お時間とご興味のある方はどうぞ。

投稿フォームへ

どういたしまして!

喜びは、倍になる!情報がダブルだと、そう感じます。

投稿フォームへ

メゾフォルテ様、すみません!

メゾフォルテ様と投稿が重なってしまいました❗️

嬉しいニュースでつい舞い上がっちゃいました!
    でも楽しみですね?

投稿フォームへ

A-Studio

皆様、既にご存知かも知れませんが、嬉しいニュースですので投稿しています。
    鶴瓶さんのA-Studioに12月6日に結菜ちゃんが出演するそうです❗️

https://www.tbs.co.jp/A-Studio/

何を話してくれるか楽しみですね?

鶴瓶さん、ラジオで結菜ちゃんが好きだと言っていたみたいです❣️

投稿フォームへ

結菜さん、Astudioに。

「Astudio」が、番組としてどの様な位置付けをされているのかは、はっきりとは分かりかねますが、結菜さんのお顔が拝見出来て色々なお話が伺えるのは、とっても幸せ?な事、楽しみです。

今まで、地味で大人しくて控え目で、女優としてはファンからすると、少し焦れったく感じられる結菜さんでした。それはそれで、私には人柄が好ましく今時のお嬢さんとしては珍しい方と思って居りました。ここ最近、素の美しさが際立ってきて眼を見張らずにはいられません。
    お年頃だから、恋しているのかなあ!なんて考えたりしたものです。
    心から祝福出来る、素敵な恋をしてほしいなあ、「勝手におばあちゃん」は願っています。
    Twitter等で拝見すると、「いだてん」仲間として同性のお友達が増え、居酒屋巡りをされたり私生活も楽しまれているとか。良いバランスで過ごされ、充実されているのでしょうね。

録画予約、絶対に忘れないようにしなければ。

投稿フォームへ

濁り酒沈澱 さん、

イッセーさんの『漫画誕生』の情報をありがとうございました。
    検索して予告編を見ました。良さそうな映画でした♪
    イッセーさん演じる北沢楽天さんは初めて聞くお名前でしたけど、手塚治虫先生や長谷川町子先生にも影響を与えた方だとか。興味深かったです。
    でも上映が東京で1館だけのようで…。
    上映期間が終わってからでも、テレビで放送してもらえれば嬉しいのですが。
    濁り酒さん、観られたならぜひご感想をお聞かせ下さいね。

投稿フォームへ

映画「漫画誕生」

天野のじいが主演の映画「漫画誕生」が
    11月30日公開というニュースを見かけました。
    有山様も共演されているようですよー(*´∀`)♪

投稿フォームへ

さとり さん、

ありがとうございます♪
    『VS嵐』見ていなかったので、これから見てみますね(^^)♪
    次に結菜さんが出られるなら、水田君は一緒に出たかったでしょうね~残念 (>_<)。
    来週はちゃんと録画して、結菜さんの活躍を楽しみにします(^-^)v。

投稿フォームへ

梅パインさん

来週、結菜ちゃんがVS嵐に出演するという事で、予告が見れないかとYouTubeを覗いたら、何と今日和牛の水田さんが出ているではないですか!
    もし、見逃していらっしゃったら、YouTubeでまだ見れますよ?
    私もこれから見ます?

投稿フォームへ

やっと、やっと…

『ムビふぁぼ』のTVer配信がありました!
    良かった~♪
    12月31日(火)までの配信になっていましたが、『新幹線変形ロボ シンカリオン』特集の回のみでしょうか?
    毎回がいいなぁ(-.-)。

投稿フォームへ

そうですね

オリジナルストーリーの展開が楽しみです。大人メークの結菜さんと若作りメークの健太郎さんのツーショットも、レアかも知れません(^^)。

ところで『ムビふぁぼ』のTVer配信は、まだですよね? ムビふぁぼの公式Twitterからのお知らせだったから、間違いないと思いますが…。お昼から期待と不安で、ドキドキです(*_*)。
    もう少し待ってみます。

投稿フォームへ

何度もすみません!

え~っと
    何度もすみません、史実だと結菜ちゃんの役に関わる主人公(母親)の決心は、
    息子さんが中学生の時みたいです!
    多分、健太郎君は早くても高校生くらいからを演じそうなので、梅パインさんが
    おっしゃるように、結菜ちゃんの出番と重なる可能性は低いかもです!
    オリジナルストーリーという所に希望を持ちたいと思います❣️

投稿フォームへ

梅パインさん

あくまでも私の希望的妄想なんですが…?
    確か史実では、健太郎君のモデルとなった息子さんが、結菜ちゃんの役と関る、重大決心を母親にさせるようですので、子供達は結菜ちゃんの出演期間にはある程度大きくなっているんじゃないかと思うのですが、どうでしょう!?

一応、史実とは違うオリジナルストーリーだという事ですが、年齢設定は史実と同じ感じになるんじゃないかと思っていますので、ぎりぎり健太郎君が出てきた頃に、結菜ちゃんがまだいて、それを一緒にやってくれないかなぁと都合の良い妄想をしています❣️
    内田さんの事だから、絶対二人一緒の場面を作ってくれると信じてます?
    そして結菜ちゃんの役が憎まれ役で無いように切に切に願います?

M1行かれるかも知れないんですか!? 凄い?
    本当に和牛の大ファンなんですね❣️ 当たると良いですね?
    ぜひ優勝してもらってもっと人気者になって、結菜ちゃんの事も話題にしてもらいましょう?

投稿フォームへ

さとり さんだ~♪

ステラ情報ありがとうございます♪
    今からステラも見逃せませんね!

スカーレット、さとり さんのお話で「あ、」と思ったんですけど、結菜さんの役は健太郎さんの役よりいくつか年上なんですかね? 出演時期もズレがあるので、同じシーンでお二人を観ることはないのかしら? 詳しい情報解禁が待ち遠しいです。

さとり さん、和牛には今年こそ「M-1 チャンピオン」になって欲しいです。決勝戦の観覧希望に応募してしまいました。たぶん落選でしょうけど…(^_^;)。

投稿フォームへ

ステラ

もうご存知かも知れませんが、発売中のステラにスカーレット出演の
    結菜ちゃん、健太郎君のメッセージが掲載されているようです!

https://mobile.twitter.com/nhk_stera/status/1197292286024880128

スカーレットでふと、妄想した事が有ります!
    健太郎君演じる主人公の息子さんのモデルになった方は、あるスポーツが得意だったそうです! それは結菜ちゃんが実際に得意で部活もしていたスポーツです!
    ドラマ内で結菜ちゃんが、健太郎君の子役にそれを教えるという場面があったら嬉しいです。健太郎君と一緒にやってくれたら最高に嬉しいです?

忍べ右左エ門、楽しみです!向井理さんは以前、芸能界で一番かっこいいと
    思っていました!今はもちろん健太郎君がぶっちぎりで一番です!

梅パインさん、今日は久しぶりに和牛見ました。やっぱり癒やされますね(^_^)

投稿フォームへ

黒羽さん、

ビジュアルが待たれますね。
    ギリギリまでのシークレットでしょうか?
    また何かあれば、お知らせしますね。

投稿フォームへ

梅パさん

いつも情報ありがとうございます。
    Twitter情報は気づかなかったので、嬉しいです。

向井さんは身長もあるし、
    どんな衣装も着こなせてカッコいいですよね。

ところで黒羽さんの役どころや衣装は、
    少しも出てこないんですね。
    当日までシークレットということでしょうか。

黒羽さんは私の中では、
    三日月宗近のキャラクターで出来上がっているので、
    「忍べ!」の出演者写真を見ても、全然ピンときません。

キャラクター再現率の高い方なので、
    素顔とも三日月とも、
    まったく違う人物になって現れるんだろうなぁと思います。

投稿フォームへ

立て続けにごめんなさい

『ムビふぁぼ』のTVer配信が復活ということで、嬉しい朝になりました♪
    今日のお昼12時頃から配信予定だそうです。

キジトラ さん、向井理さんカッコ良かったでしょ♪
    『忍べ…』の再放送もして欲しいですよね。

投稿フォームへ

お江戸の天国

銀座のアルマーニの健太郎さんの柱巻き(って言うんですね)、24日までだとか…。
    行って見てみたかった~、無理だけど…(T_T)。
    取り敢えず、田舎の駅の木製の柱で妄想して我慢しときます(-.-)。

投稿フォームへ

ホントだー!

向井理さん、ビジュアルカッコイイね!

後ろの床の間みたいなところに、
    太刀やら打刀やら何本もあるんだけど、
    向井さんも殺陣をするシーンがあるのかな?

忍べは衣装も素敵なんだよねぇ。
    派手過ぎて、忍者でも全然忍んでないっていうのが、
    前回でもオチだったもんね。

見るからにお金かかってるから、
    バンバン再放送すればいいのに~!

投稿フォームへ

『LIFE!』からちょこっと

『LIFE!』のLINEから『忍べ!右左エ門』のビジュアル公開のお知らせが来ました♪ 残念ながら数馬様は居ませんでしたけど…。 向井理さん、商人役だから町民姿かと思ったら…すごくカッコいい! 杉咲花ちゃんもカッコ可愛い忍び姿(^^)。『LIFE!』のTwitterからも見られます。また次のお知らせが楽しみです♪
    12月4日(水)発売の「ステラ」で密着リポートがあるようですし、きっともうすぐ詳細が判るでしょうね。

投稿フォームへ

銀座の健太郎君

関東板で話題になっていた銀座にある健太郎君の時計のポスターの元になっているMENS NON-NOの記事です。
    写真が素敵なので、URL貼って置きます(^。^)

https://www.mensnonno.jp/news/2019/11/09/107726/?shm-vp=1

投稿フォームへ

梅パインさん❗

そうですね 原作なしのオリジナルストーリーならば
    これから先は想像するのみですよね
    先程「プレマップ」で「スカーレット」見ました
    来週は展開が早く進みそうで見逃せません✊
    うっかりしてもBSで朝と夜 地上波が朝と昼で1日4回
    土曜には1週間分の一挙放送でバッチリ?✌
    それにしても来年が待ち遠しいです❗

投稿フォームへ

千絵ちゃん さん

ね、ちょっと嬉しくなる記事だったでしょ♪ 「アシガール」とか「アシラバ」のワードが出てくるだけでも嬉しいですよね。
    もうあのクレイアニメの後ろ姿の背の高い男の子が、健太郎さんにしか見えなくなってます(#^.^#)。
    スカーレットはオリジナルストーリーということなので、幸せな展開を期待してしまいますね(^^)。

投稿フォームへ

期待し過ぎ?でも楽しい?

梅パインさん❗ 早速 日刊大衆の記事を読みました
    教えていただきありがとうございます❗
    「スカーレット」のクレイアニメにそんな意味が
    込められているとは……
    追加キャスト発表時、弟子役と息子役では
    仕事と家庭なので 頭の中で
    共演シーンは浮かばなかったのですが
    記事を読みお二人が恋人だったり結婚したりする
    可能性があるかも知れないと期待しちゃっても?
    もしも、そうなったらアシラバ全員 大号泣????
    追加キャスト発表時 お祭り状態でしたからね
    こちらのカフェは どうなってしまうのでしょう?
    (勝手に希望を脳内変換中)

投稿フォームへ

ちょっと嬉しい記事

日刊大衆の『スカーレット』の健太郎さんに関する記事です。読んでみて下さい。
    https://t.co/2XqUDchIbA?amp=1

投稿フォームへ

さとり さん、

インスタの情報をありがとうございます♪
    本格的に始まったんだなぁって、感慨無量です。益々楽しみになりました。
    さとり さんもお元気そうで何よりです♪

投稿フォームへ

陶芸指導

先ほどのno: 650の投稿ですが、松下洸平さんは3ケ月の指導だったようですが、
    結菜ちゃんと健太郎君は短期集中という事で、実際にどれ位の期間だったのかは、確実には分かりませんのでご了承ください❗️
    一人ずつ順番に指導されたようです?

こちらのインスタもどうぞ!
    https://www.instagram.com/p/B3JdAGJgYdL/

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 301 - 350件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。