• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 7ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 201 - 250件目 (全1,000件中)
  • ハッとするほどの美しさ

皆さま、いつもたくさんのタイムリーな情報を教えていただきありがとうございます。(まとめてでごめんなさい) 
    こやつもさん、「チマタの噺」の記事を読んだら、鶴瓶さんたちがどんなふうに結菜ちゃんのことを話していたのか気になって、動画見ました。
    鶴瓶さんたらメッロメロ~、でしたね。
    日曜日にカツベン!を観てきたのですが、成田さんが言っていた白黒の劇中映画の中の結菜ちゃん、ハッとするほどの美しさに息をのみました。一緒に観に行った夫も「ゆいなちゃん、綺麗になったな~」と。元々美人さんなんですけれどね。

今朝は2回スカーレットをみました。きゅ~ん。
    ああ、こういうのアシガールでも見たかったな~と思ってしまいました。

投稿フォームへ

アナログ

ハイタッチーさん、少しお役に立てたなら、うれしいです(^。^)
    本当に、便利な世の中になりましたね。でも、なかなか使いこなせない物もあり、アナログが懐かしかったりもします(^-^;
    カセットの録音をスタートして、レコードに針を落とし…を繰り返し、お気に入りの曲を集めたカセットテープを作っていた頃は良かったなぁ、ということも。
    健太郎君のラジオ、「健太郎と音楽」のコーナーで、以前は自分で針を落としてレコードを掛けていましたが、最近、レコードはかけなくなってしまいました。
    ちょっと残念です。
    針が下りた時のノイズが、けっこう好きだったのですが(^_^;)

投稿フォームへ

Radiko

こやつもさん、有難うございます\(*^▽^*)/
    ホンマに便利な世の中になりましたね。
    テレビだけでなく、ラジオまで聞き逃した番組が聞けるなんて。
    あとは、自分がそれについていけるか!?ですな。
    Radiko検索してみます。
    中村倫也くんの、あのほんわ~かした雰囲気と声、ステキて゜すよね~?
    あっでも、若君の健太郎くんが1番です。もちろん?

投稿フォームへ

聞けますよ

ハイタッチーさん、中村倫也さんのオールナイトニッポン、1週間以内なら、radikoで聞けますよ(^。^)
    スマホならradikoのアプリ、パソコンは、radikoを検索してホームページに行けばいいのかな?
    いつもスマホで聞いてるので、パソコンの方は詳しくないのですが。
    いつも健太郎君のラジオを火曜日の朝
    、radikoで聞いてます。
    深夜にリアルタイムは無理なので(^_^;)
    中村倫也さんのラジオ、スタジオに健太郎君が来たところだけ、聞きました。
    中村倫也さんの声も素敵ですよね(^_-)

投稿フォームへ

キスシーン!

今朝も、スカーレットにアシガールの気配を探しながら見ました!キスシーン!明日あるんじゃないの!?「つづく」って書いてあったから。そこもアシガールと同じなんですか?

投稿フォームへ

けんけん

google検索を押すと、いつもニュースがズラリと出てきますが、どういうわけかわかりませんが、何の設定もしてないのに興味のある記事がてできます。なので、健太郎くん、結菜ちゃん、アシガール、スカーレットなどの記事が出てくるので、そこで情報知ることも多々あります。
    今回、健太郎くんの記事で誰も書かれてないので紹介しときます。

モデルプレスより、月曜日のオールナイト日本、健太郎の担当の前の時間が、菅田将暉の担当らしく(私聴いてないもんで)
    16日、菅田くんが仕事の関係で出れなくて、同じ事務所の
    中村倫也くんが(半分青い で雰囲気がすごく好きな俳優さん)ピンチヒッターだったらしく(豪華やん)
    中村くんと健太郎くんは電話友達らしく(今日俺での競演からか?)少し前に、中村くんが、電話で、中村倫也のオールナイト日本するんだ。って言ったら、健太郎君が、遊びに行っていいですか?  中村くん、いいよ~  で急遽出没(出演)し
    豪華ラジオ競演となったようです。
    その中で、中村くんは、健太郎くんを「けんけん」と呼んでるそうで、健太郎くんのことを

飯食ってても、別にそんなにすすんで発言するタイプじゃない。色んな人にふられた時に、たまにポソッとでる率直なワードが面白いから先輩に愛されるんだけど。
    なので、健太郎がパーソナリティしてるラジオ初めて聴いて、うわっ!喋ってるって思って感動したの、すげえーって思って

そして、菅田将暉くん、いい奴だから会ってみたらって薦めてたらしいです。
    なんか普段の健太郎くんの別の一面を知ったような感じで、
    どちらも好きな俳優さんなんで、この回のラジオ聴きたかった~と思いました。

投稿フォームへ

メゾフォルテさま

ユーザー掲示板をご覧下さいませ。

投稿フォームへ

うわ~ん!(感涙)

梅パさん、情報ありがとうございます。
    嬉しいです~!

昨年の「忍べ」の録画は保存してありますが、
    再放送をまた録画します。
    そして今年の新作は、
    家中のテレビに録画予約を入れます!

後は大事な本放送時に、
    臨時ニュースとか交通情報とか、
    テロップが流れないよう祈るのみ!
    (昨年の悔しさを思い出した・・)

黒羽さんのインタビュー記事で、
    ご本人は「(着物の前が)はだけすぎないように」と
    仰っていましたが、利十郎の胸のはだけ具合は、
    絶対サービスショットだと思っていました。

それにしても、
    用心棒が「豆好き」って設定はなに?って感じですね。
    肌荒れするような設定にしないでほしい。
    刀剣男士はツルピカでなくちゃ。

プレマップでちょっと見ただけですが、
    健太郎君の殺陣も動と静のメリハリが強くなって、
    増々上手くなったように感じました。
    この調子で永禄にお戻りいただけるといいなぁ~ヽ(^o^)丿

投稿フォームへ

羨ましい

梅とパイン様、「カツベン」のパンフレット手に入れられたなんて、とっても羨ましい!
    私は、2回目の時売場に行きましたが売り切れで、「追加入荷も有りません」の表示にガックリ⤵️でした。山田洋次監督との対談も入ったいるのですよね。
    本当に羨ましい。

投稿フォームへ

結菜ちゃん褒めまくり

「チマタの噺」で、成田凌さんと鶴瓶さんが、結菜ちゃんがすごくいい、かわいいという話をしています。
    Tverで見られます。
    その話がネットニュースにもなってました。
    3分以上熱く話してましたよ(^。^)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17542325/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAY7XhfLnyreQVQ%253D%253D

投稿フォームへ

『LIFE!』の記事

黒羽麻璃央さんのインタビュー記事です。健太郎さんのお話が出て来ます。お写真も素敵です♪
    https://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20191218/01.html

投稿フォームへ

早く生まれて~❗

今朝の「スカーレット」
    喜美子と八郎の5年後未来設計
    ?「子供は8人」
    ?「5年で8人はムリや」
    ?「じゃ2人」
    ?「女の子」
    ?「男の子と女の子」
    ☝男の子‼息子は健太郎さん❗
    早く生まれて早く大きくなって~
    (会話はアバウト記憶です)
    キスシーン?は映さず想像に❗
    「アシガール」と同じ~?

投稿フォームへ

『カツベン!』

今日 観てきました♪
    面白い! 声をあげて笑ってしまうことが何回もありました(^o^)。逆に「え、私ここで泣く?」と自分でも驚くところもあって…。心地好く心が動かされる映画でした (^^)。
    結菜さん、とても可愛くて綺麗でしたよ。所々に唯乃助の表情を見っけ♪ ご本人だから当たり前なんだけど、ちょっとニヤケてしまいました (笑)。
    メゾフォルテ さん、切符のことは知りませんでした。残念。
    パンフレットも購入。渡辺えりさんがここでも「アシガールからの結菜さんファン」ということを仰っていて、嬉しい記事でした 。
    それと… 私が元々好きだった 竹野内豊さん も素敵でした~(^^)♪

投稿フォームへ

3回目の「カツベン」

「カツベン」をお勧めした友人から連絡が有り、シネコンは余り得意では無いので一緒にお願い!との事。
    年末にも関わらず、忙しい筈の彼女が私の気持ちを大切に想い、映画館に足を運ぼうとしてくれたのです。有難くて、私の用なんて吹っ飛ばして同行しました、3回目になりました。

結菜さんがご自分なりに考えて、撮影中に周防監督に申し出られて採り入れて頂けた「駅で彼を待つ梅子が、二人分の切符を買って待つ」。
    結菜さんは、映っていない様にインタビューで答えていましたが、切ない表情で彼を待つ場面で、私は確かに2枚の切符を持つ結菜さんの梅子を観ました。より梅子の気持ちが解る素晴らしい場面になりました。
    友人にも、予めネタバレとして話してありましたので、彼女も確めた様で、「より切なくなったわね」との感想でした。
    喜んで頂けた様で、ホッとしました。

投稿フォームへ

健太郎君のオールナイトニッポン

たまたま開いたらやってました。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | 2019/12/16/月 | 27:00-28:30 http://radiko.jp/share/?t=20191217032525&sid=LFR

毎週月曜日夜中の3時からだそうです。

投稿フォームへ

25日(水)の『LIFE!』

健太郎さんは『面白寺』というコントに出演だそうです♪
    「面白様から授かるギャグに全力で取り組む 伊藤氏のハニカミ、必見です!」
    …ですってよ(^q^)。
    公式Twitterに写真も出ています(^^)v。
    プレマップと同じ動画もアップされていますよ♪
    https://mobile.twitter.com/nhk_life_comedy

投稿フォームへ

明日のめざましテレビ⏰

カツベンの番宣があるようです。今日の舞台挨拶の様子が放送されるのかなぁと思います。
    映画の評判も、とっても良いようですね。観にいくのが、楽しみです?

LIFEのプレマップ狩りは、失敗でした?千鳥の番組だけでした〜
    千鳥は好きだけど、狙ってるのは数馬ですので。
    次のチャンスは逃さんぞっ?

投稿フォームへ

BS赤ひげ

メゾフォルテさん❗
    もう2回目なんですね❗
    たしか公開初日に行かれましたね❗??
    結菜さん愛がキラキラ✨見えま~す

さて、この板でよいかわからないけれど
    「みをつくし料理帖」は映画になり
    来年秋公開予定、澪さん役は黒木華さんから
    松本穂香さんになるようです

先程「赤ひげ」を見ていたら来週は
    22(日)18:45~松下洸平さんが出演されます
    「スカーレット大阪編」ではお嬢さん役だった
    佐津川愛美さんも診療所の下働きで出演中です

投稿フォームへ

2回目の「カツベン」

私の様な昔人間には、今のシネコンのシステムになかなか馴染めじめません。シネコン以前には、上映中でも入場出来て、話途中から観られました。勿論、内容は暫くの間確とは把握出来ないので最後迄観て、又次の上映を待ち、始めから最後迄観る事が出来ました。一回の料金で、好きな作品は続けて何回も観られるので、ほぼ1日劇場に居たこともありました。懐かしいです。

たった一回で、初見のストーリーを確実に
    把握して納得して楽しむなんて芸当は、無理があります。
    ですから、今回の「カツベン」も2回目です。初回も眼を見開いて、確と観ていた筈なのに、やはり見落としているのです。新たな気付きが有るのです。
    結菜さん扮する「梅子さん(芸名松子)」の、幼い時から成長過程の苦労や、大人の女になったからこその苦労、その心の移ろいが改めて理解出来たりして、とても愛しく感じられました。
    「花燃ゆ」でご一緒した、井上真央さんと丁々発止の場面や、旦那様高須晋作高良健吾さんに襲われる場面も有り、ドキドキしました。

日本映画の来し方がよく分かる、楽しめる映画です。

投稿フォームへ

どこ??!

「燃えよ剣」PVありがとうございました。
    でもー小平太どこー!??? わからない(涙) 役名は?誰ですか?
    新選組ヲタの娘に言ったら食いついてました(笑)
    5月ですね
    今日俺より先! 楽しみです。
    大阪が誇る園長・岡田准一君!!惚れ惚れするわ
    西郷どんもでてる、伊藤さん(健太郎君ではない)残念、、、
    沖田さんは、、、?沈黙、、、どうかな?
    あっ   東宝系ですね
    嬉しい!!私の住んでる市で観れそう。
    そういえば「風 光る」はまだ続いているのかな?

投稿フォームへ

度々すみません

『LIFE!』のLINEにお知らせが来ました。
    25日(水)の『LIFE!』にも、健太郎さんと向井理さんが出演されるそうです。 この後も続報ぞくぞく~ ってことですよ♪ LINEに「お知らせありがとうございま~す?」と送ったら、イカ大王様から全く意味不明の返信が来ましたけどね (笑)。

ほんと、俳優さんたちは大変ですね。ファンは嬉しいばかりですが…。

いざ!よい さん、福岡と佐賀の放送は ほぼほぼ同じと思いますが、微妙に違うようです。(どっち?! 笑)

投稿フォームへ

結菜ちゃんの番宣活動!

”よ~いドン”、”世界一受けたい授業”、”Aスタジオ”、”ぐるっと関西お昼前”
    出演場面をピックアップしながらやっと見ることができました(家人は今話題の忘年会!)
    皆さま、出演情報、誠にありがとうございました(深く礼)

一貫して、まじめで賢い結菜ちゃんの姿勢と、顔立ちの美しさがぐぐっと迫ってきました!
    にじみ出る知性は、本当に彼女の宝ものですね!
    あと一週間、クソ忙しい日々をこつこつと頑張ったアカツキには、きっと劇場へ行きまっせ!

それにしても俳優さんは大変だね。健太郎君もそうだったけど、あの貴一さんも、小百合さんも、やっぱり番宣活動されてた!みんな、がんばれぇ!

投稿フォームへ

プレマップ

公式Twitterのお知らせは昨夜のうちにあったようなんですけど、私がチェックしたのが今朝10時過ぎ…。
    焦りましたが、間に合った方もいらして良かったです(^^)v。
    私はまだ見られてないんですが (-_-;)、念のためプレマップというプレマップを録画予約しまくりました。まさしく「狩り」!
    去年の『アシガールSP』のプレマップは、なかなか狩れずに凹みました~(>_<)。でもワクワクしましたよね♪
    今年は『アシガール』は無いけれど(T_T)、パワーアップした『忍べ!…』と年が明ければ『スカーレット』の楽しみが…♪
    そして『アシガール 2』は、きっとある❗ あります❗…ね?

投稿フォームへ

あ、頭が……

梅とパインさん、お知らせ有難うございます。 プレマップを録画する時間はタップリ有りました。
    11:52~、26:38~  ふむふむ、午後11:52と翌2:38ね!
    アレっ、午後11:52は無い……、佐賀と福岡は違うのね。 その辺りのプレマップを全てポチッとな。ムフフ、完璧‼

そうです。どう変換したら········阿呆です
    (◎-◎;)

投稿フォームへ

見ました!

梅Pさん
    お知らせありがとうございます。間に合いました(〃∇〃)

キジトラさん
    興奮してる~~~笑
    向井さん素敵だなぁ~楽しみです。

千絵ちゃん
    みをつくし?観た事な~い。
    女将さんもハマったみたいだし観てみます!予約ぽちっ!

女将さん
    勇気百倍のコメントありがとうございます。
    なんか続編あるような気がしてきた~もちろん再放送も!
    やったね(^_-)-☆

投稿フォームへ

きっとある

プレマップ狩り!夜のプレマップに挑戦します。
    アシガールSPプレマップ狩りしていた1年前が懐かしく思い出されます。

「みをつくし料理帖」、いいドラマでしたよね。今晩と来週が楽しみです。
    2年前、アシガールの数か月前に土曜時代ドラマ枠で放映されていて、2年たってやっとスペシャルが作られたのですね。
    録りそびれがあってはいけないとNHKドラマサイトを見たら、みをつくし料理帖本編を来年早々連続8回一挙再放送(BS)のお知らせがありました。
    アシガールの再放送だってきっとある、続編制作発表と再放送のお知らせが一緒にやってきて、アシラバの界隈では盆と正月がいっぺんにきたような大騒ぎ~、という日がきっといつか。

投稿フォームへ

見ました!

梅パさん、教えて下さって有難うございます。
    プレマップ見ました!

たった4分の動画、しかも前半2分はモフモフと子犬。
    でも、後半はちゃんと「忍べ」でしたね。

利十郎が出てきて、きゃあ~~♡
    数馬が出てきて、きゃあ~~♡
    仁兵衛が出てきて、きゃあ~~♡

心拍数の上がる濃い2分間でした!

仁兵衛(向井理さん)は、今回悪役なんですかね?
    ゲームに出てくるような西洋風の剣を抜いた時には、
    どこからそんなもの持ってきたん?って思いましたが。

本放送が楽しみです!
    見逃された方、是非夜のプレマップを録画予約して下さい。

投稿フォームへ

プレマップ狩りしましょ!

『忍べ!右左エ門』のTwitterより…
    豪華キャストの大集結の見どころを2分に詰め込みました。
    14日は、11:52~、26:38~ の予定。 急きょ変更になる可能性もあります。
    …だそうです(^^)♪
    (注) 地方によって時間が違うかも…です。

千絵ちゃん さん、『みをつくし料理帖』も大好きです♪ お知らせありがとうございます (*^^*)。

• この返信は4年、 9ヶ月前に梅とパインが編集しました。

投稿フォームへ

みをつくし料理帖SP

今夜21:00~22:13 前編
    21(土)同時間 後編 放送です
    去年の「アシガールSP」も前・後編に
    して欲しかったですね
    仙台のファンイベントも2日に分けて
    くれたら参加者も倍になったのに!
    結菜さん健太郎さんのスケジュールも
    あってそれはムリだったのかな……

8:30 「にじいろジーン」(フジ系)結菜さん
    13:50 「土曜スタジオパーク」北村一輝さん
    「ブラタモリ」と「カネオくん」も面白い!

投稿フォームへ

おやび〜ん

おやびん、沖田総司推しですか!
    実は、私もです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私の記憶にある新撰組のドラマでは、沖田総司は、東山紀之さんでした。
    調べたら、1987年のスペシャルドラマだったようです。
    その時、私は18歳…若い(^◇^;)
    翌年、京都に一人旅をして(10代で一人旅をしたと言いたいという理由だけで^_^;)、その時に初めて壬生寺にも行ったと思います。
    小説も資料のような本も、いろいろ読んだと思うのですが、あまり覚えてません(・_・;
    大河は、出産の翌年で、テレビを見る余裕がなく、見れなかったです(-。-;
    大河、評判が良かったですよね?
    朝ドラの「あさが来た」に、大河で土方歳三役だった山本耕史さんが、同じ土方歳三役で出て話題になってましたが、私は、大河見てなかったので…
    今回の「燃えよ剣」の沖田総司は、山田涼介さんですね。
    良い感じかも(^。^)

梅パさん、「巌流島」、健太郎くん、福岡に来たら巌流島に行くのでは?というお話で、「巌流島って、福岡の近くなのね」と初めて知りました(^◇^;)
    ずっと東日本暮らしなので、西日本の地理が苦手です。
    巌流島、地図で調べました。
    勉強になりました(^-^)/

投稿フォームへ

続投 失礼します…

金田くん、私も見たのは出演者のところです。 動いているところで探すのは、至難の技ですね (^_^;)。そもそも予告編に映っているのかどうか…? 映画では出番がしっかりあるといいですね。
    皆さん、新撰組に詳しいんですね。お知らせしておいて、私は「へぇ~~そうなんだ~」って感じです。すみません f(^^;。
    今度の健太郎さんの舞台の『巌流島』も出演に「キャ~ッ♪」と言いつつ、何故に武蔵と小次郎が決闘することになったのか…解ってません (笑)。 どなたか教えて下さいませんか? なるべく簡単明瞭に… (^_^;)。
    『カツベン!』は、来週観に行く予定です。楽しみ~♪

投稿フォームへ

明日 14日(土) 朝、

8時半~の『にじいろジーン』に、黒島結菜さんのお名前が!
    今、気付きました (>_<)。
    皆さんご存じなら良いのですが…。

投稿フォームへ

燃えよ剣

こやっちゃん、私も若い頃新選組が好きでした!私は沖田総司推しでした。
    50年余以前(口にすると恐ろしい)10ch.で「新選組血風録」や「燃えよ剣」等、半年クールのドラマをやっていました。
    土方歳三:栗塚旭、近藤勇:舟橋元、沖田総司:島田順司でした。
    高校の友人と京都の池田屋跡や壬生寺も回りました。勿論お墓も!ノートも書いてきましたよ。
    こやっちゃんとは二時代位違うので、香取慎吾の近藤勇さんでしたか?小説ですか?
    アシガールでは金田君も若君の次にファンだったので、今回のキャスティングは楽しみですね!

投稿フォームへ

映画の宣伝

昨日のテレビ、健太郎くんがたくさん出ていたのでしょうか?すっかり忘れてて見れませんでした??旦那は黒島結菜さんの映画を行くつもりで、ワクワクしてます!もう行かれた方いたのですね。インフルエンザが周りで流行っていて人混みは怖いですが、見逃すわけにはいかないですね!

投稿フォームへ

似合いますね(^-^)

梅パさん、「燃えよ剣」情報、ありがとうございます(^。^)
    金田くん、みみさんと同様、出演者が並んだところで見れました。
    やっぱり時代劇、似合いますね。
    きっと、殺陣も素敵だと思うし、チャンスを掴んでますね(^-^)
    若い頃、新撰組が大好きで、新撰組の屯所があった京都の壬生に何度か行きました。

投稿フォームへ

わ~観たい!

梅Pさん
    ありがとうございます。
    五稜郭タワーで土方歳三の銅像とツーショットを撮った日から土方ファンです。
    あんなイケメンなかなかいない~(〃∇〃) てれっ☆
    岡田君はピッタリですね。よう似ておる!

え?小平太いた?え?どこどこ?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
    もう1度見てみます笑

PS 小平太見つかりました!

投稿フォームへ

目がぁ!

梅パカさん、ありがとうございます。

こちら、動体視力が低下し過ぎなのでしょうか?
    動いているのは全く分からず、
    出演者のアップが並んでいるところでやっと金田さんを見つけて、一時停止をして、ニンマリしてしまいました。
    色白さんで凛々しいです。

カモは伊藤英明さんなんですね。
    伊藤さんは、どうしてもデビューしたての頃かな?踊る大捜査線の映画に出ていた姿を思い出します。
    すみれさんが狙ってた、大学生?かな?
    ついつい、あの頃は若いなぁって、しみじみしちゃうんですよね。

近藤さんは鈴木亮平さんだし。

なんだか面白そう。
    でも、バシバシ斬り合いの映像が多そう。
    観に行くなら、覚悟しなければ。

情報をありがとうございます。

投稿フォームへ

カツベン

初日朝一番で「カツベン」観てきました。
    平日にも拘わらずまあまあの人数ですした。
    数ヶ月鍛練されただけあって、成田陵さん他活動弁士役の方々の語りは素晴らしく、結菜さんも少し語る場面が有り、声の使い方や張りが今までに無い感じで感心しまさた。
    私の様な昔人間には、馴染み易く懐かしさを感じる映画でした。
    映画の歴史は、サイレント映画からはじまるが、日本の映画にはサイレント時代は無かった、との、往年の名監督稲垣浩さんの言葉がタイトルロールに出てきましたが、成る程!と思いました。
    結菜さんは、可愛く健気な大正期の女優を夢見る女性として、とても魅力的でした。
    また、明日か明後日映画館に足を運ぶつもり。何回も観たいと思います。

投稿フォームへ

金田くん出演『燃えよ剣』

前にお知らせした 小平太・金田くん出演の映画『燃えよ剣』、来年 5月22日公開のようですよ。
    http://moeyoken-movie.com/
    予告で一瞬でしたが、金田くんの凛々しいお顔が映りました♪

リリさん、『忍べ…』ウチは前の録画を残してますが再放送も録画撮ります! 新作の予告もあるでしょうしね(^^)♪

投稿フォームへ

再放送?

「忍べ右左衛門」再放送情報ありがとうございます❗
    昨年の放送は自分だけ見てさっさと消去したら、家族に「何で消すの~っ!見たかったのに~!?」と怒られました(笑)
    なので、新作前に録画して見せてやります。

今日の「あさイチ」にスカーレットの八郎さんご出演でした。まだ録画を見てないのですが、“#八郎沼”なるものを発見し、「アシ沼のパクってないかい?」と思っちゃったんですが…
    お袋様に「心の狭いことを言うでない‼️」といわれるわなぁ…

あっ、でもEテレに「沼にはまって聞いてみた」って番組ありましたね~失礼しました‼️?(笑)

• この返信は4年、 9ヶ月前にリリ造(千葉)が編集しました。理由: 追加しました

投稿フォームへ

『忍べ右左エ門』再放送♪

『LIFE!』から、お知らせがありました。
    去年の第1弾を 12月23日(月)深夜24時~、再放送です?
    そして、26日(木)に『忍べ右左エ門 THE SKY ATTACK』ですね。
    楽しみです (^^)v。

投稿フォームへ

鶴瓶さん、ベタ誉め!

ラジオ聴きました!
    鶴瓶さん、黒島結菜さんのことベタ誉めですね(*゚∀゚*)
    それにしても、こうやってラジオ放送をオンデマンドで
    聞けるのかー。

投稿フォームへ

鶴瓶さんの結菜ちゃん絶賛!

始めに北海道の皆様、どうぞご無事でありますように?

いよいよ明日からカツベンが公開されます❗️
    鶴瓶さんのラジオ、”日曜日のそれ”で周防監督、健太郎君のラジオでもお馴染みの上様こと、上柳さんと共に、カツベンについて話されています。
    鶴瓶さんは結菜ちゃんにメロメロのようです? 是非、聞いて下さい。

結菜ちゃんの話題は、冒頭から2分~、9分~、 24分~です❣️
    画面下の鶴瓶さんの写真の所をクリックすると青いバーで時間を調整できます!

https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly93d3cub21ueWNvbnRlbnQuY29tL2QvcGxheWxpc3QvNjcxMjI1MDEtOWIxNy00ZDc3LTg0YmQtYTkzZDAwZGM3OTFlL2FhZGU2YzQ3LTNlMmMtNGE2MS05MmY5LWFhMWYwMDBjZjc2Yi81NjlkMTY4OC0xMTE3LTRiNjktYTc4Ny1hYTFmMDAwY2Y3NmIvcG9kY2FzdC5yc3M&episode=NGQxZGE2MWUtYmU3YS00NjgwLWI2MjgtYWIxZTAwZTY4YTU2&hl=en&ved=2ahUKEwiy9a-lt6zmAhVOPq0KHapSCFkQieUEegQIChAE&ep=6&at=1576027328325

投稿フォームへ

楽しみです♪

『今日から俺は! 劇場版』、7月17日(金)公開となっていましたね?
    今撮影中のようです。
    髪が長いまま 若君様に変~身!して欲しいところですが、『スカーレット』があるから切ってしまうのかな?

投稿フォームへ

「今日から俺は!!」映画化!来年7月公開!

だそうです。伊藤君のウニ頭も復活ですねー(*´∀`)♪

投稿フォームへ

明日…

『今日から俺は!』の公式Twitterでお知らせがありました。
    【 明日 12月11日(水) の「ZIP!」「スッキリ」「バゲット」を気にして見て下さい。 生放送のため、内容変更の可能性あり。】
    とのことです。
    楽しみですね♪ 変更ありませんように…。

投稿フォームへ

巌流島

梅パさん、私も2人が巌流島に行くような気がします!
    福岡公演=巌流島へ行くよね?と速攻思いました( *´艸`)
    ところで、大阪公演行けたら かおさんに会えますよ~

会場は東京・大阪・名古屋・福岡ほか←ここ大事!
    会場や公演数が多ければ当選確率高くなりますよね?
    皆さん頑張ってゲットしましょう?
    健ラバじゃないけど行く気満々、問題はくじ運がないこと?

投稿フォームへ

そうですよね

チケット争奪戦、やるだけやってみないと! 福岡と大阪にも行きたいなぁ。
    詳細が待ち遠しいですね♪
    娘に話したら「健太郎くんと流星くん、巌流島に行くんやない?」って…有り得る有り得る❗ 福岡に来た時に、何かの取材で行きそうですよね。
    前に住んでいた家の窓から巌流島が見えたんだけどなぁ。

投稿フォームへ

チケット!

健太郎くんの舞台見たい!!でもものすごい倍率になりそうな…

一回目の舞台も二回目の舞台も見れたけど、今回はさすがに…

どうやって皆さん取るんですか?時代劇、殺陣をやる健太郎くん見たい~!

投稿フォームへ

そうですか…

チケット、私もあきらめそうになってました
    ( ̄▽ ̄;)
    そうですよね、広い劇場かもしれないし、公演期間が長いかもしれない。
    先着順は巌流島並みの厳しい戦いになりそうですが、抽選かもしれないし。
    希望は持ちましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    アシガール、時代劇チャンネルで放送している間は、NHKでは再放送できないでしょうね
    (-_-;)
    1年契約ですかね?
    それとも2回放送分の契約でしょうか?
    こうなったら、3月に「スカーレット」の放送が終わって、結菜ちゃんと健太郎くんロスになった頃に、アシガール再放送してほしいところですね。
    すごいことになりそうかな?σ(^_^;)

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 201 - 250件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。