• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 7ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 701 - 750件目 (全1,000件中)
  • もしかしてPart2

りっちゃん こやつさん
    そうですよね❤

えー!なに~!なに~!
    ラジオで健太郎君の関西弁が増えた!
    発表してない作品がある!
    そこから導き出される答えは❔
    ウフフ?期待しちゃいますね?

投稿フォームへ

ですよね、ですよね

こやつもさん、期待しちゃいますよね〜?

おしゃれイズム、紅茶花伝CM、結菜ちゃんドラマ???
    一人万歳三唱です?

録画残量に注意して、備えよ常にでお待ちいたします?

投稿フォームへ

そうですよね!

りんごのりっさん、そうですよね!
    昨日の(今日の?)ANN0は特に関西弁が出てました。
    短い一言だけでなく、もっと長く関西弁で話していたような。
    こ、これは!!Σ(‘◉⌓◉’)
    期待し過ぎ??
    その前に、結菜ちゃんのドラマ、楽しみ(╹◡╹)♡
    パイロット姿、似合う?

投稿フォームへ

もしかして?

健太郎君のCM情報や授賞や、ガールズコレクション出演、おしゃれイズム出演に続いて、結菜ちゃんのドラマ情報がぁ?
    待ってました?
    皆さま、嬉しい情報を次々とありがとうございます❣️
    パイロット姿の結菜ちゃんも素敵ですね〜
    ムーンさん、片手におせんべいの結菜ちゃんも見ましたよ?

ラジオで健太郎君が時々大阪弁で喋ってるという話なんですけど、たしかに大阪弁増えてるなぁと思います。
    ANN0の後のあさぼらけという番組の上柳さんが、健太郎君はまだ発表されていない仕事もとっても忙しいようだとおっしゃっていました!
    これは、もしかして?もしかして?
    なのかも〜と一人でドキドキしとります?

投稿フォームへ

結菜さん

結菜さんのマネージャーさんのインスタグラムに
    パイロット(訓練生?)の制服姿の結菜ちゃん
    おせんべい食べてるのかな

制服似合ってます! かわいい ってゆうよりキリッと綺麗!
    CAではなく、パイロットって所が彼女らしくて 個人的には良きかな・良きかな

書き込みにある様に、ジャニヲタさん、怖い方、粘着質の方、いらっしゃるみたいですねー
    アシラバさんの中にも ジャニーズファンの方、きっといらっしゃいますよね
    私も 贔屓の方はあります。

(これを読まれてる方の中に 「ジャニーズ」をリアルタイムでご存知の方は
     どの位 いらっしゃるのでしょうか~~(笑))

でもきっと結菜ちゃんは大丈夫 ♪ だって足軽ですから~

投稿フォームへ

オマケです。

結菜さんのドラマのお相手、ジャニーズ永瀬 廉さんがどんな人か知らない方
    、私もですが、今夜23時から テレビ朝日で 「かみひとえ」 と言う
    きっと若者向けであろう バラエティに出演するそうです。興味がある方はどうぞ。
    写真からすると チョット夜のバラエティ?おふざけっぽいものでしょうか?

投稿フォームへ

自然な語り口が良いですね。

人柄の良さが自然に出ています。もっと 他の方の回にも出て欲しい。

紅茶花伝ですが、9月2日発売です。
    今はツイッターをしていらしたら、フォローとリツイートというのをしたら、
    クジで一本当たります? 毎日でも 応募できる様です。

@KOCHAKADEN_1992 を開き、なさって下さい。

投稿フォームへ

観ました

教えて頂いた1964。
    観ました。
    以前に放送された、パラリンピックの父?のドラマも観ていたので、
    妙に感慨深いです。

そして、伊藤さん良いですねぇ。
    人懐っこい喋り方、好きです。

以前やっていたKの旅人も、全部は観ていないけれど、偶然見つけた時の嬉しさを思い出しました。

ところで紅茶のCMって放送しているんですか?
    いろはすばかり、見かけます。

新商品が出たら買いまくります。
    子供会の役員とか、PTAのバザー係飲み物担当だったら、箱買いしちゃうのになぁ。
    まぁ、箱でなくても、買いますけど!

投稿フォームへ

結菜さん情報♪

教えて下さった皆さん、ありがとうございます♪
    結菜さんはなかなか情報が入りにくいので寂しかったですが、パイロットですか。凄い! めちゃめちゃ似合いそうですね。
    単発というのは残念ですけど、また楽しみが増えました。
    シャッ!

投稿フォームへ

ジャニーズとの共演

数馬の母?さん
    結菜ちゃんが何人ものジャニーズの方達と共演しているのは、彼女が嫉妬されないタイプだからでしょうね!
    相手のファンの子が、自分のお母さんが結菜ちゃんの事を、凄く良い子だからあなたも彼女のようになって欲しいと言われたとツイートしていました。
    お母さんはもしかしてアシラバ!?と思っちゃいました?

ジャニーズが結菜ちゃんを気に入って相手に使いたがるので、健太郎との共演が
    難しいのかなぁと思っています!

このドラマの相手が健太郎君だったら、北村匠海君も共演で最高だったんですけどね! それか北村君の役が健太郎君だったらなぁとかも思いますが、そうなったら主役の方に注目が行かなくなりますものね?

メゾフォルテ様
    結菜ちゃんが表に出てきてくれると、本当に嬉しいですね!
    単発はちょっと寂しいですがその分、時間があるので大河や朝ドラ出演のチャンスが大きくなるんじゃないかなぁと秘かに期待しています?

投稿フォームへ

結菜さん、嬉しいです、楽しみです。

パイロット訓練生ですか、キリッとして理知的な結菜さんに相応しい役で、楽しみでなりません。
    単発の作品のようですが、贅沢は申しません。元気な結菜さんが観られるだけで大満足です。
    以前、結菜さんが空港関係の職業に憧れている、との記事を見ていましたので、ご自身も追体験できて、遣り甲斐が有ったでしょうね。
    一つ一つの作品を大切に、真摯に向き合いながら、結菜さんらしく地道にコツコツとお仕事されてゆかれるよう願っています。京急のCMメイキングで語られた様に、お仕事とプライベートのバランスをとりながら充実した幸せな青春時代を過ごして頂きたいと思います。

投稿フォームへ

結菜ちゃん、trend wordの一位

さとりさん、私めは年長組ですし、ジャニーズファンでは無いので、
    彼らの話題で目についたのは、常軌を逸したファンの行動で公共交通機関に遅れや他の乗客や居合わせた人々に多大な迷惑を与えた、とか ストーカー化した行動にメンバーが苦言を呈した。コンサートが中止になった。ストーカー女性が逮捕された。とかそう言う 信じられない 強烈なファン?が取り囲んでいる印象です。

真偽は不明ですが、それ故に 共演女優への妬み嫉みも格別で、
    芝居の演出でも 親しげな姿は許せないとか、嫌がらせが強烈なんだとか。
    根も葉も無くても、仲良しの噂でも出たら ネット上で非難轟々、
    炎上状態を避ける為 やんわりお断り、とかで敬遠する向きもあるやに聞きました。

変にグラマラスだったり、可愛さ売りにしてたりのモデル、タレントは
    拒絶反応が強いそうです。yahooのtrend Wordで初めて彼女らの声を読みましたが 相当なものです。
    好意的な 結菜ちゃんで良かった、演技派女優で良かった、との声も多いです。
    どうせ誰かと共演するなら、結菜さんはまだ許せるとか、消極的認定とか。

彼女の媚びない清潔感が 誘惑しそうに無い お墨付き相手役にキャスティング
    される一つとか書いてるものもありました。

結菜さん応援している立場では、 思いはありますが ?
    ま、彼女の演技が画面でみられる幸せだけを噛みしめましょう

投稿フォームへ

数馬の母?さん

ジャニーズがちょっとひっかかりますね(笑)
    結菜ちゃん、ジャニーズ(特に関西)に信頼されているみたいですね!?

以前から、健太郎君との共演がないのはそこらへんが関係しているのかと勘ぐっていましたがどうでしょうね?

投稿フォームへ

なな7さん

こちらこそ失礼しました!
    2、3日前からツイートしている方たちがいて、注目していたので嬉しいです?
    私のPCでは今、Yahooで「黒島結菜」がトレンド一位になっています!

評判も中々良くて凄いです~‼️

投稿フォームへ

さとりさん、有難うございます。嬉しいニュース ?

健太郎さんのニュースが次々出てくるのに 結菜さんのニュースニー出会えなくて
    気になっていました。 先程も インスタ覗いたばかりです。

パイロット訓練生の役だそうで、化粧っ気も無く頑固者?
    我等の結菜さまは 充分過ぎるほどお美しいから、やたら メイクで手を加えなくてもよろしいのだ。 楽しみですね ?‍✈️ ?
    ジャニーズがチョット 引っかかりますが、、、

勿論 第一希望の方は かの君ですよね

共演は なかなかですね

投稿フォームへ

悟れないさとりさん

あ、もうご存知だったのですね。
    情報が出ていたのは、知らなかったです。
    結菜ちゃんが、トレンドに入っていたので知りました。
    被っちゃて、すみません。
    有難うございます?

投稿フォームへ

すみません

なな7さんと重なってしまいました!

投稿フォームへ

結菜 ヒロイン 記事訂正

すみません、
    連続ドラマではなくて一回だけのスペシャルドラマのようです!

題名「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」

カンテレ・フジテレビ系 9月24日(火)よる9時放送 スペシャルドラマ

放送時間: 午後9時~10時48分

投稿フォームへ

結菜ちゃん

おはようございます。
    関テレ、フジ系9/24 9時〜スペシャルドラマ!
    「FLY!BOYS,FLY! 僕たち.CAはじめました」に結菜ちゃんが女性パイロットを目指すヒロインに決定です。
    「高山つばさ」役。
    ヤフーのトレンドに載ってました〜
    やっと、画面で結菜ちゃんを見れますねー
    今から、楽しみです。

投稿フォームへ

結菜ちゃん ヒロイン

結菜ちゃん、10月期連続ドラマのヒロインが決定しました!
    相手役はまたもやジャニーズの方です!
    2、3日前からtwitterで情報が出ていましたが、本当だったようです。

https://www.ktv.jp/kanteletimes/detail.html?pageid=f112ab05d38a4663bbae4e520bd66c00

健太郎君の親友の北村匠海君とも共演です!

投稿フォームへ

有難うございます。

毎日、嬉しいニュースが入ってきますね〜
    Forbes JAPANのイベントも、東京であるのですね。(健太郎君出演は有るか、わからない?)
    抽選で30名、御招待ですか〜
    私は、行けないので諦めますが、当たって行かれる方々は、楽しんで来てくださいね〜
    雑誌も24日に発売されているそうで書店に行ってみます。

こやつも阿保じゃさん、
    ご無沙汰していました?‍♀️
    以前 教えて貰った「コズミックフロント」番組表で見つけては録画しておいています。このところ見れて無いんですが(T . T) また、見ていきますね。

投稿フォームへ

そうそう!

『螢草』第5話(演出 鹿島D)、ついにイッセー尾形さんがご登場なさいましたね♪ そして、いいお働き! アッパレ!

そして、来週の『おしゃれイズム』に健太郎さんが出演されるんですね♪
    なな7 さん、お知らせありがとうございます(^-^)/。楽しみです♪
    映画の告知で、これから益々情報が溢れますね(^-^)v。
    1番知りたい情報『アシガール 2』の制作発表は、いつでしょうねぇ…?
    あ!そういえば、もうすぐ原作コミックの第13巻が出ますね。9月25日でしたっけ? それも楽しみ~(^-^)。

投稿フォームへ

こんばんは

来週、日曜 おしゃれイズムは、健太郎君が出演ですよー❤️
    予告に、少し映ってました。

投稿フォームへ

世界を見据えた主催団体の受賞は 嬉しい

全国規模のCMが決まり、誰もが見れるんだ、と喜んでたら次のご褒美❣️

コツコツ真面目にやっていれば 誰か見ていて認めてくれるものですね。
    嬉しい事が続いて なんだか 心 ウキウキです。
    明日のラジオで 何か話せたらいいですね。
    割と他局の仕事の話もしているので、期待できるかな?

投稿フォームへ

ね♪ 凄いですよね!

数馬の母? さん、なな7 さん、こやつも さん、嬉しいですよね~(^^)d。

健太郎くん情報を追っていると、まぁ次から次と出て来て大変です(笑)。

渋谷の街頭ビジョンで「ブックライブ」のCMが8月26日~9月1日まで流れるとか。いいなぁ、東京。

そして、Forbes Japan「30 UNDER 30 」のイベントが、9月12日に東京であるそうです。いいなぁ、東京。
    健太郎くんが出演するかは分からないけど…確実に紹介はされるでしょうね。
    『ForbesJapan MEETUP EVENT 2019』で、検索してみて下さい。抽選で読者限定30名ご招待だそうです。「APPLY >> 」のところから応募できるみたいです。締め切りは8月31日。 もちろん私は行けませんけど…(T_T)。
    テレビ取材とか入ってたらいいなぁ♪

他には、「ベスト ジーニスト」も取って欲しいですよね。発表はいつ頃でしょうか?

投稿フォームへ

うれしい!

梅とパインさん、数馬の母?さん、受賞の情報、ありがとうございます。
    私は、ForbesもMark Markerもモンブラン も馴染みがなくて(^_^;)きっと、受賞のすごさがわかってないと思い、調べました。

Forbesは、世界の長者番付も発表しているアメリカの経済誌。
    30under30の公式スポンサー、モンブラン は、スイスの高級筆記具ブランド。
    文化財団を保有し、芸術文化に貢献した方に文化賞の授与もしているそう。
    Mark Markerは、未開拓の領域を切り開いて自ら指針になる者ということだそうです。

すごい、すご過ぎる!うれしくて、泣けてきます(ToT)
    健太郎君に出会えて良かったぁ。

そして、なな7さん、お帰りなさ〜い
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿フォームへ

モンブラン特別賞の オマケ情報です

Forbes Japanの10月号は昨日発売されました。980円。
    ネットで健太郎さんの記事の概要は下記で。
    モンブラン特別賞の他に、 Mark Makersにも選ばれています。

Mark Makers. 高い感度と オープンなマインドセットをもって、
    自らの道を切り拓き、揺るぎない足跡を刻んだ人、または刻もうとしている人。
    六人の選ばれたメンバーの一人に 健太郎さん号います。

日本でのメディアでの扱いは 我等の評価より低く露出は未だ少なめですが
    大きな視野で 選んで下さる方々はいる‼️ とこころ強いですね。
    全ての分野からで 芸能界からだけでは無いのが 嬉しい?

ForbesBrandVoice. を検索すると 読めます。

紅茶花伝のメイキングはー oricon news の8月22日の中で探せます。

興味のある方はどうぞ。

投稿フォームへ

Forbes JAPAN

30UNDER30JAPAN
    モンブラン特別賞なんですね〜
    健太郎君、凄いです?
    ?おめでとうございました?
    動画のインタビューも、ANNOのおふざけ話しと違い、しっかり答えてましたねー (ANNOの健太郎君も面白くて楽しませて貰ってますが…?)
    記事にアシガールの若君役から得た思い
    も語ってます。
    10月号、書店で見つけたら購入です。
    一番忘れちゃいけない言葉として
    「感謝」の文字!素敵ですね〜
    これからも、この気持ちを忘れず役者として頑張って欲しいです。
    益々、応援しちゃいます?

投稿フォームへ

有難うございます。

やせ我慢さん、
    りり造さん、
    元気でおります?有難うございます。

やせ我慢さんは、紅茶花伝当たられたそうですね〜
    ㊗️ 当選おめでとうございます。
    私も当たるか分からないけど、チャレンジしてみますわ〜

梅とパインさん、
    数馬の母さん、
    健太郎君、賞をいただいたのですね。
    初めて知りました。
    早速、Forbes JAPAN モンブラン賞を検索してみます。
    有難うございました。

投稿フォームへ

梅パインさん、そうなんですよね

YouTubeで一部ですがインタビューも見れて、これは 最近のどうした?若君⁉️
    少し昔帰り⁇ 話し方も ラ行巻き舌 多めだし、低年齢層のファン獲得路線⁇と思いたくなる話し言葉や 肉食系話題多目。
    尖った作品続くとこうなるのか⁇ ?

チョット〜 路線修正は? と アシガールパート2 の グレた雰囲気を身に纏った若君連想して こりゃ いかん‼️ と心配でした。 が 大丈夫?
    ちゃんと落ち着いた声で、きちんとした言葉で インタビューに答えていました。

ラジオの健太郎さんは ある程度 局側の演出もあるのか? と勝手に推測。
    夜深ーい時間ですし、若い男女のリスナーも多いでしょうから 多少のおちゃらけなども要求されるのでしょうかね?
    インタビューではノーブルさは健在でした。 いつでも 九八郎忠清様になれます

投稿フォームへ

数馬の母? さん♪

私の穴だらけの情報をフォローして頂き、ありがとうございました♪
    「Mark Maker」への選出と合わせて「2019年度 30 UNDER 30 JAPAN モンブラン特別賞」ということで、凄い賞のようで嬉しいですね\(^o^)/♪
    記事に『アシガール』の若君役で得た思いのことも書いてありました。
    まだ22歳なのに、彼はどこまで大きく伸びて行くんでしょう。
    たまに「コラコラ!」と思う発言はありますけど…(^_^;)、末永く応援したくなりますね。

投稿フォームへ

健太郎さん、紅茶花伝メイキング映像

詳しいのは、oricon がYouTubeにアップしている10分近いもの、
    珍しい 健太郎さんの長靴姿も見られます。

長靴履いても、素敵に見える。 色もチャコールでおしゃれ。

他のスタッフさんは 鮮やかな aoao colour です。

投稿フォームへ

びん姐さん

紅茶は8万人に当たるらしい。当たって良かったぁ~笑
    Tシャツは無理だと思うぞ。なんせくじ運まるで無し子ゆえ。
    アシガールのプレゼントも何~んにも当たりゃせん!
    これまでの人生、、、何も当たらず生きてきた(え?人生語っちゃう?)
    旦那がまあまあ当たりだったかな(まあまあかいっ!)
    姑は大当たり!とっても優しい良い人でした♡
    両親も大当たり♡姉も大当たり♡人だけですよ~当たりは。

そして友達は大当たりのこんこんちきよ!
    学生時代、社会人時代、ご近所、アシラバ!友達はいつでもどこでも当たる!
    それが1番の幸せだと思っています(❁´ω`❁)

投稿フォームへ

\(^o^)/

やせ我慢姐さん、当選おめでとうございます!
    9/2~は、フォローと新・紅茶花伝の感想ツイートで
    健太郎くん直筆の「ロイヤルミルクT」が当たるらしいですよ~
    是非是非、Tシャツも当てて下さいませ~?

投稿フォームへ

㊗️ 梅 パ さん、読みました❣️ 有り難い❣️

芸能人とか俳優の括りではなくて、広く全ての分野での Under 30世代で活躍する人材の中からのモンブラン特別賞 なので、 世界的視野の中で認められた様で
    本当に嬉しい?
    有名どころでは 棋士の 藤井聡太さんもいる中での特別賞ですから、
    チャリティの活動なども評価の対象になったと思われて、
    益々応援のし甲斐があり 励みになりますね。
    いわゆる 、芸能記者の書いた記事ではない様で 冷静な活動の捕まえ方で
    彼の個人の力や意欲、未来への可能性を認められた様で本当に嬉しい?

それにしても アシガールの九八郎忠清さまに 選んでくれた方々、有難うございます。 お目が高い❣️ 年代を超え応援してきた 我等アシラバ 幸せだ?

投稿フォームへ

祝♪

健太郎 さん、また賞を取られたようです♪
    ビジネスリーダーのためのウェブメディア「Forbes JAPAN」というところから発表されていました。
    健太郎さんは『2019年度の 30 UNDER 30 モンブラン特別賞』だそうです。
    私は不勉強でよく分からないんですが、なんか素敵な賞みたいですよ。
    健太郎さんの公式Twitterから、インタビュー等の情報が見られます。
    映画にTGCのモデルにCMに受賞…、追いかけるのが大変ですね(^_^;)。

結菜さんの情報はなかなか入りにくいですね。
    8月が早く終わって欲しいです。 だってカレンダーの唯ちゃんが、寂しそうで…(-_-;)。

投稿フォームへ

羨ましい

ネットで観ました。
    若君様似共同開発者。
    長靴姿が、可愛い。
    一生懸命な姿が、可愛い。

早くテレビで観たいです。

メイキングも観ました。
    最後の頃の写真撮影?
    くそぉ、紅茶花伝が羨ましいぞ!

爽やかな姿が良い。

あのドラマが観てみたくなりました。
    幼馴染の直君役のドラマ。

それと土曜日の3分、予約しました。
    ありがとうございます。

投稿フォームへ

なるほど~?

最初に健ちゃんが断られるのは♂?で、ロイ美ちゃんではないのですね❗
    納得致しました~‼️(笑)

しかし、数まマちゃんの情報は早い❗
    どこから仕入れるんでゲスか~?(笑)
    あらら…またお下品な言い方しちゃった!ごめんなさい??

やせ我慢姐さん紅茶花伝当たってよかったね✨

投稿フォームへ

りりさま

メイキングから出ているので見ると、最初に開発担当者くんが
    アタックするのは ♂?くんで Nooo と拒否され、
    二度目が ロイ美ちゃんの様ですよ。

それで、二頭と思われたのかも?

? バースデイの撮影だったそうです。記念になりますね。

潤沢な資金で バンバン 全国区になりそうですね。

投稿フォームへ

当選!

Twitterやってる方へ
    若君様似の男子のCM(紅茶なんちゃら)いいね&リツイートすると抽選で1本もらえるそうな。
    かなりの確率で当たる模様&毎日挑戦できるそう。
    1回目のリツイートで何の反応も無かったのでハズレ?次の日再チャレンジしたところ当選のDMが届きました。
    まずは無料で飲んでみて笑、美味しかったらリピします!
    是非やってみて~~~~

投稿フォームへ

わぁ?ななさん!

情報持ってお帰りなさいませ♪

紅茶花伝…やせ姐さんと同じくコーヒー党なので飲んだことないのですわ~
    でも、「モー〰️(ノー)」って言わずに発売になったら飲んでみよう☕
    あの牛(ロイ美)可愛い?
    でもさロイ美…2頭いませんか?柄が違うよね⁉️

投稿フォームへ

おひさ〜

なな7さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
    お久しぶりの方のお名前を発見すると嬉しくなるのは何故だろか?笑

若君様に似た?男子のCMを見ました。
    疾風に似た?牛さんに何かお願いしてた!
    紅茶かぁ…コーヒー党だけど買ってみるかな?
    甘そうだけど無糖もあるのかなぁ?

投稿フォームへ

おはようございます

皆さま、ご無沙汰していましたが、健太郎君CMなど情報を知り書き込みさせてもらいました。
    これからも、よろしくお願い致します。

かおりんちゃん、おはよう!
    いつも気にかけてくれて感謝しています。有難うございます。
    また、宜しくねー

アシラバのひとりさん、
    “1964”は、みんなのパラリンピックですね。番組表に有りました。
    有難うございます。
    LUNA、見ていないので放送が有れば嬉しいですね〜

投稿フォームへ

健太郎君情報がいっぱい~♡

なな7ちゃん~
    健太郎君の東京ガールズコレクションに出場!
    情報ありがとう~♡
    ランウェイ~見たいなぁ~?
    関東良いなぁ~!
    モデルの健太郎君~素敵だろうなぁ~♡
    私、もし行けたら、口ぽかぁ~って開いて…ヨダレ垂れるかもしれん?
    いや、確実に垂れるな。
    行ける方、私の分までヨダレ垂らして来てちょーだい。

アシラバのひとりちゃん~
    お知らせ有難う御座います♡
    健太郎君の1964の記憶!関西もやりますかね~?
    2分だけど、見たい~!
    新聞の週間TVには載ってないんです~でも、関西もやる!と信じます!

投稿フォームへ

1964の記憶

今度の土曜日にNHK総合で放送 夕方5時53分かららしいです 夜 遅くBSでもあるらしいです
    パラリンピックのだから あるかもしれないと思っていたけど チェックしてみてください
    皆さん 知ってると思ったけど 一応。
    LUNAも 総合での放送をお願いしようと思っています
    8月24日の土曜日です

投稿フォームへ

こんにちは。

健太郎君CM決定に続き、
    9/7に東京ガールズコレクションに出演決定。
    さいたまスーパーアリーナです。
    何を着ても様になってるから、きっとカッコイイ姿でしょうねー
    私は見に行けないですが、近くの方や埼玉行ける方は、チケットゲットしてモデル健太郎君のランウェイを是非 見て来て下さいね〜

投稿フォームへ

紅茶花伝ですね

こころえた!

CM期間中は飲みまくります。

投稿フォームへ

多賀々…違った!たががちゃん~!

あの人「端切れ屋さん」なんですね!
    流石!女将さんや~!
    おおきに~!
    「端切れ屋さん」は江戸時代のお商売なんですね~誰が最初に気付いてやり始めたのか!
    まさか、多賀々屋さんだったりして~笑。
    時代劇でも佐吉の女房とか雲霧とかにはいなかったからNHKさんも「端切れ屋」同じ江戸時代でも時代を分かって作ってはるのかなぁ~すごいわぁ~。
    風の市兵衛では端切れ屋なる人がよくうろうろしてました。

健太郎君の紅茶花伝のCM見ました!
    朝、なな7ちゃんが、動画送ってくれました!
    健太郎君~めっちゃ爽やか~♡
    牛?さん、なでなで~優しいよね~♡
    動物好きな人に悪い人はいない!(朝から何回も書いてるわ)

数まマちゃん~あの牛?さんの名前は「ロイ美ちゃん」なんですね!
    そして健太郎君のIDは「613」!
    ありがとう御座います~♬
    これから、スーパー銭湯♨の下駄箱「613」か「986」にする~♡
    (そんなに下駄箱あるんか!)

私はもともとロイヤルミルクティーが大好きなのだ!
    これから紅茶花伝のロイヤルミルクティー買うよ!
    もっと、もっと、お肉がつくけど飲むよ!健太郎君のCMの間はね!

天高く馬肥ゆる秋が怖くて紅茶花伝が飲めるか!

投稿フォームへ

全国のアシラバさんが遭遇できて良かった

やっと 健太郎さんの爽やか系が全国レベルで放映❣️
    嬉しい事ですね。

今回は入社3年目の社員の開発者物語編 だそうですから、
    次はどんな展開になるのか 愉しみです。

共演者の牛さんは ロイ美ちゃんという名前を貰った様です。
    ロイヤルのロイと ミルクティーのミを美としたのでしょうか?
    健太郎さんが首から下げている社員証の社員番号? 613 ロイ美 です。

紅茶花伝の公式から フォロウとリツイートで、
    コンビニで引き換え出来るクーポンが当たるそうです。

投稿フォームへ

ミルクティー男子

紅茶花伝の新CM、
    ネットではもう流れていますね。
    教えて下さって有難うございます。

早速見た感想は、
    「良かった、爽やか系に戻ってる・・」(笑)
    最近、アブノーマルな役が多かったから、
    近寄れませんでした。

やっぱり見たいのは爽やかな健太郎君。
    こんなCM見たら、紅茶花伝のミルクティー、
    爆買いしそうです。ヤバイ!

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 701 - 750件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。