• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 601 - 650件目 (全1,000件中)
  • ホントだ

スポンサー検索に「和牛」がありますね~?
    公園面白いですよね!?何度聞いても笑い○にしそうになります??

健太郎君、ラジオのはっちゃけは自己判断だったのか?
    テレビでもやっちゃったから、男子リスナーが増えるかも…
    私はこの分では若君は暫く無いのかと、そっちの方が気になってしまいました!

最近、映画の共演女優さんとテレビも雑誌も舞台挨拶もずっと一緒なので、ちょっとザワザワしちゃいます!夢にまで出てくるし…(正夢にならないように書かせて) 映画だとこれくらい普通なのかな!?

初恋を思い出すような、爽やかなアシガール の二人に会いたいよ~??
    記憶に残る俳優~はアシガールを意識しているのではないのかと思いました❗️

投稿フォームへ

今週配布のフリーペーパーに

フジサンケイグループが出している「リビング新聞」…各地域で頭に「千葉」とか「埼玉」とか付くようですが、それに健太郎くん「惡の華」のインタビューで写真付きで載ってます。
    プロフィール欄には、ちゃんと「アシガール」も!ご覧になれる方は是非。
    一応切り取ってラララに持参します。

投稿フォームへ

ギャップも良し…

『櫻井・有吉THE夜会』の健太郎さんは、爆イケにも関わらず下ネタの事とかバラされて、弄られまくりでしたね(^_^;)。
    打って変わって、YouTubeに上がっている『Forbes JAPAN』の表彰式では、落ち着いてしっかりと挨拶されていました。
    改めて、おめでとうございます❗
    「記憶に残る役者になりたい」と、言われていました。私的には「もう既に印象深い役者さん」なんですけどね。
    色んな表情を見せてくれて、確かに「コラコラ」と思うところもある分、表裏の無い人なのだろうと益々好感を持ってしまいます。 大御所の方にも可愛がられて「one of 母(祖母)モドキ」としては嬉しい限りです(^-^)v。

さとり さん、毎日和牛とは贅沢な…(意味合いが違いますけどね 笑)。
    「公園」のネタが分からなくて、娘(同じく和牛ファン)に聞いたら 即「お爺ちゃんが『何処のホームのもんじゃ!』って張り合うネタよ」って教えてくれました(笑)。
    YouTubeで見て、笑い涙です?。
    そしてこの「出演者情報板」の上の、スポンサー検索に「和牛」が上がってますよね~???。

投稿フォームへ

訂正です

x池袋パルコ屋上で周防監督の黒島結菜トークショーがあります。
    ○池袋パルコ屋上で周防監督と黒島結菜トークショーがあります。

投稿フォームへ

結菜トークショー & 健太郎スコーン

池袋パルコ屋上で周防監督の黒島結菜トークショーがあります。
    記事より:
    「10月25日には、最新作「カツベン!」の公開を控える周防正行がメガホンを取った「Shall we ダンス?」を上映。周防と「カツベン!」でヒロイン役を務めた黒島によるトークセッションが行われる。」

https://natalie.mu/eiga/news/347315

今日の夜会の健太郎君、爆イケでしたね!
    痩せてお顔がシュッとしていたのと髪型がすごく良かったです!

彼がアメリカで食べたスコーンというのは多分、こちらでいうbiscuits(ビスケット)の事じゃないかと思います。スコーンよりもちょっと柔らかくてパサパサした感じで、アメリカの家庭料理の代表的なもののひとつです!
    マクドナルドなどのファーストフードでは、朝食はベーコンや卵を日本のようにパンじゃなくてビスケットに挟んで売っています!
    私も最初はびっくりしましたが、今ではもう慣れてしまいました!

健太郎君の食べた夕食は多分ビスケットにgravyソースをかけたものではないかと思います! 私もあのソースが好きになれず未だに食べられません!
    https://www.blessthismessplease.com/homemade-biscuits-and-gravy/

もし、違っていたらごめんなさい!
    健太郎君、一月だけのホームスティで英語もあまり分からなかったと言っていましたので多分ビスケットの事をスコーンだと思ったのではないかと思います!

投稿フォームへ

アシラバの皆様、待ち焦がれるお知らせは 先でしょうか?

結菜さん 健太郎さんの 活躍も嬉しく いそいそと情報チェックに勤しむ日々。

結菜さんの出演ドラマのTBS系深夜の再放送 、録画しておりましたら、
    健太郎さんの 紅茶花伝の CMが流れ、そこだけカットせずに残しました
    次は家族に乾杯を是非呼んでいただきたいですね。

鶴瓶さんの 『 悪いことしたら アカン 』や
    Another Skyでの今田さんの 「汚れて欲しく無いなぁ〜」
    『芸能界の悪い女に 引っ掛かって欲しく無いなぁ 」
    「伊藤君にはそれを感じるなぁ」
    「西麻布や 六本木で見掛けたら やだなぁ 」

と有難いお言葉 ?‍♀️
    よくぞ 仰って下さった。
    覚えて 座右の銘にして欲しいです。

どんな作品に出演するのでしょうか?
    お知らせが待ち遠しいですね。

結菜さんが楽しくハッピーに活動していられますように。

多くのオファーの中から 作品を選べるようになって欲しいです。

健康に留意して、笑って日々を送り お二人の活躍を見守りましょう❣️

今夜は 10時から 櫻井・有吉THE夜会 です。

投稿フォームへ

さとり様、いつも有難うございます。

結菜さんの情報が沢山出て来る日々に、気分が高揚しています。
    が、勝手な話ですが、反面こんなに晴れがましく話題になるのを、結菜さんご自身はどのように感じていらっしゃるか気になります。
    「アシガール特集のステラ」インタビューで「地味な私がアイドルを演じると、どうなるんだろう」と語られていて、多分当時「いだてん」での、あの竹早女子のスポーツアイドル役が決まっていたからこそのコメントだったと後から気付きました。キラッキラしたアイドル役(今のアイドルとは意味合いが違うのですが)にも果敢に挑戦され、彼女の感性の中から精一杯のキラキラを引っ張り出されたのでしょう。

ドラマ放送中、お二人各々に、前に書きました様な内容で数通お便りしました。俳優としての学びを大切にさせてあげて欲しかった、特に健太郎さんには。徒労でしたが。

結菜さんのマネージャーさんから、これからもお知らせ頂ける情報が沢山有るやに伺いました。楽しみです。
    以前なら結菜さんの髪の長さに、続編決定?!と歓喜雀躍していましたが、連続ドラマには原作の量が未だ足りそうにありませんので、じっくりと待ちます。

投稿フォームへ

メゾフォルテ様

残暑厳しい中、お元気そうで何よりです?
    やはり結菜ちゃん情報が沢山出てくると元気が出ますね!
    これからはドラマや、映画の宣伝でどんどん露出が多くなってくると思うので
    期待に胸を膨らませています!

舞台のチケットも無事購入されたようで良かったです。
    私は行けなくて申し訳ないのですが、どうぞ数馬の母?様と共に私の分まで応援宜しくお願い致します?

結菜ちゃん、健太郎君共にファンレターを出されていたとの事ですが、結菜ちゃんはもちろん、健太郎君の心の中にもきっとメゾフォルテ様の言葉が残っていると思います!誰が何と言おうとアシガール は二人にとって大きな転機となった
    重要な作品ですから!!

健太郎君は昨日のテレビで、今日から俺はでファンが増えてCM出演などにも
    繋がったと言っていました。確かに知名度は上がったかも知れませんが、
    最も彼の人気を支えているのは、(今日俺の前でも後でも)アシガールを見て
    彼の沼に落ちたという方々です!
    アシガール人気がなければ、これだけのCMまで繋がったかどうか疑問です。
    彼もそれは分かっているはずですが、民放なので今日俺だけの話になったの
    でしょうね。一度NHKでアシガール について語っているのを見てみたいです!

最後になりましたが、ファンの勝手な願望ですが、今結菜ちゃんに望む事はやはり体重を増やして欲しいと言うことです!まだお顔が細いので以前のふっくらお顔に戻って欲しい!
    それと明るい色のリップを使って欲しいと言う事!舞台挨拶などで赤いリップを
    塗っているときはとても美しいですから、それだけでも凄く印象が変わると思いますので!
    それでは長々と駄文を連ねましたが、アシラバとして特に結菜ちゃんのファンとして一緒に応援していきましょう?

投稿フォームへ

続々と

結菜ちゃん情報が出てきて嬉しいです!

梅とパイン様、
    マネージャーさんのインスタ見ました!
    続けて更新されていて、これからも沢山情報を出してくれるとの事!
    今まではのんびり更新でちょっと不満もありましたが、楽しみが増えそうです。そして何時も思っていたのですが、結菜ちゃんの横顔は最高です?
    和牛、毎日見ています!公園がお気に入りです?

数馬の母?様、
    チマタの噺 見ました!鶴瓶さんに凄く可愛がってもらっているようですし、
    幼稚園の頃の先生もとても面白い方でしたね!
    健太郎君、また舞台をやるみたいですが、もし来年の春くらいだったら
    大河も来年後期の朝ドラも、出演がないのかなぁ~と気になりました。
    放映の半年くらい前から撮影するみたいですし(大河は役によっては出れるかも)

それと鶴瓶さんとは是非NHKで共演してもらって、今回は出来なかったアシガールの話をしてもらいたいなぁと思いました?

投稿フォームへ

朗報♪

皆さん、結菜さんのマネージャーさんのインスタグラムは、もうご覧になりましたか?
    ドラマの制作発表会見の時のオフショットや、素敵なポスター写真に『池袋PARCO50周年に伴い、ビジュアル、ムービーのメインモデルに起用されました! 池袋駅構内にポスターが貼られておりますよ~ 更新が遅れすみません、、これからお知らせがどんどんありますのでお楽しみに!です!』とありました♪
    私は池袋には行けませんが、新情報が楽しみです(*^^*)。

投稿フォームへ

結菜さん情報いっぱいで!!

最近、朗読劇の先行予約チケットは届いたし、結菜さんについての情報が次々と拝見出来るので、気分が高揚しています。
    残暑が凄まじくて、太陽がジリジリ照りつける日々に、台風被害の停電から復旧していない千葉県の方々の健康が案じられます。高知は、台風被害を他人事とは思えない土地だからです。

結菜さんのパイロット役のドラマ、メンズ仕様の制服を華奢な彼女が着ていると、不思議な色気を感じました。すっかり22歳という年齢相応の女性になられ、親との確執に悩みつつも凜と一筋の道を目指す現代の女性を演じられたと感じます。

心の奥底で、あの唯さんに戻れるだろうか?と心配になりますが、御月清永妻唯・長子御月久永(原作に依る名前)母唯として、ぐっと大人の唯さんのたおやかな姿を思い浮かべる事が出来て、逆に楽しみが増えました。
    とりあえず24日の放送が楽しみです。

投稿フォームへ

さとりさん、ありがとう?

予約しました。久々の 結菜ちゃん、楽しみです。

鶴瓶さんと健太郎さんの チマタの噺 ご覧になりましょたか?
    期待以上に 素敵な対談でした。
    ゲストの恩師の体操教室?の先生のお話も、健太郎さんの根幹の部分を
    うかがい知ることができ、鶴瓶さんや奥様、との交流の様子も知り、
    心温まる良い時間でした
    テレビ東京のネット配信の公式アプリ、無料、を入手すればどなたも見れます。
    テレビ東京がご覧になれなかった方は是非そちらから。

鶴瓶さんの奥様が呉服屋さんで素敵な楽屋暖簾を誂え 贈って下さったのが
    披露されています。シンプルで素敵な暖簾です。
    家紋でしょうね。

他局ですが、Aスタジオに出演した時の話題も出て、
    その後 鶴瓶さんと 楽しく、良いお付き合いが続いてる事を知り
    嬉しく思いました。 酔っぱっらたら健太郎さんに電話したくなるなんて
    愉しいお喋り相手に思い浮かぶのでしょうか?
    心強い繋がりを知り 頼もしく、嬉しい事ですね。

気掛かりは、おっしゃる様に 怪しいハニートラップやスキャンダルですよね。
    隠し事をしなさそうな オープンマインドの健太郎さん。
    地元の仲間の強い絆と これまで支えてくれた人々への感謝を口にするのを聞くと
    ガードは堅く保ってくれそうな 。願いが半分ですが。。。

投稿フォームへ

めざましテレビ 結菜ちゃん!

今日のめざましテレビに結菜ちゃんがでます!

めざましじゃんけん 9月11日(水)
    5時58分 永瀬廉さん(King & Prince) 北村匠海さん 黒島結菜さん

番組内でもドラマの制作発表の様子が見れると思います❗️

☆おまけですが必見です❗️
    今日から俺はの福田監督のドラマ、”アオイホノオ”に出演した時の、可愛すぎる結菜ちゃんのインタビュー?

https://m.youtube.com/watch?v=nZLgBLSpa0w

投稿フォームへ

チマタの噺始まりました

テレ東観れる方、始まりました

投稿フォームへ

ドラマ制作発表

結菜ちゃんのドラマ、今日制作発表があったようです!
    フジテレビ
    「FLY! BOYS, FLY! 僕たちCAはじめました」

https://news.mynavi.jp/photo/article/20190910-891851/images/001l.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EEEU2f4U8AAl0JZ.jpg:small

https://pbs.twimg.com/media/EEEvaFXU0AEJ3LE?format=jpg&name=medium

投稿フォームへ

数馬の母?さま

結菜ちゃんの番組予約して下さり有難うございました!
    あのドラマちょっと話が複雑そうですが、ただ一つ、ネットの動画で見た結菜ちゃんがグロテスクな詩の、カブト虫の歌を歌うシーンは私的にはとてもツボです

彼女の健康状態等、メゾフォルテさまと共に心配されていましたが、
    インスタストーリーを見た限りでは、友達の家で餃子パーティーをしたり、
    結菜ちゃんがカレーを作って振舞ったり、最近は燻製機を買ったともありましたので、自炊とかはしていると思います!
    ただ、彼女はとてもアクティブなので空いた時間があると、すぐ写真撮影の為に海外に行ったりしているみたいなので、中々太れないのかも知れません!
    あの年ですでに11ヶ国も訪れたそうです!
    私も今の彼女に望むものはもうすこしふっくらして欲しいと言うことです!
    あまりにも細いと演技に力が無いようにみえますし、念願の朝ドラ選出にも影響が出そうで心配です!
    あと、番宣などももっとやって欲しいです、今度の舞台もインスタに何の告知もなかったですよね?!マネージャーさん、しっかりして下さいという感じです!

健太郎君のラジオ、前回よりもさらにはっちゃけていましたが、一番気の毒なのはSUNAO君!? 危なくなるとすぐ話を振られますもんね!
    ある程度、健太郎君を守る為の脚本家の意図なのでしょうが…

映画の番宣も頑張っていますね!
    彼のインタビューを恐る恐る見たりして、役者が魂を削って、吐きそうになりながら演じた作品は、やはりファンも吐きそうになっても魂を傷つけられても見なければいけないのだろうかと自問自答しています!
    いずれにせよ、私は随分先じゃないと見れませんが…

でも、実は私が一番ハラハラしているのは彼の恋愛関係です!
    共演の女優さんとあれだけ仲よさそうに、何時も一緒に番宣をしていて、しかも彼女を凄く褒めまくっていますからね!今日のラジオも最後の一言でショックを受けましたよ!彼女のインスタストーリーもちょっと気になるし…
    そして、最近のはっちゃけぶりからして、相手が誰でもその内に堂々と熱愛宣言するんじゃないかと心配しています!

下世話な話ですみません!
    でももし、アシガールの続編があるのならばそれまでには、上手く隠していて欲しいのです!

投稿フォームへ

さとりさん、有難うございます

無事、予約できました。
    こういうカテゴリーは馴染みが無くて 恐らく苦手な分野ですが、
    結菜さんの頑張りの確認をして応援しましょう。

健太郎さんも、いよいよ 映画 悪の華 の宣伝活動が本格化し、
    昨日の有吉司会のバラエティも 初めて見ましたが、
    出演チャンスがあれば 積極的に出て、一言でも宣伝しないと
    いけない立場なんだな、とにんしきしました。
    ラジオでも 主演なので 多くの人に見て貰える様に
    公開まで 全力で頑張ります、みたいな事話していました。

大手映画会社の制作で全国配給の作品では無いので、
    それぞれの努力と人気で観客動員が必要なのですね。

役作りで悩み吐いたこともあった、とか。
    この世界の片隅で の様に ジワジワ拡がって 認められたら良いですね。

投稿フォームへ

SICK’S覇乃抄 放送時間

放送予定分、二話分抜けていました!
    下記はSICK’S覇乃抄のHPよりコピペしました!

9月14日24時の「厩乃抄」のParavi独占配信に先駆け、9月9日(月)から9月14日(土)にかけて6夜連続で「覇乃抄」を地上波テレビで放送します。(※TBS関東ローカル)

<『SICK’S覇乃抄』地上波放送日程>
    第六話:9月9日(月)深夜1時03分〜1時43分
    第七話:9月10日(火)深夜1時03分〜1時43分
    第八話:9月11日(水)深夜1時03分〜1時43分
    第仇話:9月12日(木)深夜1時03分〜1時43分
    第拾話-1:9月13日(金)深夜0時55分〜1時25分
    第拾話-2:9月14日(土)深夜2時38分〜3時08分

放送枠に合わせて再編集したものを放送します。

※こちらでは6話~になっていますが、番組予定表では1話~6話となっています!

リリ造さん、結菜ちゃんの座っている場所、実際もかなり高い所だったんですね!見ただけで足がすくみますよね!?
    なんでも結菜ちゃん、高い所は苦手だけど役に入ったらしっかり座って演技していたみたいで、関係者の方が褒めていた記事を見た事があります!

投稿フォームへ

ロケ地巡り、

結菜ちゃんの出演作のロケ地巡りも、いいですね♪
    リリ造さん、SICKS覇の抄…見られるんですね。羨ましいなぁ(*_*)。

台風、今大変な思いをされている方、これからの不安がある方、ご無事をお祈り致します。

投稿フォームへ

それ!

梅パイさん、私も結菜ちゃんのマネージャーの方のインスタ見て「あれ?あそこじゃね?」と思って後日、写真撮りに行きました。
    結菜ちゃんが歩いた場所、「ニノマエイト」と書いたブロックタイルも確認しましたよ(な~にやってんだか❗)

SICKS覇の抄…ありがたい事に見れるので(みれない方ごめんなさい?)録画準備完了しました!

台風の事…ご心配ありがとうございます。
    今のところ風も殆どなく、雨も降っていません。ただ、むちゃくちゃ蒸し暑い~‼️??
    嵐の前の静けさってところでしょうか。

投稿フォームへ

それ!

結菜ちゃんのマネージャーさんのインスタグラムで、見ました❗
    かなり高そうで怖そうな場所ですよね。結菜ちゃん、スゴい❗
    リリ造 さんのお宅から近いんですね。近くでロケがあると、終わってからでもテンション上がりますよね?。(和牛見ても上がるけど…しつこい 笑)
    っていうか、台風は大丈夫ですか? 気を付けて下さいね。

今 結菜ちゃん個人のインスタでは、綺麗な海と、もう一枚同じ場所で撮ったと思われる可愛い花の写真が見られますよ?。何の花なんでしょうね。素敵な写真です♪

投稿フォームへ

メゾフォルテさま、安心しました。

後で連休だと気づき、これは大変、と余計なお節介を焼いて、
    煩わしく思われた事でしょう。

結菜さんは控えめで古風なので、自分からアピールしたり、
    積極的に声掛けて、ご飯や遊びに誘ったり、
    入り込んでいくタイプとは思えません。

図々しく お腹空いた アピールして ご飯にくっついて行くなんて
    絶対しなさそうだし、御近所に住んでいたら ご飯差し入れしたい位です。

未だ お料理作って食べる事には余り興味無いのでしょうか?
    程良い年齢の家事が得意な女性マネージャーさんが側に居て、
    気を配ってくださったら? なんて届かぬ人の健康を案じています。

繊細で賢いお嬢さんの様ですから、 なにかと神経をすり減らす事も
    多いのかも知れませんね。

結菜さんの 公私両面の幸せを 願っています。
    お互いに健康に留意して、その日に備えましょう。

投稿フォームへ

伊藤さとりと映画な仲間たち

うーん、うちのケーブルテレビで調べたのですが、いまひとつわかりませんでした…YouTubeでみます。

結菜ちゃんのドラマSICKSは春に放送の回の分は、家から20分ほどの所のショッピングセンターでも撮影してたみたいで、確認しに行ってみました❗
    3階建てくらいの高さの所に座ってるシーンがあったんですが、実際の場所見たら…
    怖いよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    結菜ちゃん、高い所平気なんですね。

怖いので和牛の旅館の漫才(最高❗)を見る!(結局そこです(笑))

投稿フォームへ

数馬の母様

御気遣い下さった航空便、確保出来ました。
    ホテルはチケットの取れた夜に定宿としている大井町のホテルを確保済です。
    私はこの掲示板にお邪魔するのみで、ユーザー登録をして居りませんが、近々登録させて頂こうかなと考えております。
    色々御気遣い、有難うございました。

これ迄は、控え目な結菜さんの色々な情報が中々表に出て来ず、歯痒い想いをしました。「アシガール続編」も暫くは無理と、生き甲斐探しに困惑しました。
    最近は、続々と色々な方面での結菜さんの活躍情報が拝見出来て、心の張りとなっています。有難い事です。
    心に掛かるのは、結菜さんの心身の健康です。

投稿フォームへ

やだ~(笑)

リリ造 さんも?。嬉し過ぎる♪
    和牛の旅館のネタが好きです。あ、彼氏の家で料理するネタも……要は全部好きです(笑)。
    テンダラーは…必殺シリーズでしたっけ? あのしつこさが癖になるネタ(笑)。
    博多 華丸大吉 も好きです(^-^)v。
    色々思い出して、顔のニヤケが直らない?。
    おっと❗
    ここは「出演者情報板」でした。すみませんm(__)m。
    さとり さん、結菜さんのドラマの情報をありがとうございました。
    ウチは残念ながら「放送されない地域」です(T_T)。
    健太郎さんの映画は、怖いもの見たさで行く予定です。 大事とされる「公開から3日間」には間に合いませんけど(>_<)。
    今日読んだ雑誌の中で「役作りに悩んで吐いた」と話されていました。
    健太郎さんが心身削って挑んだ『惡の華』、心して鑑賞してくるつもりです。
    そしてどうしても気持ちが沈んだら、和牛のネタを見ます。← 結局そこ(笑)

投稿フォームへ

リリ造さん

リリ造さんも和牛のファンですか!?

過去のM-1の動画を見たのですが、まだ優勝されていないようですね。
    動画のコメント欄に、 和牛は人気があって視聴率も上がるから、
    わざと優勝させないんじゃないかというのがあって、沢山の”いいね”が
    ついていましたよ❗️

もし、今年出られる事が出来るのならば、どんな面白いネタで来るか楽しみですね❗️

投稿フォームへ

私も見ました!

「映画な仲間たち」の予告動画見ました!健太郎さん語ってましたね。
    我が家はテレビで見れそうです。

和牛❗この間から「仲間に入ろうかな?どうしようかな?」って迷ってました!
    大好きですぅ?
    M―1で優勝候補と毎年言われながらの準優勝…このネタを決勝で使うのか!?という去年の大会でしたが、和牛らしさにこだわってのネタ選びの様なので…今年も楽しみに見ることにします。(今年も出れますよね??)

梅パイさんお笑いお好きの様なので、ちょこっと言わせて…テンダラー、好きです?(笑)

投稿フォームへ

SPECサーガ完結篇

結菜ちゃん出演情報です?

テレビ局 TBS
    SPECサーガ完結篇『SICK’S覇乃抄』地上波濃縮版 
    第1話ー第4話
    2019年9月9日(月)- 9月12日(木)
    深夜 1時03分〜1時43分

※明日の深夜からの放送です!

興味のある方は是非ご覧くださいね?

※地域によっては放映されないかも知れませんので、番組表でご確認下さい

投稿フォームへ

梅とパイン様

和牛、凄く好きなタイプの芸人さんです!
    私は、変に裸になったり、下ネタを使って笑いを取る芸人さんは面白いと思えなくて、例えばサンマさんのように日常にあるような事を、笑いに変えていくような人が好きで、そういう人が生き残っていくんじゃないかと思っています!

伊藤さとりさんの情報ありがとうございます?
    実は私は今度の健太郎君の映画は怖くてというか、芸人さんと同じような感じでそういうタイプのものが苦手なので、なるべく避けて通っているのです!
    健太郎君が素晴らしい演技、役を全うしているという事は確信しています。
    それだけに余計に辛いのです。
    これも私の心の未熟さだと痛感していますが、いつか見れる日が来るのではないかと思っています。

投稿フォームへ

さとり さん、

和牛、最高でしょ?!
    ご存じない方には「何の話?」で、ごめんなさい。

さとりさん繋がりで、ミニ情報を…。
    映画パーソナリティーの伊藤さとり さんが、
    YouTubeに 9月13日(金)20時以降、『新・伊藤さとり と 映画な仲間たち』で、健太郎さんとの対談をアップされるそうです。
    予告動画がツイッターやインスタグラムに出ていますが、健太郎さんの映画通に さとりさんが震えていらっしゃいました?。
    ケーブルテレビCH700番組では、19時にオンエア。
    テレビでは、サイン入りチェキ プレゼント付きとのことです(^^)。
    見ることが出来る方はぜひ…。

投稿フォームへ

梅とパイン様

和牛のラジオトーク、無事聞ける事が出来て良かったです!

お二人とも凄く柔らかい優しい声をされていますね。
    漫才も改めてYouTubeで見ましたが、あまりにも面白くて抱腹絶倒でした!? 久しぶりにお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました!
    変に下ネタなど使わずに笑わせてくれるのが素晴らしいです。
    頭が良くて落ち着いた感じの方々だと思いました。
    私もファンになりましたよ?

結菜ちゃん、もうすぐ結婚しちゃうかな❓?
    沢山推して欲しいですが、結婚されたら困ると思って名前を出さなくなるかも?

いやいや、彼女はまだまだ先そうなのでどんどん宣伝して欲しいです‼️

投稿フォームへ

健太郎さん、さすが モデル出身 ❣️

梅パイナップルさーん、生配信ご覧になれたのですね。
    私は残念ながら 手段がなくて生配信は見られませんでした ?
    個人的にupして下さっているのが見れました。
    さすがに 慣れた様子で 余裕のランウエイでしたね。

悪の華の番宣はうまく出来たのかな?
    健太郎さんの出演で 興味を持ち 映画館に行ってくれるgirlsが
    沢山居るといいですね。

そちらも 台風や水害の被害は免れたそうでなによりでした。

雪ん子さんも 怒涛の稲刈りが 無事終了したとの事で 一安心です。
    アシラバさんの投稿を拝見したり、幸運にもお目に掛かれる機会があると
    どちらも 平穏で 、大過なくお過ごし下さい、と 願っています。

酷暑が未だ残っています。 体調を崩され 入院されたり、
    退院され リハビリに励まれながら、 文筆活動は絶好調の方々、
    ミニ ラララも 各地で開催され、 アシガールに元気を貰ったアシラバは
    酷暑も、距離も 多少の困難もものともせず 〝 ただ やる ❣️ ?〟 の精神。
    素晴らしいです

自分も頑張ろう、と励まされます。
    アシカフェ で交流出来る 幸せに 感謝ですね。

投稿フォームへ

まだまだ暑いです(*_*;

皆様、台風や熱中症等、十分気を付けてお過ごし下さい。

数馬の母? 様、
    追加情報をありがとうございました。 しっかり録画予約しました♪
    TGCの生配信は、ご覧になりましたか?
    健太郎さん、ランウェイではキリッとモデルの顔になっていました。カッコ良かったです♪
    『惡の華』の公式ツイッター、玉城ティナさんのツイッターや 磯村勇斗さんのインスタグラムに、オフショットが上がっています。素敵です。

投稿フォームへ

さとり 様、

ありがとうございました。
    あの通りに検索したら、見つかりました♪
    「黒島結菜 さん」って、何度も言ってましたね。綺麗で可愛いって…(^^)。
    でも和牛の二人が、今までに好きでお名前を出した女性が次々と結婚された…とか。結菜さんもそうなったら予言ラジオになるって…。
    ん~、それはちょっと困りますね~(笑)。 お幸せにはなって頂きたいけど、まだちょっと早いし、女優さんを辞めちゃいそうな気がするし…。まだまだ結菜さんの演技が見たいですもんね。
    ま、和牛の無責任トークってことで…(^_^;)。
    さとり さんのおかげで、楽しい時間を持てました♪
    和牛のネタを観たくなったので、近いうちにDVDをレンタルしに行こうかな(^.^)。

投稿フォームへ

健太郎さん追加情報

既出でご存知の方、失礼します。
    9日、19時〜日テレ系 有吉ゼミに【悪の華 】番宣絡み?で玉城さんと御出演

11日 (10日深夜24時です)チマタの噺 テレビ東京 既出です

12日 22時 TBS系列 櫻井。有吉 THE夜会 既出です。

13日19時〜 日テレ系 沸騰ワード10

14日 08時30分 フジテレビ系列 にじいろジーン 既出です

今後、映画 悪の華 公開のお知らせ告知出演増えるでしょうし
    ビッグライブマンのポスタープレゼントキャンペーンや
    新紅茶花伝 ロイヤルミルクティCMの 突然の 健太郎さんの声に
    テレビ前に走ったり??? 嬉しい忙しさが続きます?

もう少し待ったら 結菜さんヒロインのドラマ❣️
    コツコツ の積み重ね・ お二人共に 力をつけて 切り拓いていますね

いつか 必ずある アシガール 第2章 の発表があるまで
    少し忘れ気味の NHK 皆様の声 へのアタックも頑張らねば。

投稿フォームへ

梅とパインさま

お名前間違えました、すみません?

投稿フォームへ

梅とパイのさま

お手数おかけてすみませんでした!

( 2019 08 14 和牛のモーモーラジオ NEW )

このワードで探せば一番上に出てくると思います!

Youtubeの直アドレスは貼らない方がいいと思いますので・・・

投稿フォームへ

YouTube、

さとりさん、すみません。
    何故か日にちがランダムに出ていて情報量も多く、今日は探し出せませんでした(>_<)。
    また改めてゆっくり探してみますね。
    さとりさんと和牛の話が出来て、嬉しかったです。
    結菜さんのおかげですね♪ 感謝です(*^^*)。

投稿フォームへ

梅とパインさん

和牛の水田さんお好きなんですか❗️
    私は結菜ちゃん情報を聞くまで全然知らなくて、YouTubeなどでチェックしたら
    彼らの漫才の再生回数が凄かったので、人気者なのかな~と思ってはいましたが
    梅とパインさんが大ファンだとは…
    嬉しいです~?

YouTubeで「和牛 ラジオ」で検索したら8月14日のオンエアーの所で聞くことが出来ます! 冒頭から好みの女性の話をしていて結菜ちゃんの事は5分~くらいから出てきます!ちょっとだけですがもし興味がありましたらチェックして見て下さい❗️

パイロット姿の結菜ちゃんかっこいいですよね?
    目鼻立ちが整ったおとこまえな感じもする美人さんだと思います!

投稿フォームへ

追伸…

すみません、送信してから気付きました。

さとりさん、結菜さんのクランクアップ情報をありがとうございました♪
    制服、カッコいいですね。
    スペシャルドラマが楽しみです。

投稿フォームへ

さとり さん、

まさか、さとりさんから「和牛」の水田君の名前が出てくるとは…。私「和牛」が大好きなんです♪
    水田君が結菜さんのファンっていうのは知りませんでしたが、今すごく売れっ子ですから、どんどんテレビで「結菜さんファンアピール」をして欲しいですね。
    結菜さんと健太郎さんが、鶴瓶さんや渡辺えりさんに気に入られているのは、本当に心強いです。

あんな小さなお知らせで良かったら、見つけ次第お知らせしますね(^-^)。

投稿フォームへ

早速 拝見❗

さとりさん!ありがとうございます?
    結菜さん 素敵な笑顔と格好いい制服姿❗
    あっ かおりんさ~ん!花束?に向日葵が❗ ???

投稿フォームへ

結菜ちゃん クランクアップ

結菜ちゃん出演のスペシャルドラマ、クランクアップしたようです。

https://mobile.twitter.com/flyboysfly_ktv/status/1169948974540673024

役柄がお化粧っ気なしの女性パイロット訓練生との事で、素顔っぽいメイクです?

☆念のために皆様にお伝えしておきたいでのですが、私は他のサイトのアドレスをよく貼り付けていますが、管理人様には許可を頂いています。もし不都合なものだったら削除して下さるとの事です。

でももし不愉快に感じていらっしゃる方がいましたら、知らせて頂ければ控えるようにしますので遠慮なくお知らせ下さい?

投稿フォームへ

レンコン⁉️

ムーンちゃん、「おしゃれイズム」で「レンコン」流れてました?BGMの音が小さくて解りにくかったので…うーん録画消去しちゃったので確認出来ません?
    「アシガール」&「アシガールSP」の放送以外見ると消しちゃうので…
    えへへへ(*^-^)容量はいつも安心です?

こやっちゃん!「スカーレット」な、な、なんとその様なストーリーとは??(TдT)
    じゃあ、弟子、弟子、弟子、弟子‼️ってことで(笑)
    インスタグラムはフォローしました?

投稿フォームへ

メゾフォルテさま。

3日のチケットが取れたのですから、検索からきっと取れますよ!

高知ー羽田。と検索したら いくつもサイトが出てきます。
    良かったら色々日にちを変えて、お安いのを探して下さい。
    同じ席が、2倍、3倍になったら悲しいですから?
    差額で程々の宿なら取れますから、許されるなら 東京散策でも。

投稿フォームへ

梅とパイン様

情報有難うございました!
    先程起きて、該当のサイトを検索しましたがスマホでログインが必要みたいで
    たどり着く事が出来ませんでした。

吉本関係でしたら、少し前にお笑いコンビ和牛の水田さんという方が、結菜ちゃんのファンだとラジオで言っていましたのでその影響もあるかも知れませんね!

有名な方が名前を出してくれるとそれだけでもイメージアップにつ繋がりますので、水田さんにはこれからもどんどん結菜ちゃん愛を語って欲しいです!

昔、サンマさんがブレーク前の今井美樹ちゃんを褒めていてその後から彼女の人気がグングン上昇していったのを覚えています!

その時とは状況は変わっているかも知れませんが
    健太郎君も渡辺えりさんとかに名前を出して貰っていますよね!
    鶴瓶さんにも可愛がられているみたいだし…
    彼の場合は元からの、特にアシラバによる熱心な人気もありますが、やはり大御所の方に話題にして貰えるのはかなりの宣伝になりますよね!?
    えりさんには仲の良い結菜ちゃんの名前もどんどん発信して欲しいです!

何はともあれ、結菜ちゃんの名前がランキングで上位に入った事は嬉しい事です?

長々とすみませんでした、そして改めて有難うございました☺️

投稿フォームへ

気が早い

リリ姐、スカーレットの主人公の息子さんって、早くに亡くなるらしいです
    (>_<)
    考えただけで、ロスになる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    その役って決まったわけじゃないのに?
    っていうか、出るかわからないのに
    (^_^;)
    でも、そういう役、ぴったりな気もします。
    弟子の役でもいいです、死なないから。

投稿フォームへ

りりさん!!

ですよねー
    ひまわりさん でしたよね
    Twitterで、アシラバさんが「レンコンだー」って書いておられて
    あれーと思っていました
    レンコンもかかりましたか?

声優さん聞き分け日本一のりりさんが 言われるなら 間違いなかろうもん!!

投稿フォームへ

「お節介」大歓迎です。

数馬の母様、わざわざお調べ頂き本当に有難うございます。
    高知からですと、差し当り飛行機を考えます。年齢的にキツイのを我慢すれば、夜行高速バスという手も有りますので、明日から算段致します。
    「お節介」は有り難く大歓迎です。

投稿フォームへ

おしゃれイズムと…

録画してたのをやっと見れました~♪

北村拓海くんが健太郎くんについて話しているときのバックに流れた曲は「ひまわりさん」?
    スタッフの方わかってて使ってくださってるのなら嬉しいなぁ?

「スカーレット」のホームページ…残念ながら掲示板はありませんが、朝ドラは今までもありませんでしたし、インスタ、Twitterはありますから色々書けますね。
    少しだけ動画がのせてあり、そのバックには冬野ユミさんの曲だと思われるのが流れてました~♪♪
    あらすじを読むと主人公には息子が生まれるとか~…期待しちゃいますね?

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 601 - 650件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。