• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 551 - 600件目 (全1,000件中)
  • オクラ

沈殿兄さん、インスタの結菜ちゃんの左下にあるのは、
    オクラだと思います。

スーパーで通常目にするオクラより、ちょっと長いですね。
    切り口が星型でなくて丸い品種もあって、
    そっちかなぁ?とも思いましたが、よく解りません。

軸に近い固い部分を包丁でぐるっと削いでいるので、
    オクラっぽく見えないかもしれませんが、
    私もオクラを茹でる時には、同じ下処理をしますよ。

写真はスペイン料理のレストランのようですから、
    オクラに添えているのはアリオリソースでしょうね。

フランス料理ではアイヨリ、またはアイオリソースと言います。
    ニンニク・卵黄・レモン汁を混ぜたものに、
    オリーブ油を少しずつ加えて攪拌し、乳化させて作ります。

私はマヨネーズにニンニクのすりおろしとレモン汁を混ぜて、
    なんちゃってアイヨリソースにしてしまいますけど。
    南仏プロヴァンスでよく使われるソースで、
    ブイヤベースには欠かせません。

あとテーブルのお皿には、ハモンセラーノとキュウリのピクルス。
    ワイングラスにあるピンクの液体は、
    お店の自家製サングリアではないでしょうか。

これは前菜ですから、この後、
    パエリアを注文して食べたんじゃないでしょうかね?
    お酒に強いのであれば、サングリアの後は、
    カヴァとかサングレ・デ・トロとか飲んだかもしれないし。

料理にピントが合っていないから解りにくいけど、
    以上、画像から検証してみました。
    打ち上げでこんなん食べたのね!と思いながら、
    今夜の放送を観ましょう。

投稿フォームへ

右下の緑色

「結菜ちゃんのお友達のインスタグラム」は、
    ドラマで共演するCA役の女優さんのインスタグラムみたいですね。
    で、その写真の右下に、小皿に入ったマヨネーズっぽい
    ソースと一緒に盛られている緑色が、オクラっぽくて
    むっちゃ気になるのですが、どなたか緑色の正体(正解)
    を教えてください!

あ、あとものすごくリアルタイム報告ですが、
    数分前の黒島結菜さんの生出演に間に合いましたー。
    早めに職場脱出できてよかったー(´▽`)

投稿フォームへ

FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました

いよいよ今夜21:00~カンテレ・フジ系列で放送ですね。
    バレー中継の延長が心配ですが…
    FLY! 結菜さん!空高く舞い上がれ!
    そして、できれば着地点は「2」で!(*-ω人)オネガイシマス☆

投稿フォームへ

今日です

結菜ちゃんが生出演するのは今日です!

投稿フォームへ

結菜ちゃん生出演

フジテレビの
    Live News it! (午後4:50- 7:00) の 「アレコレト!」というコーナーに
    ドラマの番宣で出るようです!

それと先ほど紹介した結菜ちゃんのお友達のインスタに
    短いですが、結菜ちゃん自らコメントしています!
    珍しいのではないかと思いますので、興味のある方はのぞいて見て下さい?

https://www.instagram.com/p/B2wWdJyHf77/?igshid=1lqzhlcahrq7j

投稿フォームへ

数馬の母?様

今日は、健太郎君と結菜ちゃん両方テレビ出演があって嬉しいですね!
    火曜サプライズはYouTubeでライブで観れるかもしれません。
    結菜ちゃんのドラマはネット配信で後から見る事になると思います。

オケ老人は、こちらでも放送していたので録画してあるかも…
    クランクアップの映像を見たことがありますが、お爺ちゃん役の笹野高史さんと、とても仲良さそうで可愛がってもらっている感じでした!

結菜ちゃんのドラマはごめんね青春、サムライ先生、アオイホノオと見ましたが、それぞれに初々しい自然な魅力があって楽しくて、私はとても好きでした!
    “イアリー”は少しだけ大人っぽく、影のある役でしたが凄く良かったです。
    こういう演技も出来るんだなぁと思いました。
    また、つい最近”さよならドビュッシー”を見ましたが、ストーリーも面白く、
    障害のある役を魂を込めて演じているな~と思いました。感激しました。

今日のドラマは北村匠海君も共演ですので、とても楽しみです。
    何でも匠海君は健太郎君のラジオにゲスト出演するとか!
    結菜ちゃんも一緒に呼んで、二人が話しているのを横でケラケラ笑って見てくれたら最高なのになぁと思っちゃいました!

投稿フォームへ

いよいよ今夜!

出演者情報やアシガール関連情報をたくさんあげてくださる皆様、いつもありがとうございます。
    その情報のおかげで見逃さずに済んだスペックでの結菜ちゃん、役どころは全く違っていても髪型は唯に近くて可愛かった。
    そしていよいよ今夜!ドラマで結菜ちゃんに会えますね。出演シーンがたくさんあるといいな。絶対見逃さんぞと、録画機2台に予約完了。
    来月から連続ドラマも始まるし(全何回なんでしょう?)、そうこうしているうちに「カツベン!」公開日も近づいてきますね。
    目の前の結菜ちゃんに会えるチャンスのラヴ・レターズ、チケット取れそうでしたが息子の結婚式の前日なので、迷いに迷った末に断念。数馬さん、メゾフォルテさん、うらやまし~。楽しんできてください。
    そしてNHKへのお願い、(びんだまちゃんの真似して)任務完了!

投稿フォームへ

結菜さん、お綺麗で上品。

さとりさん、大人っぽくて素敵な結菜さんですね。
    スペイン料理のレストランでしょうか? たくさん食べてね、と なんだか安心しました。

2016年11月に公開された映画「オケ老人」 に結菜さんが出演されていたと知り
    レンタルして鑑賞しました。
    以前に観た事あるのですが、ボンヤリ者の私は結菜さんと認識しておりませんでした? 出演者の楽器演奏にばかり目を遣っていたのかもしれません。
    ごめんなさい 結菜さん ?‍♀️
    未だ十代だった高校生役の結菜さん、頬もふっくらし、
    初々しく可愛いくて 彼女にピッタリの素敵な映画でした。
    エンドロールのクレジットも 主演の杏さんの次で、次が 坂口健太郎さんでした。

映画で二人の名前が並んでいるのを観たい❣️ という気持ちが強過ぎたか?
    勝手に脳内変換で 伊藤健太郎 に見えてしまい 一瞬幸せでした ?
    未だご覧になっていない方 こころ温まる 素敵な映画です。

今夜は パイロット訓練生の結菜さんに会えますね。

その前に、7時からは健太郎さんの鎌倉散歩?も観られますから、嬉しい日です

• この返信は4年、 12ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

可愛い結菜ちゃん

結菜ちゃんのお友達のインスタグラムにとても可愛い結菜ちゃんが?

https://www.instagram.com/p/B2wWdJyHf77/?igshid=1lqzhlcahrq7j

びんだまさん、お久しぶりです!無事に戻られて良かったです!またよろしくお願いします?

投稿フォームへ

危ない危ない?

うっかりしてたけど、明日はいよいよ結菜ちゃん出演のドラマが放送されますね♪
    録画予約完了!
    本日、NHKへお願いにも行ってきました!
    任務完了❣

投稿フォームへ

確かに

Twitterで手ぬぐいの熨斗に
    エンタープライズ社長賞と、オンデマンド室長賞表記されてある画像がありました!これ以前にも見たのですが表記にまでは気づきませんでした!

あと、兄上さんのファンの方ののtwitterで、兄上さんが殺陣や、乗馬の練習を
    していて、もしかしてアシガール?とか書いてありましたが、結菜ちゃんは
    10月期ドラマだし、他の出演者の方々にも動きがないようなので、別の番組で
    はないかと言われていました(大河とか?)

投稿フォームへ

あれれ??(・_・;)

アシラバさんの重鎮、りりさんや、こやつもさんがご存知ないとは
    もしかしたらガセネタか? あるいは自作自演?
    社長賞と、オンデマンド室長賞の件は9月14日分「#アシガール」のTwitterで
    写真入りで見かけたものです。
    健ラバさんと思える方が書き込みしてらして
    アシガール手ぬぐい(冬野ユミさんもご自分のページに写真を掲載されていたあれ)に、
    その名入りの「のし」が……
    いやはや ガセネタならごめんなさい

これは本当と思うのは角川春樹さんの編集者さんN氏のアシガールSPの写真入りのコメントで、
    アシガールを取り上げてらしたもの(9月16日)
    「初めてのSFとして 何を見るかと考えるとNHKアシガールを入れる。 一昔前なら
    「少年ドラマシリーズ」を挙げるが その21世紀後継枠としてアシガールは、、」云々

多方面に認められるのは とても嬉しいですね!

しかし!!  こやつもさんがおっしゃる様に、原作が漫画であっても
    「若い世代に」アピールとか 特定しないでほしいですよね~~(笑)
    いやー 気持ちは 精一杯若いつもり……(ごにょごにょ(笑)

ファンブックにも「10代の原作ファンに…」って記載がありましたが 
    ココハナ本誌のアシガール読者層は30代、40代以上~ なんですがね

年にこだわるのは 最早、おばさんかもですが~~(笑)
    あっ  マスター、笑ってるでしょうー(笑) (^^ゞ

投稿フォームへ

事業報告書に

ムーンさん、リリ姐、喜んでもらえて、よかったです(^-^)
    アシガールのことをちゃんと理解して書いてくれているのが、うれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムーンさん、社長賞と室長賞の受賞、知らなかったです。
    ネットを探してみたのだけれど、その記事をみつけられず?
    代わりに、NHKエンタープライズの「第29期報告書」の中にアシガールのことが書かれているのを見つけました。
    ページ数3に書かれています。
    「さらに特筆すべき番組が、土曜ドラマ「アシガール」です。」
    という書き出しで、7行書かれていて、
    「次の時代への新たな可能性を切り拓いた番組です。」と結ばれてます。
    アシラバという言葉が生まれたことも書かれてました。
    NHKエンタープライズが、アシガールをどう評価していたかがわかります。
    やっぱり、すごいドラマなんだと再確認できました。
    でも、1つ訂正して欲しくなったのは、「奇想天外なストーリーが、若い世代の視聴者にアピールし…」
    いやいや、ここは、
    「一途に思い合うラブストーリーが、世代を超えて多くの視聴者に支持され」だな、と思いました(^_^;)
    「アシガール」「事業報告」で検索できます。

びんだまさん、アシカフェ、ゆっくり楽しんでくださいね(^。^)

投稿フォームへ

久々

あちこち覗いて参りました!
    皆さん、情報ありがとうございますm(__)m
    まだまだ浦島たろ子状態ですが、徐々に追いつきたいと思います。
    ネット情報が確かなら、とりあえず福岡でも結菜さん出演の「死役所」視聴できそうです♪

投稿フォームへ

読みごたえありです

シネマカフェネットの記事読みました~?
    最近よく聞かれるネット上で拾った情報をまとめただけではない、調べて、見て、考えた感じがわかる記事ではなかったかと思いました。
    こやっちゃん、教えてくれてありがとう❣️面白かった!

ムーンちゃんも、エンタープライズ社長賞、オンデマンド室長賞のこと教えてくれてありがとう❣️私も知らんかったです?
    確かに、アシガールの円盤の売り上げやオンデマンド加入者増加に貢献した「アシガール」に賞…というのは当然ですけどね(笑)

またまた台風が西日本に迫ってます‼️
    皆様、「備えよ!常に!」で早めに色々準備して下さい?準備したもの無駄になっても構わんのです。

皆さん、ご無事で❗

投稿フォームへ

こやつもさん

シネマカフェネットの健太郎君の記事、コラム
    読みましたよ~~
    なかなか読み応えありました。教えて下さってありがとうございました。
    アシガールの写真、上げて欲しかったなぁ
    「今日俺」はあったのにね 残念!
    NHKさんがNGだったのかな
    キュンキュン度は群を抜く!!は 大いに同意!!そうそう!!
    「世界で最もハンサムな~」アジア版ノミネートは初見でした。

コラムとは違うけれど、アシガールはNHKで
    「エンタープライズ社長賞」と「オンデマンド室長賞」も受賞していたんですね
    何を今更~~(笑)って?? ごめんなさい  さっき、前の記事を読み返して
    初めて知ったんです。
    のろまな亀だなぁ~~(笑)

投稿フォームへ

ありがとうございます

いえいえ、全然、失礼なんてないですよ。
    干菓子の話、感想ありがとうございます(*^o^*)
    未だ、妄想世界から抜け出せず(^-^;
    お付き合い頂いて、ありがとうございました。
    アシガールに、たくさんの人に出会ってほしいですよね(╹◡╹)♡

投稿フォームへ

訂正

下の投稿
    ベトベトされるより→ベタベタされるより です

投稿フォームへ

失礼致しました

こやつも阿保じゃさん、
    そうですよね!ずっとここにいらっしゃいますよね、
    勝手に勘違いして失礼しました?
    さっきもアシガール掲示版での、干菓子の味ストーリーを読んでほっこりしていました? 若君は女心を分かってないな~、でもずっとベトベトされるより、
    そういう自然な態度をされた方が、もっと惚れるよな~とか思って読んでいま
    した。干菓子を二人で食べている様子も可愛くて❣️
    こやつも阿保じゃさんが、凄い文才とアシガール愛をお持ちだと確信しました!

確かに健太郎君や、結菜ちゃんの作品を見てアシガールにたどり着く人が
    増えるかも知れませせんね!? 今日俺もそうでしたし…
    続編のお願いNHKさんに引き続き、お願いしていこうと思います!

投稿フォームへ

ここに居ます

さとりさん、私、どこにも行ってませんよぉ?
    やたらと、ずっとアシカフェにいますから(^◇^;)

さとりさんが、結菜ちゃんの映画やドラマを良いと思って褒めたとしても、アシガールのことを忘れたりしないのと同じです。
    出演映画を褒め称えるのは、応援したいからです。
    あっ、褒めてる内容は、嘘じゃないです。

それに、結菜ちゃん、健太郎君の出演作品がヒットすることは、アシラバにとって損なことではないと思います。
    2人が活躍すれば、新しくファンになった人が、過去の出演作品としてアシガールを見てくれるかもしれないし、そうなれば、続編制作の追い風になるかもしれません。

それに、単純に、結菜ちゃんも健太郎君も活躍してくれたら、うれしいので応援してます٩(^‿^)۶

投稿フォームへ

シネマカフェネット

こやつも阿保じゃさん、読んできました!
    これまでの健太郎君関連の記事と比べると、かなり踏み込んで書いてあって
    嬉しかったです!画像も載せて欲しかったですが、シネマカフェなので画像は
    映画作品だけみたいですね!?
    あと、今日から俺はロスの後、スペシャルが放送されたとありましたが、アシガールドラマでの反響、ロスが大きかった事も書いて欲しかったなぁと思いました。それにしても、健太郎君幾つのメディアのインタビューを受けているんだろうと言う位、今度の映画の番宣に力を入れていますよね!撮影期間よりも番宣期間の方が何倍も長いような…

Twitter等でも、試写を見てきたファンの方々が映画を褒め称えていて、皆さん
    アシガール の事を忘れてしまうんじゃないかと心配になっていましたので、
    こやつも阿保じゃさんがアシカフェに戻って来て下さって、有難いですし、
    ホッとしています?

投稿フォームへ

ネットの記事ですが

シネマカフェネットというサイトの「伊藤健太郎は熱く優しく、ストイックでマニアック!?」という記事、今までの出演作を詳しく紹介していて、その中に、アシガールもありました。
    「女性スタッフが中心になって作り上げたラブコメディ」とか、「キュンキュン度は伊藤さん出演作の中でも群を抜く」とか、ドラマを見てから書いたんだなぁとわかる内容でした。
    未読の方、ぜひ。

投稿フォームへ

未確認ながら…

朝から外出しているので、まだ今日の「ZIPシネマ」は見ていないんですが…、情報によると『3人の信長』を紹介されたようで、健太郎さんは「信長を演じてみたい」とおっしゃったそうですね。
    うん、見たい見たい!
    でもその前に、忠清様→清永様が見た~い!
    お問い合わせフォームにもメールをしました! 皆の思いが届きますように…(^人^)。

投稿フォームへ

結菜さん、連ドラ

テレビ東京の10月16日から毎週水曜 0時12分から の 【 死役所 】

テレビ東京は無料配信アプリがあります。 見れない地域の方、そちらをトライして下さい。 TVerも 視聴可能かと?
    お調べください

投稿フォームへ

結菜さん情報、

ありがとうございます♪
    松岡くんのドラマということで楽しみにしていましたけど、結菜さんも出られるなら楽しみ倍増です!
    でも深夜枠はウチの方でもあやしいかも…(-_-;)。

さとりさん、そうですよね「カップル売り」。玉城ティナさんもですが、飯豊まりえさんも共演が多いですよね。何かチームのようなものがあるのでしょうか…。
    私は、健太郎さんが「年上女性好き」を公言しているので、彼女達はあくまでも役者仲間なのかな?と思う…ことにしています(^_^;)。
    結菜さんはギリギリ年上だし、お二人の並びを見ていると本当にしっくり落ち着きますものね。
    でもでもでもでも、『アシガール 新婚編』がドラマ化されるまでは、プライベートの恋愛は極秘にして頂かないと…。ブレイクするとスキャンダルが心配です。
    ヤキモキもやもやヤキモキもやもや……よし今日は和牛のゾンビネタ見よ!(やっぱり そこ 笑)

投稿フォームへ

結菜ちゃんのドラマ

メゾフォルテ様、リリ造様、結菜ちゃんの新しいドラマの情報
    ありがとうございました!
    今、ちょっとだけtwitter情報見てきたのですが、結菜ちゃん凄く綺麗
    なんですけど❗️??

しっかりお化粧して、唇明るめですね?
    結菜ちゃんって鼻の形が凄く良いので、お化粧次第でいくらでも綺麗に
    なるお顔なんですよね~❣️
    とにかく嬉しい~? 放映されたらなんとかネットで探して見ます!

投稿フォームへ

「死役所」

凄いタイトルですよね?
    私は原作を読んだことありますが、面白いというと語弊がありますが、読んで良かったと思える作品です。
    ずいぶん前に読んだので結菜ちゃんが演じる“ミチル”の印象をはっきり言えないのですが、今までの結菜ちゃんが演じた役柄とは違う感じがして楽しみです。
    テレビ東京系は面白い番組があるのですが、全国で見れないのが困ったものです。

もしかしたらBS視聴が可能な方なら後日BSテレビ東京(これは全国で見れるのでしょうか?)での放送があるかもしれません。(わからんけど…)

投稿フォームへ

テレビ東京、観られないんです。

あ〜、ローカルの悲しさ。
    結菜さんの出演が広報されたのに、テレビ東京は残念ながらオンタイム視聴が出来ません。
    アプリの「ティーバー」とやらで、観られるのでしょうか?

「死役所」というコミックは、今まで全くご縁がありません。
    「終活」に大騒ぎの昨今ですが、終わりを考える事は、今をいかに生きるか!に繋がる事。
    ドラマを通して、考えるきっかけになりそうです。
    結菜さん情報が続いて、楽しみが増えました。

投稿フォームへ

忘れてた

梅とパイン様、
    ホント、健太郎君に和牛見て欲しいですね!
    最近の健太郎君、凄くお疲れ気味に見えますし!
    今朝もまた公園を見て大爆笑してしまいました??
    何度見ても面白い芸達者なお二人です❗️

投稿フォームへ

梅とパインさん

モデルさん達はあまり気にならないのかな!?
    玉城さんは少し前のインスタストーリーに、健太郎君の好きな
    マリリンモンローの動画や、メイクを真似しているのを載せたり、
    kの旅人の予告で乗馬が出た後に、馬の画像を載せたり、わざわざ以前の
    金髪画像を載せたりしていたので、ちょっと気になっちゃったんですよ?

映画もヒットして欲しいのは山々ですが、そうすると匠海くんや美波ちゃんの
    ように、あの二人の再共演が増えていくんじゃないかとか、CMでカップル売り
    されるんじゃないかとか色々複雑な気持ちになるんです?

結菜ちゃんと健太郎のカップルは、爽やかで安心して見れるのですが、
    役のせいもあってかティナちゃんとは何か生々しい感じがして…
    目を逸らしたくなるんです!

投稿フォームへ

追加です

( 健太郎さん出演情報 )
    9月27日(金) 23:40~、フジテレビ系『ネタパレ』
    お笑いの番組ですが、若手芸人さんのネタが多いようですね。健太郎さんに和牛を見て欲しいなぁ(まだ言っている 笑)。

玉城ティナさんのインスタは「anan」の写真ですね。お二人ともモデル出身だから、密着ポーズも平気なんでしょうか…。
    辿ってみたら、過去に他の俳優さんとの写真も載せていらっしゃいました。
    アシラバとしては、ヤキモキ&もやもや~ですよね(>_<)。

『惡の華』、9月第4週公開作品の「映画ランド 新作期待度ランキング TOP5」で第1位になってます。 どうかこのままトップを走り続けますように…。

投稿フォームへ

インスタに健太郎君

玉城ティナさんのインスタに健太郎君が!
    彼女はなにを考えているのだろうか? 天然さん?
    普通オフィシャルでもないインスタに、ああいうのは載せないと
    思うのだけれど…
    健太郎君のファンがどういう気持ちで見るかとか考えてないのだろうか?

早く番宣終わって欲しい!!!

投稿フォームへ

健太郎さん情報、

9月25日(水) 18:55~22:54、テレ東系『家、ついて行っていいですか? 4時間SP』。
    4時間…、HDDの残量あるかしら(*_*;?
    健太郎さんの所だけでいいんだけどなぁ。
    あ、25日といえば『アシガール 13巻』の発売予定日でしたよね!
    楽しみ~\(^^)/♪

投稿フォームへ

気付くのが遅かった???

今、BS 12で林家正蔵さんが
    京橋の国立近代美術館 日本映画部門?を
    訪問した番組を見ていて 所在地を検索したら
    2018年に国立映画アーカイブとして独立したとのこと
    無声映画の時代の展示もあって 気が付いた!
    「カツベン」映画キャンペーンで結菜さん
    そして映画好きを自認されている健太郎さん
    お二人でこちらをロケしていただく…とか(希望)

現実には金曜のZip !で、健太郎さんが
    結菜さんの「カツベン」を紹介する日が来ますよね?
    数馬の母?さん その際は頼りにしてます❗よろしくです❗

投稿フォームへ

もうすぐスカーレット

25日、 23時50分から、10分だけですが総合で放送あります。
    BGMとかも流れるのか、楽しみです。

投稿フォームへ

洋楽はラジオで?

小学生迄は夜は8時に就寝
    おぼろげな記憶で平日夜の?❇テレビは(金)だけ
    ディズニーアニメーションとプロレスの隔週放送で
    ディズニーの夜は見せてもらえ
    プロレスの夜は大人達のキャーキャー歓声を
    聴きながら就寝していました

中学時代 ?❇テレビはアイドル全盛期
    お小遣いは平凡・明星等雑誌、3ヶ月毎に出る
    新曲のレコード購入に充当し 消えてしまい
    洋楽は専ら深夜のラジオからで 入口はビートルズ
    カーペンターズ・イーグルス・ミシェルポルナレフ
    ジャニスイアン・ビリージョエル・ロッドスチュワート
    健太郎さんお気に入りのボニータイラー etc.
    後にスタイリスティックス・スリーディグリース
    そしてディスコサウンドへ

カタカナばかりですみません(スペルわからなくて)
    思えば一番音楽を聴いていた時期ですね?
    出演者情報板なのに重ね重ねすみません

ニッポン放送 今は運転中に時折聴く位ですかね
    今週はNHKの大相撲中継 聴いてますから(笑)

投稿フォームへ

千絵ちゃ〜〜ん。音楽聴いて⁉️⁉️ 局間違えた⁇

こんな時代が来ようとは❗️ Tシャツ当たったなんてすごーい
    良い思い出ですね。

後ろのパーソナリティーの名前に健太郎さん探すけど、動体視力悪くてダメでした。
    亀渕氏が社長になられた時も驚きました。

でも、一番の衝撃は 中島みゆきさんを
    初めて聴いてとき。 同姓同名の別人⁉️ と思いました。

投稿フォームへ

オール?ナ~イト?ニ~ッポーン?

数馬の母?さん❗BSプレミアム アナザーストーリー
    教えていただきありがとうございます❗

『あのねのね』大大大好きでした❗
    今のように携帯も?パソコンもネットもない時代
    洋楽(古い言い方・笑)を聴くのも覚えるのもラジオでした
    『あのねのね』の番組にハガキを送り(✉なかったし)
    Tシャツ?が当たり 嬉しかったですね?

それにしても鶴光さんの当時の放送をNHKで
    聴く日が来ようとは、よもや想像しませんでした!
    やるじゃん❗NHK❗攻めてるな~☺

投稿フォームへ

見逃していらっしゃる方に

来週火曜日、日テレ系列の火曜サプライズ2時間SP
    19時から、健太郎さんDAIGOさんとアポ無し鎌倉旅だそうです。

明日のZIP 日テレ系とめざましテレビ、フジテレビ系列にもダブルで取り上げられるようです。エンタメこーなーの中でですので、時間的には短い?

興味ある方は各地の番組表で確かめて下さい。
    ラジオでも、体調あまり良く無いようでしたね。座長の責任感でがんばれるんでしょう。 公開されたら ゆっくりお休みを取らせて欲しいですね。

このところ激務でしたから、鼻炎、風邪が治らないですよね。

BSプレミアムで、健太郎さんがパーソナリティーとしてやってる、オールナイトニッポンについて、アナザーストーリー 始まりました

投稿フォームへ

可愛すぎる結菜ちゃん!

あまりにも可愛いので是非ご覧ください?

https://mobile.twitter.com/flyboysfly_ktv/status/1173809210720542720

投稿フォームへ

確認、録画予約完了!

大都市と違い当地の様な田舎では、悲しいかな、テレビ番組が必ずしもオンタイムに放送されるとは限りません。
    結菜さんが、カウントダウンに参加して宣伝に努めているドラマについても、ローカル住民としてオンタイムに視聴出来るのか心配していました。
    先程、番組表を確認し無事「視聴と録画の 予約」が完了し、安心しました。

全国的に話題になっているのに、乗れなくてポカーンとしなければならないのも、切ないものなんですよ。

投稿フォームへ

日テレ系 有吉ゼミ

今夜7時から2時間SP。
    先週と同じ番組の続きで 健太郎さんゲスト出演です。
    三連休の最後の夜 健太郎さんに逢いたい方はどうぞ。

今夜深夜27時から、ラジオ オールナイトニッポン 0。

TBS系で月に一度のご出演。むびふぁぼ。
    19日、木曜深夜 25時から。

日テレ系 20日 深夜25時51分〜26時54分 バズリズム 2
    健太郎さん御出演。 内容は把握していませんが、 ご案内を。

レコーダーの残量が気になりますね

内容は把握していませんが、健太郎さん 御出演だそうです。

投稿フォームへ

阿湖姫!

阿湖姫が携帯電話のCM(織姫役)で
    桃太郎とかぐや姫の結婚式に列席しとるー。
    若君も牛さんに交渉してミルクティを極めとるし、
    唯之助も三浦半島で乗馬してマグロ食べとるし、
    タイトル忘れましたが映画の予告編に木村先生と
    相賀殿が出とったし。
    それぞれご活躍で何よりなのですが、
    そろそろみんな再結集して「2」をぜひぜひ。

しばらく忘れてましたが、
    NHKさんにも陳情に行かねばo(`^´*)

投稿フォームへ

人生100年時代 FORUM 2019

SMBCの大阪イベントの、健太郎さんのトークセッションのお相手が「映画監督の大友啓史 氏」と発表されていました。
    健太郎さんは大友監督の『ミュージアム』に出演されたそうですね。
    「役づくりと作品づくりの立場で、新たな映像作品に挑戦し続けるお二人に、その喜びや苦労について語っていただきます。」とありました。
    行かれる方は、どうぞお楽しみに…♪

千絵ちゃん さん、ギリギリセーフで『アナザースカイ』を録画できました。未公開シーンもありましたね。 お知らせありがとうございました♪

投稿フォームへ

立て続けに失礼します。

結菜さんが、10月25日(金)夜に、パルコのイベントで、池袋パルコ屋上でイベントメインモデルと周防監督「いだてん」の女優の両方を兼ねて、周防監督とトークされるとか。
    しかも無料イベントの様で、東京や近辺にお住まいの方々が羨ましいです。

1泊2日の旅も考えますが、翌週の朗読劇も有りますので、ちょっと厳しそう。
    悩みます。

投稿フォームへ

未公開シーン?

日テレ 今夜は高校生クイズで
    レギュラー番組が遅い時間になってます
    23:30~「アナザースカイ」未公開シーンSP
    伊藤健太郎さんのお名前発見❗
    短い時間だとは思いますが…

投稿フォームへ

結菜さんにピッタリです!

24日に放送される、CAを目指す男子とパイロットを目指す女子のドラマ、予告を拝見すると楽しそう内容でワクワクしながら待っています。お父さん役寺脇さんとの絡みも楽しみです。
    所謂お仕事系のドラマで、制服をキリッと着こなす結菜さんが、学生役の「可愛い」から、成人した女性として「美しい」の表現がピッタリに成長していて嬉しくてたまりません。

結菜さんには、これから先「働く女性」役を是非とも演じて頂きたいと思いました。

数ヶ月前、永く続いている「相棒」が最近男性ばかりで、面白くはあっても画面が暗くて地味〜な雰囲気だと感じたので、最近出番の少ない「鑑識課」辺りに新人鑑識課員として若い女優さんを・・とお願いした事が有りますが、今思うと結菜さんピッタリではないかと。
    理系女子だし、ちょっとピントがズレているけど、思いがけない奇妙な発想で杉下右京さんをヘルプする、な〜んて楽しいと思われませんか?
    私の妄想ですが、実現しないかなあ!

投稿フォームへ

梅パインさん、昨夜のスーツお洒落上級者

とてもシックでさり気無い上級者テク❣️
    良くお似合いで、異業種の然るべきトップクラスの方の中でも 堂々としたスピーチ。 俳優に賭ける 強い思いや確固とした信念を感じられて、素敵でした。
    見守る遠い親戚 気分です。

今日は大阪の舞台挨拶❣️ 参戦組は 素敵な時をお過ごしなのですね。
    チャント お顔見えてるそうですから、満面の乙女笑顔で迎えて下さい?

今朝は金曜なのでZIPつけていたのですが、見逃した?
    映画紹介は録ったのですが、沖縄にいきたいとな?

勿論 我らは かの姫所縁の地、と思いましょう

こちらは 男子にモテモテだった、と言われて そんなの日常茶飯事
    のようにサラッと流していたし、可愛いアピール 全開で
    自信マンマンなオーラ振り撒いている感じ。
    芸能人らしい人ですね。

結菜さんは、あんなにお綺麗で素敵なのに いつまでたっても 初々しくて
    普通のお嬢さん感を身に纏っていて そこが とても好きです。
    自信満々にグイグイ行くタイプじゃ無いからこそ の奥ゆかしさに
    惹かれる のでは? 希望的観測ですが、、

あの二人が一番ピッタリ感じるファンとしては、こうなったら何でも良い
    共演して欲しいなぁ

投稿フォームへ

沸騰ワード10

昨夜、日本テレビの番組見ていたCM中の番組予告に健太郎君が(^O^)
    今夜の沸騰ワード10に出演(^O^)
    最近見始めた番組ですが、ここも有吉ゼミの様にVTRが中心。
    設楽さんがいっぱい振ってくれればいいなぁと(^_^)

投稿フォームへ

Zip

ZIPの朝ごはんジャーニーで行きたい所は沖縄ですと!
    結菜ちゃんもティナちゃんも沖縄!どっち?(小声)

もしかしてマネージャーさんが変わっていたとしたら、前のマネージャーさんは沖縄に住んでいるとか?
    以前にマネージャーさんの妹さんが沖縄に住んでいると言っていましたから!

暫く黙ります! すみませんでした???

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 551 - 600件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。