• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 501 - 550件目 (全1,000件中)
  • 日本シリーズ第2戦!

10月20日(日)、ヤフオクドームで健太郎さんが始球式で投げるそうですよ?
    テレビは『NHK BS1』18:15~が、オススメとの情報です(^-^)v。

投稿フォームへ

隠れメッセージ

梅とパインさん、私が教えてもらったところも、そこのシーンです!
    ありがとうございました。
    もう一度、じっくり映画を観たくなります?

ありえへん∞は録画して、まだしっかり見れてないのですが、番宣で松岡君と出演してましたね。もっとワイプに、結菜ちゃんを映して〜と、鼻息荒く見てたんですが、最後にたくさん出演してるんですね〜?
    良かった〜?楽しみです。

投稿フォームへ

(T_T) → (-)v

『ありえへん∞世界』は見逃し『ムビふぁぼ』は放送されず TVer配信もなく『シンカリオン』も観られそうにない。 最近、健太郎さんの公式サイトの更新も滞りがちだし寂しいです。
    でも「今は『忍べ!右左エ門』の撮影かしら? 『今日から俺は!!』は来春かしら? その後ぐらいに『アシガール 新婚編』かしら? その前にきっと再放送があるだろう」と考えていると、楽しめる♪
    十分幸せもらってますね(*^^*)。

『惡の華』、香川県でも11月29日~公開の映画館があるみたいです。きっと他にも…次々と遅咲きのハナが咲きそうですよ。

投稿フォームへ

大好きなんですぅ?

梅とパインさん、「惡の華」電車のメッセージは、2回目鑑賞で気が付きました、たぶん?
    他にもあるんですね?
    それは、わかってないと思います。
    やっぱり円盤購入かな?

たががさん、私の「整いました」探してくれて、さらに座布団10枚ありがとうございます!(^-^)
    遠慮なく頂きます!
    やせ我慢姐さんからのと合わせて20枚ゲット(≧∇≦)

みみみさん、久しぶりの「ムビふぁぼ」ですね。
    今夜は、シンカリオンの声優の話をするでしょうね。
    私、シンカリオンの敵役の時の健太郎君の声、すごく好きで、予告を何度も聞いてて、地球を「さぁ、返してもらおう」って言うから、毎回、「返す!」と思います(^_^;)
    北村匠海くんとも、声優は、普通に話すのとは違うという話をしていたけど、4度目くらいの声優の仕事で、もうこんなにクオリティの高い仕事をするのかと驚きましたΣ(‘◉⌓◉’)
    旦那に「すごく良いから聞いて!」って予告を見せたら(聞かせたら?)、「いいね。声優いけるよ」「でしょ」という、親バカみたいな会話に(^◇^;)
    でも、シンカリオンを見に行くのも、円盤を買うのも、厳しい〜(・・;)

投稿フォームへ

あぶない、あぶない

最近、むびふぁぼを観ていないなぁ。
    今月はもう終わっちゃったかなぁって思いながら調べてみたら、今夜でした。

死役所の録画は予約済み。
    あら、テレビ局は違うけど、その後の放送ですね。

内田さんとのやりとりが大好き。
    「カウボーイになりたい!」の時は、可愛かったなぁ。
    頭の中に「ちびっこカウボーイ」の曲が流れてしまいました。
    伸び伸びと、楽しそうにしている姿が良いですね。

観るの、お部屋再現以来かな?
    その後、相手が代わって放送していたかな?
    あ、ゲストがリリコの時観てます。乗っ取られていて面白かった。
    それ以来かな。
    え?どれだけ観てないんだろう。

投稿フォームへ

髪ふんわり結菜ちゃん

ありえへん∞世界SP、後半だけ見られました。
    結菜ちゃんを見逃したか~と思ったけれど、結菜ちゃんにスポットをあてたコーナーが最後。
    番組最後の「死役所」の番宣もすらすら完璧で、髪をふんわりおろしたフレッシュ美人結菜ちゃんをたっぷりいただきました。
    今は時間がなく「惡の華」は見逃してしまいそうですが、「カツベン」の頃には映画館に行けるかな。

りんごのりっさんが座布団のことを書いてくれたので、こやつもさんの「整いました」探して座布団出そうとしたら、すでにやせ我慢さんから座布団10枚!GETしてました~。

投稿フォームへ

『惡の華』メッセージ…

りんごのりっ さん、私も1回目はそんなのがあるとは思いもしなかったです。
    詳しくは言いませんが「メッセージ」は駅というより電車に注目しました。
    こやつも さんは、気付かれましたか?
    でも他にもあるようなことを言われている方がいて、上映終了までには残念ながら行けないので円盤化を待ちます。
    あ、宮崎県の映画館で12月から上映予定の所があるらしいですよ。
    まだ増える可能性があるなら、諦めるのは早いかも知れませんね(^^)。

投稿フォームへ

今夜です?

18:55〜テレビ東京系列のありえへん∞世界SPに結菜ちゃんの名前がありました。
    詳しいことはわかりませんが、録画出演なのかなぁと思います。
    関西ではテレビ大阪で放送があります。

梅とパインさん、惡の華のメッセージは最後の駅の辺りですか?
    知人の健ラバさんにちらっと教えてもらいました。
    私は一度しか観てなくて、全く気付かなかったです?

こやつもさん、きれいに整ってますね〜❤️
    以前、たががさんに座布団2枚いただいたんですが、(ありがとうございました?お礼が遅くなりすぎました?‍♀️)
    たががさんから座布団何枚も送られると思います?

投稿フォームへ

2度目の「惡の華」

梅とパインさん、2度目の「惡の華」いいですよね。
    落ち着いて、ストーリーや登場人物の気持ちを考えることができました。
    「カツベン」も楽しみです。

投稿フォームへ

発見!

今日、二度目の「惡の華」を観て来ました。 一度目とは違う思いや感動を味わい、気付かなかったメッセージも発見できました。
    早々と上映終了になる所もありますが、満席になる映画館もあるとか…。まだご覧になっていない方、ぜひ。

そして、その映画館で『カツベン!』のフライヤーを発見❕ 成田凌さんの小さい写真だけでほとんどが文字ですが、「主演 成田凌」の横に「ヒロイン 黒島結菜」と大きく書かれていて、嬉しくなりました(^^)♪

投稿フォームへ

お袋さま

10月12日 ともさかりえさん❗
    お誕生日 おめでとうございます‼

賢く凛として品のあるお袋さま
    唯さん、若君さま、三之助ちゃん、孫四郎ちゃん 
    小平太さん、悪丸さんも含め
    皆のお袋さま 頼りにしております
    天野家を束ねてらっしゃる奥方さまも素敵です
    続編で 是非お会いしとうございます‼

投稿フォームへ

殺陣

今日のLIFE!で「忍べ!右左エ門」の告知がされました。
    いつごろ撮影に入るのでしょうか。楽しみですね。

昨年の右左エ門、桔梗数馬の殺陣は、
    斬り込む前に刀を左右に振るなど、トリッキーなものでした。
    健太郎君のアイディアだったそうですが、
    そこがとても忍者っぽく見えましたね。

堤真一さん演じる服部半蔵は、
    忍者ではなく侍の刀さばきだったので、
    その対比が面白く、見ごたえがありました。

アシガールで見られるのは、もちろん戦国武将の太刀さばき。
    太刀は元々馬上戦を想定したものだから、打刀より長く、
    基本的に右手だけで扱わないといけないので難しいと言われます。

左手は馬上では手綱を握っているし、
    徒歩戦では長い鞘を押さえて安定させているので。

戦国武将、江戸時代の侍、そして忍者、
    それぞれに持つ刀も動きも違うところが興味深いです。

さて、次の右左エ門では、
    桔梗数馬は黒羽麻璃央さん演じる人物と闘うことになりそうで、
    どんなシーンが繰り広げられるのか、ワクワクします。

黒羽さんについては、
    昨年末の紅白歌合戦を見た方なら目にしているはずです。

刀剣乱舞の中の19振り(人ではなくて刀だから”振り”)が、
    短いミュージカルバージョンで歌って踊りましたよね。
    中心にいた、青い衣装の”一振り”が、
    黒羽さん演じる三日月宗近でした。

三日月宗近は平安時代に作られたとされる古い太刀で、
    名刀と言われる天下五剣のうちの一つ。
    それを人の姿に具現化しているので、
    平安貴族風の衣装で、雅やかな動きをしていました。

梅とパインさん、刀剣乱舞の殺陣は、
    いわゆる時代劇の訓練を受けた正統派の殺陣ではなく、
    動きを美しく見せる「舞」に近いものです。
    ミュージカルという舞台で映えるよう、構成されているんですね。

このキャスティングが、
    刀剣乱舞の「舞」に近い殺陣を意識して黒羽さんを起用したものなら、
    数馬のトリッキーな忍者の殺陣とどう絡むのか、期待が膨らみます。

投稿フォームへ

度々失礼します。

ちょっとヒマだったので、あちこち覗いておりますf(^^;。
    『今日から俺は! ! 展』が、今度は 静岡パルコで10月19日(土)~11月4日(月 祝)まで開催されるそうですよ(^^)。
    健太郎さんの髪もかなり伸びてきたし、今日・俺の映画の情報も待ち遠しいですね。
    健太郎さんの長髪 → 今日・俺の情報解禁 → 桔梗数馬→ 若君様…の流れに、期待大です♪
    キジトラ さん、黒羽麻璃央さんの殺陣は観たことないんですが、そんなにカッコいいんですか? なおのこと楽しみですね。(黒羽と聞くだけでもワクワクします 笑)
    でも桔梗数馬と敵対するなら、数馬の方が結果不利になるということでしょうか…。きゃ~ちょっと心配(*_*)。

台風、大きそうですね。どうぞ皆さま十分ご注意下さいね。

投稿フォームへ

数馬と宗近の殺陣?

忍べ!右左エ門の第2弾は嬉しいお知らせですね!
    Twitterも、桔梗数馬をまた見られるという喜びの声が多かったです。

私は共演が発表されている黒羽麻璃央さんの役どころが気になります。
    黒羽さんと言えば、刀剣乱舞の三日月宗近ですからね~!
    優雅な物腰と、流麗な太刀さばきが魅力的な宗近でした。

この二人が刀を交えるのですよね。
    二人の殺陣が見られるとなると、これは大きな話題になりますね。
    年末の楽しみができました!

投稿フォームへ

梅 パインさん 有難う❣️ \(^-^)/

私も 先程 友人からお知らせを貰い、 公式をチェックしている最中でした。
    健太郎さん、御髪がのびて 桔梗数馬に近づいてる?
    と 言う事は〜 アシガールspに少しシーン加えて 完成版を❣️ も 夢では無い。
    この勢いを アシガール再放送、そして スピンオフ に 繋げたいですね。

出来る限り こちらにお邪魔したいと思いますが、
    暫くの間の お暇? になります。
    みなさまの声 アタック作戦 第二弾❣️
    梅 パインさん、 千絵ちゃん 心を尽くして下さるアシラバの皆さま
    宜しくお願いします。
    最新週の統計は 10位が28票 でした。30票は目指したいですね。
    1〜12話 総合テレビの子供さんも見られる時間に 再放送を‼️

• この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

忍べ!右左エ門 第2弾♪

数馬の母?さん、すでにご存じでしょうか?
    『LIFE!~人生に捧げるコント~』の公式Twitterで発表されていました。
    12月26日(木) 22時~放送だそうです。
    もちろん、健太郎さんもご出演です♪
    またあの妖艶な忍者姿が観られるのは、嬉し過ぎます?

『アシガール 2』の制作もしっかりお願いせねば❗ まずは再放送ですね。

投稿フォームへ

恋してるのかな?!

テレビ東京で、来週から始まる「死役所」の番宣が沢山見られます。
    残念ながら、ローカルの悲しさでドラマは拝見できませんが、結菜さんの瑞々しい娘盛りの美しさに見惚れています。

各マスコミの取材で、色々な表情が切り取られています。結菜さんはカメラ目線で撮られたのも美しいのですが、そうでは無く何気無く撮られた笑顔・真面目な表情も、素晴らしく美しいのです。

もしかして、恋してるのかなあ、なんて「勝手におばあちゃん」は心の中でにんまりしています。
    仕事であれ、恋であれ、結菜さんが幸せで居る事が一番!

投稿フォームへ

結菜ちゃん出演ドラマ!

来週16日深夜から 始まる「死役所」見所の放送ありました。
    大人気漫画だそうですが原作を私は知りませんでした。
    三樹ミチル役の結菜ちゃんですが、ドラマの鍵を握るキーパーソンらしいです。
    ミチルは底抜けに明るいらしくインタビューで”久々にこんな明るい役やるなぁ〜、 ちょっと不安も有るけど 大学生役で年齢も近いので楽しんでやれたらいいなぁ〜”と撮影現場で語っていましたよ〜? とても可愛かったです?

死者が訪れる役所で、どうなって行くのか先は分からないですが、結菜ちゃんの明るい役を楽しみにしています。

投稿フォームへ

あやめ姐さん

現在公開中の映画「蜜蜂と遠雷」に、あやめ姐さんが出演されています?

投稿フォームへ

結菜さん出演情報、

10月12日(土) 24時50分~25時15分、
    テレビ東京『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』に出演されるそうです。
    「黒島結菜と川崎で飲み歩く」ということで、TOKIO 松岡君と博多大吉さんとのトークが楽しみです♪

投稿フォームへ

熊本祭り? 健太郎さん 12日 舞台挨拶です❣️

九州の皆様、結菜さんのいだてんトークショーの前に、健太郎さんと監督のお二人で 悪の華 の舞台挨拶決定だそうです。

TOHOシネマズ 熊本 サクラマチ で 二回。
    悪の華公式ページから購入方法お調べください。

シルバー料金も適用されるそうです。

メゾフォルテさま、NHK熊本申し込み完了、良かったですね。
    当選されますように。ユーザ版はお読みになれますか?
    出来れば近ずきましたら、そちらに記入させて頂きます。

• この返信は4年、 11ヶ月前に数馬の母?が編集しました。

投稿フォームへ

応募、完了。

NHK熊本での「いだてんトークショー」、中々送信完了にならず、NHK熊本に電話迄して大騒動にしてしまいましたが、とどのつまりは私の入力ミス、無事応募が完了しました。
    昨年の仙台のような幸運に恵まれると良いのですが・・・。
    結菜さん、勘九郎さん、官九郎さんの、どのようなお話が聴けるのでしょうか、楽しみです(すっかり行ける気になってます)

投稿フォームへ

結菜さん情報♪

結菜さんのマネージャーさんのインスタグラムよりの情報です。
    『10月1日発売、雑誌「bis(11月号)」に登場しております!
    と〜っても素敵なお洋服がたくさんです!
    ぜひ、手にとってみてくださいね!?? 屋上からピース!な黒島さんでした!』
    と、結菜さんのお茶目な写真が上がっています(^-^)v♪

投稿フォームへ

さとりさん

さとりさん、私の妄想ストーリーのことまで書いて頂いて、痛み入ります。
    わからなくなってしまった時は、離れてみるのは良い方法ですよね。
    私は、きっと、また、妄想ストーリーを書くと思うので、気が向いたら覗いてみて下さいね m(u u)m
    いつでも、戻って来て大丈夫ですよぉ。

投稿フォームへ

素早い情報、有難うございます。

何時だと中々気付けない情報を教えて頂けて、本当に有り難く思っています。
    熊本での「いだてんトークショー」、予定が入って無いのを確認し、早速応募しました!と言うか、必要な記入をしたのに送れ無い状態で、後でNHK熊本に問い合わせようと思います。

さとり様、お気持ちよく解ります。
    大切に思うお心が強いからだと思います。
    ただ、私はすっかり関心が失せてしまった状態で居られるから、平静で居られるのだと思います。

私は、結菜さん大好き❗の気持ちだけで毎日を過ごし、自分を奮い起たせて居ります。
    また何時でも、楽しく、使えるURLを貼ったコメントをお待ちしています。

投稿フォームへ

ええっ!

雑談での別れ、そんなぁと思っていましたが、すみません、ちりとてちん愛を語るのに時間をかけ過ぎてしまい、
    こちらを見つけて、あ、さとりさんだぁって、読んだら私宛てのメッセージまで。
    あの時のを、ずっと気にして下さっていたのですか?
    申し訳ありません。

自分が傷ついてまで、書かずにいられなかった気持ちも、分かるような気もします。
    さとりさん、とても一途な愛に溢れた人なんでしょうね。

イケメンご主人様とは国境を超えた大恋愛だったんだろうなぁって、勝手に妄想までしていました。

心が復活したら、いつでもこちらへ。
    そして、日本までのチケットが当たったら、是非ともラララを!
    さとりさんと「愛を」語りたいです。

えへへ、またね。

投稿フォームへ

改めて

数馬の母?様、先程雑談板でお別れを告げたのですが、数馬の母?様に
    コメントも頂いたまま、入れ違いになってしまいましたので改めて…

いつも私の投稿を受け止めてくれて本当に有難う御座いました!
    別板に書いたように、今心が凄く荒ぶんで不安定になっております。
    皆様にも嫌な思いをさせていると思いますので
    どうにかリセットさせる為に、今暫くはこちらからもアシガール関係からも
    離れたいと思います!
    もし続編が決まればしらっと戻ってくるかも知れません!
    あっ!結菜ちゃんがアカデミー賞を取ったら、我慢できずにコメントしに来ると
    思います? (もしかしたらカツベン公開時くらいかも?)
    本当にいつも相手になって下さり有難う御座いました!
    お忙しいようなのでどうぞご自愛下さい!
    勝手ですが、メゾフォルテ様と共に結菜ちゃんの事も宜しくお願い致します!

梅とパイン様、ギュッとしてくれて有難う、心が暖かくなりました?

こやつも阿保じゃさん、妄想ストーリー、とても楽しかったです❣️

みみみ様、以前は私のコメントで嫌な思いをさせてしまいました、本当にごめんなさい?

マスター様、いつも大変な量の作業をして掲示板を管理して下さり心より感謝いたします!
    他の皆様も色々ご迷惑をおかけしましたが、暖かく接して下さり有難う御座いました!
    アシガール愛はずっと続きます??

投稿フォームへ

さとりさん、暫く読者です。

何かと 浮世の義理や 身の回りの雑事多数で 、 何とか 1日一度はアシカフェ 訪問を心掛けていますが 投稿までは余裕無くて、 、

ネット環境のない所に往き来したりですが、11月迄には 落ち着ける予定です。
    なにしろ、3日に楽しみなイベントがありますから。

例の彼女は、週一で来たいとか、また 呼んで、と何度か 出演アピール。
    咄嗟の出来事もサラリとこなす能力がとても高く、ラジオにも慣れてる。
    健太郎」と呼び慣れてる様で、間を置いて さん と後から付けていましたね。
    今迄の共演者とは違う雰囲気を感じます。

DVDでの 初々しい二人の 少しぎこちないような爽やかトークに慣れてると、
    若君イメージは崩壊寸前? でしたが、22歳の実像には近いのかも?
    少し寂しく感じました。
    逆に、役に入った時の振り幅が凄く、非凡な力がある俳優さんなのだ、
    とも言えるので、俳優 健太郎さんを愛で 次の作品を待ちましょう。

ご本人も役柄を固定されたくない気持ちが強いようですから、
    これからも事務所が方向を定めない限り、
    もっと 刺激的な役も演る事もあるでしょう。

演じる仕事ですから、ハラハラ、ドキドキはつきもの。
    応援するこちらも 覚悟が要りますね

じっくり実力をつけ、王道を歩んで唯一無二の俳優になって欲しいですが、
    ブレイクして爆発的な売れ方を事務所は望まれるのかも? ですね。

右往左往せず、アシガール続編を 諦めず 心静かに待ちながら
    見守って応援して行こうと思います。

投稿フォームへ

結菜ちゃんが熊本に!

数馬の母?さん、情報ありがとうございます!
    いつもながら情報が早い!何か手づるがおありか?( *´艸`)
    熊本は隣県、行けるかわからないけど応募してみようかな♬
    応募多数の時は抽選ですよね?くじ運ないんだなぁ~私?

投稿フォームへ

数馬の母?様

結菜ちゃん情報有難うございます!

私は行けませんが、どこかのメディアで見ることが出来るかもしれません!

数馬の母?様、しばらくお出ましになられなかったので心配していましたが
    また来てくださって嬉しいです!

投稿フォームへ

九州、熊本の皆さま、結菜さんトークショウ

「 いだてん」 トークツアー ファイナル in 熊本市 開催❣️

お近くの皆さま、いかがですか?

11月30日 熊本城ホール シビックホール

中村 勘九郎 さん 黒島 結菜 さん 宮藤官九郎 さん 御出演

興味ある方は、NHK熊本のホームページをチェックして下さい。

投稿フォームへ

シンカリオン

健太郎君、12月公開の映画シンカリオン「未来から来た神速のALFA-X」でメインの敵役として出演です。
    予告編で聞きましたが、低めの声が素敵(//∇//)
    そして、声優、上手くなっている!(上から目線ですみません)
    「シンカリオン」「未来」で公式HPが検索できました。
    そこで、予告編見られます。

投稿フォームへ

家族に乾杯❗

今夜は滋賀県甲賀市へ 戸田恵梨香さんと❗
    登り窯の内側の緋色がフレアなんですね

見逃された方は 再放送こちらです
    10/4(金)AM0:55~
    3(木)の深夜ですからね

投稿フォームへ

お知らせ♪

ズームインサタデーの「スナックモッチー」、知っていたけどバタバタしていてお知らせ出来ず…見逃した方すみません。
    そして関西方面の方、『なるみ・岡村の過ぎるTV』に健太郎さんが出演されるのはご存知でしょうか? 9月30日(月) よる11時17分~です。 TVer配信もあるそうなので、関西以外の方も見られます(^^)v♪
    …って偉そうにお知らせしている私は、主にTwitter「#伊藤健太郎」から情報を頂いています(^_^;)。情報を流して下さっている方々に感謝ですm(__)m。

投稿フォームへ

私も知らなかった

点けっ放しのTVから聞き覚えのある声が・・
    偶然ですが「スナックモッチー」観れました!ラッキー♬

投稿フォームへ

知らなかった 残念

先程、ズームインサタデーの
    「スナックモッチー」に
    健太郎さん出演してた~!
    最後の最後しか見られなかった?
    映画 封切りしても 要チェックですね

投稿フォームへ

千絵ちゃんさん

ありがとうございます~~
    日曜日は早く帰ります!!!

投稿フォームへ

超ミニ お知らせ

ムーンウォークさんへ
    「もうすぐスカーレット」見逃しちゃいましたか?
    雑談板にも載せましたが
    29(日)17:30~18:00 再放送ありますよ 

投稿フォームへ

結菜ちゃんの打ち上げメニュー

話題としては少し遅くなりましたが、
    「FLY! BOYS, FLY!」見ました!

べるばら湯(べるさい湯の中のバラ風呂)には笑ったし、
    叔母さんの料理は素人の域を超えていて、
    どういう設定の人?と、興味を持ちました。
    連ドラで観たいくらいです。

ところで、結菜ちゃんがお友達と食べた打ち上げメニュー、
    インスタに映っているものなら簡単なので、
    皆さん、おうちで用意してみてはいかがですか?

ハモンセラーノとピクルスは、
    成城石井や紀ノ国屋なら普通に売っていますが、
    地方在住でも通販で買えます。

画像で見るハモンセラーノは柔らかそうな感じなので、
    熟成期間はそれほど長くないやつ。
    スペイン産のキュウリのピクルスは、
    「ペピニージョ」で検索すれば瓶詰が出てきます。

あとはオクラのガクを削いで湯がいて、
    アリオリソースを添えます。
    マヨネーズにおろしニンニクとレモン汁少々を混ぜればOK!

沈殿兄さん、オクラはアフリカ北東部原産だから、
    ヨーロッパにも流通しているはずなんですけど、
    粘っこい食感を嫌う民族には、
    好まれない食材かもしれませんね。

ヨーロッパでも、中東・アフリカ・中南米系料理店なら、
    使っていると思います。

サングリアは「Sangre (サングレ)」という、
    スペイン語で「血」を表す言葉からきているので、
    基本的には赤ワインを使います。

でも、結菜ちゃんが飲んでいる、
    自家製サングリアっぽい飲み物はピンクですよね。

これはロゼワインにフルーツを漬けたか、
    白ワインに赤い色素の出るフルーツを漬けたか、
    どちらでしょうね~?

ちなみに私がスペインで飲んだサングリアは、
    赤ワインにブランデー(樽熟成していないもの)を足して度数を高め、
    オレンジスライスと大量のグラニュー糖を投下したもの。

すごく甘くてジュースっぽいのに、
    めっちゃ酔っぱらうという恐ろしい飲み物でした。

投稿フォームへ

死役所予告動画

10月16日より始まる、結菜ちゃん出演の連ドラ”死役所”の予告動画です!

https://mobile.twitter.com/tx_shiyakusho/status/1176962595674185728

投稿フォームへ

さとり様、有難うございます。

素早い情報を有難うございます。
    「相棒」は、ゲスト出演とか犯人役には色々な方が出演し、若い女優さんのお顔も拝見しますが、「メイン」になる方々は男性が多いし、準主役の女優さんもベテランの方が殆どです。
    「安定」の作り方なのですが、画面全体が暗〜く地味に見えてしまいます。それで、ついつい余計なお世話を。

北さんも、ゲストなのでしょうね。

投稿フォームへ

メゾフォルテ様

結菜ちゃんがいだてんで一緒だった、お友達の北香那さんが今期の相棒
    第一回のゲストとして、出演するそうです!

以前に結菜ちゃんが相棒に、出演できたら良いという話をおっしゃていましたが、結菜ちゃんの鑑識役凄く似合いそうだなぁと思いました!

投稿フォームへ

インスタに結菜ちゃん

お友達のインスタに結菜ちゃん!

https://www.instagram.com/p/B21rfksnDrW/

ストーリーでは踊りながら歩く結菜ちゃんが見れます!

投稿フォームへ

FILMAGA

9月24日の記事
    健太郎君の本当にロングなインタビュー
    「惡の華」
    「死ぬ気でやった。ご飯が食べれなかった」
    素の自分と180度違う「春日」を創る際の 役者らしい苦悩
    ちょっと感動した
    本気で役者、やってるんだと感じた。
    本気でこれは観てみたいと思った。

おかげで「もうすぐスカーレット」今日再放送だったのよねぇ
    見逃してしまったー

投稿フォームへ

家、ついて行ってイイですか?

ゲストに健太郎くんの名前があるのに気づいて今、チャンネル合わせたけど健太郎くんいない。
    今日は4時間放送みたいで、今1時間経過・・これから登場するのかなぁ~?

投稿フォームへ

続けて

このドラマで、結菜さんの入浴シーンが2回有りました。
    私がこれ迄観た中で、一番「色気の無い」入浴シーンでした。これに次ぐのは、昔「花より男子」での井上真央さんの入浴シーンと感じます。

いえ、貶しているのでは有りません。

取って付けた様なシーンでは無く、1回目は主人公のおばさんと接して、そのユニークでさっぱりした人柄に触れる事が、次に繋がってゆく過程としてのシーンでしたし、つばささん(役名)の表情も固いままでした。
    2回目は、人との繋がりを感じて打ち解けた後を思わせる穏やかな表情になっていました。
    入浴シーンで、つばささんの成長が感じられる必然のシーンだったと思いました。

投稿フォームへ

空に飛びました。

昨夜、結菜さん出演の「FLY!BOYS,FLY!」拝見しました。
    最近私が観た中では珍しく、若者の真っ直ぐで爽やかなお仕事系ドラマでした。てらい無くこの作品をつくって頂けて、監督さんに感謝です。
    最近は、やたら小難しく捻った風にして、人間を描きました感を出したりする作品が見られますが、人間の毎日なんて単純な事の連続で成り立っていると、70年余り生き続けてきた私は思う様になりました。

結菜さんは、最初つんけんした物言いの女性で、映画「12人の・・」を思い出させて又暗めの役かと心配しましたが、主人公との出会いで、心が解きほぐれてゆく様が表情からよく分かり、頑張る女性パイロットとして応援したくなりました。

相変わらず細っこくて、これから先の沢山のスケジュールを考え、体調を案じています。彼女は自炊を楽しんだり、お友達との会食を楽しんだりされている様ですが、老婆心ながら栄養バランスを管理して、もう少しふっくらして頂きたいと思ったりします。

投稿フォームへ

今日のテレビ出演

健太郎君のも結菜ちゃんのもYouTubeでLiveで見れました!

結菜ちゃんのgoogleのCMは番組限定なのかな? 嬉しいサプライズでした❣️
    パジャマ姿のが可愛かったです?

ドラマもまあまあ良かった、連ドラにして欲しい感じでした!
    ちょっとまだ細い感じでしたが、Twitterでは”結菜ちゃん可愛いが”
    溢れていました!凄いです。

健太郎君のはザワザワしそうで、怖くて一瞬だけしか見れなかった…

投稿フォームへ

OK google !

黒島結菜さんが、ドラマのCMで何度も「OK google !」を
    繰り返すので、このタブレット(アンドロイド)でも
    いけるのかー?と試してみたら、見事反応しました━(゚∀゚)━!
    とりあえずSiriさーんと呼び掛けて、からかってます。
    夜中だっつーのに暇人だなー(´▽`)

投稿フォームへ

やっぱりオクラ!

キジトラさん、あの緑色、やっぱりオクラですよね!
    わたくしも、茹でる前にガクをくるっと剥いて塩揉みする
    んですが、数少ないスペイン(バレンシア)での食事と、
    ドイツのタパス(スペイン居酒屋)での数々の経験では、
    オクラなんて見かけなかった!ので…_(^^;)ゞ
    長ネギ焼いたのとか、シシトウのオリーブオイルと塩の
    炒め物はしょっちゅう見かけましたが。
    それから、ハモンセラーノ!検疫があるのでお土産としては
    日本に持ち込めんのですー。でも、最高に美味いっすよねー。
    キュウリのピクルスは日本でイメージするキュウリよりも
    ずっと小さいやつで、ドイツでも瓶詰めで売られています。
    ハモンセラーノとともにお酒のアテにぴったりですね(´▽`)

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 501 - 550件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。