• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 8ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 451 - 500件目 (全1,000件中)
  • 二件目どうする?

結菜ちゃん出演の二件目どうする?が、昨晩、関西でも放送がありました。
    探してみると、ユーチューブにアップしてくださってる方がいたので、楽しそうな結菜ちゃんの様子が覗けますよ❣️

梅パさん、雑誌情報いろいろありがとうございます。
    今日は大きめの本屋さんに行けるので、TVBros探してみます。3度目の正直でありますように。

こやつもさん、健太郎君のCM貼り付けありがとうございます。
    梅パさんのCMランキング見ました。健太郎君人気、すごいですね‼️
    紅茶も売り切れてますよね。どこのお店にも置いてないです?

かおりん、三井住友トークショーのインターネット配信情報ありがとうございます。
    ノーカットで、観客の歓声や拍手も入ってるといいな?

投稿フォームへ

やってみましたぁ

LIFEのLINEで会話ができるなんて、知りませんでした。
    梅とパインさん、ありがとうございます(^-^)
    さっそく会話をしてみました。
    イタヤガイとイカ大王から返事が来ました(≧∇≦)
    全然関係のない返事が来るので、こちらも勝手に返事を書きました。
    「伊藤健太郎さんをレギュラーにして下さい」って(^o^)
    誰か、見てるのかな?

投稿フォームへ

良かった♪

おおたわけ さん、ランキング見られて良かったです(^^)。ほんと、テレビ画面で見たいです。どうか全国放送で!
    それにつけても、健太郎さんの本格的な連続ドラマへの出演のお知らせが欲しい今日この頃 (-.-)。 それが『アシガール 2』のお知らせなら感涙にむせぶのですが…。公式さんの更新、いつかしら?

こやつ さん、やっとやっと「TVbros.」を手に入れました(^^)v。
    カラーじゃなくて残念でしたけど、ちょっと笑える内容でしたね。 数馬様のお顔が少し優しくなったような気がしましたが、カッコいい殺陣が楽しみです♪
    『LIFE!』に「LINE」があるのは、ご存知ですか? 話しかけたら、LIFEのキャラクターからすぐに返事が返ってくるんです。今のところレギュラー陣のキャラクターだけみたいだけど、そのうち 数馬様が登場しないかと淡い期待を抱いて、しつこく話しかけてます。返事はランダムなので、会話はなかなか成立しないんですけどね(笑)。

投稿フォームへ

CMランキング

梅パイちゃん、ランキング見られました~ありがとうございました。
    TVで流れたら、もっともっと人気が上がっちゃうと思うのに~
    そしたら、再放送や続編も早まると思うのに~
    短いから4本まとめて!って手もあるよね。
    うう~っ!見たい!!

投稿フォームへ

見られて良かったです♪

貼り付け、大丈夫だったみたいで安心しました。かおりん さん、こやつ さん、ご報告ありがとうございました。 よく見たら、下にず~っと下がらなくても右側に赤字で大きく「CM」と書かれている「Page内Menu」の日付からすぐに見られました(^_^;)。
    今さっき既にランキングが替わっていて、健太郎さんの SMBC は1位・3位・5位・6位。 1位はやっぱり『スキマ健太郎くん』、可愛いですよね♪
    他のはちょっとランキングが下がってましたが、懐かしい『JRSKISKI』もランクインしていてやっぱりスゴい! これって半分以上はアシラバの力ですよね(^^)。

かおりん さん、大阪の話は改めて「雑談板」に…後ほど。

投稿フォームへ

いろいろ

おおたわけさん、 CM見られて良かったですヽ(^o^)
    何かあったら、「おーい、こやつ〜!」と呼んでください。
    この辺うろうろしているので、「おやびん、お呼びですかい?」と、飛んできますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
    お役に立てるかは、わかりません(^-^;

梅とパインさん、ランキングのURL、ありがとうございます(^。^)
    ほんとにすごいですね、健太郎くんの人気。
    ちょっと寒い日に、去年の冬を思い出し、JRskiskiのCMを見ました。
    やっぱり素敵(//∇//)
    今年は、浜辺美波さんだとか?

かおりんさ〜ん、DVD化のお願いを!
    そして、折り返しの電話が!
    銀行、対応が丁寧ですね(^-^)
    ネット配信を楽しみにします(´∀`)
    ありがとうございました!

投稿フォームへ

健太郎君!凄いね~!

梅とパインちゃん、CMランキングありがとう御座います<(_ _)>
    見ました!
    今日の10月28日のランキングが、
    1位と4・5・6位がこやつちゃんが教えてくれた健太郎君の三井住友銀行のCMですね!そして11位に紅茶花伝のCMその下にも紅茶花伝、惡の華などのCMが沢山ありますね!
    健太郎君の人気凄いね~
    三井住友銀行の新しいCMもうしてるんですか?私まだ見てないです(T_T)

こやつちゃん、おおたわけちゃん、梅とパインちゃん~
    三井住友銀行のイベントのは、私がお願いする前から決まってたと思います~私は一度きりは勿体ないからDVDにして銀行のキャンペーンで下さいってお願いしてみました~笑。
    本部に確認して下さったようで、ご期待に添えなくて申し訳ないですがインターネットの配信はしますと、折り返しお電話下さったんですよ。

ところで、梅とパインちゃん、あのイベントに来られてたんですか!
    前日から泊まりで来られてたんですね!凄いです~!
    健太郎君の近くに座られてたのかな?

投稿フォームへ

CMランキング、

こんなの貼り付けるのが初めてなので、上手くいっていたらいいんですけど…。

https://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html

ページをず~っと下がっていくと90位までのランキングが出ていて、50位までに健太郎さんの名前がズラリ! 壮観です。

かおりん さん、さすが行動的!素敵! ありがとうございます♪
    SMBCの報告で、長~い動画が上がればいいですね。
    (小声で)
    え~っと、あの~その~……実は私、あの場に居ました。

投稿フォームへ

ありがと~

こやっちゃんCMページの貼り付けありがとうございました!
    本当にみんな可愛い~(♥▽♥)
    私の格言「急がばこやっちゃん」。感謝感謝です!

かおりんちゃん、先日の健太郎君のトークをネットに揚げてくれるよう、三井住友銀行に頼んでくださったのですね?!感激!そんなこと思いつかなかったですよ~
    かおりんちゃんが掲示板に揚げてくれたので、お蔭さまで大体のことは知ることができましたが、
    映像が見られたら、もっともっと嬉しいです!
    行きたくても行けなかった人は大勢いますよね。そんな人たちの分も併せて
    「ありがとう~」(ノД`)・゜・。

投稿フォームへ

ありがとうございま〜す

かおりんさ〜ん、健太郎君のCM、早くテレビで見たいですね( ´∀`)
    口座、開設しちゃうかも?(^◇^;)
    紅茶花伝の品薄状態が、CMの効果だとしたら、すごいですね!どうなんだろう?
    北海道で販売を再開したとのこと、その他の地域ももう少しかな?
    三井住友銀行のイベントの新聞の記事や配信の情報、銀行へのノーカットのお願いも!ありがとうございました!(≧∇≦)
    ハンカチを拾って渡すところまでノーカットでお願いしたいです(^-^;

投稿フォームへ

みました~?

こやつちゃん~
    三井住友銀行のCM貼り付けてくれてありがとう~♡

健太郎君~可愛いね~♡

いつからテレビCMでしてくれるんですかね~楽しみだわ~♡

この前の三井住友銀行のイベントなんですが、銀行に問い合わせて聞いたら、日経新聞の11月の一週目のどこかのタイミングに記事が載るそうです。果たして健太郎君の記事がどれだけ載ってるのかは分からないですが…。
    それと、11月中旬頃にインターネットで配信されるそうです。
    健太郎君のトークセッション、ノーカットで配信して欲しいけど~
    せっかく良いお話をされたのに一回きりなんて勿体ないし、聞けなかった方にもご覧になれるように三井住友銀行さんにお願いしました?

投稿フォームへ

どうでしょう?

YouTubeの三井住友銀行公式チャンネルのURL、貼ってみました。

https://m.youtube.com/channel/UCMHtw3dZWwH7NXZEiLY41nQ

投稿フォームへ

捜索中

こやっちゃん、梅パちゃん、三井住友のCMのお知らせありがとうございます。
    未だ6秒の1本しか見つからないです!こんな時、齢はとりたくないと思ってしまう?

投稿フォームへ

赤ちゃん抱いてるー

TV「死役所」(2話)で結菜ちゃんが赤ちゃん抱いてる!!
    ご覧になった方は、きっといつか、唯も!と思われたでしょう
    そんな続編をきっと観てみたい ですよねー

原作本誌ではちょっと大変な事になってます。頑張れ!唯!!

民放のTV局は3つしかない島根県
    「死役所」も諦めていたのですが
    きのこちゃんや りっちゃん達に教えて貰ってスマホTVERで観る事が出来るとわかりました。
    これって大進歩! すごいこと!
    本当にここに来れて良かった
    本当にありがとう~~!!

投稿フォームへ

兄上さん、

☆ 正月時代劇『そろばん侍 風の市兵衛 SP』1月3日(金) よる9時~に、松下優也さんがご出演されるそうです。ホームページにお写真が載っています。 脚本が宮村優子さんです。

◎ SMBCの新しいCM、見ました♪ どれも面白かったです。人気CMランキングにも全部上位に入ってたようですね。こやつも さん、お知らせありがとうございました(^^)。

◎ 前にもお知らせした、報知映画賞の読者投票が10月31日締め切りです。『報知映画賞 投票』で検索してみて下さい。投票者の中から抽選で、豪華商品が当たるそうですよ。

投稿フォームへ

健太郎くん新CM(おそらく)

もう見た方もいらっしゃると思いますが、YouTubeの三井住友銀行公式チャンネルに健太郎くんの新動画が4本アップされてます。
    15秒の「三変化」篇には、TVCMと書いてあるので、近々テレビでも見られるのかな?
    「三井住友銀行」「ユーチューブ」の検索で公式チャンネルに行けました。
    みんな、おもしろ可愛い感じです(≧∇≦)
    結菜ちゃんも雑誌やテレビ出演が増えて、うれしいですね(^。^)
    梅とパインさん、いつも情報ありがとうございます!

投稿フォームへ

結菜さん情報、

『カツベン!』公式Twitterからの情報です。
    11月19日発売の雑誌『BARFOUT! バァフアウト!12月号』
    結菜さんがバックカバーで、記事は4ページあるようです。

広報活動が活発になってきて、結菜さんのお出ましも増えてワクワクします♪

投稿フォームへ

楽しみ…

こやつも さん、『TV Bros.』購入されたんですね。こちらの方は普通に発売が2~3日遅れなのでジッと我慢の子ですが、楽しみです♪

『どうぶつピース』見ました。りんごのりっ さん、お知らせありがとうございました。 ワンちゃんも猫ちゃんも可愛いかったけど、結菜ちゃんがすご~く可愛いかったです(^^)。

『カツベン!』の公式サイト、動画は「予告編 1」と「予告編 2」とエンディング曲の「奥田民生 MV」の3つがあるんですね。 どれも違っていて、特に「MV」のが結菜さん多めで良かったです。
    すごく面白そうで、楽しみです♪

投稿フォームへ

忍べ!右左ヱ門

梅とパインさんに教えて頂いた「TV Bros.」買いました。
    情報、ありがとうございました(^。^)
    数馬は、サイボーグみたいだった前作とは、ちょっと違うようですね。
    そして、殺陣のシーンがすごくかっこいい、とか(//∇//)
    12月25日のLIFEにも、きっと出ますよね。
    クリスマスイブにアシガールがないのは、残念ですが(T-T)、右左ヱ門は、楽しみです。

投稿フォームへ

どうぶつピース‼

りっちゃん、情報ありがとう❣
    どうぶつピース、結菜ちゃんいっぱい映ってます♬
    「こはだ」連れて来るのかな~て思ってたんだけど、お留守番のようですね?

投稿フォームへ

あちこちで結菜さん!

余り沢山のスマホ技術を持たない私ですが、やっと、恐々YouTubeやTwitter・TVerの画面を覗く事に慣れてきました。

結菜さんの情報を見る為です。

待ち遠しい「カツベン」の予告動画で、極短時間、結菜さんの若手女優が扮する役の高島田姿を白黒画面で拝見、美しさにうっとりして幾度と無く見ています。
    幼すぎず大人過ぎず、結菜さんの実年齢に相応しく、彼女の持つ古典的な美しさが活きています。12月13日の公開が待たれます、楽しみです。

又、TVerで「死役所」第1回を見る事が出来ました。スプラッター物は夢に見そうで苦手故に心配しましたが、案に相違してグロテスクでは有りましたが気持ち悪くならずに済みました。
    「お客様は、仏様ですから」とのセリフや、悪い事すると地獄(ドラマ中では別ワードでしたが)に落ちる表現に、何故か幼い頃聞かされた、色々な勧善懲悪のお話を思い出しました。第2回以降も楽しみです。

投稿フォームへ

明日の夜…

テレビ東京系列で10/24 18:25〜からどうぶつピースという番組に結菜ちゃんが出演です❣️
    スタジオ出演もあるようです。

梅パさん、いつもたくさんの情報教えてくださってありがとうございます!助かってます〜?

投稿フォームへ

びんだま さん、

(T_T) & m(__)m。

投稿フォームへ

お気になさらぬよう

梅パさん、YouTube見ましたよ✌
    ありがとうございます!
    また色んな情報教えて下さいね!

投稿フォームへ

探してみたら…

「始球式 伊藤健太郎」で検索して、YouTubeが1件 (健太郎さん中心)。
    Twitterの「# 伊藤健太郎」で、動画が数件 (少し探さないと出てきませんが…)。
    良かったら…m(__)m。

昨夜はショックと申し訳なさでかなり凹みましたが、立ち直りも早いです。お気遣い下さった皆様、ありがとうございます。
    めげずに、また何か情報があればお知らせしたいと思います。 次は要らない一言は無しで…。

投稿フォームへ

BS録画

主審の後ろに健太郎くん!?
    見逃した~(健太郎愛が足りなかったのね・・)
    そして、速攻録画消去した?
    ま、いっか(^^ゞ

投稿フォームへ

映ってましたぁ

リリ姐、教えてくれて、ありがとうございま〜す(^。^)
    BS、コマ送りでチェックしました。
    あの肩と顔が一瞬見えるか!?というカメラワーク、スクリーンに映った健太郎君の映像は、NHKの精一杯の愛情と解釈します(^_^;)

投稿フォームへ

BS録画された方!

健太郎君映ってましたよ??

主審がマウンドに向かって歩いているその後ろに!最初はソフトバンクの選手だと思って見てましたが(笑)
    録画を消してない皆様、TBSでは後ろ姿だけの画像の前の姿、見れてますよ❣️
    ほんのチラッとですがね。
    あ~っ、主審が邪魔だわ(笑)

投稿フォームへ

もしかしたら…

始球式、TBSとBSの両方を録画し、BSの方を見ていて(あっ、梅パさんのせいじゃないですよ)、あれ!?映ってないけど、今、始球式終わったよね!??と焦り、TBSの録画を再生しようとして、間違えてBSを再生して、こっちも映ってない!とパニックに((((;゚Д゚)))))))
    娘に「BSの方、再生してるよ」と指摘され、TBSの録画を再生しなおし、ああ、映ってたぁ、というドタバタ?
    みみみさん、うちも、あたふたーでした(^-^;

もしかしたら、NHKBSに映らなかったのは、SMBCのユニフォームとかミドすけが映ると、企業の宣伝になっちゃうからかな?

投稿フォームへ

観れましたがぁ。

がぁがぁがぁ〜。

リアルタイムで観る。
    じゃがいもをむいているつもりで、スタインバイオーケー。
    そして始球式を録画しようと思い、18:00〜18:30を手動で予約をし、余裕で待機をしていたら、中々始まらない!
    しまった!何時試合開始?
    え?どこ観れば調べられる?
    でんぷんまみれの手でスマホを触っても、よく分からないし、時間がどんどん過ぎていく。
    過去の映像で振り返ってばかり、もしかして30分開始?
    下手したら始球式が途中で切れる?
    それは絶対にやだ〜。
    でも30分からパパの番組予約入ってるし、うちは2つの番組しか同時録画が出来ない!
    録画は5秒前から動く、3つかぶった時はどれが生きるの?
    重ねて25分から予約をしようと試みたけど、万が一、パパの番組予約が取れてなかったら、ハハハ。
    でもいい、録ってしまえ。
    パパのが取れてなかったら、すぐに録画すればいい!しらばっくれてやる。

なんて事を15分過ぎた辺りからあたふたあたふたしていたので、

あっ若君!出た。
    あ、投げた、なんじゃ下手くそ、どこなげてんの!
    あ、なんだか録画止まった。2つ動いてる、確認しなきゃ、あ、予約番組取れてる、良かった。

だったので、余韻が全く無し。
    その前の「待ってましたぁ!」も無し。
    お、出てきたぁ!と、
    投げるまでのワクワクは少しあったけど、
    とっとと投げとるし。
    もうちょっと、ためて投げて欲しかったぁ。

しかも、そのあたふた一部始終を子ども2人に呆れて見られた。
    開会式の執着ぶりには、動機が不純だよと息子に笑われましたとさ。

あぁ、15分が倍の時間に感じました。
    ご報告まで。

投稿フォームへ

やっぱりリアタイしたかったですよね…

あまりのショックでしばらく震えが止まらず、優しい言葉に胸が熱くなり…。
    さっそくTwitterに動画をアップして下さっている方もいましたけど、スポーツニュースやエンタメニュースでもいっぱい取り上げられますように…。
    NHK様~、若君様ですよ~、若君様が投げたんですよ~(T_T)。
    せめて『アシガール』の再放送と『新婚編』の制作決定を、早く発表して下さ~い(>人<)。

投稿フォームへ

始球式

リアルタイムで見れないから予約してたBS1
    始球式だけ見ようとチェックしたら・・
    「私、意識消失してた?」試合が始まった!
    もう一度チェックしたら・・
    ホークスビジョンに映ってる姿が一瞬見えた!から、ま、いっか(^^ゞ

投稿フォームへ

信じられない!!!

我家はNHKBSで観ていました!映らなかったら直ぐ6chに切り替えるつもりが、
    何だか解説者との語りが続き、はっと気がついたらもう始まっていました!
    昨日どちらの局で見ようかと相談して、予約もしたから大丈夫と主人が言っていたので、後で録画を見ればいいわと思っていたら、よく見たらNHKを録画してる~!何で~?!

投稿フォームへ

大丈夫よぉ

梅パさん、お気になさいますな。
    みなさんBSもTBSもチェックしてらっしゃるから問題なし❗
    私もBS録画、TBSで見てました。
    スッゲー緊張してましたね❗可愛い❣️
    ボールは…(笑)
    いい経験されたんじゃないですか。
    しかし、こっちもドキドキでしたがな?

投稿フォームへ

⚾始球式⚾

健太郎さんの勇姿見られました✌
    梅パインさんの情報のおかげですよ‼
    ありがとうございました?
    念のため録画予約し、真っ直ぐに帰宅
    リアルタイムでも見られました
    あっという間でしたね
    あわやデッドボール⚾だからこそ貴重です(笑)
    みみみさん 無事見られましたか~❔
    昨日が金メダリストで明後日がノーベル賞受賞者ですから
    SMBCの関連とはいえスゴイですよね⤴⤴
    (むしろ強力な後ろ楯?ですもん)
    カッパじゃなかった ミドすけもいたしね?
    バスケットのシュートなら得意だったのかな?

投稿フォームへ

ショック~

「BS1がオススメ」って言ってたのに、BSでは映らなかったですね(T_T)。結局リアタイ出来ず、民放の録画の方で見ました(涙)。
    私を信じてBSを見てた方、本当にごめんなさいm(__)m。
    何故かな? やっぱりCMに出てるから、NGだったんでしょうか…。

健太郎さん、明日のラジオで何らかの報告されるかしらね。

投稿フォームへ

見たー!

録画もしてましたが、今見たー!健太郎くんの始球式!本来なら息子の習い事で見れないから、録画したんですが、時間に間に合い、見れました!いろんなこと想像してドキドキしていましたが、あっさり終わってしまいました。でもやっぱり大きくてカッコよかったです!

投稿フォームへ

始球式!!

情報ありがとうございます!健太郎くんが始球式なんて!!いろんな分野で見てもらえるのうれしいですね!またファンが増えるかな?目の前で会えたイベントが懐かしいくらいですが、どんどんビッグになって欲しいです!

投稿フォームへ

恐れ入ります…

喜んで頂けて良かったです♪
    そうなんです、公式さんからの正式情報を待っているんですけど…(-.-)。
    一応、得た情報は各々のサイト等で間違いないか、出来る限りの確認はしているのですが、何か補足や気付かれた点がありましたら教えて下さいね。
    そういえば『今日から俺は!!展』(静岡)が、今日からでしたね。お天気は大丈夫でしょうか? 行かれる方は気を付けて楽しんできて下さいね(^^)。

投稿フォームへ

あはは(*´∀`)

みみみちゃん、興奮しすぎ!って思ったら、おやびんまで笑
    皆さん!落ち着いて~鼻息が荒いですよ~

投稿フォームへ

うおぉぁおぉぉ

ありがとう、TBS!
    ありがとう、千絵ちゃんさん!!

そして、
    ありがとう、梅パカさん!!!
    買いに行きます。雑誌!!!!!

数馬様、いざ参る〜〜〜!

おぉぉぉぉ、おおおおぉぉぉ!

投稿フォームへ

ありがとうございます

梅パイちゃんお知らせありがとうございました。
    最近公式さんのお知らせが無いのでありがたいです。
    ここんとこドラマが無いのが寂しいですが、
    出てないってことは作っている最中なんだろうと、
    良い方に解釈することにします。

投稿フォームへ

捨て置けず…

☆ 雑誌の情報まで言っていたらキリがないので、どうしようか迷いましたけど…
    「NHK」「忍べ!右左エ門」「ムロツヨシ & 伊藤健太郎の忍者対談」「忍者仕様の特集」等と書かれてあれば捨て置けず、お知らせせずにはいられませんでした(^_^;)。
    『TV Bros. 12月号』、10月24日発売予定、特別定価700円。

☆ 始球式の様子は、スポーツニュースも要チェックですよね。

◎ また雨が…、今降っている地域の方もこれから降るであろう地域の方も、どうか充分お気をつけて身の安全を第一にお過ごし下さいね。

投稿フォームへ

始球式⚾

健太郎くんが来福!
    残念ながら球場には行けぬ⤵
    メンディ並の豪速球を期待しTVで観戦します!
    熊本で食べれなかったお寿司や、美味しい物たくさん食べてってね~♪

投稿フォームへ

日本シリーズ⚾

健太郎さんが始球式に❗
    素晴らしいニュース ありがとうございます❗

第1戦 19(土) 世界柔道金メダリスト 素根輝(そねあきら)選手
    第2戦 20(日) 俳優 伊藤健太郎さん
    第3戦 22(火) ノーベル化学賞受賞 吉野彰氏

みみみさん (日)はTBS系列で放送ありますね❗

投稿フォームへ

健太郎君始球式!

「きゃああああああ~!!!!!!!!」と絶叫してしまいました!
    日本シリーズ2戦目、20日(日)健太郎君の始球式情報ありがとうございます??
    こんな情報程、公式が真っ先に揚げて欲しいですよね!

投稿フォームへ

みみみ さんてば…(笑)

先ずは…
    「パカパカ軍団って何のこっちゃ?」の皆様、お手数をかけて申し訳ございませんが『雑談板』の13ページ「No.1302・No.1303」をご参照下さいませm(__)m。

で、みみみ さん、パ…いや若鷹軍団を応援ありがとうございます(^^)。特に九州北部在住だと、パ…いや若鷹軍団から元気をもらうことが多いです。 まさかの健太郎さんが、ヤフオクドームに始球式に来て下さるんですものね♪ 梅パカは見に行けないけど…(T_T)。

始球式の様子が、しっかり放送されますように…。 朝の情報番組もチェックしとかなくては!

投稿フォームへ

失礼しましたぁ。

そうでしたかぁ〜。
    すごく恥ずかしい早とちり。

ありがとうございます。
    あ、梅パさん、
    パカパカ軍団を応援ですか?

う〜我慢できない。
    梅パカさん!
    私もパカパカ軍団を応援しています。

投稿フォームへ

続き…

みみみ さん、『SMBC 日本シリーズ 2019』だから健太郎さんなんでしょうか…?
    放送時間等は各地で違う場合があるようなので、すみませんが各自でご確認下さいm(__)m。
    どんなユニフォームでしょうね(^^)。
    ミドすけの着ぐるみ(顔出し)で投げて欲しい(笑)。

『死役所』まだ観れてません(>_<)。
    元気な結菜さんなら、すごく楽しみです♪

投稿フォームへ

なんですと〜!

始球式!
    しかも日本シリーズ!

ああ、巨人だから?
    そうか日テレ?
    あれ?敵陣?よくわからないシステム。

色々頭をよぎりますが、
    若君、えらく出世したのう。
    嬉しいです。

ドームなら雨降ってもできる。
    やったね。
    でも、うちBS観れない。
    録画を消さないからだって。
    ほぼ、わしが原因
    録画も観きれないのに、他のチャンネル要らないって。
    アマゾンプライムだけで十分って。

やだぁ、観たい。

「死役所」観ましたよ。
    不思議な世界観。ちょっと切ない。

最初に出てきた黒島さん、痩せたなぁって思ったけれど、元気よく話している姿に妙な安心感。でも、痩せたなぁ。
    役柄が物おじしない女の子なのか、元気もあって、言葉使いがたまに唯っぽくって、いい。
    ついつい、面影を探してしまう。
    ごめんなさい。

投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 451 - 500件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。