• このトピックには999件の返信、37人の参加者があり、最後にマスター@管理人により4年、 7ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全1,000件中)
  • はい、了解です

    よろしくお願いします…m(_ _)m

    投稿フォームへ

    申し訳有りません?‍♀️

    あまり何も考えずに書き込みしてしまいました!
    悪意があったわけでは無いですが、確かに配慮に欠けていました!

    申し訳有りません?‍♀️

    投稿フォームへ

    書き込みの際の配慮について

    「○○はじゃま」「○○はいらない」などの発言には注意をお願いします…m(_ _)m

    投稿フォームへ

    梅パインさん

    クリームシチュー、邪魔ですよね?

    CMの結菜ちゃんはやはり凄く輝いてますね?
    バックの音楽を以前のドコモのCMとか、東京ラブストーリーの主題歌のようなエモーショナルな曲に変えると、絶対ブレイクしそうだなと思いました❣️

    スカーレット、結菜ファンからすると今日の脚本はエゲツないと思いました!主役を引き立てようと三津ちゃんを悪者にしようとしているようで…来週で出番は終わりみたいですし、最悪の終わり方は避けられそうなので良かったですが、ちゃんとした陶芸のシーンも見たかった!

    ただあまりにもあっさりと出ていくような感じがするので、もしかしたらもう一度出番があるかもと思っています! 是非これからでも三津ちゃんの名誉を回復するような脚本を書いて欲しいです❣️ 何ならもう、この逆風を吹き飛ばす為には、病気になった武志の身代わりになって…とかでもいいかと…

    主題歌の時のクレイ人形の4人の一人は結菜ちゃんだと信じていますので?
    (内田さんですから、健太郎君がいて、結菜ちゃんがいないのは考えられない)

    投稿フォームへ

    さとり さん、

    結菜さんのCMをありがとうございます?
    結菜さん、笑顔がいいですね♪ 元気をもらいました (^^)v。
    チラッと出てくる「くりぃむしちゅー」に、ズッコケましたけどね (笑)。

    投稿フォームへ

    結菜ちゃん 京急CM

    結菜ちゃん、京急電鉄の新しいバージョンのCMです❣️

    可愛いので是非ご覧になって下さい??

    https://youtu.be/o6nzwp4kSyc

    投稿フォームへ

    配役

    梅パカさん、ありがとうございます。

    もう撮り終えているんですね。
    そしてうちでも見れない。

    見れないとなると、気になる、勝手な私です。
    リメイクの配役、随分イメージが変わりますね。

    投稿フォームへ

    嬉し悲し…

    こやつ さん、情報をありがとうございます (^^)。
    「やった~♪」と思ったら、配信ですか (-.-)。地上波で視たい。
    もう撮り終えているんですね。
    まだもう1つの映画の公表もされていないし… 知らないところで、どれだけお仕事してるんでしょう (*_*)。
    みみみ さん、他の配役も発表されていますよ (^^)。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000098-spnannex-ent

    投稿フォームへ

    カンチ?

    マジっすか?
    リメイクで?
    リカは?
    有森さんと江口さんのあの役は?

    昨日は再放送のお知らせかと思っていましたが、
    あぁ、びっくりした。
    あのドラマ、
    去年か一昨年位の夕方の再放送で初めて見ました。
    あれは、携帯を持たない時代だから成り立つドラマなのに。

    作るなら令和版ってやつですよね。
    これから昔の人気のあったドラマをいっぱい作るのかなぁ、
    カンチ?ちょっと微妙だなぁ。

    どうせなら、同級生が見たいなぁ。

    それと、今日のスカーレット、
    小平太パパと一緒、それだけで嬉しく、
    自分も笑っていたから、飯田さんもにこやかな表情に見えてしまいました。
    昼にもう一度確かめねば。

    そしてわく欲。
    じいも頼みます。
    なんなら、成長したたけしくんと、何卒、何卒宜しくお願いします。
    妄想してたら叶うかなぁ?

    投稿フォームへ

    NHKさま

    「スカーレット」今朝は、小平太パパとも共演!
    この勢いで、じいとの共演も叶いませんでしょうか?

    投稿フォームへ

    カンチ

    今春スタートで、フジテレビ系動画配信サービスFODとアマゾンプライムで見られる「東京ラブストーリー」リメイク、健太郎君、カンチだそうです!Σ(‘◉⌓◉’)

    投稿フォームへ

    見ました!

    うおぉー、
    何故朝気が付かなかった!
    朝、にょこの顔までは見たんです。
    で、次見た時は、百合子だった。
    そして即消しました。

    2人の会話はなしですが、嬉しいですね。
    良いなぁ、敏春さん。

    投稿フォームへ

    こんな日に限って。

    うおー、
    朝、敏春さんが出てる!までは見たのですが、出掛ける用事があり、泣く泣く消しました。
    えー!
    録画はしているけど、朝ドラだけ画質落としてるからなぁ。

    まあ、よい!にしておきます。
    見たら、叫びにまた来ますね。
    えへへ。

    リリ姐さま、ありがとうございます。
    (心の中で叫びました)

    投稿フォームへ

    みみみちゃん!

    今日の「スカーレット」希望が叶っとるよ?
    嬉しいねぇ…?

    投稿フォームへ

    吾郎ちゃんが!

    スカーレットに吾郎ちゃん出るんですね。
    こやつもさん、ありがとうございます。

    コメントを見たら「青春家族」以来と。
    このドラマも、見れる時は見ていたので、なんだか嬉しいです。
    弟役で、あの頃は少年でしたね。

    やっぱり、朝ドラは見てしまいますね。
    今の子役ちゃんが、可愛らしくてね。
    大人になっても、あの口ぐせが残るのかなぁとか、好き嫌いが治るのかなぁとか、ちょっと今から楽しみです。

    黒島さんの三津さんも、明るいだけではなくなるのでしょうか?
    楽しいことだけでいれたら、どんなに幸せなのか、
    ドキドキです。

    そして敏春さん、もっと出てこないかなぁって思ってしまいます。
    どこかで三津さんと鉢合わせしないかなぁ?
    して欲しいなぁ、と妄想して楽しんでいます。

    投稿フォームへ

    がーん!

    やっぱり武志は病気になるんだ…
    今のところストーリーはモデルになった方の人生と同じように進んでいるようです。
    脚本はオリジナルだって言うから病気にはならないかも?と思っていたのに…
    って事は夫婦の関係も?
    やだやだやだ!嫌なのだーっ!(ノД`)シクシク
    喜美子の波乱万丈な人生なんちゃら…と紹介してますしね。
    色んな苦難が待ち受けているんでしょうね。
    でも私はなるべく、なるべく幸せなドラマが見たいのです。
    朝ドラに求めてはダメか…_| ̄|○ il||li

    投稿フォームへ

    2人の名前が…

    「スカーレット」、医師役で稲垣吾郎さんの出演が発表になりましたね。
    「稲垣さんが出るなら、これから、スカーレット、見ます」と言ってる方がたくさんいらっしゃって、うれしいです。

    そして、NHKのその発表記事の下の出演者の一覧に、黒島結菜、伊藤健太郎と名前が並んでいるのが、うれしいです(╹◡╹)♡
    2人の出演発表の時からそうだったようですが?
    出演は、入れ違いになりそうですが、次の2人の共演は、「アシガール2」で、という心遣い…かも!?

    http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/419096.html

    投稿フォームへ

    ハイタッチーさん、おおきにありがとう~~

    新聞のコラム、ありがとうございます。
    大阪ラララの日にも皆に1枚ずつコピーして持って来て下さいましたね

    なんて良い方なんでしょう~(涙)

    内田ゆきさんらしいほっこりする文章ですね
    今朝のスカーレットも、プロポーズシーンや、結菜ちゃんか密かにくノ一風に覗き見るシーンあって
    (ぶん殴ってひざ蹴りをしちゃうらしい)
    朝からワクワクして観てました。 
     やっぱりどうしてもアシガールの匂い(?)をかぎ取ってしまいます。

    実物の結菜ちゃんや健太郎君にもお会いしたいのですが
    それと同等又はそれ以上に 内田ゆき様と冬野ユミ様にお目にかかりたいなぁ
    ミーハーかしら(笑)

    投稿フォームへ

    見逃してます

    バタバタしてたら、出演者情報も着物情報も見逃しまくってます~?

    しかし、大河の和尚さまは分かりました!鶴パパもやっと発見!着物は分かりませなんだ~(^^;
    えぇ、ほんと、冒頭だけで、赤鉛筆の合戦の予算は確実に超えてますね!(笑)
    稲穂を燃やされたとこで大泣きしてしまいました~(^o^;)(←えっ?そこ?と友人に突っ込まれつつ)

    それから、今朝のスカーレット、布団でスカートを圧しするとこで、若君マッハ着替えのアレコレを思い出したのは、私だけではありますまい…。(←月文字さん風に❤️)

    投稿フォームへ

    麒麟がくる

    私も「村田雄浩さん・熊パパ」モックンの印象が強すぎて分かりませんでした <沈殿さん>に同じ。
    <マスター>稲葉良通の解説、ありがとうございました。助かります。
    名医を教えてくれる僧侶役「一本気伸吾さん・平念和尚」優しいお声で分かりました <やせ我慢さん>に同じ。

    クレジットを見ると木助役「水野智則さん・勘兵衛」三上役「本田大輔さん・如古坊」お名前ありましたね。
    私はぼんやり見ていて分からず_録画で確認します。
    <アシラバのひとりさん> 村田さんと本田さん、分かったみたいですね。

    明智光安役の西村まさ彦さんは、流石の存在感でした。ごめんなさい、長谷川博己さん、ちゃんと見てます。
    ついついチームアシガールに注目してしまいます。
    始まりは1547年から(若君6歳くらい?)アシガールの1559年ももう直ですね。

    投稿フォームへ

    稲葉一鉄

    村田さんの役柄は道三の重臣・美濃三人衆の一人、稲葉一鉄(良通)とのことです。
    存在感のある俳優さんですから、やはり役も大物でしたね。
    「一徹」という言葉の語源になったというその名前のとおり「頑固者」という点では熊パパと共通するイメージがあるかも。

    道三と義龍の親子喧嘩では義龍に味方しますが、義龍の死後、その子の龍興に見切りをつけて信長に味方します。
    そのおかげで信長は長年の悲願だった美濃攻略に成功することになるので、重要な役どころです。
    前半にけっこう出番があるのではないかな。

    本能寺の変の時には混乱状態の美濃をまとめて光秀に対抗します。
    その後、清須会議以降は秀吉に従うなど、なかなかの嗅覚の持ち主。
    ただの頑固者ではなく、世渡り上手というイメージもあるのですが、「麒麟がくる」ではどのように描かれるのでしょうか。

    投稿フォームへ

    楽しみ見つける

    三上役で本田大輔さん、村田雄浩さんは道三の後ろかな、あと 木助役で水野智則さんとあったけど、見つけられません。もう一度、見直しです。見つけた方、教えてください。
    釣り灯ろうや、調度品に目がいってしまいます。あと、土スタ(多分)で見たけどやっぱり あの着物の左肩の青い模様 ありました。いろいろと、ちょつとしんどいけど、大河も朝ドラも たのしみです。

    投稿フォームへ

    「麒麟がくる」の熊パパ

    実は番組最初の出演者テロップで村田さんの
    お名前を確認したものの、稲葉山城内の印象は
    ほぼほぼモックンの強烈な道三さんが持ってって
    しまったので…私もちゃんと確認できてません_(^^;)ゞ
    道三さんの家臣団のなかにいらしたのかなー。

    投稿フォームへ

    チーム「アシガール」

    『麒麟がくる』、見ていないのですが…チーム「アシガール」がたくさん出演されているんですね。着物のことがショックだったんですけど、見てみようかな?と思いました。教えて下さってありがとうございました m(__)m。

    関西テレビ系列の向井理さん主演の『10の秘密』に、小平太パパ(飯田基祐さん)と 藤尾 様(山野海 さん)が出演されています。 第1回の再放送が今晩から明日にあるみたいです。地方によって違うので、お手数ですが探してみて下さい。
    飯田さんは、今日(20日)の『スカッとジャパン』にも出演予定らしいです (オフィシャルブログより)。

    投稿フォームへ

    麒麟

    熊パパいました??
    家事をしながら…だったので気が付きませんでした。
    相賀さんと和尚がいましたね!
    和尚はまたもお坊さん役だったような?
    あの優しげな声いいわ〜
    山寺で「我の主は身仏のみにて」と一夜の宿を貸してくださった御恩は一生忘れませぬ〜
    そのおかげでお互いの気持ちを確かめ合う事が出来ましたものね。
    バッグハグ…むふふ。

    あ!私、アシガール楽しめてる!
    もう大丈夫かもしれん!笑

    投稿フォームへ

    「麒麟がくる」キタ━(゚∀゚)━!

    アシガールからは、熊パパの宗鶴様(村田雄浩さん)と
    相賀様(西村まさ彦さん)がご出演でした。
    他にもいらっしゃるかな?

    さすが大河の演出は凄いですねー。最初の盗賊との戦闘
    シーンだけで、鹿之原の戦いの予算を超えてそう(^_^;)
    京都の火事も爆発音含めて派手でした…

    今後、「麒麟がくる」にも永禄の世がやってきますが、
    当面の舞台となる美濃や尾張は「羽木領」の候補地や
    その近隣ですので、黒羽城、小垣城、吉田城あるいは
    梅谷村的な場所が描かれるかもしれず、
    そちらも楽しみです(’-’*)♪

    投稿フォームへ

    予想と願望

    たががさん、アシガール2待ち遠しいですよね(2の製作があること前提)。
    つい、三津の中に唯を探してしまいます。
    私、アシガール2があるとしたら、内田Pさんが担当すると思ってます。
    他の人には任せられないんじゃないかな?
    中島Dさん、鹿島Dさんと一緒に作ってほしい!
    そうなると、とりあえず朝ドラが終わってからですよね。
    そうすれば、原作も溜まってくるし。
    SPの話から作り直してくれても良いですけどね。
    全然、出演者情報じゃなかったです?
    すみません。

    投稿フォームへ

    ハイタッチーさん

    ハイタッチーさん、「朝ドラの舞台裏」コラム転記、ありがとうございます。
    11月の結菜ちゃん・健太郎くんキャスト発表時の内田Pさんのコメントに「複雑な一面を持つおもしろい役柄」とあったけれど、その意味がこのコラムで詳しく語られていて、読むことができて本当に嬉しいです。
    見られない多数の方の為に、というハイタッチーさんのお心に感謝です。

    朝ドラを視るときは普通ならヒロインのことが一番気にかかるはずなのに、結菜ちゃんが登場すると、もう三津のことばかり気になってしまって。
    「カーネーション」以来のひりひりするような感覚、その重要な人物を結菜ちゃんが演じているのだから、のめり込んで見てしまいます。
    結菜ちゃん自身がインタビューで
    「いろんな要素があるキャラクターなので演じるのがとても難しい」
    「三津としてはどんどん前に出て入り込んでいかないといけないのですが、私自身とは真逆」
    と語っていたし、主題歌とともに画面に現れる出演者の名前の順番をみても、ああ、結菜ちゃんは重要な役なのだな、頑張って演じ切ってほしいって、観ていて肩に力がはいっちゃいます。

    あとね、なかなかアシガール2の話が聞こえてこないさみしさが、スカーレットの中にアシガールの痕跡を見つけることで救われています。
    アシラバへの「忘れてないよ、いつか、ね」というメッセージって思い込んでます。

    投稿フォームへ

    きゃ~ぁ!

    そうですよね~!
    松下洸平さん、まだですよね~。
    早とちり、お恥ずかしい (>_<“)。
    そういえば先日Twitterで、NHKのスタジオ見学に行かれた方が「松下さんと健太郎くんがチラッと見えた」って言われていたのを思い出しました (^^)。2月が待ち遠しいです。

    投稿フォームへ

    ありがとうございました!

    お礼が遅くなってしまいました(><)
    ハイタッチーさん、コラムの転記、大変でしたよね。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    内田Pさまの結菜ちゃんへの信頼が感じられて、最近の三津への厳しい世間のコメントも、結菜ちゃんに確かな演技力があればこそ!だと思えました。
    翔真君と松下さんのエピソードは、撮影現場の良い雰囲気が伝わって来て、うれしくなりました。
    本当にありがとうございました(^。^)

    投稿フォームへ

    ハイタッチ―さん

    内田Pのコラムの転記ありがとうございました。お疲れ様です。
    内田Pのスカーレットへの愛の深さが分かります。
    そして結菜ちゃんへの愛も!しいてはアシガールへの愛に繋がると思います。
    アシガールの唯にぞっこんだったから、今回の起用に繋がったのですよね。
    きっとアシガールの続編の事も、忘れていないですよね!

    投稿フォームへ

    良かったです~(*-*)

    皆様に喜んでもらえて良かった~、頑張って転記したかいがありました。(≧∇≦)
    ご丁寧にお礼をば有難うござります。
    梅パさん、松下さんとの最後、という文章なんで、中須翔真君が最後の時ということだと思うので、松下さんはまだ終わられてないんじゃないかと思います。ヽ(^-^ )

    投稿フォームへ

    ハイタッチーさん、皆の為に‥(感涙)

    内田Pの記事、読ませて頂きました。ありがとうございました。
    アシガールの唯のイメージから、三津という難しい役を結菜さんに託された事、納得です。
    私、三津の役どころに期待したイメージがありました。
    それが 内田Pの言葉の中に含まれている様に思えて嬉しかったです。
    あれだけの長文を転記するのは大変だったと‥ 皆の為に実行して下さって 只々 感謝です。。

    <みみみさん>三津にもモデルになった方がいらっしゃるんですか_私 不勉強でした。
    <梅パさん>1時間涙が止まらなかったのは、中須翔真君が撮影終了した時では?
    そして健太郎君/武志の登場となる。でも全体のクランクアップも、近いかもしれませんね‥ 寂しい。

    投稿フォームへ

    ありがとうございました

    ハイタッチーさん、内田Pのコラムを読ませてくださり本当にありがとうございます。
    内田Pやスタッフ、キャストが一所懸命取り組んで生み出される「スカーレット」、あと2ヶ月半、心して見ます。

    投稿フォームへ

    ありがとうございます

    ハイタッチーさん、
    とても読みたい記事でした。
    ありがとうございます。

    モデルになった人の人生だと、三津さんは衝撃的な役になりますよね。
    そして、登場の時のにょこぼうからの応援メッセージ、
    色んな役をこなされている本田さんからのエールは、深いなあと思いながら、
    堂々と頑張れっ!って思うしかありませんでした。

    ドラマの中で、なんで陶芸を勉強した美大出の三津さんが、あんなにこねるのから注意されるのか?
    そんなに信楽の土がとても難しいのか?
    その他にも色々と伝わってこなくて、ちょっと不満はあります。

    でも、いつも元気で明るい役。
    表情や仕草に、ゆいのすけを思い出す日があり、
    悪態をつく姿も可愛いなあって思います。
    あの頃よりやせてしまったのかも知れませんが、
    三津さん役を見ると、安心します。
    おしゃべり過ぎる役ですけど、話していない時の表情とか、深いですね。

    投稿フォームへ

    ハイタッチ-さん、

    アンジェリーナさんに「キンプリ」の説明を、ありがとうございました。私がお返事しなきゃいけなかったのに、またもやボーッとしていてすみません (>_<)。
    内田 様のコラム、長文の転記は大変でしたね。読めない方たちの為に…という優しいお気持ちが、本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m。
    内田様 の結菜さんへの信頼と絶賛の言葉が心に沁みますね。それに応えて「三津」という難役を演じられる結菜さんも素晴らしいです。
    それと…え?、松下洸平さん、クランクアップされたんですか? わぁー、もう本当に終盤なんですね~。どうなるんでしょう?
    これからの展開が、益々楽しみになりました (^^)。

    投稿フォームへ

    ハイタッチー様

    産経新聞からの長々の転記、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました。

    このような、内田Pのコメントが有った事を知りませんでしたので、何故この「三津」役を結菜さんに振られたのか、ネットで散々な嫌味をみる度に、心の中で内田Pを恨めしく思ったりもしました。どこかで、若君だけが大事にされてるなあとも思ったりして、僻んだりした時も有りました。
    でもこの文章を拝見して、結菜さんが大人の女優に成長してゆく為の通過儀礼としての意義を感じました。僻んだ事を恥じています。

    書き込んで頂いて、有難うございました。

    投稿フォームへ

    ありがとうございます

    ハイタッチーさん、キンプリ、了解しました。ありがとうございます。
    そして、内田Pさまのコラム、とってもうれしく読ませてもらいました。
    ハイタッチーさんといえば、「げんざぶろう!」「たちをもて!」笑・笑・笑!
    大阪ラララがよみがえってきます。楽しかったですね!

    アシガールのおかげで、たくさんの幸せをもらいました。
    思いがけない世界へ飛び出せました。感謝しかありませんね(涙)
    さぁ、今日も元気に出立します、しゃっ!!

    投稿フォームへ

    ハイタッチーさん

    夜遅くまでかかって転記して下さったんですね!
    有難うございます。内田Pさまの文章、読めて嬉しいです。

    これからの展開にハラハラしている方も多いと思いますが、
    この愛情にあふれた文章を読めば、
    内田Pさまはアシラバを裏切らない、
    結菜ちゃんは活き活きと魅力的な三津を演じるんだろうな、と思います。

    来週も朝ドラを楽しみにして観ます!

    投稿フォームへ

    スカーレットの舞台裏

    アンジェリーナさん、キンプリはジャニーズのKing&Princeというグループの略称です。

    前にも書きましたが、産経新聞の地方版に朝ドラの舞台裏というコラムが隔週の土曜日に載り、内田様が書いてられます。今回、結菜ちゃんのことを書いているので、見られない多数の方の為に、頑張って転記しま~す。

    結婚して10年の夫婦となった喜美子と八郎のもとに、風が吹き込むように登場してきた松永三津。川原家一同にとっては、言うなれば異世界から来た女性です。演じるのは黒島結菜さん。私は以前ドラマ「アシガール」でご一緒し、戦国にタイムスリップする高校生を演じていただきました。
    いきいきとした表情と、まるで小鹿みたいなはつらつとした身のこなしが強い印象に残っています。それでもこのたびお願いした三津はかなり難しい役です。弾けるような勢いと、空気を読める理性を合わせもっていて、期せずして、喜美子八郎夫婦の関係に一石を投じることになる。そんな複雑な面を黒島さんは、絶妙なバランスで魅力的に演じてくださいました。そして三津のキャラクターを強めているのが、ヒッピー風ファッションです。自由な考え方ができて、ちょっととがった若い女性。昭和40年代半ばという時代を表すためでもあります。ヒッピー風がまた、黒島結菜さんによく似合っていて、ウェーブをかけたボリュームのある髪型は、スタッフから「新鮮!かわいい!」
    と絶賛されました。喜美子、八郎、三津のシーンでは3人の眼差しに細やかに反映されていく、それぞれの心の動きに、是非ご注目下さい。もう一人、この時代の川原家に欠かせないのが、8歳の武志を演じる中須翔真くん。元気で明るくて、でも両親の変化を敏感に感じ取っている一人っ子を上手に演じています。戸田恵梨香さんや松下洸平さんにも、とても可愛がられていました。松下さんとの最後の撮影の日、翔真くんは悲しくて1時間も涙が止まらなかったそうです。来週は、喜美子、八郎、三津の関係にさらに緊張感が。そして!ついに喜美子が陶芸家として、本当に自分だけの理想の作品を作ることに一歩踏み出します。そのヒントとなるのはあの、信楽焼のカケラ。
    これからのスカーレットも、どうぞお楽しみに。
    (制作統括 内田ゆき)

    はあっ~。無事かけた(o。o;)

    投稿フォームへ

    梅パさま、ありがとうございます。

    次の映画が決まっていたのですね!よかった!
    楽しみです!
    ん・ん・ん?キンプリって何???
    時代遅れすぎますね(トホホ)早速調査します!
        

    投稿フォームへ

    『弱虫ペダル』

    キンプリの永瀬廉さん主演の、今夏8月14日公開の映画『弱虫ペダル』に、健太郎さんがライバル役で出演されるそうです♪ 今度は「自転車競技」、次々大変ですね。
    永瀬廉さんは去年『FLY!BOYS, FLY!』で、結菜さんと共演でした (^^)。

    投稿フォームへ

    心意気や、良し!

    結菜さんが出演中の「スカーレット」、嫌われ役とか色々ネットで言われたりして、ファンの私としては心中穏やかではありませんが、結菜さんご自身がインタビューで「三津さん」はその可能性も含んだ役である事を認識し、覚悟を持って取り組んであるとの話、その心意気、アッパレです。
    心からのエールを贈ります。

    投稿フォームへ

    きっと、

    みなさん、自動修正機能を発揮して読んでいますよ。

    さとりさんはログインできないから大変ですね。
    私なんて、しれっと、直している回数はもう数えきれません。

    黒島さんは、ドラマで不器用な役をしていますが、
    何故美大出の設定なのに、こんなことさせるの?と文句を言いつつ見ています。
    でも、表情が明るくて、仕草にもゆいのすけを重ねて見れたりして、そこできゃーです。

    そして今回教えて頂いたのも見ました。
    ありがとうございます。
    サインまで見れて感動です。

    いやぁ、本当に馬に乗って颯爽とした黒島さんが見たいです。
    おてんば、気が強い大歓迎!
    いだてんは可愛さ炸裂でしたね。
    アウトアウトー!の回が好きです。

    3月の授賞式が楽しみで堪りません。

    投稿フォームへ

    間違い訂正

    又々間違い訂正です? no:954

    仮面を止めて→画面を止めて です

    投稿フォームへ

    千絵ちゃんさんへ

    下の投稿お名前を間違えました!申し訳ありません?‍♀️?

    投稿フォームへ

    俳優さんって

    千枝ちゃんさん、本当に俳優さんって見えないとこで沢山頑張っていると思いますよね! そして皆さん、本当に器用で短期間で習得してしまう❣️

    結菜ちゃんが「毎日が決勝戦」と言っていた言葉が蘇ります!

    スカーレットで絵が下手だったり、陶芸が下手だったりを演じていますが、本当はとても上手な人だからこそ、役を演じられているのだと思います!

    役柄上もあり、批判されているのを見るのは辛いですが、結菜ちゃんの言葉を発しない時の表情には特に惹きつけられるのがあり、仮面を止めて魅入ってしまいます❣️可愛い三津ちゃん、最後まで見届けなければなりません!

    出来れば次は、大河ドラマで馬に乗って疾走する結菜ちゃんが見たいなと思います???

    投稿フォームへ

    サイン❗

    さとりさん ありがとうございます?
    結菜さんのサイン初めて見ました❗
    陶芸や絵画や彫刻などは習っても
    なかなか 思ったようには出来ないものです
    ご本人に素地というかセンスがあると
    いうことですね✌
    改めて、俳優さんは馬に乗り、殺陣もやり
    草履で土の道を走り、水桶を担ぎ
    料理も作り、陶芸も覚える
    ピアノ弾いたり、バイオリン?弾いたり
    それぞれ専門家に習えていいな~とは思うけれど
    カルチャーセンターに通う如く 
    途中でや~めた!とは出来ないわけで
    更に身に付ける迄の時間も限られるし、
    得る事も多いけれど大変な職業ですね

    結菜さん 健太郎さん 
    いっぱい習って いっぱい身に付けて
    私達を楽しませてくださいね~✋

    投稿フォームへ

    結菜ちゃん、陶芸指導

    スカーレットでの陶芸指導の先生が、インスタグラムで結菜ちゃんの事を話されています!

    https://www.instagram.com/p/B7W-vs2A-Xu/?igshid=1sk5r1c2sqzci

    結菜ちゃんはやはり器用なのですね❣️

    私の名前出して下さった方々、ありがとうございます?

    今は結菜ちゃん関連で、皆さま元気を出していきましょう??
    (偉そうですみません?‍♀️)

    投稿フォームへ

    有山さま!

    有山さま(稲荷卓央さん)は同学年です!
    今日がお誕生日ですね。おめでとうございます\(^^)/

    濁り酒沈澱も昨年末、NHK掲示板であれば
    (50代・東京)に昇格?いたしましたー(*´∀`)♪

    投稿フォームへ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全1,000件中)
  • フォーラム「クローズドエリア」には新規投稿および返信を追加できません。